忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0502 TAO pt.2

わたしの知らないたおちぇん。





たおちゃ誕生日おめでとう記事pt.1の続きです。
ほぼたおちぇんちぇんたおでお送りします。




                 \ ぶしゃっはっひゃあー /

いいのたおちゃが幸せそうならそれで海苔がお歯黒みたいでも全然。ww












たおちぇんちぇんたお需要ややあるようなので続けてますけども




ここらへん本当懐かしくて。去年なのにまだ。



くりたお vs るぅちぇんちょこっとしうちゃん in しゅきら


たおちゃそれ何しゃははってわろてるけどww 爆笑じょんでと塩しう。塩しう好き。ww




ラジオたおちぇん括りだとこんなんとか↓






ふぅ。で、でっかい弟とちったい兄たん。ふぅぅぅ。





は。





たおちゃお兄ちゃんつぶれちゃうww

はーじょんでの眉はっぴー。見てると。



www

もうちょっとたおちゃじゃない側に体よけてるww







るぅちぇんたお
 

ふぅたおちゃになりたい。www






ここまでは私の知ってるちぇんたおたおちぇん(うるふ活動から)ですが、

新人漫才師みたいなこれ。ww





何かいうほど多分去年、てか私が知ってるうるふからってのは
そんなたおちぇんちぇんたお無くて。

これんとき可愛かったの覚えてるよ!じょんでの帽子がハト柄




少なかったんですよ多分。

うん可愛い。じゃなくて。




なので探してきました。




ここからはうるふよりも前のちぇんたおを!



見てたら可愛くてふぅふぅして大変だったので!!



記念に(あ、一応たおちゃ生誕っていうもはや言い訳)載せたいと思います!!!






ふぉぅ。

二人とも今より若い。てかアイドルアイドルしたこの可愛さどうしたらいいの







        しう         ちぇん         たお

ふしゃー何これこのフレッシュ感。ww可愛い3人とも可愛い。





たおりすちぇん

やばいくりすが正に様的な雰囲気だった頃の。ww





ふぉぉ。

可愛いねたった2年前なだけなのにすごく可愛く見えるんですけど。




あ、ちょっと目にゴミ的なものが。ww

じょんで2年前風に吹かれたような髪型多かったんですね。www








多分、








中国語を韓国語に通訳してくれてるんだけどその韓国語がたお語でじょんでぷぅな瞬間。

一生懸命話してるじゃないか。







あぁぁぁぁ。じょんであぁぁ。





多分そん時のgif↓





 
ご自身たお語でめちゃ盛り上がってるぽいけど会場もぷぅだったらどうしよう。www







たおちゃの絵。

え、これ何。てかこれ上下それで合ってるのたおちゃ・・・







ちょっとじょんでwww たおちゃ至って真剣。たおちゃ表情。www

じょんで、ぼえーって表情してるけど上の画像にチラリしてるじょんでの絵結構なもんですよ。







中国のテレビのインタビューで中華な弟が隣の韓国なお兄さんのをカンニング。

やばいじょんでの兄ちゃん面。ふぅふぅぅ。






何どうしたのたおちゃがたおちゃじゃない顔に。www

本当ことごとくじょんでが髪風に吹かれてるスタイリングでいちいち可愛い。www






 
あー何この瞬間。後ろにもでっかくあー。  あ?てかじょんででっかくなってない?背。ww





もう駄目だ。

2年前可愛過ぎるんだよあんたたち。






え、何これ





じょんでやその古臭いやっぴー!みたいなのwww

この日は風が上から下に吹いた髪型だったんだねじょんで。







2年前、てかMAMAとかHISTORY活動してた頃は
Mがけっこう中国で活動してたみたいですよね。







いっつも思うけど、

中国の番組って意味分からないよね。 チークダンスパーティなのこれ。www








2年前の、






しうちぇんたお

っふー!!!





