忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0502 TAO pt.1
 
とっても綺麗だなー。





こんばんはーお疲れさまです今夜2記事目管理人です。


そして今夜っていうか今もう5月2日なりましたね。




たおちゃお誕生日おめでとうございます!!





え、何歳なったの。21? はー若いわー怖いわー





これからだわー!  ふぁんずぅたお。
 


ふw



えくそってグループがデビューしてって位しか知らない頃、
私はたおちゃだけ顔と名前が一致してたんですけど
それ考えると多分とっても芸能人として華がある人なんだなと思ってます。 



えくそにじょんでに嵌ってから
たおちゃのこともちょこっとだけ見て来たつもりです。



たおちゃ、不思議ちゃん。

すっごい仲良し感。www何なのどっちも可愛いんだけどwww










たおちゃ、





巨大パフスリーブも着こなす存在感。

これ似合うって尋常じゃないですよね。w この時期ぎょんすも似たようなパフ着てたけど
ちょっと女子感de・・まぁこれ以上は。w





たおちゃ、





無邪気。


やばい噛まれてる多分ww そしてちょっと図体でっかいおともだちと思われてるwww






21っていうと若いなーって思うけど
21歳でこんな素直っていうか少年らしさそのままな人って珍しいなと思ってて。






でもそこがたおちゃの一番の魅力だと思ってます^^*

もうあれじゃない。親友クラスじゃない。www





今日どんな誕生日を過ごすのか分からないですが
こっそりたおちゃ生誕日をおめでとうしようと思い、
色んなたおちゃを集めてみました。



色んなっていってもメンバーとたおちゃみたいな。w




多分巷で人気なのは



父子すほたおとか、               すごい笑顔たおちゃww

すほさんの↑この表情たまらない。wwwww





あとはべくたおとか?


何このこどもたち。wwww




は。やばいくりたおがあるじゃない。



と思ったんだけど
さっき画像のファイル形式だけ変更した時に
間違えてくりたお画像削除しちゃって
今必死でずっと前に保存したくりたお探したんですけど




これしかなかった。www

何でこれだけくりたお大事にしてとっておいたんだろ。wwwあ、くりすの真顔がツボだったのかなww





あと最近流行りってか本人同士仲良しのふんたおとかね。




私が最初にふんたお可愛いって思ったのはこの時です↓

130607 - EXO members doing aegyo [CUT]  

駄目ですからね。最初のくりすで心折っちゃ。www
0:52からのふんたおでせふんもたおちゃも可愛いなって気付いた事を思い出しました。
たおちゃ口押えてしゃはー!!って笑うんですよね。ww



あと多分需要あるのかな。



私は好きなんですけど、



かいたお。

ww顔。www



かいたおもふんたおみたいに仲良い兄弟みたいで可愛いくて。ふぅぅ


駄目ですヨンミンマネに目を奪われちゃ。www
もうたおちゃちょっかい出しちゃからかわれるんだけど多分何も気にしてない。っていう。www






でも知ってます?





ここじょんでブログって。






ほぼ需要ないんだろうなって思ってるんですけど、






ここから、







ほぼちぇんたお・たおちぇんです。  ww ごめんなさいねー!ww

はぁ私この時のじょんででじょんでに落ちたんですけどちゃんとたおちゃも今見ました。ww






でもこないだちょっとだけたおちぇん画像載せたら
皆可愛いって言ってくれてたんで沢山載せようと思います^^^^

た「じょんでにいちゃ、あそこー!」じょ「はー?w」







ほんとねあんま無いんです。ちぇんたお。www






去年のは特に無いんですけど探して見てたら思い出しましたー色々

ちぇんたおたおちぇん これ秋くらいだったかなー







ちぇんたおたおちぇん

たおちゃそんだけ耳寄せても多分じょんでの話あんま聞いてない。www








たおちぇんちぇんたお。








くりたおちぇん!!!

