忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FIRST SNOW (※omake追加しました)
 
じょんでまーん






今夜2記事目です。





前の記事でちょい過去じょんでを漁ってるって書いたんですけど
最近また見てふぅふぅなるのが




これ。














131231 Countdown Concert 첫눈 (CHEN)

曲も好きだしじょんで好きだししあわせ。 ww






ただそんだけなんですけどね。
これカウントダウンの時ので
前に記事UPしてて色々載せたとは思うんですけど。
今ふたたび何かね。それだけなんですけど。



でははー!





omake ↓



最近再び集めた画像のなかから

しうちぇんたお。





たおちゃこないだの中国活動のであんま載せれてないから、




じょんでとたおちゃとか、


ちぇんたおの可愛さ。 ふぅぅぅ






あれ?





何だかくりすが囲まれてるよ。 

皆でかいから画面いっぱいいっぱいだよ。ww





濃いわ。大好きな3人(左からみみ・くりす・しうぉん)だけど濃いわー。www





これは年明けに記事に載せたの覚えてるけど、




るぅちぇんへ。

るぅ!!こっちが、えぇぇぇ!!!!











どごーーーーーーーーーーん!!!

漫画か。www







ではは^^*                   \    は!    \    わ!    /

画像出処: chen tokki + we heart it







omake  ↓  ※以下、4/29追加しました。




[Fancam] 131231 Luhan focus (Ending) - Shanghai TV New Year Concert


るぅかむなのにへうぉん見てふぅふぅ。ww

あ、上gif問題の瞬間のあたりは1:20~らへんからで
るぅちぇんどんの並び。
1:25にじょんで、どんへの後ろに回る(強運の持ち主)
1:26るぅるどごん。www


え、結局何あれって方にこちら。


[FANCAM] 131231 Countdown Ending - Luhan Focus

BGMがしすただよ凝ってるよ。www一気にこの場面がムーディーな感じwww
はぁちょっとるぅるどごんの他にも色々見どころあり過ぎて。


0:25からのたおうぉんとか。はぁ。
0:35からのくりちぇんね。これ年明け見てふぅふぅしたよ。はぁぁ。
0:50からはしうぉんが客席に立ちはだかるようにお尻向けてるぅるに話しかけてるし。www


この間ずっとしすたの「ぎびとぅみっ」流れてるし何だろこの雰囲気。www


は。肝心のるぅどごんは2:06です!!w
あんなでっかいのんがどごんしてたんだねるぅる^^ www




他にも色々見どころあると思うので見てみて下さい^^*




あと最後にもちょっとオマケ。





好みがとても個人的なっちゃうんですけど




たおうぉん。   ww  大丈夫かなどっかに需要あるかな。

見て下さいたおちゃのこの相談してるのを物凄い気合入れて聞いてる風しうぉん。
手をがっちりホールドしてます。wwwww




でも多分そんな大したことない相談してる人と表情の割にちゃんと聞いてない人と。ww
 
あぁだめ私しうぉんには弱いんだよ。www







ナーナーナー。 ナナーナーナー。




ことーばはー♪







いらーなーーーーいいーーーーーーーー!!  な、くりうぉん


私が大好きなこの2人(くりす・しうぉん)は絶対何か通じ合ってると思うんだ。
同じ種類な雰囲気だと思ってる。ww






自由ということは、





すばらしいということ!たおちゃ!

一人記念撮影。ミミ撮影。ww







自由ということは、







かけがえのない瞬間ということー!

