忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0502 M LA



どぎょんすの唐突な成長期入り。





こんにちはー管理人です。




GW皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今日もすっごい天気良くて気持ち良いんですけど
夕方まで留守預かってるのでうずうずしてます。


でもこんだけ昼まであったかいと夜良い感じですよね!
初夏の夜ってめっちゃ気持ちいいですからね!!
夜ちょっと出かけるのでこれは良い感じだろうと楽しみにしつつ


最近全然出来てなかったことなどしてみたり
ぼーっとしてみたり何か良い午後過ごしてるんですけど、




もう出てるんですね!




LA行ったら楽しみにしてたもののひとつ!




オフなMっこ。

るぅりす。最近仲良いるぅりすくりるぅ











写真だけぱーっと見てきたので
どんな時系列なってるのかよく分からないんですが、






とりあえずるぅりすはお買いものしてたみたいです。

ふぅ格好良い。 てかこのセルカ唐突に撮ってるヒゲがヒゲマネさん?






やばいくりすがイケメンなってる。


すっごい品定めしてるけど似たようなパーカー持ってないっけくりす。







るぅるのお買いもの風景


くりすのお買いもの風景






くりるぅ同じ動きでお買いもの風景

なんか黙々とですね。w








くりすの買い物長くてさすがに飽きちゃったるぅさん

ww くりす本当買い物長そうなイメージ。






るぅりすお外。

よくよく見るとるぅの口上にうっすらヒゲが見えて何か初めてるぅが中国の人っぽく見えた。
何となく。何となく中華鍋扱ってほしい。






くりすの背中。てか歩く後姿の格好良さ。

肩広いわ足長いわ









褒めた束の間、

何でか内股。 wwwめずらしいねくりすの内股www








内股はおいといて、  何か何枚かくりすの後姿写真見てたら思って。

けっこうてかだいぶ良い足してるんですよね。細すぎずしっかりしたっていうか




ちょっとごつっとしてて男らしくて好きな足。


やぁこんだけ男らしい良い足してんのに、何でダンスあんなヘタっちゃうんだろうなって
ちょっと思ったりして。ww  ほんと何でだろ!てかひざ下の長さと膝上の短さすごい!!







そうそこはLA。







LAの日差しは眩しいねくりす。       \ Oh... /








きらきらして




眩しくて




心地よくって







気分はSO、\ AH!! フライアウェイ /

何でばかしてるとこよくよく撮られちゃうのこの人www







               \  ・・・チッ  /

冷ややかるぅる大好き^^^^





何か誰が誰と買い物って詳細分かってないんですけど




多分ここまでの買い物写真たおちゃいなかったけど、るぅりすと一緒だったのかもしれません

くりるぅたお






たおちゃー!!


ちょっと何か言おうとしてうぐってなって飲み込んでる風たおちゃww






たおちゃー!!!


お猿さんかwwww  可愛いなもう。






たおちゃ、

何かずっとばななと一緒じゃない






・・おぅ。何かシュールwww



楽しそうだし可愛いしよかったよ本当ww









はぁ。皆かわいいですね。可愛いですとっても。










はぁぁ。でももう。









もうそろそろ私じょんで不足。













ふぉぉ!!!  じょんでまんきたーーー!!!! 








はぁ何て可愛いのじょんで、
何なの素じょんででこじょんでどうしてそんな可愛いの。
ふぅ何買ったの買ってあげよっか欲しい物大体じょんで。www








あぁぁぁ。

やばい顔あんま見えない画像なのにマートでお買いもの・お会計してるじょんで可愛いくて仕方ない







あぁぁ。









何この可愛いひよ子。何なんなのお菓子はもう買っちゃ駄目だよしうちゃん。www






何かしうちぇんはスタイリストさんと一緒にお買いものに出てたらしいんですけど
(※情報 from tumblr)






あーもうじょんで一般人オーラが凄くて見つけにくい可愛いよどうしよう。





じょんでどこ?どこなの?






