忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0501 CHEN

じょんで、LAに出立するの巻。





たおちゃ誕生日記事Pt.2の前に、
5月1日空港画像じょんでです。





あぁ何か可愛いんだけど。 可愛いんだけどまさか前髪また揃えたとかないですよね。

あ、じょんで後ろ振り向いたとこにいるのは











クリーム色したひよこ。

じゃなくてしうちゃん。え、ピンクやめちゃったの。じょんで可愛いの。






今日はじょんで白と黒なんですねー。

しうちゃんがちぇん太郎眼鏡かけてる。ww






あ、ちなみにさっきしうちゃんが直してくれたじょんでの何か、

これね。







ちょっと前からすっごい気になってたみたいだよしうちゃん。

すっごいいぶかしげしうちゃんと、飄々どやじょんで。





直してあげてるしうちゃん、直して貰ってるじょんで





何かあんま表情すぐれない感じなのは
やっぱ今そういう時じゃないからかね。笑顔で出国とかちょっとなのかな。
また服モノトーンだし。うーん。




まぁでも何か無表情でも可愛いよじょんでは。
 
うーん。





今日別に何もなかったよね空港で。

何か分からないけど何だろう。もやっとする。





何だかなーなんで
可愛いじょんで載せておきますね。





じょんでです。きむじょんで。って見せてるじょんで

並んでるじょんで。  え?別に可愛いとかじゃなく普通?可愛いってwww





可愛いよじょんで。





だって、さっきじょんでです。きむじょんでですって差し出した後の顔、





これだからね。

薄ら笑い怖い。www






じょんで。

 
口。





じょんで、





           口。 あ、可愛いなってことです。

最近じょんでで気になることは太ったのか痩せるのか!?でして
横からのラインをちょっとだけ気にして見てます。w








                 \どぅーっちかなー/

良い口の良い瞬間を捉えてますね。ww





あと前髪伸びないかなとか。

ねぇ切ったんじゃないのその揃い方。w







 でも何かさっきtwitter見たら
そんな太ったどうのより前髪どうのより、





 
両耳にピアス空いたじゃないってことらしいです。皆よく見てるんですねー。




何か私脳みその作り男っぽいのか
そういった細かい変化に気付けないんですよね。w
私が男だったら多分相当気の利かない男だって女の人らに言われてた筈。ww




でもいいんです。今日もじょんで可愛かったから
 
やばい可愛いけど前髪Mじゃんwwはーww




ではLAがんばって。
私は寝ます。
と、たおちゃ記事もう1個は明日以降になると思います。




ではは^^*
 
 
ふぉぉぉ。撮ったやつ送って。w




ではは!



画像出処: fychen + chentokki
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
しうちぇんたろう
sawaさんこんにちは

今日も空港じょんで可愛いですね
あぁーかわいい
ピアスちょっと前から両耳してますね!
なんでもかわいいよ、じょんで!!
前髪もかわいいよ!
でも長い方がもーっとかわいいよ!!

…と思ってたけど、ここのところ指輪が気になって少しばかり荒ぶっていたのは否めませんww
しうちゃんもしてるし…

様々な方の色々な推測・妄想を見聞きして心を落ち着かせているところでございます。はい。

じょんで元気ないですね
早くじょんでの笑顔が見られますように
にょる〜、じょんでにハッピーわけて!
  • れいこ さん |
  • 2014/05/02 (09:41) |
  • Edit |
  • 返信
しうしうちぇんちぇん
れいこさんこんばんはー^^*

おぅふ!ピアス両耳はもう少し前からだったんですね!
何だ本当に私気付けない女ですね。ww

指輪なんかちょろちょろ騒がれてるっぽいですねぇ。

・・・恥ずかしながら、
じょんでの指輪が無かったことから気付いてなくて私。ww

騒がれてて初めてじょんで指輪してなかったんだって知りました。は。w

指輪かー。うーん。
正直な話あんま気にならないんですけど、w

もし彼女がいるとして
その彼女が嫌な感じの女の子じゃないのが前提ですけど、

じょんでのコミュ力によりじょんでに群がる大勢の女の子の中から
そしてじょんでを狙う数多の女の子の中から
じょんで勝ち取ったんだ。遂に確保完了致しました私!!

っていう勲章ならば私は受け入れます。
本当すごいわ頑張ったって。ww

あぁこんなん書いてさらに気にしたらすみません;
何かでも何にしろ真相分からない限り考え方次第ですれいこさん!
っていう事を書きたいんですけど
上手いこと伝わらなかったらごめんなさい;

あ、はい。ほんと前髪もだし、




・・・前髪とあともちょっとだけ痩せてももっと好きかな。w


去年のじょんでがずっと良い状態だっただけに
今の髪の感じもちょっとぷくぷくなのも可愛いんですけど
もちょっと!って気になっちゃいますね。w



コメントありがとうございました!
どうぞ良い連休お過ごしくださいねー^^*


sawa



  • from sawa |
  • 2014/05/03 (00:31)
マネ万歳!
こんばんはこうこうです!