たおちゃ構ってもらえないから飽きてきたのかな。ww

てかしうちゃんのルービックキューブの難解度。








あ、これすっごい可愛いんですよ。たおちぇん。








この前に出てポーズ取ってるちびっこと、

たおちぇんのみシンクロ。www






たおちぇんのシンクロ。

これクリックすると大きくなるんで是非大きくして見て下さいね。可愛いよたおちぇん。




気の抜けたリッスン

あれこれhistoryのリッスンってとこじゃないっけ。www





ちぇんがたおに仕掛ける時もあります。

あ、そうなんだしうちゃんのスタイリングの仕上げってるぅがしてるんだ。







全然びくともしてない。www







たおちゃはよくじょんでに仕掛けます。

この番組のは見たてかこの番組好き。









けっこう本気でむかっぱら来てるぽいけどたおちゃ全然気にしてない。www







そんなちぇんたおたおちぇん。

るぅそうやって自分の事見てないしうちゃん見つめるのやめて。






は。これも見た。yahooのやつの。ww

たおちゃ良いこ。





これ知らないやつ。    やぁこれ見ると・・皆今垢抜けたんですね。ww

るぅもう分かったから堪忍して。るぅだけだよそんな嬉しそうなの。



私の知るちょっと前の頃のM全体図。








じょんでちょっと。・・・





そうだね思いのほかたおちゃと近かったね。ww てかれいさんすごい顔してた。www






たおちぇんちぇんたお。  は、すほさん。www







じょんで可愛くてもうだめだ。






はー





こんなんで私の知らないころのたおちぇんちぇんたおな訳なんですけれども

こん時のも見たけどじょんでの可愛さ爆発だよ。たおちゃのトップスもどくろ爆発だよ。スカルか。ww







でもこれだけじゃないんです。







私の知らない2年前のたおちぇんちぇんたお。

は、じょんでと目が合っt・・







私の知らない頃のたおちぇんちぇんたお、







in 空港!!


たおちゃ、それ有難いけどお兄ちゃんいらないって。www





たおちゃ、思わず何かじょんで兄ちゃんぶっ叩いてみる。

たおちゃの感情の起伏って唐突そうだな。w




あーもう何なのその優しい仕返しは

たおちゃ本当赤ちゃんみたいな。ww






私の知らない頃の、





空港しうちぇんたお

ちょ、たおちゃちょっと首の位置おかしい。wwww







この日は2人くるんくるんスタイリングだったんですね髪。








何かちぇんたろうなのに可愛さが爆発してるじょんで。ふー







たおちゃ、







すっごいカットソー持ってるんじゃん。www

度々じょんででかくなる気がするんだけど。身長





はぁ

若可愛いみんな。ふぅぅ







ふww   何かちぇんたおどっちも、ふwww





これ空港ちぇんたお最後なんだけど
すっごいお気に入りです。↓




wwwwww

ちぇんたおが外人のちょっと〇ゲた人に輸送されてるwww 新しいガードの仕方。運んでしまえって。www
じょんでもわらっちゃってる。www






ちぇんたおたおちぇん最後になりますがこれを紹介しときます。







泣いちゃったたおちゃをじょんでがそっと気遣ってて、






何で泣いちゃったかっていうと、中国の収録の時に
見に来てたファンが皆でMAMA歌ってくれて



それでたおちゃ嬉しくて泣けてしまったらしいです。(※違ってたらごめんなさい)


ふぅ。





何て言うか、




先月のグリパの時にも最後たおちゃ泣いたって言うじゃないですか。
 





よく泣いてるっぽいけど泣き虫って言うんじゃなく
ものすごく嬉しいとか悲しいとか怖い!とか綺麗だなぁとか
そういうのを感じるとそのまま気持ちが溢れ出ちゃうんだなと思って、


まるで子供みたいなんだけど
それってすごい長所だなって思います。


何かに、誰かの気持ちに感動出来るって
それを沢山出来るって凄いなと思うので。



なので多分先月日本で泣いたのも、



13日最終公演でもの凄くお客さんの気持ちや声が嬉しくて、
物凄く綺麗な光景をたおちゃは見たんだろうなって思いました。

ふ^^たおちゃ。




たおちゃはこれからの人で
これからさらにもっと大人になってくんだと思いますが


他の人には無いその豊かさそのままに居てほしいなと思ったりしています。






今まで受けた感動が色んな方向にたおちゃの好きな事に発揮されてく事を願ってます。

あぁ何だほんとに可愛いなたおちゃは!