一人記念セルカも撮ってたんだねたおちゃ。ww






れいどん。





新しい呼び名とかじゃなくて、れいどん

可愛いの固まりじゃないれいどんって。






名菓じゃないけど。





これはほんとの栗饅頭。

何なの。皆しうちゃんに甘いんだな!可愛いな!ww








その頃じょんでは。

何だかよく分からないなって思いながらぬいぐるみ見つめてるだけで可愛いんだじょんで。ww






随所に可愛いが詰まってるんだけど、








やっぱ自分は、





じょんで。
 
撮るのに必死じょんで可愛くて。ふぅふぅ





ではではここらへんで。

ぎゅーたお。





ではは^^*

ふwたおちゃもお疲れさまでした^^*




画像出処:画像内記載



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
連投ですみません!
本当に連投すみませんwwwww

そして先程のわたしのコメント欄、誤字がひどかったので本当にごめんなさい!!!!!(恥)
なんだか勢いで文章を書いてしまって後々誤字があぁー!!!!!となっています;すみません;;

しかし、今度はちぇんたおのかわいさにずきゅんでした!
かわいいー!!

先輩方に挟まれるくりすもすてきですね・・・!!
みんな背高い!!!!!

るぅちぇんへの並びもいいのですが、
るぅるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、というかるぅる漫画並みの展開だけど大丈夫だったのかはマジで心配です!!!

最後のくりちぇん \  かわ! \  いい! /  です!

連投で失礼しました!
おやすみなさい~!!
  • なー さん |
  • 2014/04/28 (02:50) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ!
連投ありがとうございますー!光栄です!!

誤字なんて気にしないで下さい!
なーさんのコメント熱くて面白くて
読んでてこうこっちもテンション上がってるので^^*

ちぇんたお>

「ねーじょんでにいちゃーん」
って言ってるのが聞こえてきそうなふあふあたおちゃと
下がり眉の可愛いちったいじょんで兄ちゃん。

っていうね!!ふぅふぅww


みみくりすしうぉん>

結構あのステージにえくそMやしゅM以外にも沢山人いたのに
何であそこでっかいのんが3つ犇めき合っちゃったかなと思って。ww可愛いですよねww


るぅる師範>

ファンカムで確認したら全然大丈夫ぽかったですよ^^www
後でこの記事に追加でそのファンカム動画載せておくので
もし気になったりしてましたら良ければ見てみて下さい!

上のgif画でいうとるぅに激突の後、
少し遅れた絶妙のタイミングでどんへがるぅの方を見やるとことか
何でかあの瞬間すでにじょんで逃げれてるっていう
色んなものが詰まった瞬間だったみたいです。ww


コメントいつもですけど、
今回2つも本当ありがとうでしたー^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/28 (22:51)
おーえすおーえす!
るーちぇんどんのgif、るーの後ろのヒゲ何wwwwwwww
1人向き反対ですけどもw
何か引っ張ってるようにも見えますね…
はっ!
引っ張った何かがるぅの頭にどごーーん??

sawaさんワタスのエクソブラに辿り着かれたんですねw
マイナーCPをひたすら愛でるという自家発電の世界へようこそwww
最近sawaさんとつながってる感がすごくてwww
やだ嬉しい楽しい大好き!

sawaさんが綱ひっぱってジョンデ釣るなら
ワタシその後ろでアミ持ってスタンバイしますね。
ジョンデを釣ったsawaさんを引き上げるっていう。
魚拓…じゃない、チェン拓とりましょう。

ではではお休み前の一日がんばりましょう^^


  • こうこう さん |
  • 2014/04/28 (08:23) |
  • Edit |
  • 返信
ファイッ!!
こんばんはー!sawaです^^*

やめて下さいヒゲとかwwwそこメインじゃないしwww
でも良い具合いに良いタイミングで良い表情で現れてきますよね!逆方向に!あのヒゲ!ww


そうなんでス、私こうこうさんのエクスォブラに辿り着いてしまったんでス。ww

素晴らしいですよね。るぅちぇん、るぅすほ。ふぅー!ww

私最近低燃費で瞬時にフル馬力まで稼働率上がれちゃう感じで。
だからか何かぴこーんって来ちゃったのか
こうこうさんエクソブラやらスターウォーズやらww
こちらこそ大好きです光栄です!!www


てか。えww私も収穫?して貰えるんですか?wwウケたww
ちぇん拓いいですね。とらなくてはならないですよ。ww

ちょっと気になって今魚拓の取り方調べたら、
つり道場っていうサイトさんのおすすめ!に
「Wシーツに大型魚をとり、まくらカバーなどに魚拓とって良い夢見ろよ!」
みたいに書いてありました。


こうこうさん良い夢みましょうね!私たちかならず!ww


コメントありがとうございました^^*
今回も楽し過ぎなコメントありがとうでした!w

こうこうさんも良い休日お過ごし下さいね*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/04/28 (23:12)
またまた来ちゃいました!
毎回、私のへんてこなコメントにまで返信してくださってとても嬉しいです!