あ、いた!後ろのちょっと芸能人見かけた人風なじょんで!!www





何かじょんでをそういう風に見つけるのわくわくして好きなんですけど、



 

もうちょっとじょんでメインのとかね。

あーじょんで可愛いなどこ行くのじょんで。LA?ふーんそう凄いねじょんで






うぅ。

ぎゅぅぅ。結構じょんですたすた歩くんだよね。ふぅぅ





はぁ

オープンカフェでじょんで見かけたいわ。今夜神奈川来ないかなじょんで。www






そいえばこれもタンブラ情報なんですけど、
じょんで「けぷそーん!」ってでかい声で叫んでたらしいです。
よく知らないけど頑張れじょんで。もっとだじょんで。






Mっこ長兄

ちゃんと黄色くなったよひよこなしうちゃん。
最近モノトーンの服多いから何か趣味変わったの大人な男で行こうとしてるのしうちゃん。






                              ちょこん。

でもオールブラックで決めてても溢れ出るこの可愛さ。ひよこ。可愛いな。








そんな可愛いと危ないよしうちゃん。







変なるぅさんに捕まっちゃうよしうちゃん。











             あ、もう捕まってた。

ぱんだとぱおず兄弟が仲睦まじく何注文しよ!って相談してるかわいいが沢山詰まった瞬間を
何だこれは一瞬足りとも逃すことは出来まいというをるぅの熱い気持ちがよく現れた一枚。






多分たおちゃ英語で注文するのどうしようかるぅに相談中。ww







結局そこはぱおず兄ちゃん丸投げされたっぽい。www





もうさほど色んなことに興味なくなってスマホいじりだしたたおちゃと、

何で買い物俺と来なかったのか質疑のお時間るぅる。







あれ、れいさん居なくない?





と思って見つけられたのがこれだけだったんですけど・・・・・









何でなの。中毒のれいさんあんな格好良いのに何でなのれいさん。www





ということでここらへんで!
皆さん良い連休、良い午後をー^^*




私の好きなれいさんgif↓


スルーというよりもはや「無」。 ひどいわれいさん強いわれいさんそうありたいわ私も。ww




ではは!




omake↓


話題になってたのでもう皆さんご存知かとは思いますが、




LAの空港に降り立った、

くりすのオフショルダーていうのかな。ww何で。www




うん




うんまぁそういうことだよね。そういう連想だよね。wwだから本当何でなの






あとは行きのイルチョン着いた時の、





このジャケットの下があんな女物のトップスだなんて誰が思ったことでしょう。





じゃなくて、





 
くりすの持ってる本てか雑誌が「故事会」っていうんですけど、




調べたら、まぁ中国の文芸雑誌で
アマチュア作家の心あったまる作品が沢山掲載されてます!!
との事。www何かくりすが本当によく分かんない。www



normaliy insaneとか肩に入れちゃうしね。



は。




その為のボートネックっていうかオフショルダーだったらどうしよう見せるためとか。


はぁ怖い。ww



でははー!




画像出処: fy exo + chenchencrazy +chentokki
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
レイちゃん赤い傘持ったらもうおにぎりあげたい
こんにちは。急な雨で雨女っぷりを自覚中のこうこうです。
日本にいながらLA気分のsawaさんご機嫌いかがですかー?

うん、ジョンデけぷそん言ってますねwww
もう動画見られましたか?
これ→http://t.co/V6VYAXHNVL
今ここで言わんでもwww


日本ではスタバナナと言えばフラペですが
たおちゃんはコーヒーwithバナナなんですねw
うん、新しい!
たおちゃんスタバで紙ナフキン欲しかったけど
英語分かんなくてペンちゃんに教えてもらってから店員さんに話しかけたとか何かわいい^^

クリスが靴探してた店とレイちゃんがいた店同じなのに
なんで敢えて別々なのかなー。
レイちゃん一歩間違ったら裸の大将だからかなー。

牛鹿の仲良さがちょっとどうしたのかななんて心配ww
最近ずっと2人一緒ですよね。
インスタでも仲良さげで。
でもそういえばデビュー前もこの2人のサジンは多かったですねー。
元サヤに戻ったのかしら?え?

あwwwww
sawaさんwwww
それヒゲマネちゃうwwww
でももういいと思うw
彼がヒゲマネでいいですw
っていうか彼こそヒゲマネですwwwww
目立つwwww


  • こうこう さん |
  • 2014/05/03 (16:47) |
  • Edit |
  • 返信
野に咲く花のようなイーシンさん。お、お、


おにぎりなんだな!