タオちゃん生日快楽!
タオちゃんは好きというより生まれ変わりたい対象です。
タオちゃんになりたい!!
あそこまで自分に正直に生きたら楽しそうですよねw

真ん中あたりのタオチェンマネの3ショットいいですね^^
タオちゃんイヤホンの調子悪そうだし
ジョンデ国歌うたい出しそうだし
イケマネがイケマネだし。

うん素敵!
チェンタオ素敵!
Mで唯一の弟だから面倒見の良さ発揮しますよね。
2人まとめて私が面倒みましょうか?みますみますよ!遠慮しないでいいよ!

前記事の萌え袖封じのカイちゃんもとってもイイお顔ですね。
三度見しちゃいました。表情ってだいーじ!


全然関係ないんですが、自分のタンブラ(こうこうブラ)見てたら
ラッパーのSanEくんとえくそちゃんのサジン(あとサンチェス)出てきてですね。
この頃のジョンデが最高にかわいくて好きだったんですが、
比較対象があるぶん、かわいさ10割増しっていう。
サネくん、ギョンスの倍くらい顔長くて!!
大顔好きな私にはたまりませんでした!

はっ!サネくんの話してる場合じゃなくて!(というよりSanEくんご存知ですか?sawaさんジント好きだからSanEもくんも知ってるかなー^^)
結局のところイケマネは何を首に巻いてらっしゃるのかという話ですね。


ではではsawaさん、素敵な夜をお過ごしください!



  • こうこう さん |
  • 2014/05/02 (21:42) |
  • Edit |
  • 返信
ばんざいー!
こうこうさんこんばんはー!

ほぅほぅ。こうこうさんたおちゃになりたいんですねw
あぁ確かにあんな無邪気で素直だったら人生もっと楽しいのかも・・


たおちゃ見る度に色んなことがきっとすごいインパクト来るんだろうなって思ってて。
顔面近くでのせふんのえぎょで、ただのメンバーのせふんのえぎょでさえ
あんな楽しそうになれるっていいなってww

こうこうさんマネ好きですよね?
そんなにです?ww

萌え袖封じのたおちゃのかいくんは
ちょっとこぶし入ってる顔っていうか
いぶし銀で近寄ってきてますね。ww


ちぇんたお可愛くてー
何なんですかねもうー
今もう1個ちぇんたお記事用意してて
MAMA期のちぇんたおいっぱい見てたんですけど
何かもうやばくてー
何かキラキラした大切なものを見逃して生きてたんだなーあの頃ってーって。www

SanEくん>

はい知ってますー!JYPの時のがよく知ってるんですけど
いつの間にか退社してましたけども!

てか何そのじょんで見たい!!
やばいここはこうこうブラ見に行かないと!!ww
こうこうさんブラ本当私の中の宝物ですからね。ざっくざく。

えぇぇぇぇぇぎょんすの顔の2倍って。うん?ww

しかも大顔好きって。ww
何か駄目だこうこうさんのれいさんが好きな理由思い出したww

とにかく。

GW中にこうこうブラ探索の旅に出なきゃいけないですね私!w


コメントありがとうございました!
と、たおちゃ誕生日おめでとうでしたー^^*


こうこうさんも良い夢をー*^^*



sawa






  • from sawa |
  • 2014/05/03 (00:45)
無題
sawaさん、こんばんは♪
タオのセンイルですね〜 おめでとう!
私もデビュー前からタオだけは認識してました^ ^ かっこいいですもんね。でも好きになるのはボーカルでして(^.^)
タオがEXOにいてくれて本当ありがとうですよね。グリパではMAMAのタオの見せ場がカットで残念でした。身体に気をつけてこれからもかっこいいタオを見せてほしいです。