そこのでっかい兄弟が迫り来るっていう。しかも多分兄弟でテンションすごそうww






たおちゃ、じょんでの歌大好き。

じょんでが可愛く歌ってて、それ嬉しそうにたおちゃが見ててって。ふぅふぅぅ可愛くて禿げそうってこのこと。









たおちゃ、







じょんでの萌え袖封じ。

どういう封じ方してるのたおちゃwww






大変。








ふぉぉ。これ3Dコピー機とかいう奴で立体コピー作れないの。www





あと去年ならESTとかね。たおちぇん

たおちゃ。wwww





じょんでや、


べくちゃと一緒になっていじめないの。うざいわww



ふぉう。可愛い。ww




あーやばいEST面白かったなー

この回、ソウル観光の回も面白かったですよねってこれじょんでいない回だ。ww





たおちぇんでESTっていうとすっごい覚えてるのが




お化け屋敷で泣きながら出てきたたおちゃをそっとじょんでが入口で待ってたっていう。
 
これ本泣きだったからたおちゃ。w




ぽんぽんて頭撫でてるのじょんでだよ。じょんで。


じょんで兄ちゃんふぅぅぅ


たおちゃ本当可愛いなこれ。

じょんで。じょんでの優しさ。ふぅーw





と、ちょっとここらへんで一旦区切ります。gifばっかで重いので。





次記事のが更にたおちぇん多いです。ww    なにこれ酔っ払ってんの?↓ ww


たおちゃは耳引っ張ると静かになります。嘘。w




ではは!続く。




画像出処: chen tokki + fyeahtaochen
    

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ひゃぁ*><*
sawaさん、お久しぶりです、こんばんは~^^

てかてかてか!!!たおたおがっ!!!!!
ひゃぁ*><*♡と声をあげてしまいました。。。

実はお恥ずかしいことに、たおたお誕生日、すっかり忘れてました…orz
sawaさん思い出させてくださって感謝ですっ

で、じょんでとツーなショット…!!
本泣きたおちゃのあたまポンポンじょんで、素敵。。。
↑のESTとか、いまだ見れてないので名シーン抜粋の数々、嬉しいです。。。
いっぱいの麗し&Cuteたおたお♡本当にありがとうございます♪

あと、4月のライブ感想も、sawaさんのどきどきぎゅぅぎゅぅ感が伝わってきて私もぎゅぅぎゅぅ*^^*じょんでの投げちゅーgifにくらくらしつつ、楽しく読ませていただきました!
次の来日が待ち遠しいですねー♪

ではでは、また来ます~好い連休をお過ごしくださいね(^^)/
記さん!!
お久しぶりですー!お元気でしたか?^^*


ふふたおちゃ!^^*
や、私もコメント頂いてようやく気付いたレベルなんですw
ちぇんたお可愛くてやばいですねこれは。
何か個々には見てたつもりなんですけど
2人でいるとこ見たら更に可愛くてやばいです。ww

たおちゃ(てかちぇんたおですけど)記事もう1個UPするので
良かったらお時間のある時にでも見てみて下さい^^*

はいー!先月のグリパ興奮してよく覚えてない気がしてw、
あんまレポとか無理かもと思ってたんですけど
書きながら思い出したり、またコメント頂いてさらに思い出したりして^^*

また来てくれないと何か困りますほんと!w

久しぶりお話出来てほんと嬉しかったですー^^**
記さんもどうぞ良い連休お過ごし下さい!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/03 (00:15)
たおちゃせんいるおめでとうございます!!!
sawaさんこんばんわ~!(2回目w)

連投すみませんっ!!連休なので以下略

遅ればせながらっ!


vvvvvたおちゃ お誕生日 おめでとうございます!vvvvv


すてきなたおたお写真をいっぱい見られて胸がいっぱいです・・・!
たおちゃって、いてくれるだけで空気がなごむ感じがして、本当に不思議な魅力の持ち主ですね・・・!
にゃはっ^^と笑う感じが本当にかわいいです!たおちゃの笑顔見ると癒されます!!

すほたお・・・すほさんいい顔してますねwww
あとソコギコンビもかわいいっ!/////
グリパの時、日本語がなかなか出てこなかったたおちゃのサポートに徹したべくが頼もしかったです♪
トークコーナーでも、べくがとなりのたおの太ももにえいっ!ってペンラぺしぺししていたのをやめてよ~ってやってるたおちゃ、このソコギコンビ見てて何度にやにやしたことか・・・(^O^)笑

くりたお・・・かわいい&かっこいいのちょうど間にある感じがするのです。
この2人の写真って、なんかモデル写真みたいに見えるんですよね!
ふたりともすらっとしてるからかな!!
手つないでるくりたおvvvこれは要保存ですねvvvvv
素敵な写真ありがとうございます!!!