こうこうさんこんばんはー!
え、雨降っちゃったんですか;あぁ;
つってLA神奈川も肝心の夜に風ぼーぼー吹き荒れちゃって。
中華な街行ってきたんですけど混んでるわぼーぼーだわで。w

わぁじょんでのけぷそん!ww
何かこれ入ろうとしたビルのドアが
鍵かかっててけぷそんだったらしいんですけど、
あのタイミングでビルに入ろうとしたのとか
女の子達に促される感じでの投げやり風なけぷそんが私、

とってもずしんとぎゅうぎゅうしました!!

それとももっと和やかな瞬間なのかな。w
ちょっと冷ややかじょんでに焦がれてるので
正常な視点で見れてないかも。ww


たおちゃのコーヒーとバナナ>

私甘い飲み物が苦手でして、
スタバ行ってもコーヒーばっかなんですけど
何かコーヒー飲んでてバナナ欲したことなかったんで
このたおちゃ不思議だったんですよね。
あれフラペチーノと一緒が正解なんですね
絶対コーヒーとバナナじゃないですよねw

でもたおちゃ幸せそうだったからいいですよね!w
えぇ何ですかそのペンちゃんとの話。可愛いよたおちゃぎゅぅぅ。


裸のチャン大将>

うーんでも何ならそのジーンズ方っぽちぎったの
正解かっつったらうーん私わかんない。w

でもどっちと靴見に行くかって言ったらくりす。大将みあなむにだ。


牛鹿>

仲良いですね本当最近!
ほぅデビュー前も仲良かったんですかーほぅほぅ。元鞘。ほぅ。え?w
何となく元DQN2人が2年もの間アイドル然と振る舞っていた反動で
再びあのやんちゃな俺たちフライアウェイかと思ってました。は。w


えwwwwwwてかあのまだ他にヒゲいるのですかwwwwww
やぁ上のヒゲかと思ったんですけど
まだまだ奥が深いですねえくそマネ道www

動画ありがとうございました!
と、たおちゃの話と個人的に大将とヒゲ、
心にしっかり刻んでおきます。ww


こうこうさんどうぞ良い夢をー^^*



sawa




  • from sawa |
  • 2014/05/04 (00:19)
愛しい
こんにちは^^

私、EST見るまでクリスってかっこいいだけ?とか思ってたんですけど、EST見てからクリスが愛しくて愛しくて(笑

様がそこにいるだけで吹いちゃうんですよね。

謎なとことか謎なファッションとか好きですw友達にもこういうAB型でギャラクシーなおもしろさの子いるんです。


タオちゃんも同じで、ESTみてからかわいいなーって思うようになりました。



ジョンデ、LAに行ってますます一般人みたいでかわいいです。安心安心。あぁほんとみんなかわいいな。

レイさんは何してたんでしょうね??黒髪には私服合わないんでしょうかw少しやつれて綿棒にみえます・・・心配。不思議さんなのでただぼーっとしてるだけかもしれませんけど。

ちょっとレイチェン期待してたんですが、、、うう~チェンレイ不足です。
  • あさ さん |
  • 2014/05/03 (20:40) |
  • Edit |
  • 返信
あささーん^^*
こんばんはー!!

ESTのくりすは神がかってましたよねwキャラ的にww
そこにいるだけで吹いちゃうなんて!
それはそれで問題ですけど!
気持ちすっごい分かります。ww

わぁお友達ギャラクシーなんですか?
えっと男の子なんでしょうか女の子なんでしょうか・・
女の子でギャラクシーも中々興味そそりますが
男の子でいるぼんギャラクシーもけっこう気になりますw

れいさん>

さっきちょっと画像見たら
途中からかな。時系列よく分かってないんですけど
れいさんしうちぇんと一緒のとこ写真撮られてましたよー^^*

じょんでは普通っぽいとこが可愛くてー!
でも可愛いんですけど普通とかじゃなくて!何て言ったらいいものか!w

てかそれよりあささん綿棒ってwwwwどういうwwww
もうなんかこのコメント返す管理画面見ながら
めっちゃニヤニヤして変な人なってるんですけどwww

あぁウケましたやばかったww

いつも本当コメントありがとうございますー^^*
あささんどうぞ良い夢見て下さいね*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/04 (00:26)
LA
sawaさんこんばんはー

