忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0428

おせふんがしゃれおつ過ぎておせふんからマンハッタンが見えてくるようなおせふん。




こんばんはーお疲れさまです管理人です。




何度も何度も重ねがさね書いてますが
いつも本当にコメントありがとうございます。


本当どのコメントもどれもこれも読んでて楽しくて
ふぅふぅ言いながら読んで返信してます。ありがとうです本当に。
なのでいつも返信長くなって気持ち悪くてごめんなさい。でも皆さんの話楽しくて。w

すごくない?こんなに沢山コメント来るようなった上に本当全部面白いんです!



これも何度も言ってますけどやっぱうちのブログ見に来て下さる方には
コメント欄重点にして読んで頂けると嬉しいなって。楽しいなって。w



昨日記事更新した後、たぶん初めてかな。
以前鍵コメでこんなちぇんブログさんありますよー!
って教えて頂いたことあるんですけど
その時ちょっとそのブログを見に行ったっきりで。


で、それ以外のちぇんぶろぐを昨晩ちょっと見て来まして。


普段ていうかブログ始めると
他のブログは見ないようにしてるんですけど
自信なくすんで。てか自分とこの存在意義を自問自答しちゃうので。w


昨晩見に行って


あぁ静かに熱くじょんでを愛でながら、綺麗な文章と共に
最新の情報・画像・動画・更新頻度全てを取り揃えてらっしゃる・・・!


ってちょっと自信喪失しかけたんですけど
皆さんのコメント楽し過ぎて、
「うちのブログ何もないけどコメントだけはすっごい面白いんですよ!」
って他力な感じなんですけどとっても大丈夫な気がして。w


なので本当ありがとうです。


じょんでとおせふんもありがとうございますって。









ほら何かおせふがありがとうって言ってる雰囲気とじょんでふぅふぅ。


あ、すいませんふぁいてぃん!!だった。あれww





今夜はもう眠いんでしっかりした記事じゃないんですけど
昨日28日のえくそ何人かの画像だけ載せたいと思います。





もう皆さん見られたかとは思いますが、
tumblrでそういう〇月〇日の素えくそに特化してるのがあって、





そこからまずは4月28日のにょる。

足ほそながっ





4月28日おせふ・どぎょんす

ぎょーんす髪!! とせふんのこの感じかっこいい





そして、





4月28日じょんいん   ・・おおぅこの感じ






にに、
 
モデルじゃないもう。






ふ。







え、何素でこんな格好良いのににどうしようにに。







で、すほさん

水分口に含み過ぎ。wwwww





で、ここまで来て
ちょっとじょんでないかな!
本日のじょんでみたいの!!って思って






tagでchenでやってみたら、





そのtumblrアカウントで「最新のじょんで」で上がって来てたのが、










 
♥じゃないよ。wwwwwwwwwでも可愛いよね?あれ?ww





全然可愛いので満足して寝ます。
おやすみなさい。
皆さんどうぞ良いお休みお過ごし下さい!




これだけじゃなんなんで、



サービスじょんで



チラっていうかそれもう只の腹な上ずるずるじゃないじょんで。www




と、




それぞれ各々の反応。


最後はぶらぼー的な拍手をそれぞれから湧き上がるっていう。ww





で、ここんとこ恒例の





ではは!な はっぴーちゃにょる

ではわん^^*




画像出処: chentokki + exo-kr






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
わぁー
やだ、連投本当すみません!
でもせふな&じょんでgif見たら…
目覚めた!!!ww
ちょっとしたみらくるっっ!!
sawaさんありがとうございます!

あぁーじょんでとハグとか…
せふなうらやましい!代わって!!

や、ちょっと本当に自分気持ち悪いのでとっとと去りますねm(_ _;)m

良い休日をー♪
おやすみなさい
  • れいこ さん |
  • 2014/04/29 (02:16) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさんw
いえいえwこちらこそ返信遅れまして申し訳ないです;

あれ。
夜中に目ぇ覚まさせちゃ駄目ですよねwごめんなさいw
でもあのgifせふんもじょんでも可愛くてお気に入りでー^^*ふぅふぅ

じょんでとはぐか。

ぶっふー!!!www

今日はゆっくり出来ましたでしょうか?
れいこさん明日もどうぞ良い1日お過ごし下さいね^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/29 (23:23)
ループほか話長くてすみません。
セフンマンハッタン。共通点を発見した人、拍手したいですー
sparkilingな感じは、セフンにぴったり!