sawaさんはピアスや指輪は気づかなかったのですね。私は気づきましたが、あーそうなんだ彼女いるよね〜くらいかな。チェンチェンにとってプラスになる素敵な人ならいいです。そのへんのアイドルとかだとキーっとなりますが。
それより私の関心事は身体なのです^^;
前から腕は太くて筋トレしないといいなと思っていたけど、どうやら鍛えてるようで…お願いだからやめてほしい。
sawaさんはシウォンペンでもあるし大丈夫ですかね?
髪型はどんなのでも平気ですが、このM前髪もかわいいですよ。でも、マッチョだけは嫌ですっ‼︎
るぅの身体が好きなんですよね。バランスよくてね。ウルロンの時のジョンデの腰回りが大好きだったので、男は腰だと思ってるので(なんの告白⁉︎)鍛えるとバランスが悪くなるのですよ!
あ、身体ばかり見てる変態ですみません。
チェンチェンの歌が好きなので嫌いにはなれないとは思うのですが、かっこいいるぅcamを見てると危ないですよ。
そんな時はクリスを見ます(^.^) かっこいいのにおもしろいという。ジェスチャーゲームの初っ端は何度リピートしたことか。ホント素敵です!クリスもEXOにいてくれてありがとうですよね。

このところのちぇんちぇんは喪中のようですよね。私でさえニュースを見ると涙が出てしまいます。ジョンデは地元も近いのかな、多くの高校生が犠牲になってしまったし。辛いですよね。
時間が必要ですよね。overdoseのCDも早く欲しいですが。
こんななかでも人々に夢を与える仕事をしなくてはならないので、立ち振る舞いには気をつけているのでしょうね。身体を壊さないように頑張ってほしいです。

あーまた長くなってしまいました、ごめんなさい。
GWも後半ですね。お仕事も大変なようなのでEXO活で英気を養ってくださいね。

肝心なことを忘れてました。overdoseの和訳、自分では訳せないので嬉しいです。歌詞がわかると、なるほどだからこの表情なのねと思ったりしますね。ありがとうございます。
なんだか文章がめちゃくちゃですね、すみません。
いつも楽しませてもらっているのでありがとうございます!が言いたいことです^^;
  • えあ さん |
  • 2014/05/03 (00:51) |
  • Edit |
  • 返信
えあさん^^*
こんばんはー!

たおちゃおめでとうでしたねー^^*
本当たおちゃ目立ってましたよね!
たおちゃとカイくん最初に顔覚えたんですけど、
名前も分かってたのたおちゃだけだったので^^

ちょっと最近体調崩してたみたいだし
前は怪我もあったので体大事にして頑張ってほしいですね!


じょんで>

正直なところ指輪の話より
前髪と痩せるか太るかみたいな方が気になっててます。ww

指輪の話というかそういう女の影全般な話って
誰かめちゃファンの人が見かけると
更にもやもやしちゃう人もいるかなと思って
ブログでは触れなくてもいいかなって思ってたんですけど

どこまで皆騒いでるのかなー
指輪してるってことまでしか知らないんで
こうコメントで続けて話出て来ると真相が気になってくるかもですww

いやいやしうぉんとじょんでは良さが別物なので
じょんでもしうぉんのようになっても平気って訳じゃないですから!!ww

前髪も多分体がもうちょっと去年よりになると
そんな気にならないんだろうけど
あれだけ短いとやっぱ対比で体がでかく見えちゃうっていうか

何か今首からそのままふっといまま頭部分ていうか親指みたいだから。
それも可愛いけどもうちょっと顔の下のくびれが欲しいかなっていうか。

何でこんな真剣にじょんでの頭と体の話をしてるんだろう私。www

ほぅるぅるの感じってことは
細マッチョみたいな。筋肉目立たない程度の細マッチョみたいな。

てかwww腰なんですね男はwwwwwウケるwwww

腰たしかにうるろん時じょんで細かったですよねー
何かあの頃はあの頃でちょっとカリッカリ過ぎないかなって思ってたのに
今や恋しいですうるろんじょんで・・・の細さとあと髪型。w


あと駄目ですよくりすをそんな事に使っては。ww
何だろうくりすあんな格好良いのに
胸がぎゅうぎゅうしないんですよね。ww
すっごい綺麗で格好良いし中身も好きなんだけど
ぎゅうって感じが来ないのは何でだろう。www


あとやっぱり韓国の空港では喪中なんですかねー。
うーん。本当あの事故は何とも。何とも言えない気持ちになりますよね。
すごく悲しいのと腹立たしいのと。うん。


和訳>

読んで下さってありがとうございます!
おおぅ表情見ながら訳してないので
表情と和訳シンクロしてなかったらすみません;w

今日てか2日から連休入ったので
体休めつつ楽しもうと思ってます^^*ありがとうです!

えあさんもどうぞ良い連休お過ごし下さいねー^^*
  • from sawa |
  • 2014/05/03 (01:16)
こんにちはー 2
メガネのひよこに唖然。
うちの姉ちゃんブッサイク連呼しながら空港画像大量保存してますw
なんで丸めがねにしちゃったのかなー。
私指輪と同じくらい受け止めきれないw
や、指輪はもういいんですけど。
クリスやルゥもしてるからMっ子で仲良くオソロなんだって。
ピンクかわいかったのに。
ひよこ色もかわいいけど(結果どっちも好き)

シウはチェンの服めくれてたの直したんですかね。
もしくは汚れてたのかな?

