忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べ。

かわいいいきものがいたもんだなーどっかに落っこてないかな豪速でひろうのにな。




こんばんはお疲れさまです管理人です。



れいこさんがpupupuさんツムをイラストにしたんですけど
や、元はpupupuさんがれいこさんイラストを元にツムにして
それを今度はれいk・・・



説明すんのタイヘンなのでちょっと載せちゃいますね。
かわいいので。


れいこさんとこのじょんだつむ(※れいこさんのイラストです!)


びゃー!!じょんだまるおまんじゅうまる!!あ、ちが、ツム!!


に、


れいこさんとこのどぎょんだつむ

どでぃおまんじゅうまr・・ツム!!かわいい!!





ww





で、やっぱここ温帯睡蓮なんで、





嵌めてみますよねとりあえず。嵌めたというか生やしたっていうか。

ごめんなさい一気にシュール。www





で、やっぱsawaさん風流というものをわきまえちゃってるので、





流してみますよね。暑いし最近。

 
生やそうと思えば生えるし、流そうと思えば流れるものね。^^^^




本当ごめんなさいでもかわいかったのでつい。
ほんとpupupuさんとれいこさんには私を水に浮かべてどんぶらこして貰って構わないですすみません。




wwということで。
れいこさんいつも可愛いイラストありがとうです^^*っていうお話でした!!




っていうか全然えくそじゃないんですけど、

何かさっき見たおしゃいにのview MVがねちょっとね。



ふんふんつって見てたら、




タイヘン




おにゅんたまるが危険たまる!!!そんなんで拒否ってるつもりなのばかなのおんゆそれは恥じらいというものよおんゆ。


ww


このちょっと誘惑されてるシーンはどきって感じでしたが
全体的におにゅ可愛くて安心しましたよかったです。っていうお話でした
ていうかこの曲みののラップありました?あれ?
とりあえず涼しげな感じでいいなーっていう。




あとさっき見たのがこれで、










これこないだのあれ用のでしょ?わたしが韓国だとかいうのの。番組名すごいですね。


気持ちよく歌いすぎてじょんだの顎がつきささrs・・にょりも顔どうしたの。




じょんだ




かわいい

でこも髪もとぅるとぅるやん。



じょんだマイクチェックマイッチェッワンツーわんつーわんつーじょんだーつーすりーじょんだー



             むほww




何か話しかけようとするちゃにょる君をガンむしじょんだ。シンパイ。
 
www聞いて。聞いたげて。www 





なんだちゃにょり、




何見せてもらってんの。その顔。 www  じょんだの一応見てますよ感。www




おお



なんだなんだ   どうしたどうしたちゃにょり、


もうじょんだ愛想笑いの帝王すぎてこわい。wwwww





はーwww




でもちょっと気が抜けた時にこんな顔しますからねじょんだ。





 
「無」よね無。  こわい。  www





今日上がって来てたこのでぃすぱっち画像だとこれが一番何か共感しちゃいました。









いつもよりちょっとちゃんとした席で食べ物を勧められた際に
ちょっと食べるタイミングとか食べ方そのものとか色々おかしくなるやつ。




wwということで今夜はここらへんで。



え?って感じですよね分かってます。
今日のじょんだ画像UPするにも他にあんだろ的な。ww


いいの。
れいこさんのイラストがメインだからいいんです別にそんなもん。wwあれ?ww


てか今ちょっと準備してる記事があってすごいそれに没頭してて
今から作り追えて更新するのすごい楽しみで
新しいじょんだとか追えてなくてちょっとすみませんです。


でもあれですよ。




その記事、





すほぱはぴばの記事じゃないんだ。
 
真剣過ぎて最後の顔。www



ごめんねすほぱ;;

気にしないでねすほぱ何かしらはいつかは更新するから;;





ほんとにごめんねすほぱ


ぷしゅーww



ということでここらへんでー!
皆さんどうぞ明日も良い1日を^^*



ではは




画像出処:fyexo + fychen + km

じょんでツム+どツムイラストはれいこさんからお借りしました^^*
可愛いかったです本当にありがとうございました*^^**




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
わーい♪

こんにちはー
お疲れ様ですれいこです^^

おふモードじょんで大好ぶt・・・大好きれいこです。

あのオフっぷり!
久々にちゃんとした写真でおふモードじょんだに出会いましたよね。
・・・大好物ですよね!!←


てかsawaさん先にお詫びさせてくださいね・・・
すみません!!!


わたし今心が荒んでいるのか、
じょんだまるもどぎょんちゃんも、


捕食されてるように見えちゃいました!!www


捕食されても笑ってるじょんだ!かわいいのよじょんだ!!
というシュールさにうずうずしてますww


・・・わたし大丈夫かな←


取り上げてくださってありがとうございますsawaさーん♡
まさかうちの子たちがsawaさんところの睡蓮に乗れるなんて・・・!!

pupupuさんにも感謝感謝ですー^^*


また遊びにきますねー♪
どうぞ良い1日を!
でははーん

食べさせてもらいました!



捕食ってwwwwやだそれ好き。www


こんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!
久しぶりのオフじょんだいいですよね。wwあの冷たい感じwww

れいこさんの可愛いツム捕食させてしまってすみませんでした・・でも・・・


れいこさんも好きですよねそうですよねありがとうございます!!!!



www


食べられちゃったあーはーーーーーーーーーー^^^^^^^


って流されて欲しいです。じょんだには。ww

ちょっと丁度よさげだなと思って嵌めてというか押し込んでみたんですけど睡蓮に。
すみません本当調子に乗りましたごめんなさい;w


pupupuさんのツムはれいこさんのイラストを元にお顔デザインしてあるし
そのpupupuさんのツムがまたれいこさんでイラストになったので
何か何重にもこちらこそありがとうございますと思っております!!ww


コメントありがとうございました^^*
どうぞ良い夢見られてくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/22 (00:39)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]