じょんでまんの後ろのキュヒョン君が、ギュペンとしては気になってしょうがなかったですwキュミンしちゃってw

あ、ちなみに私はギュぺんでレイぺんです!



濃い3人は、なんだか一流家庭の親子みたいに見えますね!

ミーミは安定の礼儀に厳しいママ、クリスは小さいころから英才教育を受けてきたお坊ちゃん、シウォンパパは大企業の偉い人(笑)にしか見えなくて笑いがwww


最後の写真のジョンデはクリス坊ちゃんの忠犬チェンですね!笑



他のコメントを書いてる方のように長い文章が書けなくて、なんだかな~と思ってますTTsawaさんのような文章力が本当に欲しいです!
  • あさ さん |
  • 2014/04/28 (18:47) |
  • Edit |
  • 返信
いらっしゃーい!です!
あささんー!sawaです^^*

えぇぇ何でへんてこなとこ見当たらないんですけど!
てか私がちょっとへんてこっていうより気持ち悪い記事とかUPしてるのにw、
コメントまた下さって嬉しいですー*^^*ありがとうございます^^*

お!ぎゅぺんなんですね!
しかもきゅみんとか!!
最近えくそばっかだったのできゅみんて響きが何だか落ち着きます。ww

大変。ミーミお姐様ついにお母様になられちゃったんですね。ww
それにしてもでっかい家族だなぁ・・wwww


じょんでくりす>

じょんでファンとしては、何て言うかくりすのが大型犬扱いなんですけど、wwww
くりす他のメンバーにもそうだけど
じょんでにも色々気を配ってくれてるのが何となく分かるし良い人なんでくりす。


いいです。じょんでが忠犬チェンでいきましょう!!www


や、私もっと簡潔でパンチのある文章を書きたいんですけど
どうしても長くなってしまって;

コメントも嬉しくていつも長くお返ししてしまってるので
もし長過ぎてうざかったら「うざいです!」って言って頂ければ
しばらくおとなしく返信しますので。wよろしくです^^*


またまたコメントありがとうございましたー^^*本当に!
ぎゅぺんさん発見して嬉しかったです何だかw

あささんもどうぞ良いお休みお過ごし下さいね*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/28 (23:26)
愛のメモリー(まつざきしげる)
今ね、他の方のコメも見せていただいて
皆さんコメントがとても個性的だなぁと。素敵。
sawaさんのお返事も秀逸だなぁと。もちろん素敵。

ところで私はいつ頃からこちらに遊びにきてたのかしらと思って
初コメいつだったか探してみました(やだ、こうこうさんコワイ。ストーカーみたい。なにその執着心)

そしたら8月の真ん中あたりでした。
真夏じゃないの!
そういえばコメ欄がなくてウズウズしてたのを思い出しましたww

もう8ヶ月もsawaさんに楽しませてもらってるんだなぁと。
本当にありがとうごじゃいます^^活力もらってます!


…魚拓のとりかた調べたのねsawaさんw
はっ!でも私ダブルのシーツ使ってますよ!
ちぇん拓とらなきゃ!!
いい夢見ましょう!!

ではではおやすみなさーい!


  • こうこう さん |
  • 2014/04/29 (00:20) |
  • Edit |
  • 返信
愛の賛歌 (三輪明宏ver.)
そうなんですよー!