前髪また切られたんでしょうね。
シウと一緒に美容院行ったのかな?
あの頃(うるろん)に戻ってもいいんだよw
カラーもスタイリングも最高。
あ、スタイリストさん代わったんですかね?
オンザマユゲ推しの人とか?
もしそうならスタイリストカムバしてほしいですねw
  • マリ さん |
  • 2014/05/04 (10:59) |
  • Edit |
  • 返信
マリさん!2

めがねのひよこね。てかお姉ちゃんね。wwwwww
ぶっ細工ってwwwひどいwwww

顔の形たまごっぽいから丸眼鏡じゃないほうが似合いそうですよねしうちゃん!

指輪Mっこでお揃いなんですか!へー!
しうちぇんの指輪は見えて、
くりるぅもこのLA行くときとか向こうでの写真で見えて、
れいさんのだけまだ確認してないんですよね!

ふwwほんとしうちぇんちょっとだけ
あとちょっとだけ昔に戻ってくれてもいいですよねww

何か活動曲1曲につき
メンバー何人かは髪短くさせられちゃう期が回ってきますよね・・・・

何でかな。良いものをより良くしてほしいな。www


返信続きますねー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/04 (23:51)
こんにちわ!
sawaさん、こんにちわー!
今日もさわやかな日差しですね~!!
連休、のんびりとお過ごし出来ておりますでしょうか?

じょんで、前髪また切ったのですかね・・・いやあのかわいい眉が見えるのはいいんですけど!(^^;)
少し長めの前髪のじょんでも見たいですね~!!
髪型に関しては最近のくりすの感じがたまらないのですがww
前髪いいよくりす前髪goodjob!v

しうちゃんのぴよこっぷりふわふわですねww
丸メガネぴよこかわいい!でも最初見た時ちょっとの○太くん思い出しました!w
LA写真のどれかでしうちゃんの横から見た髪型がかなり刈り上げていたように見えてびっくりしたんですけど、
しかしショート似合うのうらやましいです!!

じょんでの服になにがあったのかはさておき・・・本当に気にしてる感じですねしうちゃんのあの表情は(笑)

じょんでの口、変幻自在でかわいいなぁvvv
口すぼめてかわいい人ってすごいなと個人的に思ってます(笑)
じょんでの薄ら笑いwwwwwじょんで、目!目が笑ってないよ!www

じょんでは鍛えているのではないか・・・?と思うのですが、太ったのか筋肉付いたのか、真相はどちらなんでしょうか。(笑)

あと今回の空港写真、たおちゃの格好もすてきだなぁと!
白めの服と小物チョイスだったせいか、かなりさわやかな感じがして、

さらりと着こなす夏っぽいマンネstyle!ぐっときました・・・!
くりすのオフショルについてはまた後程!(笑)
  • なー さん |
  • 2014/05/04 (11:39) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんわ!


なーさーん!!
今日は一日外居たので何か足裏がしゅうしゅうしてww
なーさんも連休楽しく過ごしてますかー^^*

うん。じょんでね。前髪ね。

でも昨日の中国の番組の見たら
デコ出さないでちょっとくるっとスタイリングしてあるじょんで良かったです!
ぺたっとあの短い前髪を張りつけては駄目な気がしています!!w

くりす今ちょうど良い前髪の長さですよねー!
下ろしてもちょっと立ち上げてから流すみたいなのも
かっこいいなーって思います。

くりるぅのそういう前髪長めならではスタイリングを見るにつけ
じょんでにもそういうの欲しいなって思ってます。www

しうちゃんの刈り上げ部分可愛くないですか?なんか!
ちょっとちくちくでもふっかふかそうで
知り合いだったらあの刈り上げ触ってますね。ww


じょんで時々瞬間的に目を死なせてうすら笑ってるんですけど
そいうとこも含めじょんでファンとしては愛しいです。w


じょんでの身体的なこと>

コメント下さるマリさんともその話をしたんですけど
やっぱ鍛えてるんですかね・・・
どこかを鍛えるとじょんであんなに首まで太くなるんですかね・・・・・
最近は一回り大きく見えてステージ動画全体ファンカムでも
じょんでとても見つけやすい気がして・・・・・ww


え。


何でくりすのオフショル今話してくださいよーーー!!!!www


コメントありがとうございました^^*
なーさん良い夢をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/05 (00:10)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]