忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

you. ※記事最後プレゼント原画(ミニサイズ)あります。


pict prod by sawa





こんばんはーお疲れさまです管理人です。



今日のどりこんじょんでは次の記事で紹介しますが、


この記事ではこないだ私が夏さんから頂いた物をちょっと記事にしようと思います。


他の方から頂いた物もまた違う記事でプレゼント原画と一緒に更新する予定です。


あ、いちおうこの記事でもプレゼント原画ありますが、ちっさいverのみです。



こないだ夏さんからプレゼント届きまして、
バッジと去年のトートのお礼ということだったんですが、



こちら、

 
プレゼントのメインはこの白い本なんですけど





皆さんなんだと思いますか?













実はこちら、 夏さんが作って下さった、







うちのブログ温帯睡蓮のPB(パーソナルブック)なんです;;;;あああ




もうすっごい感動しちゃいまして。

今まで私が記事のために作ったり載せた画像と一緒にすっごくきれいに装飾してあって、


全部手作りでもう本当細かいとこまで凝ってて
きっとこれ作るの大変だったろうなとか
あー夏さんこの画像好きっておっしゃってたなぁとか
色々思い出して今も泣きそうになりながらこれ書いてます。


ww



もうこれ紹介したいていうよりも
私がここに記録しておきたいので載せてるんですが、


上の画像にあるのが見開きとか1ページ目で
こっからが本編で、



こんな感じです。

本当すごい凝ってて;; 一枚一枚画像に合わせたこの丁寧な装飾;;





で、1ページ1ページ読みすすめてて思ったのが


上のが冬から春(多分1~3月くらいで)を表してて





次のページのこれ↓が、まさに春。みたいにこの本全体を通して春夏秋冬のながれになってて。

この画像はmy turn to cryの和訳記事のtop画使ってくれてます。





それでこっからが初夏から夏みたいなイメージ

温帯睡蓮の川流れとじょんだが川流れとw、あとすっほっほダンス。wwこれ好きだしこのページのインディアンな装飾すごい好き;;


温帯睡蓮ていうブログ名からこうこうさんが「ににがスイレンの上に乗ってるイメージ」
って以前おっしゃって下さって
そこから睡蓮乗ったメンバーの画像作ったりしてたので
そういう皆さんのお話と交えて色々思い出させてくれました。夏さんのこのPB;;



あ、



次が晩夏~初秋で、

るぅちぇん!!!  ww  9月がじょんだ誕生日だしこの画像使って下さったんだなとか
るぅの画像のはbabyの和訳記事のtop画に加工したものなんですけど
さらに可愛くしてもらっててもうここでも泣いちゃう。ww



次が秋から冬のページたちで、

ハロウィンがあってみたいな流れ。このれいちぇん画像たしか夏さんめちゃ好きっておっしゃってたような。
このページもすごい可愛くてよくこんな風に出来るっていうか思いつくなーと思って!!
切り貼り?なんていうんですっけこういうのスクラッピングかな。すごいですよね





そしてまた




冬がきました。


私のなかではこの2ページが12月と1月のイメージでなんかほわほわした気分で読み終えれるていうか
ほわほわしながら泣きそうになりながら読んでます。



はー



で、締めのページがこういう感じで

angel壁紙の画像で締め括ってくださっててほんと、本当に夏さんありがとうございました;;






私ブログには好きなものしか載せなくて今まで。
作ったもの(加工画とか原画とか和訳とか)も自分で好きなものしか載せてなくて


自分の好きなもののじょんでやえくそと、
その好きなものたちから自分が感じたものを
こうやって誰かに好きになってもらえて共有出来てたんだなと思うと
とても嬉しくて感動して。本当に夏さん!ありがとうございました。


多分常連さんは皆さん本当に私によくして下さるし気を遣ってくださるので
同じように色々共有して下さってるんだなと思って、
普通にいつもありがたいこと沢山して頂いてるのに
今までのこともとてもありがたくて嬉しいことだって改めて気づきました。ありがとうです。


他の方も同じように見て下さってる方がいると思うし・・
とかやってると再び泣いちゃいそうになるんであれですが


ほんとに皆さんありがとうです。いつも本当に。


すごい好きなものが誰かとおなじふうに好きって
こんなになんか素敵なものなんですね。あーびっくり。



あ!!!



