忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0419 + 0423 OD CHEN etc

もうちょっとだけちぇん太鼓も慈しんでくれてもいいんだよるぅる。




こんばんはーお疲れさまです管理人です。



とりあえず明日終えれば29日は休みでして
何か休み明けより休み直前の今日のが元気いっぱいです管理人です。
スロースターターなんですよね!ふ!



何か今のブログの壁紙のじょんでが好評で。

何でか「じょんで格好良いですね!」ってコメント頂くと私が嬉しいんですけど、
そうですよねだって格好良いですよね本当。それしかないっていうか。



はー。
最近静かに勝手にじょんで熱が物凄い上がってて、
ついでにくりす熱もやや高めになってて
ひたすら自分が嵌り出してからのじょんでのちょい過去画像を
また今更集め出すくらいじょんで熱がね。すごい上がりようでね。


さっきも去年のじょんで画像探しの旅に出てたんですけど、
行き着いた先のtumblrが「あれ、これどっかで見たことある」と思ったら
いつもコメント下さるこうこうさんのtumblrでした。は。


1個教えて貰ってたこうこうさんのtumblrがあるんですけど
それとは別のもう1個のこうこうさんえくそ専用アカウントtumblrね。



こうこうさんがもしここを見つけてなくて
コメント下さってなかったとしても
いつか私がこうこうさんをこうやって見つけてたんだなって思うと
自分なかなか気持ち悪いなと思って。www



ここ最近じょんでにもだし、
今回のこうこうさんの話じゃなくて
他にコメント下さる方々にも楽しくなっちゃってめちゃ長ーい返信してみたり
相当気持ち悪い人じゃないかな大丈夫かなっていう。wwww




しかたないよねだってじょんで可愛いんだもんね。


何それ可愛いね。親ゆび音頭踊ってるのじょんで。どっこいしょって本当可愛いねじょんで。
(※19日中毒リハーサル中のじょんでです)





自分どうしたもんかなって思ってるんですけどね。





どうしたもんかな!って思ってたらこんなん上がって来てて
さらにどうしたもんかなな状態になってしまいました。



※以下、自分で書いたものを読み返しても相当気持ち悪いんで
読んでて気持ち悪かったらすみません。スルーして下さい。w







23日のちぇんかむ。

ふぅぅぅぅぅ!!!! どうしたもんかな!!!!じょんでが詰まってるよこの動画!!
トゥーマッチ! しーにー! じょんでかむ!!あ、ちぇんかむだから当たり前なんですけど。www
格好良いんだけど。可愛いんだけど。何なんなんだけど!!!
こう見るとやっぱ去年よりふっくらした感じなんだけど
ODじょんでをちぇんかむで、この近さで見れるっていうこの感動?
すごいふぅふぅして何度も繰り返し見てて自分気持ち悪いです。ふぅふぅふぅ。


きびきび動いてて、てかダンスしてるんですけどw、
ものすごいきびってたりとか、ダンス大変で息付いてからまた歌い出すとことか
おーshe gots me言いながら綱引きしてるじょんでとか。



え?  綱引きしてるじょんで?



綱反対側からものすごい勢いで引きたいんじゃないかな私。




は。




気持ち悪くてすみませんねじょんで可愛くてほんとに。

だって綱を命を賭けて引っ張ったらこれどっこいしょーつって釣れて来るっていう目論見。





すみませんね。本当気持ち悪いですよね。最近本当気持ち悪いんですww


ちょっと話戻ってさっきの親ゆび音頭じょんで動画はこっち↓




[EXO]140425 泡菜帮 iQiyi EXO-M Cut

もう多分皆さん見たかとは思うんですけどこれ。
一応多分情報番組なんだろうけどOD本放送の以外はファンカム映像っていう斬新さ。ww



皆可愛いけどじょんでの頭だけ見えてる図でも可愛いんだ。ww


 
ハートの練習必死なくりすの横で背筋のばすよ運動ちぇんれい。




ハートの練習頑張ってしたんだけどねくりす。
本番ちょっとね。頑張ったけど表情までは行き届かなかったね。

そのハートww 不器用か。www




あ、話戻しますね。




左から親ゆびじょんで・しうちゃん・口閉じててか顎引いてくりす・るぅる。

はー可愛いね皆はー。





ほのぼのだな!って思ったんですけど、




[FANCAM] [HD] 140419 Global Chinese Music - EXO-M Overdose Rehearsal (Xiuhan cut)

