忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0420 M OD cam.

てるまえじょんでまえ。




こんばんは管理人です。




今日休みだったんですけど、
休みなのにツイてなかったです管理人です。ふぅーどうなってんの本当ふぅぅー。


あ、るぅとべっきょんそれぞれ
映画とミュージカル出演決まったらしいですね^^*
おめでとうございます!

じょんでもそいえばESTででしたっけ?
ミュージカルやってみたいって言ってたのを
私が個人的にミュージカル好きじゃないので←、ふーん位に見てたんですけど。


やりたいって言ってたからやらせてあげてね上の人。って気分です。


          \  やらせてあげてね上の人  /
 
って言ってる風くりす。    何その乙女ポーズ。ww


ミュージカルは苦手なんですけど
あのミュージカル映画っていうのかな。


昔の映画なので若い方は知らないかと思いますが
ユアンマクレガーとニコールキッドマンが主演の
「ムーラン・ルージュ」って映画があって今でも凄く好きなんですけども。


あのユアンの役をじょんでやってくんないかなって。


若い劇作家(ユアン)と
ムーランルージュっていう劇場で一番の踊り子?トップの女性(ニコール)の
悲恋ミュージカルなんですが、


すっごいその映画のユアンが可愛い格好良くて。


じょんでにぴったりなんだけどな。
てかユアン好きなのでユアンのやった役
他にもじょんでにやってほしいのあって。


スターウォーズ新3部作1~3のユアンの役ね。オビワン。


オビワン・じょんで・ケノービやってみてほしいなって。

この名前↑何かもう違和感無いしいいんじゃないかな。


オビワンがじょんでケノービならば、
若き日のアナキンはもうかい君しか出来ないって思ってます。
悩める若きジェダイは、ににしかいない感じがします。


何か私の知らない頃のにに、ジェダイみたいの被ってまーまー言ってたし。うん。

皆まーまー言ってたけど。


よくはりぽたとえくそのネタ画像みたいの見かけてたんですけど
はりぽた全然私興味惹かれなかったんですよね。
何だろ。友達がはりぽた嵌った時に魔法魔法うるさかったからかな。


魔法よりフォースでしょ!


って思ってたんですけどどっちでもどうでもいいですよね。


この話もすっごいどうでもいいですね。ww
長くなってすみません。


長くてやんなちゃったよねしうちゃんごめんね \ ふしゃー /

このしうちゃん可愛くないです?ww 私このしうちゃんたまらない。ww



そんなこんなで今夜の記事は20日の動画まとめ記事になります。



時々画像挟んでありますが偏りありつつ、
大体動画みたいな記事になってます。
今更動画ばかりかと思いますが、興味のある方はどうぞ↓











20日はこんなじょんでが見かけられて

ふぅ格好良く叫んでるれいさんの後ろでちったいハート作るじょんでの可愛さ。



ぎゅうぎゅうしてたんですけど、
やばかったですこれ見たら↓



140420 EXO-M - 上瘾 (Overdose) (LUHAN FOCUS)


危うくるぅるに落ちそうになっちゃいましたよね。
てかるぅる格好良過ぎるでしょこれは。こ  れ  は。
るぅfancam今まで何個かは見てるけどこのるぅは格好良過ぎて大変。
細かくどうこう言わなくても全部格好良いるぅるですね。



20日の中毒るぅほんとう格好良かったですよね




ふぅぅぅぅ。






ふぅ?






