忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0523 chen

タイヘン。タイヘンよーーーーーーーーーーーーー





こんばんは今夜2記事目です管理人です。





ついに、




ついにじょんだが




2015年5月23日、今日というこのよき日に





髪の毛とぅるんとぅるんのめちゃかわいこじょんだになりましたありがとうございました;;;

はー;;;



今日のどりこんじょんだの可愛さたるや。

すっごいちょうどいい。すっごいちょうどいい素敵な髪型ですねじょんだ!!



今日のどりこんじょんだの綺麗さたるや。

              ふぉぉ



今日のどりこんじょんだの儚さうつくしさたるや!!

あの地平線、かがやくのはどこかにじょんだがいるからなのかな。そうかも。そうよきっと!!





今日のどりこんじょんだのたるやたるや前髪かわいいすごいどうしたのたるやー!!!!!

ああ;;オカマ〇キソバから長かったここまで;;




wwということで今日のどりこんじょんだべべべと貼ってきます。












もう見てくださいますか。




これ。これよねこれこれ  ふぁぁぁぁあああ



これこみべびじょんだよね。何でこれでこみべび活動してくれなかったのん。




ww




何かこのとぅるとぅるきのこじょんだ見てると、

可愛くってすてきよね!!!!っていう気持ちと、




こんときのじょんだを思い出すっていうか↓

131114 멜론 뮤직 어워드 Why So Serious 종대(CHEN) Focus

ちょっとまだ今日の動画確認してないので
13年のとぅるとぅるじょんだがカックカックばったんばったんしながら起き上るこの動画見つつ
お楽しみくださいね^^^^^^



※動画出てたので追加します


画質良いのかファンカム早く;;





でもね。私知ってるの。




じょんだこみべびMVでとぅるとぅるだった時があるっていうことを。


なんでヤキソバのみで活動させたんだか意味わかんない。





意味わかんないsawaさん!!!





でもいいの過ぎたこと。時の流れに身をまかせ、あなたのとぅるとぅるに染まってるのsawaさん。

はー;;



久しぶりにすごいテンションの上がりようだわわたし!!


            かわいいよぅ



              エ〇いよぅ

そこはかとなくね!



ほぅーって顔しててももはやかわいいし


前髪のその丸まった部分をちゃんと丸いままであるよう支え持ってしんぜようくらいかわいい!!!




じょんだの顔って感じのこのじょんだ画像もいいですし、


そんな顔で見つめられたらタイヘンだったと思いますよ?!ね!タイヘンでしたよね?!




誰に疑問投げかけてんのかなわたし。




www




あとこれも可愛かったです^^


のびのびからの うーじょんだ。  口。下画像の上段のくちとか可愛過ぎて








くー                  このぽんぽこりんめ!!!!




ww




                       あああああ

先生!!じょんだくんが攻めてきます!!!!!!!!!





じょんだくんとの攻防戦をPC前アローンで繰り広げてますただ今。実況中継ですよ皆さん。


だめだわ。完敗よ;;;;;





ばかでしょわたし。



ww




はーだって可愛いからだめよね。

なにこのあおっちろい可愛いいきものは



うー;;;;

今こころから噛み締める髪型の重要性。




髪も顔もとぅるとぅるじゃない;;;;;



あああああああああああ

もうどうしよう落ち着かない土曜の深夜に落ち着かないって打とうとしたらおちちかなってなってもうどうしようかな





いや、





落ちつかなきゃ。           べ。

クールダウンの必要性ね。ww




これはこみべびじょんだ?

ふぅぅ



これはうるろんかな

何か可愛過ぎて動揺していつもならぱっと見で分かる振りがなんの振りか分からないよ






分からないよじょんだ;;;;






でもこれだけは自信をもって言えるの。





これは





            なるぼみょおっぬんっだーじょんだーきっむじょんっだー^^

知ってる!!そうやってにこにこで右に移動してくもんねじょんだいつもね;;知ってる;;





そろそろsawaさんの心の揺れが危険水域に達しそうなので
言ってることはもうすでにサイレン鳴りっぱなしソーでんじゃらすなんで
締めにはいりますね。





多分これ締めらへん?

かわいいでしょ?  画像くりっくして大きくして見てみてもいいのよ。



かわいいでしょ?

べくちゃの髪の躍動感もすてきなのよ? ww


いいでしょ?