うん。ほのぼのなんだけどなんかね。



皆しうちゃん大好きなんだよね。

しうちゃんがたおちゃの足に乗っかるのに皆大騒動だよ。




るぅるが特にね。

はぁやだやだ。 www




あ、またちょっと話飛ぶんですけど



この威嚇るぅる、

ある意味では芸術的。このるぅにはキュビズムを感じるっていうか。





じょんでver.見つけたんです。




師匠(るぅ)に倣ってなかなかのもんじゃないですかねじょんで。良いんだと思いますじょんで

どしたよ。目がうつろじゃないじょんで。www



こっちは23日の威嚇しうちぇん
 
師匠と比べちゃうとまだまだだなしうちぇん。ふぅ。




そんなこんなで今回の中国活動見応えありました格好良かったです!!




19日るぅる


19日放送分しうちゃん。ふぅふぅ





19日、




がんばれくりす^^

大胆な休み。たおちゃのがよっぽどしんどかった筈なのにwww





お疲れれいさん^^^^

23日のリハのかな。ww大丈夫かなセピア色だわ。ww



今回の中国活動れいさんも格好良かったし


ふぅふぅ。その口ずるいわ。





大満足でした^^*



何かもちょっと今回の中国活動の色々画像とかあるんですけど
まとまりきらなさそうなのでここらへんで。




ではは!

ぴょこんじょんでの可愛さ。綱引っ張りたいわ。ww





どうぞ明日も良い1日を^^*

にょるを見ると何かはっぴー。






画像出処: 画像内記載 + we heart it


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
じょんでとsawaさんの綱引き大会会場はこちらですか?www
あぁー夜遅くにごめんなさい、こんばんわsawaさん!(何)

お休み直前に元気出るの、わかります。(笑)
明日お休みイェッヘ\(^o^)/ってなります。w

23日ちぇんかむーーーーー!!!!!vvvvv
いけいけじょんで満載ですね!!!!!(^O^)
ハートごっくんじょんでもすてきでした・・・このくだり相当好きですね(笑)

綱引き じょんで vs sawaさんの戦い・・・!!!!!(笑)
応援しに行っていいですか?どっちも応援しますけどどど!(笑)
いやでも綱引きでかったらじょんで釣れてしまうんですもんね!(真顔)
そんな真剣勝負あってら気合が入りすぎて前日寝れないですwwwww

ハート練習するくりすが・・・!ふぉぉお!
本番の表情管理が!!!!!
ハートが不器用すたいる!!!!!
なんだかわたしもくりす熱高まってます・・・うぅ!!!/////

ハート師匠るぅるの弟子のみなさま(しぅ・じょんで・くりす←)の今後の成長に期待しています!!!!!

MメンバーのODは最初の上に乗っているしうちゃんのきりっとした表情UP⇒足の向こうからこんにちはなくりすの始まり方で一気に気持ちが高まってきますね!

大胆な休み方のくりすにもやっぱり高まりますけど・・・!んもうくりすさん!(笑)
しかし真面目な話、ODのダンスは全体的にかなり体力使う内容なんだろうなと見てて思いました~(細かいでティールの部分がたくさんあるっぽいので)

はっwww
れいさんの指&口元wwwwwだめだめwwwww


からのにょるぅぅううううう!!!!!(*´Д`*)
1つ前の記事に挙げられてたESTのにょるGIFも相当好きでしたが、
今回のにょるもほんと見るとはっぴーになります!!vvvvv
sawaさんありがとうございます!!(^O^)vvvvv
  • なー さん |
  • 2014/04/28 (02:27) |
  • Edit |
  • 返信
ネ!こちらです!
お疲れさまですーこんばんはですsawaです!