あとこれも頂いて、




pupupuさんとはまた別verの、

かわいいでしょおおおおお!!!!! wwwこれも夏さん手作りなんですって!!!
一体皆さんの器用度レベルいかほど!!!!




www




ということでただの自慢記事になってしまいましたが、
他のものも頂いたんですけど夏さんに。それは私だけの秘密でもないですけど
可愛かったんでそれは今度また他の皆さんからのと一緒に紹介しますー!!



夏さん本当にありがとうございました!
最初の方多分コメントしづらかったと思うんですけど、
勇気要りましたよね・・なんせここ多分絡みづらいだろうし・・w


本当にコメントして下さったのも
ずっと読み続けて下さってるのも
こうして素敵なものを作って下さったことも本当にありがとうございました^^***






ではここからプレゼント原画になります。


今回原画小さいです。大きくて260px四方ですかね。
なので何に使えるか甚だ疑問なんですけど、
夏さんから頂いた物の紹介画像作るのに使ったor作った原画をプレゼント致します。


今まで作った原画の縮小verとあと新しく作ったものもあります!


プレゼント原画はいままで通り

透過済みですが透過の甘い部分もあるかと思います。

加工などはお好きにされて下さい。

今回のはサイズ小さいので印刷には不向きだと思いますのでご注意ください。


と、商用使用禁止です。
加工は自由ですがご自分で加工されたものを商用利用はしないで下さい。
お友達との間くらいでお使い下さいね。



まずはマンゴルピ原画です



220px x 179px


ひも付きver



220px x 220px



赤小人コーヒー原画

220px x 220px  



ハロウィンばけ原画

220 px x 220px



赤こびとリボンすとらいぷver.

140 px x 75 px


赤小人リボンぼーだーver.
 
140 px x 75 px




もふじょんだ原画
 
220 px x 231px



ロスプラ王冠ちっこいver

170 px x170 px


ロスプラ王冠ちっこいver2
 
170 px x170 px



上のPB紹介画像では
このもふじょんだとロスプラ王冠使ってこんな感じにして、



ロスプラもふじょんだ原画

220 px x 231 px


あと合わせたらこんなんも出来ますよ


ろすぷらばけ。

220 px x 220 px



すほ睡蓮

260px x 260 px



すほぱうるろんGREYきゃっぷ

140 px x 140 px



ろすぷらにに王冠

170px x 170px



くりれいぱーてぃー原画

250px x 250 px




ということで以上です^^*


ではではー!




PB写真 + 画像加工 : sawa
温帯睡蓮PB夏さん本当にありがとうございました!!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
わー

こんばんは!

sawaさんお疲れ様です^^

素敵記事にして下さってありがとうございます〜( ; ; )
1枚1枚載せて下さってて恥ずかしいのですけれどもw

でもsawaさんが素敵加工にして頂けて嬉しいです!何百倍もましに見えますよ( ; ; )( ; ; )( ; ; )

angelの水彩画加工とかとっても綺麗です!

本当にありがとうございました(((*>д<*)))


あ、そういえばじょんでがキノコになっててwwwwww

ちょっとあのバッヂ思い出しちゃったんですけどww


今日のロッテコンのスタイリングもとーーってもかわいくて!

しばらくこの髪型続いてくれたらなぁと!

3/7,8のセクシーなパーマも結構好きでしたけど
まだまだキュートなじょんでを見ていたいです!!お願いだからもう刈られないで>.< (って思ってたら私が美容室でうなじ辺りを刈られましたwww)


最後に、今の壁紙の金魚!!
可愛いです〜!とっても!

