忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0503 M tv show
 
自由の風に吹かれてます。 じょんでです。






こんばんはー!





や、すごいですねやっぱ中国ってのはすごいです。




中国で今日放送だったやつのなんですけど、








[1080p] 140503 娱乐星天地 EXO-M 上瘾 Overdose

この中毒良かったですよ。多分生歌かぶせてあるし、
何よりじょんでが!可愛さ満点だったじょんで!!ふぅぅ
たおちゃも良かったし、くりすの髪型良かったし、
しうちゃんのほらほらにふぅふぅ出来たし




こっちのコーナーはどうなの。




140503 娱乐星天地 EXO-M & Grandma Cut

字幕無いんですけど見てれば雰囲気分かると思いますが
このおばあさんが耳にヘッドホン付けて流れて来た曲を歌うので
それをえくそが当てましょうっていうゲーム。

この無駄に広いスタジオでこの地味なゲーム。www

あーてかもうこのおばさん?おばあさんのキャラ濃すぎるし
いちいちクイズの合間に「じぇしオーバードー!!」って入るから
さらにコント感増しちゃってるし結構ぐだぐだだし
何かあぁやっぱ大陸番組すごいなゆるいのに圧倒的だなと思って。






圧倒的過ぎて。






おばあちゃんと何か?多分ダンスなんだけど踊る3人出て来て下さいって言った時の






ダンスならこいつだろって即座にれいさんを差し出すくりたお。圧倒的速さ圧倒的結束力。

たおちゃこういう時だけ俊敏て。www






このあとるぅるもくりたおによって差し出され、







最終的に、

しうちゃんに至っては押し出されてるしるぅが待ち構えてるし。ww




何かもうれいさんを離さない風のおばあさん

るぅやっぴーな表情




れいさんが多分 \3人で、なんですよぉ?/ みたいにおばあさんを諭してみたものの






おばあさん食い下がりますよね!     \ 私はあんたと踊るんだよー /

しうるぅにらにらしないでそこ。





おばあさんの食い下がりを見た




3兄弟の反応
 
たおちゃ口でだけ笑うのやめなさいくりす歯茎しまいなさい、





                                  は。

じょんで「ここで一旦CM^^」みたいに勝手に笑顔こっちで区切らない。







おばあさんもう大興奮でしたね。







れいさんと謎のダンス「じぇとば」を踊ろうって。

じぇとば何か分からないみたいに多分司会の女の人も言ってるんだけどww






ここじぇとばって何みたいな雰囲気がスタジオ中を包んで。

じぇとばって本当何www





や、でも気持ち分かりますよれいさん凄かったもん先月。
女の人を引き寄せる何かがあるんですよねれいさんに何か。





そんな魅惑のれいさんと謎のダンスじぇとばレッツダンシン
 
ふぉう!!!れいさんの裾レースが揺れているwww







じぇとばか何なのか一向に分からないですが、







おばあさん多分それ回すの男女逆なのでは!!!

れいさんが回ってるっふー。 ※ここらへんでじょんでの楽しそうな笑い声が聞こえて心も踊りました。







れいさんがおばあさんにくるっくる回されてた時、








くりたおあんたら頭ごちんされるよそろそろ。www じょんで一応手ぇ叩いてるwww




踊り終わって、



もうちょっと話が司会の人に向けて始まるあたりでも

まだまだ止まらないおばあさん。ww可愛いww



じぇとば謎。でも多分こう急にステップ止まらない感じと
曲の感じから何らかの社交ダンスなんだろうけど、



おばあさんれいさん方向にステップまだまだ止まらないもんだから

www





3兄弟の反応。

それは許す。うん。







多分ギリ大丈夫。アイドルの反応として。ww たおちぇん目ぇ死んでるけどwww






このあとしうるぅれいさんと3人で中毒のあのハートごっくんダンスして

しうちゃんが横目で一生懸命おばあさん見ちゃって笑っちゃってるwww




めでたしめでたしおしまい!



