忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女

        /  え?なになに。 可愛いって? うんそうだよね知ってた    \





こんばんはー管理人です。
GWとうとう終わってしまいました管理人です。




先にお知らせなんですけど

今夜はこのお知らせ記事と、
多分べくちゃバースデー記事(UP出来たら)と
日付変わると中毒MV公開らしいので歌詞和訳記事の動画差し替えするかも(出来たら)
って感じです。

ちょこちょこ用意してるのと
何か今夜管理画面すごい重いので
どこまで更新出来るか分からないのであくまで予定です。


あと、べくちゃバースデー記事は
たおちゃと同じく2記事に分かれます。


何かふと思い出すと今までの誕生日記事、
ここじょんでブログなのにじょんでバースデーのあっさり加減凄かったなと思って。www


まぁじょんでに関しては
いつも誕生日レベルに愛でてるので大丈夫。
ってだましだましやってこうかなって思ってます。


そうそう、


GW最終日あまりの寒さにほぅほぅ言いながら出掛けてたんですけど
午前中マリさんがメールでくれたじょんで画像見て
あ!ってちょっと胸が熱くなりました。



は。

じょんで去年の9月、かりっかりじゃない。
あ、マリさんこのじょんで可愛いです大好きですありがとうございました!!









あーどうしたのじょんでたった3、4か月前までだって
 
もう最近じょんでのどこの部位が増えたのか気になってしまって肉的なこと。





今どこに増えたのかなじょんで肉。




何か全体的な気もしないでもないんだけど、↓こないだのLAのね。

むっちむちのぷっちんちゃんだなじょんで。可愛いけども!




何かふぉーと思って
あとこれもちょっと胸が熱くなりました。




2014.05.03 KOREAN MUSIC FESTIVAL KRIS OVERDOSE

最後の力を振り絞ってるみたいな。ww頑張れくりすww




何かひとりちょっとゆるくて
多分手足が他のメンバーより長いから余計ゆるく見えてしまうんだけど
ちょっとだけ多少あの難解な手の振付らへん省略してないかなって
うがった目線で見てしまったりして。



そんな中やっぱこれですよね↓



140504 娱乐星天地 EXO-M Charades  

れいこさんはじめ皆さん教えて下さってありがとうございました!






くりすその振り出来てるような出来てないようなww





きゃ!!やったよね私たち!!ぱっちーん!!

やめて乙女くりすウケるwww







自信を持ってくりすさん、






しうさんにお伝えします。

くりすと比べててか自分と比べてもしうちゃんの女子力。





これ多分くりすのダンス分かりづらいよってことかなじょんで。ww

親指ぐーじゃねーよっていう。ww それにしてもふぅぅちぇんりす






じょんでちったいよ可愛いよー!!





これでもさー、




ちぇんりすしうちゃんまで含めて全部可愛いよ

はーくりす歯茎出てあんな笑い方いとしい。ww





あ、しうちゃんの鉄板の可愛いやつも載せときますね





しう、分かんないや^^っていうやつ。

いいの分かんなくて全然いいんだよしうちゃん





あ、





あともいっかいくりすの乙女ハイタッチも載せときますね!

ふぅふぅじょんでふぅふぅくりすつってこの瞬間のgifサイズ違いで何枚も保存して気持ち悪くてごめんなさいw







あぁ、パンダのジェスチャーのも良かったですよ!






しうちゃんにそうそうってうなずくくりすのこの笑顔

満面過ぎたwww




しうちゃんどうしたの

でっかい弟が満面過ぎてちょっと引いてるの目を合わせづらいの。





あー可愛い。




可愛過ぎたちぇんりす

っはーぐきはーw




もうやだぜんぶ可愛い

は、そいえばこの収録ん時のじょんで見た目凄い可愛いと思った!








ふぅということでくりちぇんちぇんりす記事でした!

うぅ何でそんなじょんでかわいいんだろふぅぅ。




ではこれからちょっと記事ちまちまします!
ではは!




omake↓


ちぇんりす画像のようなもの。

じょんでがうすら笑ってて可愛いなっていう。ww




ではは!