こうこうさん含め皆さんそれぞれコメントが個性あって楽しくて!!
何そんな事思い付くなんて!ってふぅふぅしながら
どれも楽しく読ませて頂いてて。
多分私記事書くよりコメントに返信する方が楽しくなってる感があります最近。ww

ちょww

もう本当こうこうさんやめて下さい。
それこないだ私もやったんです。
いつからこうこうさん来て下さってたかなって。



あぁ、ですてぃにー?wwww



ここのブログにコメントして下さった方で2番目だったんですけど
最初の方それっきりいらしてないので実質レギュラー1番目です。こうこうさん。
ありがたいです本当にー;;楽しいしどうしよう;;


何だこうこうさん準備万端じゃないですか>チェン拓ダブルシーツ

つり道場さんが「これはとってもナイス魚拓使用法!一押し!」
みたいに紹介してたのでぜひ。ぜひやってみて下さい。必ずお願いします。


わー本当ありがとうでしたw面白かったです。ww
ではでは良い夢をー^^*



sawa

  • from sawa |
  • 2014/04/29 (00:37)
夜分に失礼いたします**
夜分に失礼します。。

GWですね~
全然そんな気がしなかったのですが、朝から電車が空いていて、あれっ?って思ったら、連休かっと気づいた今日でしたw

たおちぇんって兄弟みたいで可愛いですね~**
タオペンが好きそうなサジンって思いました*

ミーミ・クリス・シウォンって確かに濃いですね-!-!!
そして、背が高いw
なかなか先輩達との絡みが少ないので、こういうのがあると嬉しくなります*
ドンへの隣にるぅなんてめったに見れないので、今回の活動もSJーMと一緒に出たりしましたが、また機会があればまた見たいなって思います!
ご存知でしたらすみません。。
131231の動画に、チェンチェンがクリスにおんぶされて、照れているものがあり、可愛かったです~**

前の記事で、ユアンマクレガーの名前があって、おぉ!?って思ったのですが・・・w
私も好きです~!!
スターウォーズの時のユアンは若くてかっこよかったですw
今回出演している「8月の家族たち」も気になります*
すっごい脱線してしまい、すみません。。

良い休日をお過ごしください~
  • haru さん |
  • 2014/04/29 (00:35) |
  • Edit |
  • 返信
haruさん^^*
こんばんはー!即返信気持ち悪くてすみませんsawaです^^*w

たおちぇん可愛いですよね!
多分この年末のを年始か何かに記事UPした時
たおちぇんこんな可愛かったの気付いてなかったような気がするんですけど
良かったです。可愛いたおちぇんに今出会えて!w

たおちゃ、すっごい無邪気な顔で
「ひゃはー!」みたいな顔して笑うのが可愛いんですよね。ふぅふぅ。

どんるぅ>

どんるぅって中々いいですよねw
綺麗で可愛い並びっていうか^^*
本当すじゅファンとしてもえくそファンとしても
これからまた色々一緒のとこ見れると嬉しいなって思います*^^*


131231くりちぇんおんぶ動画>

これ画像ではいくつも見たんですけど
年始の時動画見つけれなくて、で、気になって昨日も探したんですけど
探せたのがちょこっと映ってるるぅフォーカス動画で。
何でか見つからないんですよね・・どれだろーkrisフォーカスですかね?


てかじょんで照れるくらいならおぶさらなきゃいいのにww可愛いよwww


わ!haruさんもユアン好きですか?わー!!
いいですよね可愛いくってユアン・・ふぅふぅ
スターウォーズの時はやっぱあれは若いんですか。w
最近全然ユアンの映画見てなかったんですけど
今度映画あるんですねー^^*
でもユアンは年取っても絶対全然可愛いんだと思います。ふぅふぅ。ww


haruさんは連休取れるのかな?
良いお休みお過ごし下さいね^^*


コメントありがとうございました*^^*
どうぞ良い夢をー!



sawa



  • from sawa |
  • 2014/04/29 (00:46)
ディスティニーやったぁ!
ちょwwwww

また同じことしてww

sawaさんとのシンクロ率インピニ超えるw

レギュラー1番目かぁ、ふふふふふ(●´ー`●)

あ、動画のおかげであのヒゲが何してたのか分かりました!ありがとうごじゃいます!
ヒゲ、セルカ撮ってたwwww
まぁ楽しいよね、年明けですものね!
私これリアルタイムで見てたんですよねー。そんな年明け。

クリウォンのサジン、見切れたミーミの左手がとってもオネェで良い感じです!!