 
ちょっと本当しう太鼓ん時と違うよるぅww  じょんででこだけ見えてて可愛い。ww




はー危ないです本当。うっかりるぅ好きになるかと思ったけど
じょんで太鼓(頭部のみ)でどうにか。えぇ。




ほら見てだって20日の中毒じょんで、
 
格好良いから自分で自分に「は。」ってなっちゃったんですねこれは。






でもこれ見たら本当危ないとこでした。↓





140420 Best of Best EXO-M 上瘾 Overdose LAY Focus by Summerdoy

れいさんに落ちるとこですよね本当これ。れいさんのダンス本当綺麗だな。
てかれいさん綺麗だなていうかこれが色気かな。れいしう太鼓もやばいし。



でも2:30のお願いじょんでと、2:36~からの何かこねくってるじょんでで我に返りました。






見て下さい。





20日の中毒じょんで太鼓の小指の勇ましさ。
 
合唱の指導に疲れた音楽の先生みたいなじょんでの可愛さったらないです。ふぅぅ。






はぁでもこれ見ちゃうとちょっとやばいですね。↓




140420 Best of Best EXO-M 上瘾 Overdose LAY Focus by 纯真博物馆

近いよれいさん。こんな近いともうれいさんしか見えないっていうか。れいしう太鼓と。
れいさんグリパで見て、わーと思って、多分会場もわっ!ってなってたから
日本好みなんだと思うんだけどれいさん。
何かもう有無言わさず急にわっ!れいさん!ってなっちゃったから。
これこの距離で生でれいさん見たらやばい。多分もうれいさんふぁ・・



でもこの純真博物館さん時々間違ってじょんでcamしてくれてるので
うっかりれいさんに落ちずにすみました。や、危なかったですだいぶ。




20日のじょんで、



上段「んまー!!」、中段中毒ラップらへん暴れじょんで
 
下段体調のすぐれなかったたおちゃの頭のツボを刺激じょんで太鼓。ぎゅう。







でもねーはぁぁ。↓



140420 Best of Best EXO-M 上瘾 Overdose LAY Focus by LAY-ZONE


れいさん畳み掛けるよね! てか20日見に行ったれいさんファンが畳み掛けて来ますよね!

でも騙されないですよ私!2:37からのじょんで太鼓が戦隊物みたいになってるし
ちょっとその後れいしう太鼓に心ぐらついたけどれいさんの叩き方可愛いし
2:53からじょんでがトランスこねくりバイオリン弾きになってて非常に可愛かったので



無事大丈夫でした。
ふぅぐらぐらしたけどどうにか。ふぅ。




だってほら。




20日のじょんでこんな可愛いから。

何度でもじょんでに舞い戻ってる自分気持ち悪い。ww




は。↓



【fancam】140420 Best of Best Concert EXO-M 중독 (Overdose) (XIUMIN focus)

しうちゃんとマリさんに騙されないですからね!! 
※これマリさんに教えて頂きました^^*ありがとうございました!
本当危ない。しうちゃん可愛いよ。てかしうちゃんのダンス好きだな。
どうしようかな。しうちゃんて打とうとして今しうやんて間違えて打ちそうになったくらい
ちょっと血迷ったけど、


1:20~からのじょんでが肩ゆらしてきびきび動いてて
首ぐらんぐらんしてるしその動き正解なのかとか考えてみて
じょんで面白可愛くて無事生還しました。本当危ない危ない。




20日のじょんで、赤背景と緑背景画像の顔のコントラスト。

みどり背景のほう面白い顔してみたんだねかわいいねじょんで。





え?↓




140420 HEC Best of Best in Nanjing 중독(Overdose) Fcous. Xiumin

0:14あたりでじょんで来た!と思ったら0:15でぶち切り編集でしうちゃんになったよ!ww
原西しぅという生き物の可愛おそろしさ。ふぅ。
hey doctorからのしうちゃんのかっこよさ。ふぅぅ。



でも2:38~あたりから
じょんでがわっしょいわっしょいしながらワイプアウトしてったのが
可愛くて面白かったのでどうにか。
何かしうちゃんの腕とか可愛さとかに比べると
わっしょいワイプアウトがどうのってどうかと思うんですけど、w
どうにか打ち勝てたんだと思います。自分に。ww





20日のじょんで、





 
ぎゅううぅぅ。    もう駄目だ。その眉の間、眉間を押しtk・・。




なのに。は。また。↓




140420 Best of Best EXO-M Overdose (LAY FOCUS)

もう言っていいですか?レイさんのダンスの音とリズムの取り方、
背筋の使い方、肩から腕の使い方全部好きだなって思いながら
この中毒fancam何個もレイさんfocus見てますけどね!!!