Mっ子たちはLA満喫しているみたいでいいですね
お休み感が出てて癒されます^^

私もexoとお休み満喫してみたい!ww
…あわよくばじょんでと!!www
とか思いながら今日仕事してました。
おそらく明日もそんな1日になりそうです。

でもどこにでもペンちゃんはいるんですね
海を越えてまで…嬉しいことだけど、大変だなー

あ、勝手ながらこうこう様のコメントに便乗してじょんでけぷそん見てきちゃいましたw
こうこう様ありがとうございます!!
いつもコメント楽しく拝見させていただいています!
以後お見知りおきを…

わたくし個人的に、けぷそんの前のしう氏を「ひょん!」と呼び止めるところに萌えましたw
なんていうか…素の彼らを見た感じといいますか…
いや、なんか気持ち悪いですねw

ま、やっぱり気にしないですけれど!ww

らくしー兄さんのオフショオルダーはどうしちゃったのでしょうか…
あれをいーしんさんが着ていたらまだ見慣れていたのに。
でも確かに兄さんいい脚してますね!
ダンスとバスケは別物ということですね!
悪意はないよ、兄さん!

たおちゃのサインしてくれてる写真…
私には赤ちゃんが笑っているようにしか見えません…
いつまでもそのままでいてね、たおちゃ。

わ、PCから書いてたら長くなってしまいました…
つい色々書きたくなってしまって^^;

…また来ます!www

では素敵な休日をー♪
  • れいこ さん |
  • 2014/05/03 (21:04) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさん!


こんばんはー!


わ、お仕事だったんですね!お疲れさまです!!

おおぅじょんでとお休み満喫とか。
緊張して満喫どころじゃないですねじょんでファンとして。ww
でもふぅふぅは満喫出来ますよねきっと!w


けぷそんの前のひょん>

私もじょんでのひょんやばくて。これ。
けぷそんよりもひょんにぎゅうぎゅうしちゃって。www

大丈夫です本当に全然気持ち悪くないです。
私だってしうちゃんになって「ひょん」て呼ばれたいなって
思いながら見てましたもの。気持ち悪いですよ私。w


らくしーのおふしょるだー>

や、れいさんの何て言うのかな。
あの胸元がばって感じのトップスじゃないじゃないですか!

肩ぴっちぴち身頃ぴっちぴちのオフショルカットソーって・・!!!
もうくりすよく分からないのでオフショルダーの事も忘れますね。ww

何かたしかバスケって
上半身の力は適度に抜いてシュートしなきゃとかなかったですっけ?
ダンスでも上手い具合いに抜けてますねって思ったんですけど
まぁいいか。くりすだもの。ww

たおちゃ本当良い笑顔でもう可愛くてー!
良い誕生日過ごせたのかなと思ってそれも嬉しいですよね^^*


いえいえ私もいつも返信長くなってしまって申し訳ないです;
どうぞ無理なさらないよう、明日も良い1日になるよう願ってます!


sawa


  • from sawa |
  • 2014/05/04 (00:33)
sawa(管理人) → 〇〇〇〇さん
いや、もし私だったらすでに申告してますけど!ww
その方とっても気になってきましたwwどう考えてもデスティニーww

オフショルの方>

やー何かアッコさんみたいな感じに見えてて。あれ。駄目かな。ww

前髪垂らすとそうなんですよね本当とっても綺麗なんですけど
何しろね肩幅もですけど背もねでっかいですね。ww


わー楽しそうですね!お天気なりますように^^*
あ、あと必要なのは手に故事会持っていただけると完璧ですよ!

私も明日は日中お出かけなんで
明日こそLA気分楽しもうかと思います^^*


どうぞ良い休日をん^^**


sawa
  • sawa さん |
  • 2014/05/04 (01:49) |
  • Edit |
  • 返信
こんにちはー 4
LAお買い物楽しんでるみたいですね(^-^)
ファンの人の距離が友達並でびびりますけど(^^;)

内股w

バナナパンダかわいいですね。
コーヒーバナナっておいしいのかな?

sawaさんのなんか買ってあげようかは私も同じ気持ちです!
なんでも買ってあげるよ!(コンビニ商品限定)
じばんしとかのは無理。
お菓子は日本のがおいしいよ!
ブラックサンダーおすすめする!w

私この日のチェンの私服好きですー!
overdoseもこんな感じの着てますよね。
ひよこちゃんは大人にシフトチェンジしてるんですかね。
嫌いじゃないさー。
って鹿さんも思ってるはず。
質疑応答の時間でLAだから可愛くしてたら連れてかれるよーって注意してくれてないかな。