離れ目兄弟(または太腕兄弟、レイドンビンクス←もう何が何だか)も可愛くて\(^o^)/

連休絶対忙しいんですけど、sawaさんとのやりとり楽しすぎて元気出たので、頑張れそうです!

sawaさんも楽しい休日をー!!

  • こうこう さん |
  • 2014/04/29 (01:15) |
  • Edit |
  • 返信
夢の、
ぴに越え来ましたね。www
何なんですか本当こうこうさんは。wwww

ヒゲもそりゃ浮かれますよねカウントダウンですもんね^^^^

そうこうこうさんこれリアルタイムで見てましたってコメント下さって
「あぁこの方は中国語分かる方だわ。」って
更に確信めいたことを今思い出しました。w


ミーミはいつだってお嬢ですからー!
見切れようとも隠せないですよねw

ちょww
本当だれいどんびんくす。wwじゃーじゃーwww

ありがとうございます!
連休思ってたより休み取れることになって
ちょっと会社的に私要らないのか今ふるふるしてるんですけど、w
休みの間やりたい事やっちゃおうと思ってますー!

連休忙しいんですねこうこうさん;
無理なさらず、楽しく過ごせる時は楽しく
良い毎日過ごされて下さいね^^*

でぃすてぃにー!w


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/29 (01:58)
くりうぉん
こんばんは
またまた失礼します

くりうぉんに言葉はいらないですね
確実に繋がってる!!ww
なんなら見てるこちらも言葉なくてもいけますものwww

言葉…といえばにょる。
グリパのにょるの生歌やばかったです!
鳥肌たった!!
あやつらまじで歌上手すぎですね…
どうしてくれよう…

あぁ…でもやっぱりじょんでまん!
口角下がったはてなじょんでもかわいい!

でもでもべくに懐くじょんでもそろそろ見たいですね…Kっ子…
じょんでに懐くせふなも見たい…
せふなケガ大丈夫かな…あぁKっ子…

sawaさん、綱引きでじょんでと他11人も一緒に引っ張ってきてくださいw
私も手伝いますから!!!www

なんだかちょっと変なテンションでお邪魔してしまいました…すみません…
とりあえず、寝ます!!

良い休日をお過ごしくださいね(・ω・)ノ♡
次はもう少しまともなコメントできるようにします…
いつもすみません!!!!!
  • れいこ さん |
  • 2014/04/29 (01:35) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさん^^*
こんばんはー!sawaです^^*


くりうぉん>

ですよね!!www
しうぉん大好きなんですけど、
じょんでに嵌ってえくそに嵌って、くりすのこと気になりだした頃から
この人しうぉん臭するなって好きだなって思ってて。ww

ぐりぱにょる>

それ、まだ聞いてないんですよー!
ぐりぱ行ったのが11日でして、動画上がってるのは知ってるんですけど
何かまだ聞いてなくて。
にょる歌上手いんですよねー。声はにょるが本当は一番タイプなので
あの声で歌われたらやばいですね!見よう動画!w


じょんでに懐くせふお>

これさっき作ってた記事にちょうどそんなgif貼ってるんでw良かったらw
奇遇です。びっくりした。www


やばい綱引き12人・・wwww
もう多分腕ばっきばきに鍛えるかと思うんですけど
多分何か腕だけな人みたいな人になっちゃうかと思うんですけど私。w
無理そうな時は手伝って頂けると嬉しいです^^ww

いえいえ、まともじゃないこと書いてるのむしろ私っていう。w
ぜひぜひまた遊びに来て下さい~^^*お待ちしてます!