でも。



3:07あたりから皆でえぐ〇いるのちゅーちゅー〇れいんのグルグルみたいなので
じょんでが暴れながらふわわーんってはじけ飛んでるので。
何だ。背筋がなんだ。肩がなんだ。じょんで弾けたんだよ!!


っていうね。何かね。じょんでなら何でも可愛いからどうにか。



私がお気に入りにの人たちは(えくそだとじょんで・SJだとはんうぉん)



大体ひちょるも目にかけてるっぽいっていう事実。ww




じょんで可愛いからな。うん。



でも待って下さいね。真打ち登場。↓




[Fancam] 140420 EXO-M - Overdose (Kris focus) @ Nanjing Best of Best Concert


2:25!!!!!!!!!!!!!!!!!!




止めてよね私面白い人無条件に大好きなっちゃうんだから。




ふぅ無事。私。最後くりちぇんだし無事。ww



とりあえず管理人のじょんで愛が無事だったので
違うくりfocus動画からなのかな?
栗饅頭gif貼っときますね




              \ Hey Doctor!! XIU-CHAN!! AH!!  / って呼ばれてしうちゃん出て来て


忍びと忍たまくん?みたいな。ww可愛いよww 





中毒fancamで私が好きなのはこんな感じですかねー


何かとりとめない記事になってしまってすみません。


記事冒頭にツイてないって書いたんですけど
ツイてない時ってのは大体頭がよく回ってない時でして
そういう時の記事ってこうまとまりなく長くなってしまうので
まぁ・・こんなもんです。wすみませんですw




もうちょっと分けて20日の記事UPしたいんですけど
そろそろショウケースのとか何か諸々あるんで
気が向いたのからまたUPします。


頭回る時に!w


ではここらへんで。




ではは




ちゃにょる元気かな。ww  これESTじょんで財布紛失事件のときの。 じょんで可愛い時の。

ちゃにょってるにょる見てたらKが恋しくなってきた。ふぅ




omake↓



マリさんが、
「るぅるがしうちゃんファンに威嚇してるのってこれじゃないですか?」
って教えてくれた動画↓


140420 best of best - EXO Lay Luhan demonstrated overdose dance

しうちゃんの歌声!!ふぅぅぅ


てか本当そう0:17あたりでるぅが顎外れる勢いで口開けてるから
そういう振付なの?と思って一生懸命何度も繰り返し隣のれいさん見たけど
やっぱあんな顎外してないからね。るぅる。
 
やっぱ何だろこれ。www




あと20日うるふもやったんですけど、

こんな格好良いじゃないですか皆。



こんな格好良いじゃないですかじょんで。

ふぅぅぅ。







なんですけど。




よく見てみたら、







うるふ。













うるふ。
 
たおちゃに迷惑かけないで下さい。www






でははー!

ふぅぅ。





画像出処: chen chen crazy + fy chen + marieexoinette + we heart it
動画 教えてくれて thanks to マリさん
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
後でもう1度コメします!
とりあえず、偶然にもチングとスターウォーズ×えくその話をしてて。
アナキン、オビワンはそれぞれみんな自分のお気に入りを当てはめる傾向にw

でもね、私のお気に入りのレイちゃんは。
ジャージャービンクスってことでまとまりまして。
ひぃぃぃん( ;∀;)ってなって。
一晩経って忘れてたらsawaさんがまさかのスターウォーズ×えくそ。
どうしよう、もうレイちゃんのことジャージャービンクスにしか見えません。
困ったなぁ(´・Д・)

  • こうこう さん |
  • 2014/04/25 (00:51) |
  • Edit |
  • 返信
はww
すみませんすぐ返信気持ち悪くてすみません!;