あと時々これからもちぇんたおたおちぇん見せて下さい。





・・・たおちゃそれ多分違うグループwww       こっちがえぇぇ。www



やばいたおちぇんちぇんたおの可愛さ。ふぅぅ






と、いうことでたおちゃ、





素晴らしい21歳の1年になるよう願ってます!
おめでとうございました^^*

うんうん




素敵ですよ。幸あれ。
 
ではは!








omake↓



載せきれなかったたおgif




①にょるたお。                   ぶくぶくぶくぶく・・・


え たおちゃ飲んだ?www        と、ちょこっとすほぱぱ。ww






何か文句いってる息子たおちゃと
 
無茶言うなよーすほあっぱ。






たおちゃの料理。(先生:ぎょんす)



や、何か心配。www





たおちゃの涙

たおちゃ主役のMVとか何かオファーあると良さそうだと思ってる。




サンたおクロース。





ちったいMC陣とでっかいサンたおクロース。ww でか可愛い。www






ではは^^*




画像出処: fyeahtaochen +  chentokki


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
なつかす
ひゃあ!懐かしい!!

デビュー年はMっ子しか追ってなかったんですが、うん、大陸も台湾も変な番組多いですよね。何をさせたいのか。

M活は立ち位置がチェンタオだからもうそれだけで可愛くて!
それにクリスの画力が開花したのも、ルゥがしうちゃんに人工呼吸してデレまくってたのも大陸ですもの!感謝しております。

全力以赴でのプールの羊巻きエクソちゃんの可愛さ亜空間!!


あ、そうですそうです。私すごいマネ好きです!
イムもヨンミンもイケマネもヒゲマネもアルムマネもみんな好きw
マネフォルダいっぱいですよ!

こうこうブラ、ぜひ遊びにいらしてください。
さっき見直したら意外とジョンデがたくさんいました。
タオちゃんもいましたw


LAイベ、楽しみですねー\(^o^)/
ではではsawaさん、楽しい休日を!






タオちゃんが間違って寄り添っちゃった二エルの白目の多さにちょっと震えました。
走り高跳びで仲良くなる前かな?後かな?

  • こうこう さん |
  • 2014/05/03 (01:42) |
  • Edit |
  • 返信
なつかすーのがうらやますー!
こうこうさーん!

いいないいなデビュー年のMっ子・・!ふぅ
今までちょこっと動画や画像を見ただけだったので
こんな沢山可愛いじょんで、ちぇんたおがあったなんて
すっごいふぅふぅしながら画像集めました今回。w


SJMで大陸台湾番組の不思議さには慣れてたはずなのに
また改めて変だよあなたたちっていう。気付かされますよねw


ま・・マネフォルダ!何!そんなに!w
ちょっとマネまで追えてなくて
いけめんまねひげまねがきちんと頭に浮かばないので
ちょっと勉強してみます!ww


こうこうぶら>

意外と多いってwwじょんでww

でも何かじょんでファンて人の画像やtumblrで
微かに光ってる(時々映り込んでたりとか時々フューチャーされる)
じょんで好きって人多いと思うんですよね。私もです。ww

ニエルは多分何かとても自然にたおちゃが隣に来たので
思わず白目配分多くなっちゃったんですかね。w



LAMっ子楽しみですねー!
今日もこちらは良い天気でまるでLAみたいです!あ、嘘です!
こうこうさんもどうぞ良い休日をー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/03 (11:34)
Happy panda day
sawaさん、こんばんは。
オゲンキデスカ?

