忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

140629 CHEN


original pict by れいこさん + we heart it // pict prod by sawa     うふうふ。






こんばんはー管理人です。



前に記事でじょんでのサイトマスターさんが作ったタンブラー画像見て
タンブラーにじょんでのイラストがついてるやつなんですけど、
いいないいなー可愛いなーって言ってたら


れいこさんが私に描いてくれたんですけど!!




れいこさんが描いたのが左でれいこさんが一緒に添付してくれたじょんで画像が右です

去年のオレンジビーニーじょんででしょ




今年の、

タモ〇んじょんででしょwwかわいいww




で、ロストプラネットの


三蔵じょんでwwイラストにすると本当はんぺん太くんwwかわいすぎるww




れいこさんが描いてくれたのでタンブラーにしてみました。

もうれいこさん私とじょんでカフェやりましょう。wwはー




れいこさんありがとうございました!
私画像加工は出来るんですけどPCだと何か絵っていう絵描けないんで
こういうの描けていいなーかわいいなーと思って。本当ありがとうでした^^*ふんふん!




かわいいなーじょんでかわいいなーつって、
何かもうすみません昨日のチョンキン公演後回しにしていいですか?



だって



そこに



一際可愛い帰り際空港じょんでが居たから。

じょ、じょんでぃーーーーー!!!!









あぁどうしよう去年のこの時の
大好きだったじょんでと同じみたいになってるの

ふぅ。ふるふる震えそうだわじょんで可愛くて。






かわいくて。もう。

あはん。傘なら私がさすよじょんで。何ポロ着てチノパン履けば傘差しに行っていいの。






何ほんと最近のじょんでに外れなしだよ。空港じょんではものすごい高確率で、


はぁかわいい。赤キャップにリュックサックじょんでかわいい。





この赤キャップ自体も可愛くて

じょんでもキャップも可愛いんだよ。





じょんでが白ポロ軍団とよんみんに囲まれている。助けなきゃ。え。ww

 
じょんでとぅるとぅる。





どうしたのじょんで困ってるのそんな顔して。

ぐ。困ってても可愛いなじょんで。ぐぅ。





やっぱじょんでは髪この位ハイトーンのが可愛いなー今すごくいいなー

私もそろそろ美容院行かなきゃな。





髪じょんで色にしたいけどちょっと無理かな。
明る過ぎるかな無理かな。
困ったな。困った。





ふぅ。

あぁもうこのとぼとぼ感どうしたらいいの。




とぼとぼして尚このかわいさ。てかとぼとぼ感出てるから可愛いのかもうよく分からないよ

じょんで、じょんでー!!





                         はー。

ため息でちゃうそんなじょんでが可愛くてしかたないです。何だよもう






何なのじょんで可愛すぎて困るんですけどこっちが!







やばい真顔だしキャップどっかいったし。ww






はぁ何て可愛い生き物なんでしょうじょんでって。





って感心してるところじょんでに  \ は? /  って冷たいで見られたいそんな管理人どうですか。

駄目ですかそうですか。








はぁ。駄目かーそうかー。
ショックだよsawaさん。
あんまりショックだからもう、







うるふの木になっちゃおうかな。もう。

多分このじょんで、うるふの木になってる訳じゃなくてただ壁に手をついてるじょんで最高。





うるふの木になるの疲れたら、




そしたら一緒にソファでくつろごうぜ!な!じょんで!