ちょっとウェブ見るのお休みしてたら
sawaさんサイトが、まーた楽しいことになって、るぅ。←イタい〜
記事もみなさんのコメントも、ほんとうに楽しくて、
1) 記事を読む 表情筋が勝手にストレッチ
2) 貼付けてある動画鑑賞 ゆるみすぎてひどいデレ顔
3) コメント読む 大爆笑で深夜に迷惑がられる
の1-3をループしてる感じです。

ぴにもびっくりの脅威のシンクロ!
sawaこう?ですかね、おふたりのペンですね、ワタシ。←気持ち悪い〜

大陸活動のODチェンカム少ないのが心配で、
香港も応援しにいかねばならないんじゃないかとか200%余計な心配したのですが、
sawaさんの2つ前の記事でチェンカム見れて落ち着きました。
すてきジョンデー。ひと息つくところも、まぢ顔もー。ぱたり。

あと、1つ前ので、年末るぅのびっくり顔も経緯がわかってすっきりしました。
ドンへ兄さん、レイさんの脇は攻めないであげてー笑

じょんでの制服とか眼鏡のチェン太郎とか、ぜんぶ愛でてますー
歌の先生があげた写真でしたっけ、あれも愛おしいですー

カイくん、足きれいですねー。
どの少年っぷり、髪、まっすぐ過ぎる、だから!!!

そうそう。最後に、にょるを貼りたくなる気持ち、わかりますー。
会社のデスクに、nature republicのにょるの紙人形を置いて愛でてますが、
それだけでかなりハッピーです。
たまに人形を立て直すふりして頭なでます、いいことある気がします。
こないだ防弾少年団のラップモンスターのskitの声がにょるっぽいかも?と
錯乱してぎゅってなったかもって汗かいて、
待って待って、これ防弾だよ、ラップモンスターだよ、って言い聞かせてます。

こんなあほなことをジョンデのセクシーアイ(いまのピンク壁紙のチェンくんのことです)に
見つめられて書いてるのが、あああ、もう恥ずいーーー

連休ゆっくりお休みなさってくださーい!!! 






  • じゅい さん |
  • 2014/04/29 (15:18) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん^^*
sawaですこんばんはー!

え、せふんスパークリング?
そんなお洒落な言葉思いつかなかったですよ。w
やだなそんな感じの言葉書けば良かった。・・マンハッタンってあの画像そのままで。ww


こうこうさんねーw本当凄いですよねww
他の方もそうなんですけど、
皆さんコメント凄く面白くて
コメント欄読んでるとここ自分のブログじゃなくて人のブログ見てるかなみたいな。
そんな気分になれて一石二鳥なんです。ww


うーんちぇんかむ少ないですやっぱ。他のメンバーのに比べると。
でもリインさんとの呼吸camはじょんでファン以外の方のも動画上がってた気がするし、
何より少ない中ですっごい良いちぇんかむが上がって来る
このワクワク感。じょんでまん大好き。ww


年末るぅ>

私もあのgifだけ年始に見てて「激突www」つってそのままだったので
今回真相知れて良かったです。何ですかねあの巨大ボール。ww

どんへ>

上手いですからねーどんへは。普通にさらっと絡んで来るんで
れいさん脇やら耳だっけうなじだっけ?気を付けて貰いたいと思います今後も!


じょんでの歌師匠>

何か先生がブログアップしたんですよねー^^*
何か沢山写真ある中で映りの良いやつ載せました。
みたいに先生がUPしてたじょんで写真のじょんで・・・・
可愛いけどやっぱ今のが好きかな!ww
自分で上に貼ったのは多分証明写真だし修正入ってるって勝手に思ってます。ww


でも素朴じょんで可愛いですね!



BTSれぷもん>

あんま色々聞いてないんで分からないんですけどBTS。
声似てるんですねーちょっとよく聴かないと。
っていうかMばっか聞いて
K(にょる)ちょろっとしか聞いてないからまずそこから・・w


あのでも。れ・・れぷもんのがにょるよりrap上手いような気gあs・・ww


でもにょる歌上手いし、面白いし、見てると幸せだし最高です!ww

てか頭撫でていいことあるかもってwちょっとにょる地蔵的なの想像しました。ww


このピンクの中毒じょんで壁紙高まりますよね^^*
良かったじゅいさんも高まって下さって*^^*w


コメントありがとうございました!
ゆっくりお休みくださいね^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/29 (23:41)
こんにちは~
sawaさん お疲れ様です。

中毒なちぇんちぇんがこっちを見てる…照
__なんて気持ち悪いこと考えながら打ってますwあ、背景の話です。

いつもコメントへのお返事ありがとうございます。
お返事してくださってる、ってだけで私本当に嬉しいです><
sawaさんと繋がってる気がして。(あれ、これストーカー?イタい人??←)
皆さんのコメントも読みながら、PCの前で吹き出したりとかもw
一方的に、皆さんのお名前だけ存じ上げているだけなのですけど。
っていうか、なんでそろいもそろって皆さんそんなに面白いのww
センスありすぎてうらやましいw

