忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!! from sawa.

pict prod by sawa






こんばんはーお疲れさまです管理人です。


木曜にやっとお休みだったのでちまちま原画作業したんですけどね。
何か手乗りじょんでぃは間に合わなかったんですけどもね。すみません。w


全部の原画の透過率上げる作業とかしてたら
他に思い付いたデザインとかあってそれ作ってたらね。何かとっ散らかっちゃって。
駄目ですねすみません;




ていうかプレゼントとあととある方に注文してたものが届いてしまって。ここ最近。
もうすっごい嬉しくて先にそっち更新したくなったんですけど、w





本当私そろそろ皆さんにプレゼントしなきゃなので、





すっごい遅くなりましたが
原画プレゼント記事になります。




まず先に注意事項ですが



・個人的もしくはお友達の間のみで楽しんで下さい。


・居ないとは思いますが、原画を使っての商用利用はご遠慮ください。


・画像の加工は自由ですのでお好きなように使って下さればと思います。




あと印刷する方への注意事項ですが、



・ネットの印刷(プリント)サービスでの利用の際は
そのネットショップのデザインに関する注意事項を必ず必読されて下さい。


・原画を無理に引き伸ばしての印刷は出来上がりが綺麗にならない場合が多いです。



・また印刷という技術の特性上、ネット上の印刷サービスにおいても
ご自宅のプリンターで紙媒体に印刷するとしても
印刷する物(紙)がより淡い色の方が色出しが綺麗に出ます。





とりあえず注意事項はここらへんまでで
以下原画貼っていきます。










以下★印に挟んでタイトル記載されてるものが原画になります。

原画下の※記載の注意事項は必ず一読してから原画使用して下さい。






まずは





★ビーグル原画★   

※ファイル形式png  サイズ2200 px x 2200 px

※オリジナルグッズ作成等(exトートやパーカーetc)に使用する際、
印刷する生地色は淡色推奨です。

※黒地に印刷でどこまで綺麗に仕上がってくるか分からないので
もし黒地や濃色に印刷したい場合はショップのデザインに関する注意事項を必ず読んで
その上で綺麗に印刷出来ないかもしれないことを念頭に使用して下さい。





このビーグルは何が元ネタかっていうと、

この時の空港じょんで着用ニットからです。薄いグレーの何かにビーグル印刷しても可愛いかもしれないです。




次は



★ちぇんくるとハット原画。★



 
※ファイル形式png  サイズ2200 px x 2200 px

※オリジナルグッズ作成等(exトートやパーカーetc)に使用する際、
印刷する生地色は淡色推奨です。

※黒地に印刷でどこまで綺麗に仕上がってくるか分からないので
もし黒地や濃色に印刷したい場合はショップのデザインに関する注意事項を必ず読んで
その上で綺麗に印刷出来ないかもしれないことを念頭に使用して下さい。



 
これは何が元ネタかというと、




もちろん

もうね。元ネタのヤク〇トおちぇんの破壊力でね。www原画なんてちっぽけなものだなっていう。www









次は先日ちょっとこんなん出来ましたで紹介した、







★エスキモーじょんでジョンデスキー原画。★
 
※ファイル形式png  サイズ2200 px x 2783 px

※こちらは濃色の物に印刷するのは不向きだと思います。
濃色の物に印刷でどこまで綺麗に印刷できるか本当に分からないので
出来れば印刷する際は淡い色のものに印刷して下さい。





あとこのじょんでにあるものを持たせて、






★エスキモーじょんでジョンデスキークラッチver.原画★
 
※ファイル形式png  サイズ2200 px x 2783 px

※こちらは濃色の物に印刷するのは不向きだと思います。
濃色の物に印刷でどこまで綺麗に印刷できるか本当に分からないので
出来れば印刷する際は淡い色のものに印刷して下さい。





原画だとサムネイル形式で表示してるのでブログから見ると小さいので
一応見本画像がこちら↓

※↑この画像は原画ではありません。






で、色違いで、







★エスキモーじょんでジョンデスキー黄色ver原画★


 
※ファイル形式png  サイズ2200 px x 2783 px

※こちらは濃色の物に印刷するのは不向きだと思います。
濃色の物に印刷でどこまで綺麗に印刷できるか本当に分からないので
出来れば印刷する際は淡い色のものに印刷して下さい。





あの子持たせて、





★エスキモーじょんでジョンデスキー黄色ver原画★
 
※ファイル形式png  サイズ2200 px x 2783 px

※こちらは濃色の物に印刷するのは不向きだと思います。
濃色の物に印刷でどこまで綺麗に印刷できるか本当に分からないので
出来れば印刷する際は淡い色のものに印刷して下さい。