ちょ、レイさん!!
ミー!!ジャージャーびんくす!!wwwwww


や、大丈夫です。
何だっけパドメの代理議員務めてたしきっと平気ですよ。

www駄目ちょっと駄目です。おかしいwww


何かとりあえずユアンのムーランルージュは必ずじょんでって思ってて
スターウォーズはじゃあオビワンじょんでじゃなくてもいいかな。ww

でもアナキンは!最後ダークフォースに陥ってしまったアナキンやれるのは
ににかなって思ってるんですけどねw
えぇその話小耳に挟んでみたかった。ふぅw

てか何ですかねこうこうさん通じてる私に!!
気持ち悪くてすみません。ww

おやすみなさいですー!
興奮してすぐリプしてしまってすみません気持ち悪いですから私!w



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/25 (00:59)
お疲れ様です
sawaさん こんばんは。

OVERDOSEほんとにやばいですねー。
全体のfancamも個人のfancamも、何本見てもまったく飽きなくて……
某動画サイトの履歴がOD一色ですww
今回しぅちゃんとレイさんのビズが好みすぎて、この2人を主に漁ってました。
sawaさんのところにお邪魔したら、まさかの真打ち登場……!!
ちょんまげすてきです、galaxyたいちょ。
一人だけ部屋着みたいなん←も愛しいよ。
でもうるふ待機時の顔がwwちょ、表情管理ちゃんと!アイドル!

ちぇんちぇんフォーカスのfancam見かけなくて、寂しいな~と思いつつ。
しぅちゃんはソンミンさん、レイさんはどんひ先輩とかドンヘさんにかわいがられてるのは有名?ですけど、ちぇんちぇんとすじゅってあまりイメージなくって。
初期はすほさんとどっちがぎゅらいんに加入するか、って言われていたような言われてなかったような。
今回まさかのひちょるさんとの絡み……!!おぉぉってなりましたw
(ひちょるさん美人ですね。髪に割り箸差さってても美しい。)
満面の笑顔はなくても、微笑んでるだけでもちょっと安心しました。
Mっ子だけ中国では活動して、いろいろ思うことはあるのでしょうけど……

sawaさん、ここ数日ツイてないようですが、大丈夫ですか??><
気にしすぎたら、もっとあかん方向にいくかもしれないので、マイナス志向にならないように……
無理なさらないでくださいね!
  • かお さん |
  • 2014/04/25 (03:30) |
  • Edit |
  • 返信
かおさん^^*
お疲れさまですー!sawaです^^*

あ、かおさんのコメント読んで
全体fancam載せるの忘れたことに気付きましたww
やだじょんでにふぅふぅし過ぎてたww

ODはしうちゃんとれいさんの動きってかダンスが映えるなーと思って
気付いたら大体しうれいfocusばっか見てました^^*

たいちょ>

20日の衣装のジャケットがちょうど
身頃部分と腕部分が色違うんでね。
おじいちゃんのちゃんちゃんこ?ベスト?みたいなwww

うるふの時のあれは、
ただあの瞬間ああなって撮れてしまったのか、
それともわざとあの顔をしたのかが
今私の中でとてもミステリーになってます。ww


じょんでとすじゅ>

え!ぎゅらいん!?wwwwww
何か毛色違いませんかねじょんで。ww


ひちょるさん>

すじゅcam見たら、エンディングであの割りばしを観客に渡すんだか
客席に向かいながら箸を取って歩いてくひちょさんの背中を見ましたよ!w


はーすみませんありがとうです;
や、ツイてなかったというか
多分いつもなら大丈夫なことも
頭が回らなくて対応能力がすこぶる落ちてたっていう^^;

ちょっと頭回ってきたので大丈夫です!
と、そんな繊細じゃないので!w全然!!w
本当ありがとうございます^^*かおさんやさしい・・ふぅふぅ*^^*w

コメントと、あと気遣って下さってありがとうございました^^*
かおさん良い週末お過ごし下さい~!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/25 (21:30)
No Title
こっちが本当のコメですwww
昨日はもうとにかくこのビンクスを伝えないとと思ってw
タイムリーすぎて、もしやsawaさん私のチングなのかと思いましたわw
ジョンデペンだしw

動画たくさーん!ごちそうさまでした。
ウチのジャージャーレイクスかっこよいです!!