私もまだピヨピヨの新米ぺんですけど、えくそに興味を持ち始めたころよりブログ数はかなり増えたと思います。
情報提供とか思ったことをつぶやくとか、ブログの趣旨って管理人様によって違うでしょうし、比べる必要ないですよ、sawaさん。
だってオンリーワンだもの。
sawaさんの書く文章が好きで、sawaさんのちぇんちぇんはじめメンバーに対して思ったことに激しく頷きながら読んでます。
私もそれ思ってましたー!とか共有できて嬉しいし楽しいです。
本当にsawaさんのブログに出会えてよかったぁって思います♡
えくそぺんですけど、sawaさんぺんでもありますからね(ドヤァ
きっと皆さんもそうだと思うのです。

もうなんかsawaさんを囲む会したいですよ。むふ。
なにかえくそでイベントがあったら、ぜひ謁見させてくださいませ^^


>素えくそ
ようやくKっ子も動き出すんでしょうか。
個人的に、おせふんの後姿……広い背中にきゅんきゅんしました。
マンネ恐るべし←
かいくん、こうやって見ると本当に色黒なんですね(かいくんごめん)
他のメンバー色白な子が多いから黒く見えるだけだと思ってたら、あら。
私が色黒なんで、私のほうが白いことを望みます(何の話や)

>くりすとしうぉん先輩
2人が同じ種類っていうのわかります。まず2人とも前髪おろしたら破壊力抜群ですからね。
ほんとしうぉんさんツボなんですけど、どうしましょうww
貼ってくださった動画や写真も、Mっ子よりしうぉんさんに目が行くんですww
すべて彼にもっていかれるんですけどwwなんなのもうww
とりあえず本能のままにしうぉんさんに注目したいと思います。ふぅ。

なんだかとっても長くなっちゃいました。読みづらくてすみません……
次はMっ子inLAですね。とたおのバースデー♪
睡眠とえくそをたっぷり摂取してくださいね!
  • かお さん |
  • 2014/04/30 (16:00) |
  • Edit |
  • 返信
かおさん^^*
お疲れさまですこんばんはー!

いぇへwそうなんか背景じょんで気に入ってるんですけど
落ち着かないですよね何だか。ww

や、お返事は基本です!当たり前です頂いてるのにー!
なんですけど、私の場合皆さんへの食い付きがおかしいのでちょっと。ww

かおさんもですけど皆さんなんでそんな面白いんですかね本当!w
時々面白さに焼きもちやきながらお返事させて頂いてます^^*ふw

やぁそんなブログ増えたんですかぁ・・
何ですかね今そんなブログ流行ってないのに
それでもえくそブログ増えたってすごいですよねー

や、本当私何もなんですけど。
囲まれたりしたらふるふるしちゃうと思うんですけど。ww
私の方こそかおさんにも皆さんにも謁見させて頂きたい感じですよ!!

おてふんの背中>

あれはやばいです。まんねなのにあんな背中しちゃ駄目です。


てかちょっとwww
かいくんとかおさんの色黒対決って何ですかww何の為のwwwwウケましたwwww

色黒なのはおいといて、
かいくんのひざ下の長さ。あれやばいです。格好良過ぎました^^*



ちぇしうぉん>


ふー!!wwですよね!!全てかっさらっちゃうんですしうぉんて!!ww
はぁ良かった分かって下さる方ここにもいて。
しうぉんの惹きつけ力はんぱないですから。た・・多分。ww


あれ。たおちゃもう誕生日?へ。w
大変また何も用意してないので
何かしら考えようかなww

かおさん優しいコメント本当ありがとうでした^^*
とっても嬉しかったです!ほんと。
かおさんもたっぷり睡眠たっぷりえくそで
良い毎日お過ごし下さいね*^^*




sawa


  • from sawa |
  • 2014/04/30 (21:17)
あああ。
ごていねいな返信、恐縮至極です。
防弾の子たちのこと、よく知らないのに(知らないからともいえる)、
チャニョルの声とrapmonsterの声似てるなんて書いて
あああ、にょるぺんさんにも、BTSぺんさんにもどげざいるm( )mと思って
米、炊きます、じゃない、コメのこします。
(米炊くのはジョンデで十分。。)
ラップというか、btsのCDの隠しトラックに入ってた、朗読skitみたいなのがあって、
それ聞いてるとにょるもこのぐらい声低いんだよね、あああ、きゅんとするよー、って
そんなひとり思い出し→納得→じーん、みたいなことで。
ただそれだけなので。
冷静に聞いたら、ぜんぜん似てないです。恥ずかしい...

sawaさん、返信大変だと思うので、
恥ずいコメなのでほんとに返信不要ですー
大切なお時間、お休みとられてくださいませ。

  • じゅい さん |
  • 2014/05/01 (00:00) |
  • Edit |
  • 返信
えぇぇ!
何!いまさら!言ってるんですか!!w

返信不要だなんてさみしいことおっしゃらないで下さいね!