黄色ver.も見本貼っておきますね。
 
※↑この画像は原画ではありません。







じょんでがビーグル抱えだしたところで、
ちょっと何かもう一声出来るかしらと思って、






★赤ずきんちぇん原画★
 

※ファイル形式png  サイズ2200 px x 2783 px

※こちらは濃色の物に印刷するのは不向きだと思います。
濃色の物に印刷でどこまで綺麗に印刷できるか本当に分からないので
出来れば印刷する際は淡い色のものに印刷して下さい。





何か持たせなきゃなるまいと思って、





★赤ずきんちぇんsuiren ver.原画★


 
※ファイル形式png  サイズ2200 px x 2783 px

※こちらは濃色の物に印刷するのは不向きだと思います。
濃色の物に印刷でどこまで綺麗に印刷できるか本当に分からないので
出来れば印刷する際は淡い色のものに印刷して下さい。





赤ずきんちぇん何でか私大好きなんですよね。もはやもう女子ですけどじょんで。ww↓見本画像
 
※↑この画像は原画ではありません。







一応クリスマスですよねと思って、







★赤ずきんちぇん緑ver. 原画★
 
※ファイル形式png  サイズ2200 px x 2783 px

※こちらは濃色の物に印刷するのは不向きだと思います。
濃色の物に印刷でどこまで綺麗に印刷できるか本当に分からないので
出来れば印刷する際は淡い色のものに印刷して下さい。





もちろん持たせる睡蓮も色違いで、





★赤ずきんちぇん緑suiren色違いver. 原画★


※ファイル形式png  サイズ2200 px x 2783 px

※こちらは濃色の物に印刷するのは不向きだと思います。
濃色の物に印刷でどこまで綺麗に印刷できるか本当に分からないので
出来れば印刷する際は淡い色のものに印刷して下さい。




赤ずきんちぇん緑ver.見本画像↓
 
※↑この画像は原画ではありません。  ・・ちょっとぴちょん君だっけ?あれに似てる感。ww





あとオマケで
他の原画に比べてだいぶ小さくなりますが、




★睡蓮黄色ver.原画★

 
※ファイル形式png  サイズ430 px x 450 px


★睡蓮ピンクver.原画※

 
※ファイル形式png  サイズ430 px x 450 px



※※睡蓮原画はサイズが他の物に比べてとっても小さく作ってあるので
印刷に使用する際はサイズを更に小さくしてから使用するのがお勧めです。

※※また、睡蓮原画は花弁のきわの部分の透過が甘目なので
サイズを引き伸ばしたり濃色地に印刷には不向きです。

※※印刷の際の印刷地は淡色推奨です。





ということで原画以上になります。



例えばエスキモーじょんでに睡蓮持たせてる加工してみても可愛いですし、
赤ずきんちぇんにビーグル持たせる加工してみても可愛いと思うので
お好きな感じに使ってください^^*



あ、いちおう赤ずきんちぇんをポストカードに印刷するとこんな感じです。

普通にめちゃ可愛かったです。これ。自分で言うのもなんだけど。ww






ということでここらへんで!
皆さんどうぞ良い週末、良いクリスマスお過ごしくださいね*^^*





あ、ちなみに上の原画使って印刷用途とかじゃなく画像加工に使うと




こんな感じも出来ますよ。

セレブリティじょんでに潜み寄るじょんでたちっていう画像が作れちゃいますよね!





ね!ww







でははー^^*



記事内原画と記事top画像 by sawa
その他空港じょんで+ちぇんくると画像出処: exoxoolf

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おこんばんわ**
お久しぶりです~
もうクリスマスなんですね**
今年もあと少し。。なんだか早いですね~

原画いただきます!!
ありがとうございますー!!
新しい待ち受けを作ろうと思います*
この前いただいた原画から待ち受けを作り、exoコンのあたりは
ずーっとその待ち受けしていました!
エスキモージョンデw
すっごく可愛いです∧ ∧
創作意欲が湧きます!

昨日のミューバンの年末総決算で新曲お披露目でしたね*
バラードがすごく良かったですっ!!

良い週末をお過ごしください∧ ∧*
  • haru さん |
  • 2014/12/20 (18:22) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー!


お疲れさまですsawaです!お久しぶりですー!!
返信遅れてしまってすみませんでした;;
haruさんお元気でしたでしょうか??

本当もうクリスマスですし年内残すところあと・・やばいですねこれは。w
しかももうロスプラ大阪だし本当早くてー!

原画喜んでいただけてよかったです^^**
え!てか待ち受けにして頂けてたんですか!!ふぅーー!!!!ww
ありがとうですー;;嬉しいです!!

エスキモージョンデいいですかww良かったww
これ結構使いやすい気もするんですけどね!w
いいって言われると嬉しいですー^^*ありがとうございます!

新曲は大阪でも歌ったんですかねー・・いいなー大阪見に行く人たち^^**
haruさんもどうぞ良いクリスマスお過ごしくださいね^^*
コメントありがとうございました!
インフルに風邪に気を付けてどうぞ良い毎日お過ごしください*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/12/23 (00:26)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]