まずは、たおちゃんお誕生日おめでとー!
(もう3日ですけど、今君がいるLAはまだ2日だから、ね)
MAMA期と比べると、垢抜けたというか大人になりましたねー見た目。
芸能界っていう特殊な環境にいるのに、
腐らず、素直な心を持ったままでいられるってすごいことだと思います。
これからも、自分の感情に正直に、毎日たおちゃんが幸せでありますように……

たおちぇん。
M活だと隣に並ぶので、優しいおにいちゃんとでっかい弟っていう、まさに男兄弟な雰囲気を醸し出してますね。私の中では。
るーみんやクリレイが隣同士でできあがっているから、どうしても、な感じがしたりしなかったり←
いやいや見てて微笑ましいですけど。
お兄ちゃんなちぇんちぇんがね、もう、かわいいんですよ。
MAMA期の写真見て、笑顔満開なちぇんちぇんがちょっと懐かしくなって。
ぺらぺらなちぇんちぇん見て→今のちぇんちぇん見て、ちょっと遠い目にw
鍛えたのかお太りになったのか……もうちょい細いのが好みです、なんてww

OD日本語訳
勉強になりましたー!ありがとうございます!
なんか訳読んでたら、すっごいぞわぞわしてきて。
こんな意味だったんだーひゃー病んでってるよーひゃーてな感じで興奮しましたww

またMっ子のステージ見られるの楽しみですね♪
ちぇんちぇんがどうヘアアレンジしてくるかも注目しますwとくに前髪

ではでは、よいお休みをお過ごしください^^
  • かお さん |
  • 2014/05/03 (03:44) |
  • Edit |
  • 返信
へぴぱんだ!
かおさん!オゲンキデース!

たおちゃすっごい大人っぽくなりましたよねー
垢抜けたというかなんていうか!
でも中身まるで赤ちゃんみたいであんな21歳いるんだなって。
本当あのままでいてほしいですね^^*


たおちぇん>

そうなんですよね。
何かくりれい・るぅみんの並びに比べると、
あれ?余った?って思っちゃてたんですけどw

余りものに大いなる福だらけでした!!ふぅー!!ww

MAMA期のじょんでの笑顔とか初々しさってあれなんですかね。
今ちょっと見れない気がして。ww
たおにお兄ちゃん面も可愛いしあー見逃してたわたしあーーーwww

何か今回たおちゃ・ちぇんたお探しして
やっぱり昔のちぇん今のちぇんを見比べて
ふくよかさんだな今って思ってしまいました。w

でもMAMA期も去年よりは痩せてないんですよね・・
今もっと太ったのかな・・可愛いんだけど・・
やっぱもちょっと細いのが私も好みですかね!まぁ可愛いですけど!!ww


和訳>

え、ぞわぞわって私の訳気持ち悪かったらすみませんww
でも何かあの歌詞どう訳したら恥ずかしくないのか分からないんです!w
自分と葛藤しながらw訳したのでお役に立てたみたいで光栄です^^**

Mっこ楽しみですー!
どうか、じょんでcam豊富でありますように・・!!

かおさんどうぞ良い休日お過ごしください^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/03 (11:44)
ちぇんたおちゃ
おはようございます
連日お邪魔してます…
私気持ち悪くないですか??
大丈夫ですか…???

…でも気にしないですけれど!!ww

あー朝から本当に癒されました!
たおちゃの素直なところ、お兄ちゃんたちみーんな可愛くてしょうがないんでしょうね。
特にビーグルの兄ちゃんたちがね。
兄ちゃん兄ちゃんしててすきです。

これからも素敵なたおちゃと溺愛兄ちゃんたちがたくさん見れますように。

じょんでやっぱり前髪長い方が…
ちぇんたろうでもより可愛い気が…
いや、今も可愛いけれども…!!
欲を言えばもちょっと痩せても…

いやいや、充分可愛いのだけれども…!!

そろそろKっ子たちも活動始まるみたいですね。
まだ複雑でしょうけれど…とりあえずケガせず頑張ってほしいです(^^)

sawaさん良い休日をー♡
  • れいこ さん |
  • 2014/05/03 (07:11) |
  • Edit |
  • 返信
じょんたお!
こんにちはー^^*

えぇ気持ち悪くないですよ!全然!