てか私もBTSは声の区別ほぼ付いてないので
いや・・私のが何だかんだ言ってはやばいと思いますw

声てても低くて好きなんですけど
れぷもんとにょる似てるかこれは私検証してみないと駄目ですね^^

ってそれくらい私分かってないのでww

にょるの声やばいですよねー
普段MのCDばっか聞いてるんですけど
ふとKの方聴くとにょるの声にやられますw

じゅいさんどうぞ良いGWお過ごし下さいねー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/01 (20:44)
konnbannwa
sawaさんこんばんわ~!!!

こちらこそこちらこそ!
いつもじょんで愛にあふれた記事をUPして頂き、
また、コメントも返して下さり、
本当にありがとうございます!!!<(*_ _*)>

こうやってコメントさせていただく前から、sawaさんのブログに来ることが楽しみだったので、
わたしにとっては大切なブログマスターさんです!



え?wwwwwまじめなこといってきもいですか?wwwwwww
すみまちぇんwwwwwwwwwwwww



でも本当です!!!!!
sawaさんブログはオンリーワンなので、いつも楽しい時間をありがとうございます!!!<(*_ _*)>

そして、Kっ子のみんなの写真ありがとうございます;;;

にょる、足細いよ何食べてるの心配だよ!!でも後ろ姿もかっこいいよ!!!

ぎょんす、年齢がもはやわからないよ!!学生さんの役しばらくできちゃうよ!!!

せふん、 本当にマンネかYO!!! 角度もすばらしいいけめんだYO!!!!!

ににーーーーー!!!!!

なんかもう、立ち姿が様になってるっていうか無駄がないっていうかなんていうか・・・うん、本当にかっこいいよににーーー!!!!!

すみません(ふぅふぅ)久しぶりに見ちゃったからもうなんかわぁ!ってなってしまいました!
でも素でかっこいいですね~!!
寝起きなのかわかりませんけどボサっとした感じとか自然な感じが余計ずきゅんってなりました・・・vv

からの すほさんvvv
お口(ほっぺ?)ふくらみすぎwwwww すほりすかわいいwwwww
でも上着の持ち方とかどこか上品さを感じるんですけど!(笑)

じょんで!!!!!
本当にじょんでのまゆ毛のかわいさって宝物ですね!!!!!
きゅんきゅんしますvvv

恒例のハッピーちゃにょるありがとうございますvv
はぁーけも耳が違和感ない!!!
癒された!!!!!なんてこった!!!!!vvvvv

明日はたおちゃお誕生日ですね!!!
Mっ子たちでお祝いなのかな??
たおちゃたちにとってもsawaさんにとってもハッピーなひになりますように!!!vv(*^^*)
  • なー さん |
  • 2014/05/01 (23:55) |
  • Edit |
  • 返信
a, otsukaresamadesu
わぁそんな何だか・・ありがとうございます!
きもくないですよwwえぇぇwww

えー一体いつから読んで下さってたんだろう!
本当コメントも下さるようになってとっても嬉しいです^^**

てか一番ちょっと心に響いたのがブログマスター。
ブログマスターっていう響き。ww
ジェダイマスターみたい!!にに!!www

や、でも本当ありがとうですー!
前から見て頂いてたならなおさらここ何もないの分かってるのに
それでも見に来てコメントして下さってってのが
とっても嬉しいです本当^^**

あ、ににで思い出したんですけど、
にに私服でも素でもものすごいイケメンさんですよねぇ。
モデルみたいだし、ちょっとぼわっとした髪とか顔とか好きなんですけど!
自然じゃないとっていうかSCの時のににを思い出すと
やっぱ素だな!ってちょっと。ww
や、ダンスっていうかパフォーマンスは本当に格好良かったんですけど
メイクもの凄いことなってたのでちょっとだけ^^^^


すほさん、
顔綺麗なのに表情が何かいつもいいとこ突いてくるんですよねぇww
あーすほさんも大好き。あんな口いっぱいに飲まなきゃいいのに。www


じょんで>

じょんでの眉が全て見通せる素敵な髪型。
でも可愛いですよねやっぱ。昔っから。ふぅふぅwww


たおちゃ誕生日なりましたねー!
良い誕生日過ごして欲しいですね^^*
と、なーさんもどうぞ良いたおちゃバースデーお過ごし下さい*^^*


コメント本当いつもありがとうございます!
と、今回は優しくて嬉しいコメントありがとうございました*^^*


良いGWお過ごし下さいねー^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/02 (01:22)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]