忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0701 chen + xiu

はひー。



カモンじょんでJULY!!


こんばんは お疲れさまです管理人です。
頭痛今日家帰ったら治まりまして。ご心配おかけしました。


ちなみに今日日中まだ頭痛ひどくてこんな顔してたんで↓私。
 
それじゃもはやただのらくだだよじょんで。www


はー失礼しました。w
頭痛なくなったらもうこっちのもんなんで
なんかこんな時間に元気っ子なんですけど
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


えぇ、はいそうですかまぁまぁですか体調気を付けて下さいね。本当に。はい。


そんな感じで毎回一人会話してるんですけどみなさんと。
大丈夫でしょうかわたくし。ww


あ、さっき画像加工ちょこちょこしてから
ミエさんマリさんとこブログ見に行って
そしたらもう今日のしうちぇん更新されてて
あぁ可愛いわ満足まんぞくって思って自分のブログ更新すんの面倒なったんですけど←

ちょこっとだけ今日のじょんで載せときますよ。



かわいかったからね今日もじょんで。


きゅぅぅ。可愛いらくださんがいるよ。














かわいいじょんでが、



これまたかわいいしう兄ちゃんとだよ!ふたりだよ!


何なに世界的にしうちぇん可愛いでしょ推し始めるのSME。それ正解。





じょんで、




かわいいからって、

お兄ちゃんだけにお辞儀させるのやめてねじょんで。www







はー可愛いよね。しう・じょんで・偉い(多分)人それか司会の人

しうちゃんはタイ無しでかっこいい感じでじょんではえっと可愛いいつも。ww






ははーん。






じょんで可愛いからね。偉い人もじょんで可愛いと思っちゃうよね。
 
いいな私も隣でじょんで覗きこみたいです。





かわいいからねぇ。





何て言えばいいのかな。このちぇん偉い人CP?

そこヌナ団さんしうちゃんとじょんででフレーム納めてくれてもよかったのよ。ww







ふww
 
ちぇん偉CP。www







はー。

やばいこういうの大好きじょんで。







ぐぅ。ぎゅうぎゅうするこんな可愛い子。

ほ。偉い人絶対じょんで可愛いと思ってるこれはwww







しかたないですよね。

完璧なかわいさ。掌握。何を掌握だかしょうじき分からないけど。掌握!!www







偉い人の偉いギャグ的なものにもふんわり乗りますよじょんで。

しう・じょんで・偉い人トライアングル。www







すみません偉い人噛ませすぎましたよね。






ちゃんとあるんです可愛いしうちぇんあああああぁぁ

しうちゃんなんてかわいいことするのwww




しうちゃん興味津々!ww

じょんでぃお仕事ちゅう。ww





多分上みたいな可愛いかおしたしうちゃん的な可愛いしうちゃんが見切れてる瞬間

じょんでぃしっかりお仕事ちゅう。w




はー営業スマイルじょんでぃ・・・

かわいいなぁ何でこんなかわいいのかな。





あぁぁ。




前髪・目・くち・手・耳ぜんぶかわいいんですけど。

なんなのもう






かわいいじょんでと、





かわいいしうお兄ちゃんの可愛いおじぎだよ。

あぁぁ二人してなんていうかボトムぴっちぴち。かわいいww






しうちぇん頑張って営業中。
 
はー腰低くしてても可愛いんだけどしうちぇん




大変ねじょんでぃそしてしうちゃんww
 
各方面にぺこぺこ頑張ってきたのねしうちぇん。偉いよ。




偉いし、



かわいいんだよじょんで。何なのじょんでどうしてなの。ww






はーしうちぇんの並びってすばらしい。
 
まるこちゃん達だよ。ww意味不明でごめんなさい。可愛いって言いたいだけなんですけど。ww




は。




しうちゃんがんばって。じょんでと私が応援してるよ。

かわいいんだけど、






かわいいだけじゃなくて



 

しっかり者の2人だからねしうちぇんは!

スーツ姿が素敵ですしうちぇん。





再びちぇん偉CP。偉い人のギャグに、








じょんで、                                     \ はひー /

って事かなwwしうちゃんの苦笑いwww





かわいいしうちぇんも貼っておきますね






あぁ心がもぎ取られる。可愛過ぎて。




しうちゃんてば本当童顔さんだなぁ・・・ww
 
はー可愛い2人見れてしあわせ





はぁー。




しうちゃん!こっち!スポー〇ちょうせんさんの方に!!向けて!!
 
ww





と、いうことで7月1日しうちぇん記事でした^^*

はー誰なのじょんでの肩掴んでどっか連れてくとかしたら承知しない。





重慶じょんでなんですが
あんまちゃんと記事にしないかもですけど。
ちょこちょこUPする予定なので。




でははー!


やばいじょんでの可愛さもさることながらしうちゃんの聞き上手っぷりと最後のgifの顔かわいい。おふー!って顔。ww






omake↓




ふんれい。


何。なんなのこのまばゆい生き物たちは。






ふんれいその2。

え、うん。





うんそうだよねれいさんそうだよ。





そうそう!せふな答えてあげて!!









                はひ?

れいさん!まんね可愛いからってだまされないでー!!wwwww何なのもうww





ではは!