ODは縄跳びの部分が大好きで!
縄跳びってクセでますよね。
絶対クリスは二重飛びできないだろうなって。なわとびはクリスタイルじゃないと思うの。
ジョンデはあやとびうまそう。

そしてしうちゃんの腕!
普段からベタベタひっつくルゥが羨ましくて。
なんかペアリングつけてたし。
ルーミン自重していただきたい!

最後のSMTのチェンヨルwwwwwww
これ何でしたっけ?
SJの誰かに(イェかな?ウクかな?)抱きついてたんですよねたしか。

ジョンデのスルースキルは本当にすごいと思うの。
でもスホさんには優しい…
使い分けですね!ジョンデすばらし!!長い物に巻かれとく!

長々と失礼いたしました。
どうぞsawaさん良い一日を〜!!



  • こうこう さん |
  • 2014/04/25 (11:12) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん!
すみません2個同じコメント入ってたので
勝手に1個削除しました!!


ジャージャー>

もう本当伝えて頂いてありがとうです。本当。wwww

何だろうなぁ・・あのくるくるして優しい目と鼻下が特に
ジャージャーれいさんなんだなって^^ ふwww

えーちょっとそのお友達の方じょんでペンさんとか!奇遇過ぎて!
は。私なのかなもしかして。へ?ww


縄跳び>

そうですねーくりすはちょっと。ですね。
だってエア縄跳びなのにもうめいっぱいな感じ出ちゃってますもんねww

じょんでのあや飛びか・・ふぅ小一時間眺めさせて貰いたいです。w


しうちゃんの腕>

ODのher love her loveらへんしうちゃんパートんとこの振付けで
腕?肩?丸めてぐるっと回すところを
どうしても腕出ししてるしうちゃんでいつも見ていたいです!!


るぅみんのペアリング>

え。

もうやだ本当怖いあの人(るぅる)。ww
何か今回の中国活動中の移動空港写真で
あんまるぅみんるぅみんしてないなって思ってたんですけど、
何ですかね。るぅる、ペアリングしうちゃんに付けて貰えた心の余裕だったんですかね。

だんだんるぅる本気で笑えないなって思います^^ www


ちぇんよる>

これ、全然良く知らなくてー!
SMTのだろうなくらいであとはじょんでのスルーにふぅふぅしたので貼ったんですけど
素晴らしいですよね。じょんでのスルーは笑顔と共に容赦なくなので。ww

いいなースルーとか長い物に巻かれるとか
ちょっとそういうブラックじょんで大好きなので
これからまたもうちょっと出してってくれると嬉しいです!w


コメントとジャージャーれいクスのお話ありがとうございました!
私ももうODれいさんがODジャージャーに見えてます^^ww

こうこうさん良い週末お過ごし下さい*^^*


sawa


  • from sawa |
  • 2014/04/25 (21:42)
無題
sawaさん、こんばんは♪
私も今週はついてなかったのですが、てるまえと乙女クリスでクサクサしてたのがふっとびました(^o^)/ sawaさんに感謝です。

overdoseホント中毒ですよね!
sawaさんが上げてくださった動画も全部見ても(他でもたくさん見てますがw)飽きないです。
sawaさんがるぅたちに揺れながらもジョンデに戻ってくるというくだり楽しかったです。そして、わかります(笑)
戻ってきてよかったよかった\(^o^)/
私もるぅが1番やばかったです。ダンスは1番好きかな。しうちゃん(しうやん、うけました!今後しうやんにしようかな〜)も綺麗に踊るけど、るぅが地味に高くジャンプしたり右から左と大移動させられているのに軽やかで…あと身体つきも好みなのかもしれません。あ、でもちゃんとジョンデに戻ってきますよ(*^^*)