れいこさんもどうぞ良いお休みを*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/29 (02:05)
omakeありがとうございます!!
sawaさんこんにちは!

うほー!!!
おまけ動画、ありがとうございます!!
MラインとSJ先輩のわちゃわちゃ具合がマジでかわいすぎてきゅぴーんて(°Д°*)なりましたぁぁぁ!!!!!

どんへー!!お口が7割くらいぱっかーんてなってるぅ!!!
かわいいいよーうぅ・・・
あとるぅちゃんの漫画的展開のその後がよくわかって安心しました←
るぅちゃんめっちゃ笑ってるwww

たおうぉん。>

大丈夫です!

ここに需要がありますwwwwwwwww

しうぉんさん好きなので、たおうぉんの井戸端会議ショットにはひぃひぃしました・・・
あの写真だけでしうぉんさんの握力が想像できるという・・・すごいホールド具合(笑)

>でも多分そんな大したことない相談してる人と表情の割にちゃんと聞いてない人と。ww

↑この表現がとてもぐっときましたwwwww

くりうぉんの間に言葉はいらないんですね・・・(笑)
2枚目の写真とか、
しうぉ「今日(一杯)行っとく?」 くり「いいすね!」
に、見えますwwwww

たおちゃはセルカ職人ですねーwww
いつか写真集出してほしいです!「たおのせるかいっぱい本」的な(はーネーミングセンスwwwww)

れいどんvvvvvかわいいのかたまりですねvvvvv
れいの腰wwwwwナチュラルな感じですけど気になるよどんへwwwww

じょんでのぬいぐるみわちゃわちゃな困り顔もかわいさのかたまりですね!!!
どらちゃんがとてもいいポジション取りをしていますね・・・vvvvv
あと、どらちゃんってよくえくそメンバーとの絡みが多い気がしました!(笑)
グリパの時のせふえもんはわたしの中での伝説の1ページになってます・・・(笑)

壁紙のじょんでと常に目が合ってどきどきなのですが、これはsawaさんの作戦ですか・・・vぽっvv
  • なー さん |
  • 2014/05/01 (07:36) |
  • Edit |
  • 返信
ほほー!!!!
なーさんお疲れさまですー^^*

ほほー!楽しんで頂けたみたいで!w 良かったですー^^**
もうほんとえるぷからすると夢の、夢のしゅM&Mラインですよね

どんへ>

そうあのぱっかーな口がね。可愛いですよねほんとお魚さんですよねw
れいどんは本当どんへの偉大さを感じました。
あんな何でもないふうにあざとさやそういったもの感じさせずに
後ろから自然に腰抱けるなんて。さすが過ぎて。www

るぅ>

大丈夫そうだったけど何でるぅだけあれ当たっちゃったんですかねw


たおうぉん>

やったー!!今!ここに!たおうぉんの需要が!!ww

しうぉんは用事が済むまでは離さないですからね。ふ。ww
多分たおちゃとしうぉんはお互いに通じ合えてないなっていう。w


くりうぉん>

たおうぉんと違ってここは同じ匂いのする者同士
飲みにでも本当行ってもらいたい位です!
ただたぶんくりすがしうぉんのスキンシップに耐えられない気がします。w

てかなーさんもしうぉん好きとか!はぁいいですよね
ちぇしうぉん見るとじょんでとは違う感じに
胸がぐつぐつするんです。ぐつぐつ。ww


どらえもん>

じょ、じょんでの懐に頭と顔半分ナイナイさってる。ウケるwwww

やばかったですよねグリパのせふえもんw
せふえもんのどらえもんがトークの時にいつの間にかくりすの元に渡って
どらえもんがくりえもんになっててドキドキしました。

ふんりす。

違うか。w


コメントありがとうございました^^*
なーさんもう連休入られたのかなー
良いGWお過ごし下さい^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/01 (21:07)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]