えぇぇ?気にしないんですか?!www良かったですwww


私のが大概なので何も気にせずコメントして頂けたら嬉しいので!w


たおちゃとビーグル>

ビーグルがちょっとたおちゃをからかってみたり、一緒にじゃれてみたり
じょんでみたいにちょっと世話焼いてるのみて
私もふぅふぅしてました。w


2年前のちぇんたろう>

ね!何が違うんですかね?髪だけの問題なのか違うのか!ww
今も十分可愛いんですけど、あともうちょっとだけ。っていうなんか。ありますよね。w


もうKっこがだいぶ恋しかったので嬉しいですけど
そうですよねーまだ複雑ですよね。
他のグループも音楽番組とかもでもそろそろ動き始めるみたいですし
少し楽しみにして待とうと思います!


コメントありがとうございましたー^^*
れいこさんもどうぞよい休日を!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/03 (11:50)
こんにちはー 3
シュキラの見ましたー!
シークレットミッションがあった回ですよね。
タオを踊らせるとかだったような(記憶薄)
まんまと踊らされる素直なタオ。
ほんとにお姉ちゃんともよく話題にあがるんですけど、タオはこのまま大人になってほしくないねって。
いや、しっかりとした社会人になってもらわないと生きていけないのであのまますぎるのはダメですけどw
sawaさんも言ってたように素直な心をそのまま持ち続けてほしいですね。
はー、見習わなくては。
シュキラのシウ超好きです。
この時は顔も髪も態度(?)も全てが好きです。
隣にいたらそりゃ顎も外れる可愛さ。
あ、ここじょんでブログのコメント欄。

デビュー期のよくわからない大陸番組おもしろいですよねw
まだ芸能人になって間もないからフレッシュ感半端ない!
可愛いしかない!
今でもジェスチャーゲームの動画とか見てにやにやしますし。(愛が満ちたを伝えきれないタオと愛しい人から投げキスもらって真顔になる鹿の回)
ルゥはほんとにシウ好きがいたるところに出てますね。
横目で見るとかw

かわいいタオチェンが見れて幸せー(*^_^*)
セフンのよりかわいいのあるんじゃないの?ってくらいかわいいで満たされました(^-^)

さんたおくろーす我が家にも来て欲しい(切実)
  • マリ さん |
  • 2014/05/04 (11:21) |
  • Edit |
  • 返信
まっりっさーん3


私実はしゅきらの細切れでしかも訳無しのしか見てないんですよね動画。ww
最後の罰ゲームの尻文字ばっか覚えててなんか。ww

たおちゃ仕事はちゃんとする人だと思うので
大丈夫ですよ。立派な社会人ですよ!w
ほんと良いとこそのままにたおちゃらしい大人になってほしいなーって思いますよねー

あの笑い方は当分あのままでいて欲しいなぁ可愛いからなーw

シュキラのしうちゃん光ってましたよね!
尻文字ばっか覚えてるんですけど
尻文字はしうちゃんが一等賞でした!!ww
何かやれって言われた時にバラエティとかラジオでも
ぱっとやれるのでしうちゃん男前だなって思うんですよねー・・

うるふん時のしむただったかな。
あん時のサンドイッチ作るしうちゃんは可愛かったなぁふぅふぅw


ジェスチャー番組のもうあれ大好きなんですけど!!
れいさん変だし、しうちゃん可愛いし、可愛いしうちゃん見てるぅる嬉しそうだし
たおちゃぽわぽわだし、くりす・・変だし、
じょんでデコてっかてかでふぅふぅしてたし!!!ふー!!ww


ふんたおは悪ガキがわいわいやってる可愛さがあって
それもまた好きだなって今ふと思ったら
せふんの誕生日記事スルーしてたので
たおふんふんたお記事で行けばよかったって今気付きました。www



続きます!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/05 (00:00)
たおたおの続きですがこんばんわー!
sawaさんこんばんわ!!

sawaさんも外出されていたとのことで、
今日はお天気良かったのでよかったです(*^^*)
わたしも外出してまったり過ごしました~!!