クリス、素敵なのにおもしろいという、目が離せないですよね(^.^)

いろいろと語りたくなってしまいまた長くなってすみません!
こちらに集う方達が素敵な人ばかりでコメントも読ませてもらって楽しんでいます。
sawaさんが無理されずに楽しくブログを続けてくれたらいいなぁと思います。
ジョンデとともによい週末をお過ごしくださいね。

  • えあ さん |
  • 2014/04/25 (21:00) |
  • Edit |
  • 返信
えあさん^^*
こんばんはー!お疲れさまです^^*

わ、えあさんもツイてなかったんですね;
まぁそんな時もありますよね・・浮上あるのみですよ!

ってあれ?乙女くりすとかで大丈夫でした?ww
ちょっとお役に立てたみたいで良かったです^^*ww

20日中毒は動画も画像も何だか集まってしまって
どうしようかなーと思って
苦肉の策でじょんで挟んで動画みたいな事にしてみました。ww


るぅ>

どうしたんですかね?何か凄い格好良いですよね?
踊り方自体はしうれいのが好きなんですけど
目が行くのがるぅみたいな。何だろー?

体付きは本当バンビですよね。
あんだけ細くても筋肉けっこうしっかりしてるし
何かな・・優良バンビみたいな。ww


じょんで>

じょんではもう必ず見る。っていう感じになりますよね^^*ww


くりす>

もの凄く格好良い筈なんですけど、
ちょいちょいこうキャラの濃いところが
写真という一瞬を形にしたものに出て現れちゃってて大好きです。wwww


いえいえ長くコメント頂けるって
すごく有難いんです^^*
私一人でアホ話してるだけなところに
こんないっぱい反応して貰えるの?っていう嬉しさがあるのでw

えあさんもですし、皆さん本当楽しい方ばかりなので
管理人なのに沢山楽しませて頂いてますいつも^^*

無理は全然しないので!大丈夫ですよ!
ありがとうございます本当;


えあさんもどうぞ良い週末お過ごし下さいね^^*
コメントと気遣って下さってありがとうございました♡



sawa

  • from sawa |
  • 2014/04/25 (21:53)
ふしゅー
こんにちわ。
ふしゅーかわいいです(*´∀`*)
いただきます(笑)

20日ルゥかっこよかったですねー!
ってか中毒皆やってて気持ちがいい曲なのかなって思います。一名後半フラフラしてるけど(笑)
うっかり推しメン以外に落ちそうになるのわかります。
最後戻りますけどね(^-^)

ルゥはチェン太鼓たたきたくないのかな?
23日のステージもチェン太鼓叩く前にしうやん太鼓見てたし(怖い?)
チェンの振りで好きなの口元押さえる振りのとこ大好きです。
はってなりますね(^-^)

中国だからかレイ動画めっちゃありましたね。
かぁっこいい!
グリパんときのかわいい思い出がずっとあったんですけど中毒やばいですね。
でも私もちゃんとシウに戻りますけど(笑)
Hey Doctor!! のとこは実はクリスに呼ばれてたんですね!
あーかわいい(*´∀`*)

ルゥのアゴ外れはシウが歌ってくれたからはりきって外したのかな。
シウの歌声全部飲み込むぞーくらいの勢い。

あとうるふの待機クリス爆笑!
よく気づきましたね~!
はぁーお腹かかえて笑ってしまいました!
最初のお願いクリスにも笑いましたけどw

音楽の先生で思い出したんですけど、チェンはEXOになってなかったらボーカルレッスンの先生になりたかったって話聞いたことあります。
毎日通うわって声に出した覚えがありますw

また気になった動画やらあったらお知らせしますー(*´∀`*)

あ、ブログトップの口元押さえてるチェンめっっちゃカッコ良いです!!
髪型好きなやつっす!
チェンムーランルージュ私も見たいです!
上の人~ヽ(´▽`)/

でわー(*^_^*)
  • マリ さん |
  • 2014/04/26 (19:13) |
  • Edit |
  • 返信
マリさん!
こんばんはー^^**