・・うん?めでたしなのか、
だってこのコーナー結局あのおばあさんのボーナスステージだったのかな、
めでたしなのかな分からないなって思ったら
やっぱ中国ってすごいわ雄大だなって感じた5月の夜でした。



ここらへんで!
ではは!




 
天誅!!




画像出処: chentokki + 動画キャプ by 管理人なので汚くてごめんなさい!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんにちはー ラスト
連投コメントラストですーw

このテレビ番組見ました!
スタジオが狭かったのかシウ珍しくタオにぶつかっててあちゃって顔一瞬したのがもう!かわいくて!!
自分の見せ場のラップで張り切ってターンしたら意外にも近くにいたタオの腕をぶっ飛ばしてしまったというw
タオ無表情。
痛くないのか?ヒョンの失敗見なかったことにしてくれるの?
なんていい子。

おばちゃんのコーナー皆めっちゃ笑ってておかしかったですねw
シウ結構笑っててちょっとほっこり。

私実はチェンの笑い方好きなんですよ。
あっはっはーって元気に笑った後、あーっていう瞬間(わかりづらい萌えポイント)
シウがギリギリまで粘って出なかったのも好きです。
3人もいらないんじゃないのって声聞こえてきそう。
ルゥのやっぴーな顔w
そして3兄弟の反応ww
Mっ子好きすぎるー!
ルゥこの時は威嚇してなかったですね。
アジュンマだから?

この日の私の最大のポイントはやはり1人腕だし!
しかもスーツ袖ぶった切ったやつ。

わ、ここじょんでブログコメント欄(2回目)

萌え袖で手を叩くチェンチェンかわいすぎ(*´∀`*)

LAの動画あがりますかね?
写真あるかなー。
クリタオルゥマスターはLA行ってるみたいなので今日は彼らの写真にちらっとでも写ってたらいいかなくらいで。

今日は地元のお花のフェスティバルに行って来まーす。

sawaさんも良い一日お過ごし下さいね~(^-^)
いっぱいコメントごめんなさい(^^;)
お返事まとめてくださっても大丈夫です(´∀`)
  • マリ さん |
  • 2014/05/04 (12:17) |
  • Edit |
  • 返信
ラストです私も!


え、そのあちゃ顔のしうちゃん確認出来てないので
これ返したら即座に見てみます!!可愛いものは見なくては!!ww


おばあちゃんのコーナー>

しうちゃんよく笑ってましたよねw
私もしうちゃん笑ってるーってほくほくしました^^*

じょんでの笑い声>

そう!!そこなんですよね!!
最後にあーーーって入る時の笑い声可愛いですよねじょんで!ふぅぅ
でもなんで時々そうやって最後あーーーーっってなるんだろう?w
あんま笑った時最後そうなるの聞いたことないから不思議。可愛い。じょんで。www


しうちゃんの粘り>

ちょっと足で踏ん張ってましたよねw可愛かったww


3人ダンス>

何かMっ子がクイズに3曲正解したので3人らしいです。
・・・Mっ子が当ててMっ子を差し出すっていう。謎。ww


しうちゃんの腕>

私もマリさんを思い出しながらしうちゃんの腕見ました!w
やっぱ中毒は腕出して踊ってもらわないとです!うん!

今日のKMF>

さっきちょっと検索したら全体ファンカムは上がってましたー!
まだちゃんと見てないけどまだまだ上がって来そうですよね^^*


わ、お花フェスティバル良いな!
見るだけのかな買えるやつなのかな^^*
私も今日は外で1日たっぷりでとっぷりな感じでw
お互いゆっくり寝てまた明日良い休日をー*^^*


あ、コメント沢山ありがとうございました^^***


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/05 (00:27)
くりちぇん
sawaさんこんばんは

大陸といえばジェスチャーゲーム
みーんな可愛かったですが、
くりちぇんが本当に可愛すぎてどうしようかと思いました…
本当にどうしよう
おっとかじー

あと振り向くしうちゃんの可愛さがはんぱなくて、女子力完璧に負けてる自分におっとかじーです…

もしじょんでに肩たたかれて、あんな可愛く振り向けたらじょんでもワタクシにふぅふぅしてくれるだろうに…

てかじょんでに肩たたかれてみたい!
いや、もはやEXOなら誰でも…!!ww

わ、また気持ち悪くなっちゃった!

