忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0524 chen
  






こんばんはーお疲れさまです管理人です。




24日のじょんだを貼ろうと思うんですけど、
この記事ではまずプレビュー画像?画質まだ粗いほうを中心にUPしようと思います。






先に保存したのが粗いほうってのもあるんですが

粗くてもこんなにきれいなのじょんだ;;





粗くてもこんなにかわいいし、


発光してるのじょんだ;;;





とか思う前にまず先に昨晩こうこうさんからメール頂きまして



「今夜のじょんでも可愛かったですね!!!!」



つってこの画像が送られてきて。




ブリーフじょんでですねって。   wwwちょっとやめてwwww

だめだってそんな事言われるともうほんとぶり・・ちょっとおしめにも見えrおっと危ない。







セクシーぶりーh・・




だめですよ。だめですから皆さん。



www可愛いじょんで見てちょっと気持ち違うほうにもってきつつ、


なんてかわいいのかな!!つって、





こっから普通のじょんで粗い画像をばばばと貼ってきます。














やー。なんていうかほんと23日の画像見ても思ったんですけど、




やっぱトゥル髪じょんださいこうですよね。

          フフンフンじょんだ




ちょっと憂いのあるようなバファ〇ン必要なかんじのようなしぐさじょんだ

はぁ;;;







やばくないこれ。






                  とってもかわいくない??

可愛いですとってもぜんぶまるっと可愛いです;;;;;







じょんだ全部がとってもとってもまるっとまるまるっと、








                     \  ヴヴヴヴヴヴヴ  /     ・・こわいww

顔でしょうぶだ皆でおおわらいって今CMで流れたんだけどそういうことかなじょんだ、邪悪なモモンガかなじょんだ









www







ふつうのじょんで貼りますね。ふつうにかわいいやつ。

はー;;これでオカ〇じょんでを見てみたかったかも;;www






じょんでってぽわーっとした顔もすごい可愛くて。


いいなーなんでこんな可愛いのかな。





なんでかな。

かわいいですよねキラキラしてるの。






なんでかな。






                 は







ヤキソバじゃないだけでこんなに私じょんでが可愛くてヤキソバじょんでに申し訳ないけど





このじょんで可愛くてどうしようもなくてタイヘンです。

ふぅ;;






ちなみに




おしm・・ぶりーh・・じょんだも嫌いじゃないです。

これちょうど良い感じに撮れちゃってて。wwwww







ちゃんと引きで見ると違いますから!ふつうの衣装ですから!!    ひっし。www

可愛いよ半ずぼんじょんだ;;;