そうなんです明日お休みなんですいぇへ!!ww

23日のじょんでかむ最高ですよね。ふぅふぅ。
昨日しかも夜見つけたばっかなのに何回見たか分からないんですけど
大丈夫ですかね、私。心配で自分がww


綱引き>

え! そこは 私を 応援 ですよね !!ww

本当真剣勝負です。こちらとしては非常に真剣な。ww
もう何ですかね負けられない戦いなので
足の裏剣山みたいになってるスパイク履いて臨む覚悟ですよ。ww


ハート出来ないくりす>

精一杯振付けこなしながら、その一連の流れでの指ハートに
あそこまで集中しながらも
顔筋と一番大事なハートの形がちょっと残念なっちゃうくりすが
可愛くてしかたないです。wwはー何ですかねあの人。ww

ちなみに自分でハート作ってみようと思ってやってみたら
くりすよりガッタガタだったので私。ww
くりす大したもんですよくりすはー!ww

OD振付け>

振付けのテスタさんやっぱちょっと変ですよね。www
好きなんですけどテスタさん振付けのって。
OD忙し過ぎて大変そうですよね皆;;


れいさん>

あのれいさんやばいですよねー
見る度ふぅふぅてかふぉぅふぉぅなるっていうか。ww
可愛いんだか色気なんだか何だかもう駄目です。w


にょる>

にょるは顔の表情くるくる変わって面白可愛いので
けっこうgif保存してあるんですー^^*
Kそろそろ恋しいんでちょこちょこにょる以外も貼ってこうかなって思ってます!
ににもー!w


コメントありがとうございました^^*
なーさんも良い休日お過ごし下さい!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/28 (22:43)
夜分遅くに
sawaさん こんばんは。
お疲れ様です。

時間差でちぇんちぇんフォーカスの動画あがってき始めましたね^^
全身ではなくて、顔メインなところに撮影主様の愛を感じました。
個人的には、原西ダンスだけは引きで見たい←
でも、原西ダンス時にこんなに真剣に、まじめな顔してるんだと気づくことができました。ふふ。
(どんだけその動いてる部分しか見てないかってバレますねw)
sawaさんのコメント見て、リアクション一緒や、と少し安心しましたw
かっこよすぎて、かわいすぎて、なんかよくわからなくなる、というのが常です……

ぎゃらくしふぁんふぁん兄貴は、不器用そう、というか不器用でしょう(断定)
いっぱいいっぱいであんなハートの形に……期待を裏切らない男。さすが。
かわいい。180cm超の大人に対して心臓ぎゅうぎゅうなるんですけどww

今回のM活。6人とも本っ当にかっこいいですね♡
fancam見たり画像保存したり、あ~忙し忙しw
白スーツなるぅはんが王子様すぎて、今絶賛るぅdr期到来です。
顎はずれてんじゃないかと思うほど口開けてハート飲み込んでる写真見て、
爆笑してごめんよ、るぅ。
やっぱり君はかっこいい。でもあの写真で笑わないのは無理←

今回は3日だけでしたけど、これからも長~く中毒活動をしてくれることを願って。

sawaさん、あと一日ふぁいてぃん!!
お仕事がおわったら、良い休日をお過ごしください。
  • かお さん |
  • 2014/04/28 (04:16) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー!
かおさんお疲れさまです!sawaです^^*

そうですよねちょろちょろと!>ちぇんかむ
じょんでファン焦らし上手ですよね。この動画見てどれだけ私ふぅふぅしたことか!ww

顔メインだったり、急に画面2分割なってモノクロじょんで&カラーじょんでなったり
ちょっと引き、ややUPの2分割なったり
すっごい凝っててこのちぇんかむ!!

原西ダンス>

あんな真剣な顔して原西じょんでだなんて・・!!って思うと
すごくふぅふぅして見てました。www

もうかおさんたら!!一緒ですよねそうですよね!!
じょんでを言葉でどう表わしたらいいか分からなくなりますよね。ふぅーw


ぎゃらくし兄貴>

ふwwぶきっちょさんですよねwwwウケるwww
あれをサッとこなせてたら只の異次元イケメンなんだけど
顔あんななって肝心のハートがったがたなところが
くりすだなと思ってすごく愛しいです。ww


るぅる>

私も今回の中国るぅる格好良いな本当と思って
結構画像保存したり動画見たりしましたー!
何でか15日のショウケースの時より格好良く感じました。何でかな。

あれよく見てみたら顎だけじゃなく
肩も外れてないかなって思うと
るぅるのそんなとこも好きな気がしてきます。ww


ほんともっと中毒見たいですよね!
私もそう願っておこう!!