いや、でも、sawaさんならわかってくれるんじゃないかとどこかで思っているワタクシがいますw
なんだかすみません…www

おばさまのゲームコーナーの3兄弟最高ですね!
じょんで完全にオフモード!ww
私たまにあるじょんでのオフモード、結構すきですw
スイッチいつ切ったの?っていうww
ESTでもよくありましたよねw

にょるのルームメイトも楽しみ。
かなり宿舎がキレイでびっくりしました!
2PMとかいんぴにとか、みんな宿舎公開したの見ましたけど、比じゃないくらいEXOの宿舎は立派ですね!
さすが大勢どる。

あれ
PCじゃなくても長いですね。
けぷそn…すみません。

お休みなさい
素敵な休日をー☆
  • れいこ さん |
  • 2014/05/04 (23:52) |
  • Edit |
  • 返信
ふぉぉ!!


れいこさんお疲れさまですー!

私昨日中途半端にしか見てなくて!ジェスチャーゲームあるの知らなくて!
れいこさんのコメント読んで見てきました!!!!


くりちぇんちぇんりす!!!はー!!!www
何あの可愛いの!やった!って何かハイタッチしてぴょこんって跳ねてました!!ww
あぁもうくりす可愛かった何か昨日のは。ww
あの後曲当てクイズであの雰囲気だったんですねw謎だわ大陸番組。

しうちゃんの可愛さ半端ないですよねー何だろあれは



でも、



私はしうちゃんにならずに、昨日のくりすになりたいです!!www


気持ち悪くないですよ!きっと私たち大丈夫!・・きっと!!wwww

はぁぁ私もじょんでのオフモード好きです。w
昨日のは3兄弟とくにたおちゃが素敵な反応を見せてくれたし、
じょんでしちゃ駄目な目をしてたので
ふぅ。ぞくぞくしましたよね!ww

にょるのもちょっと見たんですけど
衣裳?私服?部屋みたいのすっごい綺麗ですよねー!
自分のクローゼットと比べてちょっと嫌になりました。ww

あんだけ綺麗なのにベッドは2段ベッドなんですかねあれ・・・

いえいつも本当コメントありがとうです!
今夜はもう1回ジェスチャーゲームのくりちぇんちぇんりす見てから!
寝たいと思います!!w

ゆっくり休んで下さいね^^*
と、れいこさんどうぞ明日も良い1日をー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/05 (01:01)
こんにちは~
sawaさん 連休いかがお過ごしでしょうか。

M活今追いつこうと必死ですww
sawaさんの記事や皆様のコメント一気読みしてきましたwふぅ。

大陸の番組見ましたが、今回も期待を裏切らず、
いろんな意味で衝撃を受けましたwさすが大陸……もはや何からツッコんでいいのかわからないww
何より、さも当然のようにすべてを受け入れているMっ子に一番ツッコむべきなのかもしれない←
だからたおちゃんなんでパンダってわかったん???
まぁジェスチャーゲームできゃっきゃしてるくりすとか、
くりちぇんターイムがあったし、楽しませてもらいました^^
さらにはおばさまとのダンスで、レイさんのいい人っぷりが惜しげもなく披露されているし。
そしてそして、ちぇんちぇんの笑顔が、楽しんでる姿が見れて嬉しかったです。幸せ(小声

前記事の話になりますが、LAでの休暇は満喫できたみたいですね。
皆絵になるわ~と感心したけど、主にくりるぅたおの3人に関してですw
sawaさんの、「フライアウェイ」に声を出して笑いましたwww
まぁ彼はドラゴンですからね、陽気に誘われてフライしたくなるのかもしれませんねww

ちょっとお天気心配ですが、よい休日を♪
  • かお さん |
  • 2014/05/05 (16:12) |
  • Edit |
  • 返信
かおさーん!