はんずぼん膝小僧きょうだい;;;;www





しうおにいちゃん何してるのかなって





しうお兄ちゃん一生懸命後ろのモニターに映るか頑張ってるところぽやっとじょんだ。


じょんで!お兄ちゃんが構ってくれてるんだから反応しなさいよ!!!www







はーとりあえず可愛いってすばらしいのね。

しうちゃんのソックスあげてるだけで可愛いんだねっていう写真。




ww






ここらへんはニュース画像の↓

あ、今更いいますけど小さ目横長画像はクリックすると大きくなったりしますよ。



ににちぇん





ちぇんすほ





ににすほちぇんしう
 




全員画像。            なんですけど、

意外とにょるの身体能力の高さをうかがえるこの1枚。 ww







ふたたび可愛げじょんだ。

私も髪の毛栗色にしよーかなー;;ずっと黒っぽくしてたけどなんか。




なんか




このさらトゥルじょんだの可愛さ見てると自分も髪色明るくしたらちっとは可愛くなれんじゃねーかみたいな






淡い妄想をいだきますよね。可愛くてじょんでが

女の子みたいなんだけど




女のこなんじゃないの

wwwちょっとそこべっちゃん変わってってわりかし本気ですわたしwwww



髪型髪色髪質ってすごいなー・・・・

や、ヤキソバんときあの型もだけどけっこう痛みが凄そうに見えたから。ww
てかどうやってここまでトゥルトゥルに出来たのかふしぎ








これは私はあんま好きな画像じゃないんですけど






ちょっとア〇っぽくない?www




こういうア〇っぽいのは好きなんだけどなー  私んなかでなにが違うのかぜんぜんわからないですけど

作ってないア〇が好きってことかな。どういうことかなそれ。  www






まっちろ系じょんだ2枚


まっちろふわふわ






にこにこ系じょんだ3枚

ふぉぉぉお今夜も始まるさらじょんだ君との攻防戦。熱い戦いアローン。www




かっこいいじょんだ君2枚






さらげまるじょんだまる1枚

これちっさい画像しか上がって来てなくて高画質デカ画像早く上がって来ないかなって思ってる。



どのじょんだも粗い画質のでも全然可愛くて




ぜんぜんとってもかわいくて
 
タイヘンなことになってるんですけど、




マスターさんたちもタイヘンなことなってるのか
すっごい量の画像が上がって来てて
その中でもちらちら異彩を放ってたのが、






じょんだ今日指輪してなかったね画像。




wwや、マスターさんたちの気持ちも分かるけど

もういつもの指輪ある方の手のみ撮るとかwwwかわいいなww


でもまぁじょんだ時々しない日もあるからなんとも言えないですよね。


あらやだww



可愛いからなんでもいいですよわたしは

こんな顔!!










                   こんな顔^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

すみませんたまにアホづらじょんだ貼らないとなんか物足りなくてわたし。


ww




これとか可愛いですよ         バビューッ     って感じ

ふふふ






これ昨日の私んなかの一等賞しゃしん↓

躍動感ばか。みたいな。wwwwwwちぇんどのあほ可愛さwww






髪の毛いじいじじょんだもありますよ

何でそんな顔するのかわいいの





こっちの角度からだとただのイケじょんだ;;;;

はー;;




これちょっと好きなんですけど

なんかちょっとこれもイケじょんだ。




すほじょんだ

                顔ややふしゃーとしてる




櫛でとかしてさらさらしたいな。   wwあ、すみませんヘンタイ発言






今あれでしょ。

皆さん頭なでなでしたいっておもったでしょ






駄目ですよ。













                     \  だぁみだってぶぁぁああああアアア  /

wwあ、すみませんここちょっと怒りじょんだ1枚、






や。2枚。

ふるふるしてる。wwwwwwwww茹でたこみたいになってるよじょんだwwwwwwwwww






すみませんちょっとふざけたので普通にかっこいいじょんだ貼りますね


この髪の感じなら黒でもかわいいかも。






可愛いかも。






何でもかわいーかもーーーーーーーーー^^^^^^^

ばかでしょわたし。知ってますよねもはや。




ww




しかたないでしょう。こんなじょんだとぅるかわなんですもの。
 

マスターさん方同様sawaさんの浮かれっぷりいかほど。





いかほどー^^^^^^^

よく見たら23日のがマッシュぽかったのかな。マッシュも可愛かったしこの流れてるのも可愛い。



もうだいぶ可愛いかわいい言い過ぎて





そろそろ画像に言葉付けるのなんもネタなくなってきましたよわたし。

なので綺麗でかわいいじょんだをそのまま私の言葉なしに楽しんでいただけますかな






つってやや微妙気味なの連続で貼ってみるっていうね。 www
でもどれもなんか省けない味のあるじょんだって感じでしょうそうでしょう





てくてくじょんだも可愛いでしょう^^

じょんだ一緒におさんぽいかなーい?!ww





躍動感じょんだ

跳ねる髪がとぅるとぅるってすごいですね;;;いいですね;;ww
でもなんかあのヤキソバがばふばふしてんのも可愛かった気もしてきましたなんだか。www




以下8枚可愛いじょんだ連続で貼りますよ^^

記事上の方から「あれ?これさっきも貼ったやつじゃない?」って思った画像もあるかと思いますが
違うんですよ。違うマスターさんの同じ瞬間の画像っていうか。同じ瞬間の別画像貼りまくったりもしてますよ。




www





かわいいから仕方ないよねっていつも言うけどほんとにね





これも粗いのだけど好きだから高画質の上がってくるの待ってます!