コメントありがとうございました^^*
と、最後優しい言葉も本当にありがとうですー!ふぅふぅ!w

かおさんも良いお休みお過ごし下さいね^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/28 (23:00)
無題
こんにちは
私も29日が休みなので、今日無駄にテンション高く仕事していますw

今のふっくらじょんでも可愛いけれど、やっぱり去年夏くらいのじょんでが美しいかもと思いました
ちょい長めのゆるパーマとか…最っ高〜b!!
(ぎょんちゃん風にw)

ま、結果じょんでならなんでもいいんですけどww

るぅのしうちゃん愛はとまらないのですねw
いや、とめなくていいか!!
もっと見たい…気がしないでもない…
私もちょっと気持ち悪い人間になってきました…ww

はっぴーにょる!
Kっ子達が恋しい…
というか12人のexoが恋しい…
べくをかわいがるらくしー兄さんが見たいです…
  • れいこ さん |
  • 2014/04/28 (15:07) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさん^^*
お疲れさまですー!sawaです^^*

お、やっぱりテンション高くなりますよね!
今なんか最高潮です。ww

じょんで>

そう去年の夏あたりのじょんで良かったですよねー!
ふあふあ金髪に近い色のパーマで・・ふぅふぅ。w
おぅどぎょんいきなり出て来てびっくり。ww

んー確かに今のがふっくらしてる感じするんですけど
やっぱ髪型もけっこう関係してるような?
髪短いより長い方がボリュームの比例で顔とかほっそり見えるのかなとか。

まぁ今とてもどんなじょんででも可愛く思える自信あるので大丈夫です!w


るぅ>

時々見ててしんどくなる時あります。るぅのしうちゃん愛。wwww


Kっこ>

恋しいですよねー本当;
くりべく私もちょっと好きです^^*
可愛いんですよね!ぼわっとしたお兄ちゃんとしっかり者でお調子者みたいな弟べくちゃ^^*


またまたコメントありがとうございました!
やっぱりじょんで去年の夏最高だったけど
今も可愛いんだよっていうところに落ちつけて良かったです。wありがとうございました!w

れいこさんもどうぞ良い休日お過ごし下さいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/28 (23:18)
親指音頭習いたい
こんばんはー。
今日も一日お疲れ様です。

sawaさんキモくないですよー。
綱引きしてあんな可愛いの釣れるなら私めっちゃ腕鍛えるし!
ってかクリスハート作るの難しいんですかねw
シウはEXOのいーって時小指たってるし指振り意外と大変?

皆でシウ乗るの支えるとこいいですよねー。
張り切ってシウ支えてる鹿さんがいざ自分が乗るよって時見向きもしないシウが好きです。
塩対応越してとうがらし対応。

一番笑ったのぐったりクリスw
顔もあげれないくらいぐったり。
sawaさんのクリスチェックおもしろすぎます(*´∀`*)

  • マリ さん |
  • 2014/04/28 (23:35) |
  • Edit |
  • 返信
じょんで先生に習いましょう!!
親指音頭!ww

マリさんさっきはありがとうでしたー^^*
これからうふうふふぅふぅ言いながら見ますww


ですよね?w
あんな可愛いの釣れるなら腕ばっきばきに鍛えても釣りますよね!ww
でもやっぱ何か最近気持ち悪いです私。ふーww

そうなんですよねしうちゃんでもけっこう大変そうですよね>指の振付け

細かいからかなー?
そこらへんはるぅとれいさん上手いなって思います。器用なのかな。
でもるぅは顎と肩外れるけど。www

あのしうちゃん大好き動画はマリさんに教えて貰ったやつですよ!!w
しうちゃんを支え終わった後、るぅるが腕まくりしながら距離を取ったので
何かしうちゃんに飛び蹴りしに行くんじゃないかって(るぅの求愛行動)
どきどきしちゃいました。しなくてよかった。w


あのくりすぐったりし過ぎててー!!ww
何かいちいちくりす目に入って来て困ります。w大好きだけどww

コメントも先ほどのメールもありがとうございました^^*
あ、お姉さまにもよろしくお伝え下さい!w
何か良いべくちゃ探しとこうかなお姉さん釣り上げるのに。ww


マリさんもどうぞ良いお休みお過ごし下さいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/29 (00:28)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]