こんばんはー^^*
連休楽しく過ごしてますー!!
かおさんはどうでしたか?

M活ほんとw 
GWに被るようにいっぱいあったので大変ですよね追うのw

大陸のジェスチャー>

たおちゃはパンダのことならすぐ分かるんですね!w
以前のジェスチャーのはあからさまに何か誰か答え見せたでしょって思ったけど。w

ジェスチャーゲームのくりす
何かめっちゃハイテンションでしたよねぇ・・
あんなでかいのがぴょこんぴょこん跳ねてたので
彼にとって物凄くエキサイティングタイムだったんだと思います。w

くりちぇんの可愛さはもう!!何だろあの人たちは!!


おばさま>

れいさんへの食い付きっぷりが激しくて。ww
私があのおばさまなら迷わずじょんでとじぇとば踊ったのに・・!ww

あ、じぇとばといえば、
じぇとば踊るおばさまのステップ素晴らしかったですよね!
何かあのれいさんがぐるぐる踊らされてるのみて
あんだけリード出来るってダンス上手いんだろうなーって!

LAオフMっこ>

え、何でしうちぇんれいもLA!!絵になってます!!ww
れいさんあの格好だけなーちょっとなー惜しいなーww

くりすあの手を広げてふらふらしてたの、あれ本気でなのかな。
どうなのかな!ww


今日ちょっと天気はあんまりーでしたね;
明日持ち直してくれればいいけどなぁ。ふぅぅ
かおさんもどうぞ明日また良い1日お過ごし下さいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/05 (21:36)
こんにちは^^
このおばちゃん強烈だけどかわいいwwじぇとばwレイちゃんもたじたじだし・・


くりちぇんかわいいです。ジョンデ真顔だけど。タオちゃんマンネ感皆無wしうるうは安定。


この間コメに書いたギャラクシーチングは女の子です^^男でそんな子いたらおもしろいですね!Kぽ興味なくても「ねすたいるあにゃ」って言わせたいです。

それと、さっき調べるまでクリスはAB型だと思ってました!O型なんですね~





ちなみに、せっかくのGWなのに風邪をひいてしまいました(汗
けぷそ~ん。。レイちゃんにちゆちゆしてもらいたいですw


sawaさんは良いGWを過ごされましたか?
  • あさ さん |
  • 2014/05/05 (17:45) |
  • Edit |
  • 返信
あささん^^*


ふwかわいいですよねww

多分自分もじぇとばが踊れて、あのおば様の立場ならば
必ず誰かとはじぇとば踊るんだよ!って言いはりました。ww

じょんでは時々ふっとスイッチがオフになりますからね!w
たおちゃは心の声が顔にそのまま漏れ出して来てるし、

れいさんは多分あのおば様とじぇとばが
思いの外しっかりしたダンス・足取りだったので
振り回されるように踊ってる彼がとってもかわいかったです。ww



え。ギャラクシーは女の子!おぅふ!!ww
自分の世界観を持ってる子っていう意味なのかなぁ
それとも本気でギャラクシーな感じか。ww

わ、風邪大丈夫ですか?
今日急に涼しめだったりして体調崩しやすいですよね;
しっかり体あっためて、風邪の時はお腹大丈夫ならヨーグルト良いらしいですよ^^*

れいさんのちゆちゆはちょっと・・
れいさんにちゆちゆされたら心臓ばっくばくで
治癒れないですよきっと。www


GWはい!楽しく過ごさせて貰ってます^^*
あささんちゃんとゆっくりして体お大事にして下さいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/05 (21:43)
こんばんわ~!!
sawaさんこんばんわ!

GWの終わりはベクのお誕生日とOD前夜ということで何気に慌ただしい1日だった気がします・・・(気持ちの面で(笑))
sawaさんはこの連休、ゆっくりできましたでしょうか??

