忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

affection
 
若じょんで。




こんばんはーお疲れさまです管理人です。


明日休み!ふふ!ってなってて
今夜こそ20日動画まとめと写真ちょろっと記事
更新しようと思ってたのに、


今夜またM授賞式なんか出てるんですね!知らなかった!いつもの事!w


ブログやってる人ってどうやって記事UPしてるんですかね?


もう追いつかないよ私じゃ。
一応私もブログやってるけども。ww


何から手を付けていいか分からなくなったので


とりあえず私がじょんでにえくそに嵌る前の
「すじゅ程人数居て覚えらんないわ」って匙投げてた頃のじょんで画像貼ってみました。





可愛いよねじょんで。前から可愛いんだなっつって。






あ、今日のじょんでほんのちょっと貼っときますね。















今日のじょんで、
 
英国王のスピーチみたいになってるんだねじょんで。




ちぇん国王。

 
ちぇん国王とSP。大きい人。




ふぅ。

正直特に感想ないわって思ったんだけどやっぱ見てると可愛いなじょんで。






これあれですよね。





るぅるこの手前の女性をきゅん死させる算段ですよね。

あ、ちぇん国王から画像全て本日マカオでの音楽祭授賞式レッドカーペットの模様です。





これはあれですよね。





                         は。
 
しうちゃんにぎゅん死させられてるるぅるをレイさんが見ないふりしてるっていう。





あとこれ最近のか分からないんですけど、







くりちぇんのお買いもの。その手つきからしてもしかしてまたハーフパンツ手に取ってるのじょんで。
今履いてるのもハーフパンツだと思うしそれちょっとだs・・ふぅ。







可愛いなじょんで。
国王でも私服ださくても物凄く可愛い気がしてきてる。うん。w







もうとりあえずちょっとずつ記事作ってきます。
出来上がりいつになるかちょっと分からないですけども。







頼りない管理人ですが、応援お願いします。









お願いしまーーーーーーす!!    \  いぇへー。  /

www こういうの作る人本当天才かと思うし、せふん本体とじょんでのスカート秀逸。





では皆さん楽しいえくそな夜を。
ではは!




せふんがじょんでを太鼓持ちしてるEST


え。ちょっとせふん?え? ↑ www
   
  




画像出処:we heart it + chen chen crazy + 画像内記載
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
毎晩すみません
毎晩出没してすみません。
でもこのトップ画面の若じょんで、ええーんカッコよすぎる、ぱたり。
オオニニバスといい、最近はsawaさんサイトにうかがうたびにきゅん、ぱたり、ですよー

国王じょんでもいいですねー
基本は甘えたさんなんだけど、冬は国民にカイロ配ってまわる王様じょんで。
そんな国に行きたいなー
映画もミュージカルもオファーがありそう~(チェンペンのひいき目?)
ぎょんす、るぅ、べくちゃんだけじゃなくて、じょんでも、きっと~。

PS
ODのチアバージョン写真、私もすかさず保存してました。笑

よい夜&お休みを~☆




  • じゅい さん |
  • 2014/04/24 (01:29) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえw
こちらこそ毎晩のように更新してすみません;w

この若じょんで、たしかじょんでに嵌ったあたりで見つけたfancamの時の
・・だと思うんですけどちょっと何のか忘れてしまってww
昨日色々見てたら見つけたので載せてみました^^*
格好良いですよねこのじょんで!!

昨日の国王見るとあー本当だ何か大人になったんだなっていうか。
ちょっと老けたのかなと思ったりして。ww

そいえばじょんでミュージカル出てみたいって言ってましたよね!
私自身がちょっとミュージカル苦手なので
ふーん位だったんですけどw、
べくちゃのミュージカル決まったりるぅの映画だったり
じょんでも更に感化されたりするかもですね^^*

・・でもやっぱ12人揃ってのが一番うれしかったりしますw

チアうけますよねww
あれ皆物凄い真面目な顔してるから余計にww


コメントいつもありがとうです^^*
良い夜お過ごし下さいね!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/24 (16:50)
やっぱり
連投失礼します…

実はいつもsawaさんのブログを見ていて思っていたのですが、
じょんで好きの人の萌えポイントってほんっとーーーに同じですよね‼︎
初めてsawaさんのブログを読ませていただいたとき、ちょっとした衝撃を受けましたもの!笑
いつかわちゃわちゃお話してみたいです♡

あー国王じょんでかわいい。
ESTのじょんでとせふんも最高にかわいかったですね( ´ ▽ ` )♡
  • れいこ さん |
  • 2014/04/24 (06:55) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ!
またコメントありがとうございます^^*