って男友達風に言ってみたら隣に座れるとか何かないですかねどっかに。そういう夢のある話。





それもこれもじょんでがとぼとぼ感を醸し出しつつ可愛いからいけないんだと思う。

さすらい感が出てるよ今日のじょんでは。





それに、

ちょっと埋もれちゃった感(白ポロ集団に)出ててこれまた可愛いんだなじょんで。www




ふーほんと最近のじょんで心から最高。

一時親指じょんでだったのが嘘のようです。




は。




                      は。って顔じょんで。


                はぅあ! って顔じょんで。wwどうしたのww







驚いた顔しても可愛いんだよねじょんですごいね。






明日てかもう今日月曜日と思うとこんなぐでーんて感じなんですけど

ぐでんな表情しても可愛いからねじょんでは。





                          はー。 ってとぼとぼ感出ちゃうんですけど、

これから一週間始まるかーっていう。月末だしね。







でもちょっと楽しいのや嬉しいの見つけつつ頑張りたいと思います。

ふふ^^ってね!あーもう誰にその笑顔あーもー。こっちにも下さい。w





ということでここらへんで!
皆さんどうぞ良い1週間お過ごし下さいね^^*





わたしも青汁的なくそまずいけど高栄養のもの飲んでがんばろうかなどうしようかな。ww

にに!www



ではは。

きれー。






画像出処: fy chen + galaxy
top画元画像: thanks to れいこさん + we heart it


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
わー
こんばんはー

わーTOPの加工かわいい!タンブラーも!
また書きやすそうなじょんでがいたら書いてみます^^

んー今回の空港じょんでも書けそうかな・・・
真ん中わけじょんで・・・
あとでちょっとチャレンジしてみます


やっぱりオフモードのじょんでいいですね!
ちょっと疲れてるのかなーとも思いますがあんにゅいじょんでわたくし大好物なものでw

あーかわいい


そういえば昨日のルームメイトのにょる最高でしたw
・・・フラフープww
ASのななも可愛かったしBOMも可愛かったーwww

フラフープのとこだと15分くらいからかな
http://dai.ly/x20hkq2

それ以外のにょるも可愛いのでお時間あるときにぜひー♪


ではでは良い夜をー

は!w


お疲れさまですー!

今回の空港じょんで?
赤キャップじょんで!!あーーーーーーーーーーー!!!ww
わぁ楽しみにしてます*^^*うふうふw

疲れてたんですかねやっぱ。
雨の中大変でしたよねー・・でもMっ子はちょっとお休み出来るのかな?
たおちゃん青島帰りましたよね!じょんでもゆっくりしててほしいなー*^^*

にょるフープ、gifだけさっき見てあの人何してんのwwwと思ったので
さっそく見てみたいと思います動画リンクいつもありがとうございます。ww
最近にょる見ると何かふふって笑えて癒しです。残念でって意味じゃ多分ないです。w

れいこさんイラストもありがとうございました本当に*^^*
どうぞ良い夢をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/01 (00:01)
わーわー!
すごいかわいいじょんでぶらー!でしたっけ?(^^;)

これカフェしましょう!そうしましょう!
ってか今年のお誕生日にこれ作って送ってあげるべきですよ~!
じょんできっとすっごい笑顔で喜んでくれると思います(*^_^*)
どこかオリジナルタンブラー作れるところないかな。
自分用が欲しいなw
もし作れるところあったらイラスト御裾分けしていただきたいですぅm(_ _)m
お二人共素晴らしいですね~(*´∀`*)

空港じょんでの真ん中分けかわいいですよね(^-^)
スホだと坂○龍一みたくなるのにじょんでだとすこぶるかわいい♡

木になってるのって身体検査の時ですかね?
あの空港職員って絶対女性ですよね。
ファンかよって思ってしまいます。
羨ま~ですね。

お、ユニクロじょんでかわいくて目が覚めてしまったのでにょるのフープ見て寝マース(^-^)

夢にじょんでまんが出てきてくれますように~。
おやすみなさい(*^_^*)
カフェー!

こんばんはー^^*お疲れさまです!

ですよね!カフェしましょうですよねw
れいこさんのじょんで可愛いし上手いので今次作うっきうきで待ってます。w

じょんでに?送る?そうかそんな手が。w
何かありそうですよねータンブラのないかな?!
ちょっと探してみようかな^^*ww

すほさんあれは多分今長過ぎてちょうどスホ本龍一なのかなって。ww
じょんでの真ん中分け久しぶりに見れて
真ん中で分けれるくらい前髪伸びたんだと思って
すごく感動しましたwかわいいし。はー。w

あ、あれ身体検査のか!
女性職員なのかな・・・・・・・・・いいな。ww

壁紙じょんで>

ユニクロのCMに出て来てくれないかなじょんで。w

あ、ちゃにょるで思い出したんですけど
重慶でしうちゃんの腕かぷってしてしうちゃんに払われてましたねちゃのる。ww
私もフープにょる見て寝ます^^*

コメントありがとうございました!
マリさんどうぞ良い夢をー^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/01 (00:40)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]