というか、前回のコメント今更ですが 本当に長くてすみませんでした!!!(土下座);;;
なんだか、いろいろ考えながら書いていたためか、本当に本当に長い文章となっていました・・・;
長すぎて、sawaさんも読まれるの大変だったかと思います。
本当に申し訳なかったです!orz;;;;;
それでもお返事頂きまして、本当にありがとうございました!!!(;~;)

UPして頂いたMっ子のOD、全体的にまとまってかっこいいステージでしたね!!!
やっぱりくりすがどことなくハート作るの苦労してた気がしないでもないですが・・・(笑)
回を増すごとにダンスがまとまってて各々の動きとかもかっこいいシーンがたくさんありますね~vvv

おばさまとMっ子のコーナー、爆笑でしたwww
すごいゆるゆるな雰囲気が妙にハマってしまいます(笑)

曲名当てゲームのじょんでの「Let Out The Beast!」の発音がすごくよくて!ハッ!!てなりましたw
あと2曲目の「狼与美女」の回答あたりでじょんでがちょっと足をバタバタさせているのが非常にかわいかったです/////

合間合間の「じぇしおーばーどぉーず」、あの使い方斬新ですね!(笑)あれのおかげでコント感何割か増してるのよくわかります(笑)

おばちゃんと踊ろう!のところの しぅちゃん押し出され感がすごい(笑)
本当に、じぇとばってなんだろうw
でもれいさん終始ちゃんとおばちゃまとちょこんと手をつないでいるところに優しさの固まりを感じます・・・(*´`*)
そして観客席3人組。表情がwwwwwじょんでの一瞬のカメラ目線wwwww
途中の表情がすごいことになってましたね!!
たおちゃとか笑顔ひきつってるよ 大丈夫かみんな^^

最後の動画はWe are one!のところですかね?
天誅wwwwwくりすふごっってなってるwww
くりちぇんかわいいですvV
素敵な動画、ありがとうございます~!!(*^^*)
  • なー さん |
  • 2014/05/07 (00:49) |
  • Edit |
  • 返信
ふぉぉ!
なーさんコメント返信追加です。

昨晩はすみませんでしたー;お疲れさまですsawaです。


GWの終わり、最終日夜なんかね!大変でしたよね!w

連休は特に後半は
学生時代の友人やバイトOBOGでちょこっと集まったり
懐かしい風を感じながらの連休でしたw

なーさんも良いGW過ごせたでしょうか^^*

コメントそんななにも気になさらなくて大丈夫ですってばー!
しかもこちらこそかいつまんでの返答になってると思うので;
全然気になさらないで下さいね^^*

このoverdoseのはじょんでの前髪スタイリングが良くて
じょんでの可愛さ無限盛り!と思って見てたので
あんまり。あんま?ほぼ?くりす見てないです!ふww

なーさんがそんな言うなら後でもう一回くりすと共に
他のメンバーも見てみようかと思います。あれ?w

曲当てコーナーはじょんでのバタバタもなんですけど
ちょっと皆ちょこっとずつそわそわしてて
面白可愛かったですね!w

おば様と踊ろうのあたりでは
しうちゃんが足を突っぱねてみたり
さらにそわそわ感が彼らを包んでましたが
観客席3人組はぎりアウトよりのセーフだと思います。アウトかなもはや。www

おば様れいさんと踊れて嬉しそうだったなぁw
こちらも何て言うかじぇとば踊るれいさんは初めて見れたんで
良いもの見た気がします!!ありがとうれいさんおば様そしてじぇとば!!w


最後のはいつだっけなー
正月か旧正月あたりの中国のインタビュー動画からのgif画像です^^*

じょんでに頭ばちんされて
歯茎出して笑うくりす。

そう「ちぇんりす可愛いー」です。www



コメント本当いつもありがとうですなーさーん!
返信遅れたのほんとすみませんでした;
どうぞ良い夜お過ごし下さいね!!


sawa


--------------------------------------------------------------------------------------------------------



なーさーん!!

すみません和訳手直ししてたらコメント気付かず
しかもちょっと時間遅くなりすぎてしまったので
明日!夜!ちゃんと返信させて頂きます!!すみません;

ちゃんとよく寝て下さいねー^^*
では申し訳ないですがまた明日;
おやすみなさいー!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/07 (21:00)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]