ふしゅー>
可愛いですよねww
私の姪っ子(1歳半ちょっと)が、
モンス〇ーズインクの怖がらせやさんの真似をよくしてて
声めっちゃ低くして声にならない声で
「うしゃー・・・」って呻きながら近づいてくるんですけど
その時の姪にそっくりなんです。wwふしゅーしうちゃんww


中毒>

るはんでも終わった後息きれて汗だらだらなので
約1名は本当にほんとに大変なんだろうなと思います!w

ちぇん太鼓>

何かあんま叩いてくれないので寂しいです。ww
てかもうるぅ隣のしうやん太鼓・・えぇぇぇwww
最近るぅみんのるぅ見てると疲れちゃって。愛が重くて。www


レイさん>
れいさんしうちゃんるぅはこの曲ぴったりだなって思うんですよねー
マリさんの言うとおり好きな振付なのか生き生きしてるっていうか^^*


HeyDoctor>
何かgif見てたらくりすがカモン!て手をくいくいさせて
しうちゃん呼んでる風なんだなと思ったんですが
呼んだ方より呼ばれた方がしっかり振付こなせてる感じがして好きです。ww


るぅの顎>
しうちゃんソロの歌声に乗せて俺(るぅ)!!ってことなんですかね。
色んな意味で何でこんなことになっちゃったのかなって
あの時のるぅの画像見る度思います。ww


うるふくりす>
あれ元画像がサイズ大きくて縮小しようかなと思って
画像加工ソフトで開いてみたら何か白目剥いてる人いました。やだなぁ。ww


ちぇんのボーカルレッスン>

え!!私も毎日通いますけど!!!!!!!!www
てかマリさんの声で「毎日通うわ」って脳内再生されてウケちゃいましたww
なーんだそうかぁ先生になってくれてても良かったなぁ。ww


ブログ壁紙?かな>
この位の時の髪型じょんで最高ですよね!
今も親指みたいで可愛いんですけど、やっぱふわふわくりくりが好きです^^*
マリさんもそう言ってたしやっぱね皆そう思いますよね。w

ムーランじょんで>
本当見たいので上の人どうかって思ってます。ふw


コメントありがとうですー!
と、動画教えて下さってありがとうございました^^*
まだマリさんに教えて貰ったので載せたいの残ってるんですけどねw
またお知らせくださるとかマリさん優しいからな・・ふぅぅ^^**

マリさん良い週末お過ごし下さいね^^*



sawa

  • from sawa |
  • 2014/04/26 (23:08)
こんばんわ!!
sawaさん、こんばんわ!

あーもう中毒動画、いろいろ中毒過ぎてあーってなります!!!!!

るぅちゃん・・・めっちゃかっこいいですね・・・!!
るぅちぇん太鼓もわたし好きかもしれない・・・!!!!!(°Д°*)きゅぴーん!
るぅちゃんに操られながらきびきび動くじょんでもいいなおぁと思いながら見てしまいました。

れいさんのきれっきれ具合は半端ないですねvvvvv
ハート飲み込んだあたりのくだりが特に色っぽく思います・・・!
あと細かいけどスーツの裾の使い方(?)がれいさんとてもかっこいいなぁと!ひとつひとつきめられてるのがすごいなぁと思います♪
グリパのトークの時は「これがふわふわちゆちゆれいさんの真骨頂か・・・*´Д`*」と思っていましたが、
ダンスシーンでのれいさんの変わりっぷりにどきどきしました・・・!
どうでもいい話ですが、個人的に11日グリパのちょっと長めの黒グローブ(?)衣装のれいさんがとてつもなくツボでした(^o^)←

じょんではダンスの機敏さも本当にかっこいいですね!!!!!
口元抑えてるじょんでのかっこよさも なんなの (^o^) ってなりますwwwwwなんなのよかっこいいひぃいい!!!