たおちぇんちぇんたおたくさんありがとうございます!!
いやーたおちゃっの「じょんでお兄ちゃん!にゃは!」な感じがどれもかわいいですね~vvv
たまにじょんでのお兄ちゃん怒るよ!感が出てますけどそれすら気にしないたおちゃwwwww

ふっvvvvv
ちょっとじょんでその体制でスマホですかいいですねいいですねvvvvvvv
なにこれ超萌えましたすみませんwwwwwwwwww

初期の頃のみんなの顔がとてもフレッシュ感が半端なく出ていて、
同時に現在の成長した姿が余計かっこよく思えてきます・・・!

じょんでそんな眉下げてたおちゃ見上げちゃだめだよwwwww
あーもうだめだめそんな顔しちゃwwwかわいすぎるからvvvvv

たおちゃがよく泣くことは、本当に素直な気持ちの持ち主なんでしょうね。
グリパ最終日のたおすほ写真、あのショットは本当にぐっと胸に迫ります;;
泣いてるたおちゃの顔と、よしよしってしてるように見えるすほさんの優しさがこちらにも伝わってくる感じがもう・・・!!

たおちゃ、違うグループに入りそうになった時のじょんでのやれやれだぜな感じで手を引くお兄ちゃんぷりもいいですね!
本当にお兄ちゃんだな!じょんで兄ちゃん!!(*^^*)

たおちゃって、いろんな表情をころころ出してくれて、ひとつひとつ本当に愛しい感じがして、
これからも大きな赤ちゃんなところを持っていてほしいです。

うんうんしてたりどや顔で料理してたりさんたおロースだったり(デカイwwwww)、みんなの愛すべきたおちゃにとってまた素敵な1年になりますように!


あとちょいちょい出てくるすほっぱー!!wwwwwwwwwwww
結局すほさんになんか持ってかれる気がしててなんかくやしいですwwwww
たおすほ好きかもしれないですwwwww(ぇwwwww)
  • なー さん |
  • 2014/05/05 (00:58) |
  • Edit |
  • 返信
なーさん^^*


こんばんはー!

ね、昨日は気持ちよかったのに
今日ちょっと涼しかったですよね;にわか雨来たり!


ちぇんたおたおちぇん>

もう何であんな可愛いんですかねー!
お兄ちゃん怒るよ!なじょんでの可愛さ?
全然きにしないたおちゃのあほ可愛さ?ふぅぅw

え、スマホじょんでどれだろww
自分で貼っといてどれだか分からないww

デビュー年のじょんでもえくそもほぼスルーだったので
今回沢山Mっこのみですが写真拝見しまして
初々しさに胸がぎゅうぎゅうしてしまった自分がちょっぴり気持ち悪くて。ww

でも可愛いもんはかわいーですよね!w


グリパ最終日たおちゃ>

ほんと号泣だったんだなーと思って!
たおちゃが嬉しくて感動して泣いたこと、
きっと最終公演行かれた皆さんすっごい嬉しかっただろうなぁ^^*
行ってなくても何かぎゅうって嬉しくなったりして!


じょんでの兄ちゃんっぷり>

たしか本当のお兄さんがすごく男らしいって何かで言ってたのでじょんで。
そのお兄さんの影響で「しっかりした男らしい兄・・!」
みたいに年下には振る舞うのかなじょんでって思ったら
ふぅふぅしちゃって。ww
萌えどころが多岐に渡りすぎちゃってねーやっばいですよねー。ww


どや顔料理>

かき混ぜてるだけっぽいですけどねww

さんたおくろーす>

でっかくてのんびり屋さんのさんたおくろーすですが武術しながら家々回ります。


たおすほ>

もはや鉄板くらいな人気じゃないですかね!親子ー!w


コメントいつも本当沢山、しかも面白いのほんとにありがとうございます^^*
なーさんもGW満喫してるみたいで良かったですー♡
明日もどうぞ良い1日お過ごし下さい*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/05 (21:26)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]