ほー!そうなんですかねやっぱり!!
じょんでの萌えポイント一緒なんですかw
他のじょんでファンのブログとか見に行ってみようかなww
同じような事書いてたりしたら親近感湧きそうです^^*
いつか機会ありましたらぜひぜひじょんでのお話聞かせて下さい*^^*

ESTけっこうじょんでフューチャーされてたような気がしててw
じょんであんま活躍しない回も他のメンバーそれぞれ可愛かったので
本当大好きでした>EST

コメントありがとうございました^^*
れいこさん良い夜お過ごし下さいねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/24 (16:54)
初めまして。
いつも楽しく記事を拝見させていただいています。そして勇気を出して初コメントです…!

チアの画像のような発想は、一体どこからうまれるんでしょうね(笑)さらに、いぇへー でツボにハマりました。sawaさんのちょっとしたコメントで笑ってしまいます。(笑)

それはそうとルハン君の手前の女性は今生きておられるのでしょうか…!画面越しの私がしにそうです(笑)

最初の画像のジョンデ君格好いいですね〜。私の中でのジョンデ君のイメージが可愛い〜なので、かっこ良くてひょっ!ってなりました〜。

sawaさんのブログの更新、楽しみにしています。失礼いたしました〜。
  • ミナ さん |
  • 2014/04/24 (16:56) |
  • Edit |
  • 返信
ミナさん^^
初めまして管理人のsawaです^^*


コメントありがとうございます!
勇気出していただいて本当に^^*

チアの本当ですよねww
ちょっと荒めな合成が何かまた良い味出してるんですよねwふw

るはんあの距離で接しちゃダメですよね!!
相手の息とか色んなもんが止まりそうになっちゃいます。

じょんでは真顔だとちょっと怖くて格好良い感じの時もあって
そっちのじょんでのが好きなような
可愛いじょんでも好きなような
まぁじょんで全体好きなのでお勧めです!ww

コメント本当にありがとうございました^^*
良かったらまた遊びにいらしてください!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/24 (22:15)
こんばんわ!
sawaさんこんばんは!

ふぉぉーーーーーーーvvvvv
じょんで国王かわいい!!!!!(*°Д°*)

そしてじょんで壁紙じょんでいけめんですね・・・口元に手当てるとかいけめんすぎるんですよね!

レカペの写真、見れば見るほどじょんでを守るSP(くりれい)に見えてなんかwwwwwwwもうwwwwwすいませんwwwww

るぅみんれいの写真、後ろ姿でもるぅちゃんの笑顔な感じとか考えてしまいますvvvvv
しうちゃんとれいさんの含み笑いもかわいい・・・!しうちゃんふにふに!

るぅちゃんのお姉さんを見る瞳の美しさがはんぱないっすね!
あんな感じに見られちゃったらやばいですね!!

くりちぇん買い物とか!!わぁー!!!!!
くりす大きいよ!!とか、じょんでの生足やべー!とか、いろいろ萌えました・・・vvvvv

チア画像吹きましたwwwwwwwwwwwwwww

くりすの何着てもねすたいるになってしまう感じとか、かいの着こなしてるんじゃないの感とか、安定のるうみんとか・・・じょんでのスカートどきどき感とか、みてるこっちがどきどきしますね!!!!!

さいごのふんちぇん、え、ちょ、せふんwwwwwwwwww
ありがとうございますwwwww
  • なー さん |
  • 2014/04/24 (23:08) |
  • Edit |
  • 返信
なーさん
ふぉーーー!!sawaですこんばんは!


口元が可愛いのに、口元隠してもじょんでふぅぅ。ですよね。
この時あたりの髪型も好きなので
全部素晴らしいじょんでになってます!w

じょんで何か昨日は借りてきた国王みたいな感じだったので。www
くりすはでっかいからSPに見えるし面白いなと思います。w

るぅみんれいの画像>

これはしうちゃんが可愛過ぎるからいけないんだと思ってます!!w


くりちぇんお買いもの>

じょんであんま役に立たなそうなものを買ってくれてると萌えるんですけどね。w
二人して何買ったのかなーとか多分くりすのが買い物長いんだろうなーとか
想像してみてました。ww


チア>

レベル高いですよねこれwww
それぞれのスカート?感がちゃんと何かそれぞれ違うんですよねwww


ふんちぇん>

太鼓持ち過ぎてせふん。ww
すがすがしいまでの太鼓持ちで大好きですせふん!w


コメントまたありがとうございました^^*
なーさんどうぞ明日も良い1日お過ごし下さいねー!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/25 (00:16)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]