あと所々のメンバー腹チラが(^o^)腹チラが!
腹チラってロマンを感じますね(^o^)
たおちゃんラストの宙返りのところ背中チラも披露してますけどふぁってなります!!!!!

そして、くりしゅwwwwwwwww

もうwwwww疲労度の度合いがwwwww
あれは見せられたらすきになってしまうよwwwww
しかし、去り際のお手ふりがかっこいいんですけど・・・!!!!!
脚長いんですけど・・・!!!!!ふぅ(*´Д`*)
あと上の乙女ポーズくりすのかわいさときたらなんなんですかね・・・!!!!!


あ、

>若き日のアナキンはもうかい君しか出来ないって思ってます。


うわぁぁぁぁぁぁい!\(^o^)/

激しく萌えました\(^o^)/

師弟かいちぇん!!!!!sawaさんありがとうございます!!!!!(笑)
  • なー さん |
  • 2014/04/27 (01:51) |
  • Edit |
  • 返信
なーさん^^*
こんばんはーsawaです^^*

るぅちぇん太鼓>

きゅぴーん!てwww可愛いwww
るぅる途中で叩くの放棄するんですけど
全自動で勝手に奏でってるちぇん太鼓が大好きです。ww

れいさん>

れいさんODやばいですよねーふぅ。
踊り方のせいなのか動きに流れがあって
止めるとこは止めてっていうのが綺麗なので
多分衣装も綺麗に揺れるんじゃないですかねぇ。格好良いですよねぇぇぇ。ふぅぅ。


は。そうですよね毎日ちょっとずつ衣装違ったんですよね>グリパ
生れいさんの威力凄くて衣装まで何か覚えてらんなかったんですけど
今あの日のれいさんが鮮明に思い浮かびました!はー!


じょんで>

最近去年のじょんで集めにまた精を出してるんですけど
やっぱちょっとここんとこのじょんでふくよかさんになってるなって思ってて。
でも何かODじょんでの1個1個可愛くてふぅふぅしてます。
格好良いのと可愛いのと大変ですよね!w


腹ちら>

サービスし過ぎでしょうよ!!って思いながら
ちらちら拝見してます。www


くりす>

そうなんです。可愛いの固まりなんですあの人。wwww


アナキンにに>

ODの暴れっぷりがアナキンだったので!
ショウケースの時のメイクの濃さに負けない暴れっぷりなににがお気に入りです^^*


なーさんコメントありがとうございました^^*
ウケながら返信させて頂きました!ありがとうですw

どうぞ明日も良い1日をー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/27 (22:45)
No Title
見上げてる隊長かわいいって思ったけど・・・隣のべクちゃんが盛大に事故ってて気になるwwwギョンちゃんがそれを心配そうに見える。ルハニ(かな?)も事故ってるように見えます笑

ショータイム、このGIFの回、ジョンデがめちゃくちゃかわいかったですよね!ジョンデdr期に入りそうになりました笑
  • あさ さん |
  • 2014/04/27 (21:50) |
  • Edit |
  • 返信
あささん^^*
こんばんはー!sawaです^^**

あれwwべくちゃあれ事故ってたからぼやかされちゃったんですかね?w
同じ日の画像でべくちゃがたいちょに抱きついてる画像もあって
そのべくちゃは可愛く映ってたんですけど
どのフォルダに入れたのか分からなくなっちゃってー!w

るはんは結構よく事故ってるイメージです。ふw
あんな綺麗な顔してるのに何でだろう。ww

ESTけっこうじょんで贔屓な回が多かった気がするんですけど
じょんでファンのひいき目ですかねー?
なんだあささんそのままじょんでdr期入ってくれたら良かったのに!!w


コメントありがとうございましたー^^*
あささん画像細かいとこまで見てるので
私も今2度おいしい思い出来ましたありがとうございました!w

どうぞ明日も良い1日お過ごし下さい*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/27 (22:49)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]