レイはESTでも言ってたけど気づいたら一人になってるって言ってましたね。
超絶マイペースなんでしょうね。
グリパでも全然関係ないとこでユニコーン連発してたし。
でも女性のマネージャーさんがいつも見てくれてるっぽいから一人でも大丈夫なんでしょうね。

もー、オフショル!WWW
  • マリ さん |
  • 2014/05/04 (11:41) |
  • Edit |
  • 返信
マリさん^^*4


ファンの子たちはあれ画像でも動画でも映ってるどこらへんまでがファンで
どっからが現地コーディネーターみたいなのかスタッフなのか
よく分からないなーと思って。

ファンの子たちもあれ現地の子なんですかね?

こうこうさん曰く、
スタバのバナナはフラペチーノとらしいです!w
私コーヒー好きですけどコーヒー飲むときにバナナはあんまな気がしますww


お買いもの>

ね!コンビニでは好きなだけ買ってあげる!になりますよねw
じばんしーは私もちょっとそこまでは・・・。wwww


じょんで私服>

私もだぼだぼのが好きですーw
最近は特にあんまぴっちりしてないほうがいいかなってちょっと。ww

しうちゃん私服>

前はもっとカラフルでしたよね!
こないだの冬くらいからちょっとダークトーンな服多めになって
そのまま春モノトーンに目覚めたんですかね^^*

何かあんな可愛いもの(しうちゃん)
ちょこんと街角に座ってたら本当危ないと思います!w

レイさん気付いたらぼっちってもー。
でもぼっちでもマイペースでもいいけど
あの私服はちょっと。何でかな。ww


オフショル>

あれ着丈短めでボトムにハイウェストのやつ履くと
今年の流行りですよね!レディースもの的に!www


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/05 (00:17)
オフショルw
sawaさんこんばんわー!!
今日は確かに涼しかったですね^^;
でも外もなかなか気持ちよかったです!雨上がりだったからかな??

Mっ子inLA!
すでに帰国しましたけど、LA写真見ながらかわいいかわいい楽しそうの連呼でした!(^o^)♪

あ、そういえば帰国した空港写真の しぅたおの並びに 衝撃がwwwww
sawaさんはもう見られましたでしょうか??
特にしぅちゃんのティアドロサングラスの衝撃が半端なくて!一皮もそれ以上も向けた男みんそくを感じざるを得ないwww
さらに黒マスクのたおちゃとの並びがすんげぇぇぇことになってましたwwwww

話がそれてすみません!(笑)
Mっ子のみんなはLAオフいろいろお買物とかできたみたいですね!!^^

るぅりすのお買いものかなり真剣に選んでますね・・・!
てかくりすもうその服いっぱいもってるじゃん!!(笑)
るぅるもTシャツ着てますね!!

前髪おろしくりすやっぱいいなぁ~vv
そしてさりげなくるぅるのTシャツから出てる腕に男らしさを感じる・・・oh!!!!!/////

くりす・・・内股だよぉぉおoh!!!!!
そんな!これがギャップ萌えというものか!!
自分でも驚くぐらい「ぇ、 なにこれかわいい!(°Д°;)」ってなりましたwwwww
めずらしいと思います!ぇ、くりすって内股そんなにないよね・・・?(知らんw)

くりすの足が素敵>本当に!スタイルいい足してますね!!

気分はSO、\ AH!! フライアウェイ />
ぶっふぉwwwwwwwwwwww
sawaさんのコメントが秀逸すぎる吹きましたwwwww

たおちゃ・・・
スタバからコーヒーとバナナを持って出ていくという新たなstyleを作った感が・・・・・(^o^)www
いやでもバナナをひたすらもぐもぐもぐもぐしているたおちゃ、
かわいいのに見た目はかっこよくって もうなんなのかよくわかりません!!
よくわからないけど全力な笑顔のたおちゃがまぶしいです!!にゃは笑顔!^^

じょんでー!!
レジ中?さりげなく英語使ってたらどうしようやだかっこいい(;Д;)
そしてレジ中のジョンでの奥にバナナらしきものが見えるけどたおちゃはここでバナナ買ったの(どうでもいい)

しぅちぇんでお買いものだったのですね!
じょんで、そっちじゃないじょんでwwwww
しぅちゃんもなんかすたすた歩きそうだから、ここの二人組は結構スマートに買い物しそうな感じがしますね!