ふんたおのマンネ組はとても仲良さげで楽しそうですね~!!!♪
なんですかね、やっぱり年が近いと話しやすいのかな???

かいたおvvvvv
あまりわたしは聞いたことがなかったんですけど、いいですねかいたおvvvvv
わーににたんとわちゃわちゃしているたおちゃかわいいー!!ににもかわいすぎるー!!wwwww
はーすいませんついwwwww

ちぇんたお!!!!!

た「お兄ちゃんあそこにグッチあるー!」
じょ「えっ?どこどこ?」

この並びかわいいですねー!
ちぇんたおって身長差も萌えるんですが、大きい弟というたおちゃの感じも萌え要素なんですね!(笑)

sawaさん、3Dプリンターのくだりおもしろすぎますwwwww
作ったら教えて下さいwwwww

それにしてもほっぺに手をついてるんるんなじょんでのかわいさってなんなんですかね・・・!!

泣き虫たおちゃと頭ぽんぽんじょんでもたまらないです。
やさしいじょんでおにいちゃん素敵だぁああ!!!

次のたおちぇん記事も読ませて頂きます!
あれ?たおちゃバースデーページじゃなかったっけ?(笑)
  • なー さん |
  • 2014/05/04 (00:12) |
  • Edit |
  • 返信
おめでとうですよね!



わぁなーさん2回目ありがとうございます^^*


たおちゃ本当不思議で、
多分うるふ活動の時はけっこう気にしてたおちゃ見てたんですけど
正直それっきりだったのでw、あれ?w
今回記事作るにあたって色々見てたら今までよりたおちゃ好きになってましたー!
不思議。本当不思議な魅力あるんですよねー!


べくたお>

おおぅグリパでそんな可愛いことがあったなんてww
グリパどこ見たらいいか分からないくらい見どころ満載だったので
うーべくたお。うー見とけばよかった太ももえい!が無くても!


くりたお>

本当2人並んでるとモデルなんですけど
何でかそういう系の画像を保存してなかったみたいで。w
あのまるで親子のようなくりたおしかなかったです。ww


かいたお>

本当あんまないんですけど画像とかもw
でもふと見つけたものの可愛さったらないですよーかいたおー!
最近にに画像も集めてて私。wwにに可愛いな格好良いなつってww

ちぇんたお>

こんなに魅力満載だったなんてたおちゃが誕生日迎えてなかったら
知らなかったですたおちゃおめでとうございますありがとうございます!!ww

たおちゃグッチ好きっていうか
中国の人ってグッチ好きですよね!
何だろ何か中国の心に触れる何かがあるのかなー

や、あのたおちぇんてかもはやあのgifはじょんでメインで見てたんですけど
あんな首ふりふりこじんまりしたじょんでは
3Dプリンターでプリントアウト後立体的に頭ふりふりして貰わないと。ふぅぅ


私のブログの誕生日記事、
しうちゃんあたりから他絡ませながらのバースデー祝いになってますね!そいえば!w


コメント本当いつも沢山ありがとうございました^^*
どうぞ良い連休と、良い夢をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/04 (01:43)
こんにちはー
きづけば記事がたくさんあってどこにコメントしようか悩んだ結果書けるとこ全部書いていきますw

まず、ここじょんでブログ、ごめんなさいねーってのすっごい笑ってしまいました!
Mっこ公式並びだとお隣になるタオとチェンはベクタオと違った可愛いのたくさんありますね。
かわいい弟なんでしょうね。
あんな顔で虫ダメお化けダメとかかわいいの塊。

タオを沈めるの耳ってのホントかもしれないですよ。
ベッキョンも昔やってましたw
  • マリ さん |
  • 2014/05/04 (10:42) |
  • Edit |
  • 返信
マリさん^^*


こんばんはー!


あら。ごめんなさいねー!ちょっと更新しまくっちゃいました!w

じょんで絡めたらたおちゃ画像探すの楽しくて
保存数多くなっちゃってww

じょんではたおちゃにお兄ちゃんお兄ちゃんしてて
べくちゃはしっかりフォローするけど
はしゃぐ時はたおちゃに合せてはしゃぐっていう感じに思えますー!

どっちも良いお兄ちゃんですよねー^^*

おおぅべくちゃも耳で。たおちゃの耳って一体何。www



は。



私も分けて返信します!!w


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/04 (23:47)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]