私じつはピンポンパールていう種類の丸っこい金魚育ててましてw
sawaさんにばれてた?ってwww←

本当に丸まるしてて泳ぐの鈍臭い感じで癒されますよwww


それでは!失礼致します^^


こちらこそ本当にありがとうございました*




夏さん;;


今コメント返信したのに消えてびっくり;;sawaです;;w


いえいえ本当こちらこそありがとうございました!!

ちょっと本当パシャパシャし過ぎてどれ省いていいか分からなくて省けなくて
全部載せるしかなかったんです。

すみません。www

先ほど返信したメールにも書いたんですが
こうこうさんからメール来まして、この記事読んでこうこうさんも泣きそうになったらしいです。

でも本当そのくらい素敵なプレゼントでしたし
私のPBでもありますが、夏さんとのPBでもあり、皆さんとのPBでもあるような
そんな素敵な本でした。本当にありがとうございました^^**

angelの加工は多分夏さんこういうの好きかなっていうのを突いてみました。
ちょっと分かってきましたよこのPBときのこバッジで夏さんの好み。ww

じょんだ今ちょうどきのこなんであの子みたいに眼鏡かけてほしいですよねーwww

てか刈られたって!え?!だいじょうぶですか?!えww
美容師さんちょっとおもいきっちゃったのかなww

ピンポンパール知らないのでちょっと調べてみますねー^^**
金魚って水とかガラスの水色と金魚の朱色のコントラストがいいですよねーくー!!w

本当に今回はありがとうございました*^^*
と、コメントもありがとうございました!またYG話もしてくださいね^^*w

では夏さんどうぞ良い1週間をー!!

sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/25 (01:28)
皆さんが素敵すぎる
sawaさん

おこんにちは。

日村キノコじょんだも素敵ですが・・・ちょんまげしうちゃりんが好き過ぎてどうにかなっちゃいそうなpupupuです。

なんでしょう~
sawaさんブログにこられる方はみなさん、なんと素敵な方なんでしょう・・・
って、会ってもいないのに勝手に想像して、ほ~っとなってます。

いやはや夏さんPBは素敵すぎますね♡
ハイセンス&愛がつまっております。

真面目な話、これもホントsawaさんが素敵な方だからなんですけど・・・。

いやはや、そんなsawaさんにくだらないコメントしてみたり、
メールで絡んでみたり・・・
あ、なんだか申し訳ないな~なんて思いながら・・・。

いやいや、でもやっぱ絡みたいし・・・。
出来るならそんな素敵な方々ともぐちゃぐちゃに絡みたいし・・・。
(あ、ちょっと、うざいですね・・・。)
でも、勇気出してコメントした自分にはグッジョブ!!って言いたいし・・・。

だからか、なんかこんなとこでこそっと言っていいですか・・・。
めっちゃ他力本願なことしていいですか?

私のと~ってもくだらない手作り感満載EXOツムもしくはあみぐるみEXO必要な方おられますかね?

大々的にやってしまっうと・・・うwww・・・ってなって、全然作れなくなってパニクりそうなんで・・・。

こそっと・・・。

私みたいにコメ欄まで隅々まで読んでいらっしゃる方にお声掛けです・・・。
すみませんsawaさん。他力本願、他力本願・・・・。

では、暑い日が続きますが、体調崩さぬようお過ごしください。
すほ記事も楽しみにしてます。by娘ちゃん
  • pupupu さん |
  • 2015/05/25 (12:11) |
  • Edit |
  • 返信
ちょwwww


ひむらじゃないし!!!!!!!


wwこんばんはーお疲れさまですーsawaです^^*



黒りんごしうちゃん可愛いですよね^^*私すきです!!

夏さんは私も実はまだお会いしたことなくて。w
でも必ずお会いしたい方の1人ですー!!