あー、てか素じょんでたまらんっすね!!!
この感じでコンビニとか行って、
店員「(お弁当)温めますか?」 じょ「あーっ・・・・・・・はい。」
とか言ってほしい。(あ、はい黙りますね本当にすみません^q^)

じょんでのけぷそん>あぁああああ超かわいいですね!!!
けぷそんメンバー結構言ってますけど本当にかわいいです!!

ひよこ長兄しぅちゃん・・・
いや、なんか、最近のしぅちゃん男度が急上昇な感じがして!!
金髪と髪型のせいか、かなりシャープな印象を受けるのですが♪

でも座るとかわいいvvvvv
座り方がなんかかわいいvvvvvv

そんなしぅちゃんを るぅるがほっとくわけありませんよね(^o^)ですよね!

るぅの凝視してる感wwwwwそんなに見てなくても大丈夫だと思うよるぅちゃん!
しぅちゃんの「あーはいはいこれとこれね」なのかわからないけどそんな感じのする表情が好きです!!

れいさんっ!!
タンクトップとかノースリーブも好きなんですが、れいさんのノースリたまらんっ!!!\(^o^)/
みなさんのコメントも読ませていただいたのですが、れいさんのいるお店くりすと同じお店だったんですね!
本当になんで一緒じゃなかったのだww

そして くりすのオフショルwwwwwwwwww
そんなあのコートを脱いだらオフショルなくりすに会えるなんて思ってないからwwwww
あー、くりす肩に文字入れたみたいですね!
あれは本当に入れたのでしょうか?シール??
ともあれ、オフショルだから丸見えなはず!
ぇ、見せるためとかwwwww

そして持っていってる本も気になるwwwww
でも小説読んでいるくりすは絵になると思うvvvvv←
  • なー さん |
  • 2014/05/05 (23:44) |
  • Edit |
  • 返信
綺麗なデコルテラインをお楽しみ下さい。



オフショル。


こんばんはー!w

何か今日午前中けっこう涼しくて地元らへん!
午後は風吹くと涼しいかなくらいだったんですけど
午前の気温に合わせて黒タイツ履いたら完璧浮いてしまってました。ww


帰国しうたお>

しうちゃん最近黒っぽい私服ばっかだし
反抗期来たのかなと思ってたんですけど、
反抗期飛び越えて渋め方面に行ってしまいましたね。ww

何かじゃっかん顔日焼けしたのか赤黒かったし
さらに何か不思議な。www

たおちゃはああいうサングラスよくかけてるから見慣れてるけど
まさかぱおずまで。いやーやっぱ反抗期なのかなしうちゃん。ww

るぅ>

けっこう筋肉付いてるんですよね!
腕とか脚とか男らしい感じでるぅるー


くりすの内股>

えwwなーさんww可愛くないんじゃないかなwww


くりすのフライアウェイ>

あれ動画かなんかで見たんですけどフライアウェってるところ。
とってもご機嫌さんでした^^


じょんでとしうちゃん>

無駄な買い物とかはしない感じがしますよねw

あぁぁじょんでがコンビニ来るならバイトしたいです。ww
そっとオマケ沢山付けちゃうんだけどなwww
あー素ジョンデコンビニやばい。www

るぅのしうちゃんへの視線>

そいえばその帰国画像ぱーっと見てたら
あのワイルドしうちゃんを口を開けて凝視するるぅる画像があって
あぁるぅもびっくりだったんだなと思いました。w


じょんでのけぷそん>

でかめですよね!声!ww


れいさんのノースリ>

ノースリの絶妙なだるだる感が・・ww


くりすのオフショル>

ボディラインがすっきり見えるデザインでしたよね^^^^^^^^

肩んとこ文字はシールではないような気もするんですけど
どうなんですかねー?

小説はあれ普通の作家さんではなく
アマチュアの作家さんの心温まる作品ってのがポイントですよね。
くりすがそれ読んでほっこりしてるのかと思うと。オフショル着て。



意味分からないですよねそんな人。www


コメントありがとうです本当ー!
なーさん良い夢見て下さい^^*


sawa





  • from sawa |
  • 2014/05/06 (01:06)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]