べくちぇんでしょ?あ、知ってますよね。ww




可愛くてね。言ってることおかしいけど気にしちゃだめよ?

ww





ということで。今夜のどりこんじょんだでした^^*





今日のじょんだの可愛いとこも、




今日のじょんだのきれいなとこも

なんなのもう;;



 
今日のじょんだのふわふわ可愛いとこも、






前髪とぅるとぅる可愛いとこも、

あ、れいさんお帰りなさい!!;;;;





やっぱりとってもだいすきだなーと思うsawaさんでした^^


ふぅぅ;; どうかこのままでリパケ活動入って;;  ww






ということでここらへんで。

今日はしうちゃん黒りんごさん。かわいい^^*




ではでは皆さんどうぞ良い日曜おすごしください。




ではは。

ふてぶて可愛いといういきものが今まさにここに。




omake ↓



どりこんリハ見学中のじょんだも可愛かったので載せておきます


リハとレッドカーペットかな記者会見かな?はこのちょっとくるっとさせてたの前髪




              はー

かわいいこの盗〇写真見てるみたい;;;www


なんなの。

そんな可愛きゃそりゃ盗〇されるわ!!!!



膝出てかわいこ一等賞;;;じょんだいっとうしょう;;;;;

あーやばい。久々こころからこれほしい。   ww







                  でろーん   www




ということでリハ見学中じょんだでした^^



あとこれさっき見つけて、



[INSTAGRAM] EXO CHANYEOL WITH KAI PART 1

にに可愛いね^^ にに、どうしたのモノマネ?チューバ〇カかな?  ・・駄目だじわる。



ww


ということでここらへんで。



実はすほさんはぴば記事もそのうち更新しそうです。
ちょっと画像集めたらやばかったんで。


ww

速長い。wwwww




でははー^^




画像出処: fychen + we heart it
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
sawaさんこんにちは(*^^*)

ドリコンじょんでやばかったですねもう!!

昨日の夜中はサジンと動画見ながら1人でっかい声で叫んでました(笑)
サジンの大量保存でもうたいへんなことに。

この重めパッツンさらさらヘア!
個人的にじょんでの髪型で1位くらい好きですーー!!!
この髪型のときに、前髪の根元をわしゃってつかむ仕草がもう、、
あぁーて感じです(笑)

ほんとなんでこれでカムバ活動してくれなかったのか(T_T)
MVにはいたのに!!
やきそばオンリーなんて!
それはそれでかわいかったんですけど(笑)

しばらくはこのパッツンさらさらヘアですかね〜もうにやにやが止まりません\(^o^)/

あ、すほっぱの記事楽しみにしています❤︎❤︎(笑)


失礼しました〜☆
  • なみこ さん |
  • 2015/05/24 (14:18) |
  • Edit |
  • 返信
なみこさん^^*

こんばんはー^^*sawaです!

どりこんじょんでやばかったですね!!本当もう私もおかしくなってましたww
やっぱあのヤキソバからこのサラサラのふり幅がね!大きくてwww

じょんだのサラサラいいですよね;;
しかも今の髪色もちょうどいい感じで私もかなり好きです*^^*

本当なんでヤキソバのみでって思いますが
ヤキソバにはヤキソバの良さがありましたよね。wwwほんのりwww
でもやっぱ今のがいいな。うん。www

すほぱの記事待ってくださいねー^^*
ただちょっと面白い方向にしか傾かなさそうで今からシンパイです。


ww


コメントありがとうございましたー^^*
なみこさんどうぞ良い1週間おすごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/25 (01:13)
さらじょんだまる!!

こんにちはー
お疲れ様ですれいこです^ ^

sawaさん…
昨日のじょんだ…
可愛すぎでしょーーーーーー!!!!!!!
そうでしょーーーーー!!!!!

わたし今日誕生日なので、じょんで私のお祝いのために素敵スタイリングにしてくれたんでしょ
そうでしょきっと!!!

…ごめんね私いまぴえむのグッズに並んでるけどね!!!!

私も昨日の夜じょんだ可愛すぎて荒ぶって記事書いちゃいましたよー
あの子どうしたら持って帰れますかね??
っていう思考に陥りますよね。

….え?www

はードリコンじょんだ可愛いですね〜♡♡
本当そのままリパケ活動に入ってほしい〜

sawaさんどうぞ良い週末お過ごしくださいね(*^^*)
わたしはぴえむ兄さんとお誕生日過ごしてきます♡←違うw
まるまるさらじょんだ!!!


うぇーい!!れいっこさっーん!!!!!!!!!1


wwノリひどくてすみませんww
さっきメール読みました^^*
うふ!言ってくれたら私がなげきっすしたのに!もう!ハグもしちゃったのに!もうもう!!


違う?あ、そうですよねwww


本当楽しかったみたいで良かったです!!はー^^*
しかもじょんだも絶好調ですしね!良い日に違いないですよね!!!ww

あれですかグッズてあのおくきゃっと的な奴ですか?
こないだしのくぼで見かけてパンチ力すごいと思ってwwwちがうかなwww

コメントありがとうございました^^*
と、れいこさんお誕生日とってもおめでとうございましたー^^**
どうぞ良い1週間お過ごしくださいね^^****


sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/25 (01:16)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]