ということでここらへんで。
高画質のもちょっとは保存してるのでまた更新します^^*




粗いのも何かオシャンティで好きですわたし。

素敵でしょ。今回LIGHTNING MOMENTさんの写真が個人的にすごく好きでした^^
記事TOP画2枚もそうですー!




ということでではは。






            ぶんぶーん

さらさらで可愛いってすばらしいということ。





画像出処: fyexo + fychen



   


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
パ◯パース?いえ、マ◯ーポコで!

オムツンデ画像を最初に教えてくれたのはあゆ大福嬢だったりしますのよオホホ。


こんばンデ、こうこうでし。




いやはやホンマに可愛いモモンガジョンデ!!
ワタシ、げっ歯類も好きでしてよ\(^o^)/


オムツンデもさることながら、この日はニニの服がえらいことになってますね。
ねぇあーた!なんて服着てんのホントにちょっとあーた!
ってデ◯ィ夫人が言ったとか(絶対言わない)



あと、てくてくジョンデの前のピカチェンロゴが猛烈にかわいいっていう!!
そうかぁ、モンスターボールに閉じ込めて共に旅に出るのもいいかもしれない!!



よし!
ワタシ、ピカチェンと旅してきますね!
方向音痴2人で旅してきますね!



ではではsawaさん、良い夜をー\(^o^)/





このイベントでエクソちゃん
  • こうこう さん |
  • 2015/05/26 (00:01) |
  • Edit |
  • 返信
あゆ大福さんwwwwwwww



やめてオムツンデ呼びだめだめだめですってwwwwwwww


こうこうさんこんばんはー^^*昨日は楽しいオムツンデとぽる子。画像ありがとうございましたww


あゆ大福さんすごいwwwやばいwwwwひどいwwwwはーウケましたwww
あと私どっちかっていうと赤ちゃん用のじゃなくて・・まぁいいですこれ以上は激じょんだまるおこんたまるってじょんだファンに言われそうです。www


てかげっしって。



齧歯って。


wwwモモンガって言って;;;


ww


ににの編み編みすごいですよねーデヴィ来ちゃうかしら。www
ああいう網たしかこみべび活動でしうちゃんも着てましたよねインナーに。
スタジャンの中が素肌に網で首にスカーフ巻いてたような気もするんですけど
まさかそんなこたねーだろって心の中のデヴィが言ってるような気もします。


ww


なんか最近忍者ブログというかツールサービス自体不具合出まくりみたいで
コメントでこうこうさんとじゃんぽ子にご迷惑おかけして申し訳ないですー;;

ww

コメントありがとうございました^^*
こうこうさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/26 (00:17)
あぅ!
ご、ごめんなさい、なんか、ごめんなさい、、
sawaさん、、じょんだペン様、、ブリー○じょんだって言ってしまって、、、あぅ!

近いうちに眼科を受診してきますからー(;o;)(;o;)

ドリコンでしうちゃんとペアルックしてた、、じょんだが羨ましくって、、嫉妬して大福にはあの衣装が、ブリー○にきっと見えてしまったんです、、きっと(;o;)(;o;)


でも、じょんだはブリー○でもオ○ツでもきっと可愛いに違いないです(*´˘`*)
  • あゆ大福 さん |
  • 2015/05/26 (04:41) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*


お疲れさまですsawaでしう!

ww

や、私はぜんぜん大丈夫というかむしろじょんだのデカパン先生見れて良かったんじゃないかと思ってますよー!w

嫉妬でブリー〇とかないですから。ww普通にブリー〇なんじゃww


最後のまとめの文章すっごいフォロー感はんぱなくていい感じですwwwウケましたwww
むしろブリー〇ではしゃいでるじょんだかわいいかもしれないって思うと
あの画像じょんだがとてもぎゅうぎゅうしますありがとうございました!!w


コメントありがとうございました^^*
明日もどうぞ良い1日お過ごしくださいね^^**

sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/27 (01:21)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]