画像出処: fy chen + galaxy + smile

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ぴっちぴち
こんばんはー(^-^)

sawaさんの記事読んでて、気のせい気のせいって思ってたんですけどやっぱり気のせいじゃなかったみたいで。
うちのシウちゃんは少しふっくらしちゃったんですね。
2人でお辞儀してる写真のもも見て『肉が』って思わず声に出ちゃいましたw
ぱおずかむばですかねー。

sawaさんとじょんでが応援してくれたからシウは頑張って自分の仕事をやり遂げれましたよ(^-^)
欲を言うならネクタイしてほしかったなって。
Mカの月光の時のスタイリング好きなんですよね。
あのゆるふわじょんでかむばの日です。

心もぎ取られるっていい表現ですね。
まさにその通りだなって思います(´∀`)

あ、重慶じょんでと言えば、るぅみんぽっぽのリハ動画あがっててそれのGee踊ってるじょんでがめちゃめちゃかわいんですよー(*´∀`*)

https://www.youtube.com/watch?v=NSk4kHCYsUc
見れなかったら言ってくださいね。
メールでアドレス送り直しますので(^-^)

あとこれ!
最高に笑ってしまいましたのでsawaさんにも見て欲しいですwww
30秒もないんですけどある意味心もぎ取られました!
https://www.youtube.com/watch?v=-_hENmFCm8w&hd=1

では!
おやすみなさ~い(´∀`)
だいじょうぶです。


じょんでもなかなかぴっちぴち!w


こんばんはー!マリさんお疲れさまです^^*

肉がってwwや、でも最近のしうちゃん可愛くて好きですよ!
Mカの月光の良かったですよね!!
でもタイ無いのも何かちょっと着崩した感じがしうちゃん格好良くていいなと思って。
春あたりから私服がモノトーン多くなってきて、
私も目が慣れたのかしうちゃんのモノトーン、私服も衣装も好きなんですよねw

るぅみんぽっぽリハ>

これwwじょんでの可愛さもなんですけど、
あのわちゃわちゃもリハしてるんだと思ったら何かww
アイドルって大変だなって思っちゃったりして。ww

あともう1個の動画>

何ですかこれwwwwwwwすっごい可愛いんですけどwwww
しうちぇんたおとか可愛いしかないみたいなww
しかもBGMのセンス。あと速度設定っていうのかなww何あれww

あーもうそんなの見つけられるマリさん凄すぎるww
いつも思うんですけどマリさん細かいとこまですっごい見てますよね!
見習わなくては。とにかくしうちぇんたお動画すっごいツボにきましたww


コメントと、動画もありがとうございました^^*
いつも本当ありがとうですー!!
マリさんどうぞ良い夢見て下さいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/03 (00:08)
しうちぇんスーツコンビ!
sawaさんこんばんわー!!

頭痛いのは良くなったでしょうか?;;
体調お大事にして下さい!!!(;Д;)
ちゆちゆれいしゃんに癒されてください・・・!!てぃゆてぃゆ!!!

しうちぇんってかわいいのかたまりですねvV
しっかり者でかわいい子コンビ!萌える!!←
パンツぱつぱつ感たまんないっすー!!!
あ、このまえのくりす写真のときも言いましたが個人的にシャツがぱつってるの好きなんです!(どうでもいいわwww)

しうちゃんのおふー!ってなってる横にあー!ってなってるじょんでかわいいですねvV
癒されましたvvV

てか偉い人CPマジで吹いたんですけどwwwww
そんな新境地すぎてもはや驚きましたwwwww
まぁとなりの席がこんなにかわいい子だったら見ちゃいますよね話したくなりますよね!!!!!w

ふんれい>

れいさんあんでよwww
マンネの手の上で転がされちゃあんでーwwwww
最後の方、本当にきょとん?ってなってるかわいいvvvvv

あっ!旅行の話ですが、
テミンバースデー広告もしっかり写真撮りましたよー!!!(*^^*)
めっちゃ美テミンな広告でしたwww

というか同じ日にsawaさんのお気に入りのマスターさんがカモンcafeにいたとかすごいwwwww
もしかしたら同じタイミングでいたかもですね!!!
いやー緊張してなのかひたすら窓から景色見てたまーに周りチラ見してましたw

背景の○にくろじょんでぃーが本当についにモデルに起用したのかと思ってびっくりしましたwww
かっこいいですね!!!!!

sawaさんどうぞお布団ばっふっふーな良い夢を!☆
  • なー さん |
  • 2014/07/04 (00:17) |
  • Edit |
  • 返信
大丈夫です!!

なーさんこんばんはー^^*

大丈夫です!頭痛!
すみません心配おかけしました;すっかり元気になってしまいましたw
あ、ちゆちゆされる前にあぁぁ。www残念あぁぁぁ。www


しうちぇん>

何ですかねこの可愛いかたまりなもの。ww
パンツぱっつぱつ可愛いしほんとwwどこ見ても可愛くて困っちゃいました。w

は、シャツがぱっつぱつで思い出したんですけど
どっかでじょんでのシャツがぱっつぱつな画像が2つ並べてUPしてあったんですよね。
ぱっつぱつじゃん!!wwつってスルーしちゃったんですけど
保存しとけばよかった。なーさんに差し上げればよかった。ww

偉い人なのか司会の方なのかは分からないんですけど、
ヌナ団さんの撮られた写真は何故かしうちぇんショットではなく
偉じょんでショットが多めだった気がして。ww


ふんれい>

あの場に私がいたら「おせふんこら!」って言ってましたよね。ww
せふん適当だなー流れるようなおせふん大好きです。www

旅行>

わお!美テミン!!ww
って元から美なのに広告でさらに美テミンなんでしょうね。こわいわてみな。ww

カモンカフェにそうなんですよー!
何かちょっとうふうふしてました。奇跡の出会いをなーさんが果たすのかしらって。ww
周りチラ見ってwwwふつうにカフェだし色々見てくださいなーさんwww


ユ〇クロ>

きっといつかかならずそのうちエア〇ズムのCMに
エア〇ズム着用で海岸を「あーーーーーー!」って
笑い駆けてくじょんでCMが放映される筈です。ww


もうちょっとメント返してきますー!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/04 (01:04)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]