私は特にはなんでもないんですけど
コメントとかも情報も、デザイン系のものも
私が記事で1出すと皆さんから10返ってくるっていうなんか仕組みがあるみたいでここ。

ww

本当皆さんにありがたい気持ちでいっぱいなのと、
夏さんのはちょっとびっくりし過ぎたのと嬉し過ぎてしあわせでした^^**

pupupuさん、マリさんれいこさんミエさんとは私の前にもうお知り合いみたいな感じでしたよね?
ブログでコメントとかで!たしか!

全然下らないメールじゃなくて、w楽しく読ませて頂いてますいつも!!!www

編みぐるみとつむ可愛いですからねー^^**
こそっとコメント欄。www慎重派ですねwww


ていうかpupupuさんコメント欄すみずみまで読んで下さってるんですか?wwwえええww
でもまぁそれ正解ですよ。


ここコメント欄のが面白いって昔っからの仕組みなんです。



www


コメントありがとうございましたー^^*
どうぞ良い夜お過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/25 (22:44)
sawaさんpupupuさま☆
sawaさんまたまたコメント失礼します〜>_<

pupupuさまのコメントを拝見させて頂きまして、、
あのじょんだツムとーっても可愛くてきゅんきゅんで、ずーっと私の心に残っていて。。
まだsawaさんのブログすら最近知ったばかりですし、まだコメントも二回しかしてないですし、勝手に一人で盛り上がっちゃってるのですが(笑)
皆様本当すばらしい方ばかりで!

sawaさんの原画のセンスの良さ!
れいこさまのイラストのかわいさ!
夏さまのフォトブックのハイクオリティさ!
pupupuさまのツムとあみぐるみの愛おしさ!

こんなにすごい方たちが集まってらっしゃるsawaさんのブログに感激しています。。

まったくの他人の私があつかましいにもほどがあるのですが、
pupupuさまともお近づきになることが出来たら、ぜひぜひ!
いつかじょんだツムをお願いしたいなぁ…と思いコメントさせて頂きました>_<

本当図々しくてすみません。。

でも、このブログ読んでる方で同じきもちの方いっぱいいらっしゃると思います〜(*^^*)

なんか、本当いきなりこんなこと書いてごめんなさい( ; ; )
皆様失礼しました!
  • なみこ さん |
  • 2015/05/25 (13:16) |
  • Edit |
  • 返信
なみこさん^^*


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*


やーすごいのはれいこさんだったりpupupuさんだったり夏さんだったりするので
私も何でここに集まって下さってるのかなっていう何か不思議に包まれてます。大体いつも。


ww


ツムと編みぐるみ可愛いですよねー^^*
私けっこう画像小さくして載せたんですけど、
可愛さ伝わってたみたいでよかったです*^^**

なんか結構常連さんの方、同じ時期にコメント下さり始めたとかじゃなくて
後からの方もいらっしゃって
普通に皆さん自然にちょっとずつ仲良くなってってるので
良ければなみこさんもお話私にだけじゃなくしてってみて下さい^^*


多分私のコメ返より常連さんのコメントのがなんていうかハイセンスです。面白いっていう。ww


コメントありがとうございました^^**
なみこさんどうぞ良い夜お過ごしくださいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/25 (22:49)
かわいいものがたくさん!!!!!
sawaさんこんばんわあああ!!!!!

sawaさんの夏さんが作ってくれたPB!!!!!(にほんごwwwww)

見てるこっちが感動しましたあーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

このクオリティ・・・本当に!!!すごいです!!!!!
なんか写真集にも見えるし絵本にも見えるし、たくさんの魅力がつまった一冊ですねvV
素敵な贈り物~!!!!!vV(*´ω`*)

そしてsawaさんからの贈り物もかわいいのです!!!!!
るぴまんご!!!!!夏さんのあるし!!!!!w
個人的に、にに王冠(この角度がににっぽいw)かわいくてvvV
あとくりれいぱーてぃーのこの感じかわいいですw

sawaさん素敵な贈り物をありがとうございます~!!!!!(*^^*)
  • なー さん |
  • 2015/05/27 (22:34) |
  • Edit |
  • 返信
そうなんですなーさん夏さんがsawaさんに作ってkrt・・


