忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほあほあ

あともうちょっとだけがんばって下さい。




こんばんはーお疲れさまです管理人です。



お知らせがありまして、
OD中国語ver.の翻訳ルビパート割り記事をUPしてあります。

12人で歌ってるものと、M6人で歌ってるものです。
訳ルビ自体は一緒ですがパート割りだけ違ってるっていう。


興味がある方はこちらからどうぞ↓ link

+Overdose M6 ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り

+OD (中) 12ver. 和訳 + ピンインルビ + パート割り



このODの和訳何か上手く行かなくて、


訂正したの3回とかなってしまって
まだ何かしっくりは来てなかったりして。は。


あと今回ちょっと直訳からかなり離れた意訳部分が何か所かあるので
雰囲気楽しんで頂く程度に留めておいてください。


イメージとしては、

「あの子の事が好き過ぎて病んできたわー
病み過ぎて病み疲れてしんどいわーでも好きだわー
あ、何かもういーやでも好きだわーしんど過ぎてほあほあしてきたわー」


ってちょっとアホの子みたいなの目指したんですけど
よく考えたらあの曲とあの振付でそんなほあほあした和訳って。wwww


格好良い感じに何かいつも訳出来なくて
そいえば今までやったえくそのタイトル曲でダンス曲の和訳
どれもこれもしっくり来ないままきちゃったなって思ってます^^^^



しっくり来ないっていえばこれどうなんですかね!









↓「えくその瞳に中毒なったわ!」(※タイトル文です)


れいさんのは何か真似したら良い感じそうだけど
しうちゃんのすごいよ。それもうアイ”ライン”じゃないじゃないww塗り絵だよww
しうちゃんよく似合うねこれ。可愛いもんね。ふぅ。




雑誌high cutの特集2ページらしいんですけど
これ誰向け?どの層向けなんだろえくそでメイクページって。www



まぁいいです。
それよりも今夜はこれからちょっとたおちゃ記事を作ろうと思ってます。
明日から休みだからね。ふー!!


全然たおちゃの誕生日気にしてなかったのに
画像集めたらふぅふぅしちゃって
今までで一番長い誕生日記事になりそうなんだけど
途中でしんどくてほあほあして記事短めなったら恥ずかしいし
いつ更新するかって言ったらほあほあ曖昧な供述しそうになるので
あんま言うのやめときますね。は。w



ということでまた記事UPします。
皆さん良い連休お過ごし下さい^^*



ちゃおー^^








            \ ちゃおー! /

ばかだよね本当こんなん作られて。wwやだよその足のぴるえっと感。www



       \\\\\\\\\\\ えくそえー・・ショウタァァーー \ちゃお!/

でかいよ。








・・・・。










怖いよ。www









芸が細かすぎてwww 本人元画像ロッテだし加工したのファンだしくりすなんも悪くないんだけどね。ww




ではは^^*




画像出処:chentokki + we heart it
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ほ、ほあほあ^^
こんばんは〜

深夜にすみませんw
sawaさんお久しぶりです^^
ちょっと今度参戦するイベント事までexoお預けっ!て思ってたんですが無理でした〜←
ODてまさにexoぺんの為の曲w
きっと皆さん麻痺してほあほあほあほあしてる最中ですよねw
sawaさんの訳、私にはとても分かりやすくて^^ どちらかというと聞きながら口ずさみたい派なので、とても有難いです〜*
なので、いつもありがとうございます!

このメイク記事Twitterで回ってきました〜w
しぅちゃんのは、るぅさんのためなんでしょうか?www
好きだけど、ほあほあしてるけど、私はそこまでではないようです←w

くりコラージュここまで来ると芸術ですねwww
最後のじよんさんのなんてwwwwww
ただのじよんかと思ったのにwww
ここまでされて愛されてますね〜へへ。

たおちゃんのセンイル記事気長に待ってます〜*


  • なつ さん |
  • 2014/05/02 (01:33) |
  • Edit |
  • 返信
なっつっさーん!
こんばんはー^^*お疲れさまです!

イベント毎ってもしかして3日4日の?あれ、4日5日でしたっけ?w

OD>
うーん今も一回聞いてみたんですけど
やっぱほあほあよりもう少し忙しない感じのが良いかなって。www
いえいえ。本当そう言って頂けると嬉しいです^^*

え、しうちゃんのるぅの為?え?
何かるぅも似たようなメイクこないだしてたんですけど
どこまで濃くなってくんだろうえくそって思ってます。メイクえくそ。ww


くりすコラ>

前からこのクリスでコラ色々出てたんですけど
ちょっとやそっとじゃ保存しないよって思ってたんですが
ちょっと今日見つけたのはもう駄目でした。ww


最後ね。wwww反則ですよねこれwwwww
じよんかな?と思ってたんですけどやっぱじよんなんですねー!
これ何のMVだろ?ほんとさりげなくくりす乱入してますよねw


コメントありがとうございました^^*
と、久しぶりになつさんとお話し出来て嬉しかったです!
またイベント事終わってえくそ期に入ったらで構わないので
お話して下さい~^^**
楽しんで来て下さいね*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/02 (02:30)
ほぁほぁv
sawaさんこんばんわ!

連休だからゆっくりまったりの~んびり読ませて頂いております!oh!!(*´Д`*)


ほあほあ~くりしゅ~(´Д`;)ふぁいてぃん!!!


疲れてるけど顔カッコイイ・・・/////←
くやしいけど かっこいい けぷそ~ん!!!

それにしても、higu cutのODメイク HOW TO ページ、
すごい特集組んでますねwwwww

sawaさんからのご質問>これ誰向け?

回答>あ、 なんていうかわたし得ですかね イェッヘ(^O^)←

という感じでした!(笑)
個人的にはこういう実技的な特集好きでした(笑)

そしてくりす動画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モニター前でwwwwwwwwwwって吹いたんですが(涙目)

まさかここでじよんさんを見られるだなんて思わなかったから余計びっくりしました!(笑)
このMVはじよんさんの「CROOKED」だと思います!
このMV単体でも好きでした~!!金髪じよんさん素敵ですvvv

合成うますぎる!本当におもしろすぎる!!
はぁーくりす本当にいいなぁってしみじみ思います。(笑)
  • なー さん |
  • 2014/05/03 (23:30) |
  • Edit |
  • 返信
なーさーん!


こんばんはー!

毎度読んで頂いちゃってありがとうございます^^*


くりすの疲れた顔見ると可愛いなって最近は思うようになりました。w

メイク特集>

や、私もメイクのページ雑誌だとめちゃ見ちゃうんですけど
アイドルだけど男だし、しかも中毒のメイクってなると
何か出番あるかなそのメイクっていう。www
遠まわしにあなた達も踊りなさいっていうことなのかな。あのメイク施した上で。うん?w


お、ありがとうございますー!じよんのcrocked!
ほぅちょっとくりす本当に乱入してないか見ておかないと。ww


本当こういう合成パロディgif画作る人良い仕事しますよね。ww
特にくりすのは秀逸なものが多いので
よく保存してます。あまり役には立たないです。www


コメントありがとうございましたー^^*
なーさんどうぞ良い連休お過ごし下さいね!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/04 (00:38)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]