パーソナルブックですそうですこんばんはー!お疲れさまですsawaです!!

ww

クオリティ半端なかったです;;そして可愛くて;;
しかも愛と思い出が詰まってましたありがとうございます管理人冥利に尽きました;;

写真集でもあるし絵本でもあるしで本当タイヘンですよこれは!!
門外不出と思った筈なのにうれしくて興奮し過ぎて
全ページあますことなく撮影してしまってそして掲載してみました;;;;


www


私からのプレゼントはあれですねーるぴまんごは夏さんからのるぴまんごそのままですよね。

ww

似た感じでバケ作ったんですけどそれはぎょんすぽいなと思ってます!w

にに王冠はデカいサイズのんがもう作ってあって
色違いもあって可愛いなって自分でひとりで思ってました。


www


くりれいはパーティーしたらお互い違う話で盛り上がりそうだなって思って。


ww


見た目すごく綺麗だけどふたりして違うベクトルでとんちんかんな感じになってたら可愛いなと思ってます*^^*


ふぉーww


コメントありがとうです!てか返信遅れてすみませんでした;;
もう1つコメントお返ししますねー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/28 (22:40)
ma boy〜

sawaさんこんばんは^^

返信ありがとうございます〜

まさか全てパシャパシャしてくださってるなんて思っていなかったので!嬉しいです。ありがとうございます!


こうこうさんが!!!!!!!!その言葉で私が泣きそうです;_;
私も皆様の素敵コメント勝手に読んでいてw
いつも秀逸なコメントされているこうこうさんが好きなので本当に嬉しかったです^^* ありがとうございます。


水彩画も間違いなく私の好みです!
見事に突かれましたww


じょんでの眼鏡久々にみたいですね〜!
ちょっとファンキーなやつもw

あ、髪の毛は無事ですwww
ちょびっとなのでw





あとここからちょこっとコメント欄お借りします>.<


pupupuさん、なみこさん、なーさん。

とても有難いお言葉を;_;
ハイセンスに見せてくれているのはsawaさんの力で!!
私は大したことしてないんですが。
本当にありがとうございます*


それと。見て下さっていると信じて、念じてw

pupupuさん!
もし、大変でなければ。私もかわいいお人形を頂きたいのですが。。。
難しいようでしたら断って頂いても大丈夫ですので^^
pupupuさんのお人形、売り物のようでとっても可愛くて!

いきなりですみませんがw よろしくお願いします*



それでは、失礼致します^^






ma pb!!!!

夏さん本当今回はありがとうございましたー^^**

そうなんですよ!!こうこうさんがメールで仰ってて
私もそのメール読んでさらに泣きそうになったというか。ww

こうこうさんてうちのブログの常連さんの間では何かあれですよね。
あの!伝説の!的な感じの存在ですよね。www
すごい一目置かれてる感がすごいなーと思って、こうこうさんからのメール読むたび
この人の脳みそどこのamaz〇nで注文出来るかなって思ってます。

w


じょんだの眼鏡見たいですよねー;;
今の髪で眼鏡でも可愛いなって思います^^*
もう何でもいいから早くもっと姿見せてくれとも思ってます。サラ髪で!!!

ww何か興奮し過ぎててごめんなさい。ww

夏さんの髪無事で良かったですー!
あれ時々美容師さんて一歩手前で止めてくれたらすごい良い感じだったのに
その先ちょっと進むことありますよね。あれなんですかね?
私それ先月のファンミ前にやられてしょんぼりしましたよ。

ww

メール、pupupuさんの件の返信読みました!
相談し合ってみてくださいねー^^**


コメントありがとうございました*^^*
夏さんどうぞ明日も良い1日をー!


sawa

  • from sawa |
  • 2015/05/28 (22:50)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]