画像出処:chentokki + chen chen crazy + fy chen




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
じょ し りょ く
えくそ>私
生まれてくる性別間違えたかな、と不安になりますw

こんばんは。
お世話になってます、sawaさん。

私もジェスチャーゲームのとこ何回も見てるし、
gifも保存しまくってますけどww

くりすが終始歯茎全開でかわいかった~
チャドナムの面影どこいった!??って二度見するくらい、
テンション振り切れちゃってましたねw
しぅちゃんとの温度差ww
くりすあんなに長く踊ってたのに、しぅちゃん1か所だけだったし。

ちぇんちぇん、くりすのことほんと好きね。と。
ちったいよ。かわいい。もうぎゅうぎゅうして胸が苦しいですw

ようやくODのMV公開されましたね!!
今文字にならないほど興奮してるんですが←
またコメント欄でふぅふぅさせてください(ただの迷惑

世間は今日というか6日まで連休でしたのね。
私事ですが、GW見事に仕事三昧でした。ふーー!ww
6日は普通に平日だと思ってたし…

肌寒くなってますが、体調崩されないようお気を付けください。
sawaさん、明日も元気にがんばりましょー♪
  • かお さん |
  • 2014/05/07 (02:51) |
  • Edit |
  • 返信
え、何ですそれ


じょしりょく?そんなもの知らないです!


sawaですお疲れさまです!!w
え、えぇぇ何だろうこちらこそ御世話さまですー!w


ジェスチャーゲームの保存しまくりですよねww
歯茎全開なうえ目がとけてなくなっちゃったくりすが可愛くてー!w

しうちゃんは怖かったんだと思うんですよねーふふーw
「あ。何かテンションめっちゃ上がっちゃってる」ってねー^^^^^^


じょんで、あれgif画像がtumblrで回ってまして
そこには「ちぇんりす!バックハグ!」みたいに
コメント添えてあったんですけど

何となく
じょんで、意味不明なテンションくりすを羽交い絞めで封じ込み!ちぇんりす!!

っていう意味合いで見てふぅふぅしてます。ww


乙女ジャンプのところはちぇんりすほのぼの気分で見ております!w


わぁぜひぜひコメント欄でまたふぅふぅ話聞かせて下さいー!!
OD MV昨晩あんまり見れなかったんですけど
ちょっとあとでまた良く見てみよー♡


コメントありがとうございました!
と、お仕事お疲れさまでした!!
夜ゆっくり過ごされて下さいね^^*
それとかおさんも体調気を付けてお過ごし下さい*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/07 (21:09)
ぶっっ!
こんにちはー

や、まじめに乙女兄さんに吹き出しましたw
やばい、何これww
くりちぇん可愛いな〜ってさらっと見てたので、乙女兄さん見逃してました!!
あのきゃぴきゃぴ感…ww
しうちゃんには完璧負けた!と思いましたが、らくしー兄さんにも負けるとは…w

ふぅぅー
あぁくりちぇん可愛いな…

ちょっと引いてるけど楽しそうなしうみんも可愛いし、パンダ当てちゃうのにoverdose当てられないたおちゃもうけたし、るぅのパンダもうけたし、いーしんさんの困った顔も可愛かったし

…大陸番組、ばんざい!ww

じょんで今の感じなら前髪おろしてた方がさらに可愛いと思いました!

もちょっとほっぺとか落としてもいいような気がしないでもないけど、なんでも可愛いから大丈夫だけど、も少し落としたら今より目とか大きく見えるだろうし、とりあえず今は前髪あげるよりおろしてた方がより可愛いかな!

ふぅーw

sawaさん、わたくしプレゼンツのじょんで写真もお送りしたいです!w
や、送りつけたいという表現の方が合ってるかもしれませんww
もはや親ばかに近い!w

べくちゃのお誕生日はメンバーで楽しめたのですかね^^
instagramがなんだか盛り上がってるのでじょんでもやればいいのにー

MVも音源も公開したので楽しみですね!
12人で活動するのにも期待です!!

では良い1日をー
  • れいこ さん |
  • 2014/05/07 (11:59) |
  • Edit |
  • 返信
うふっっ^^


お疲れさまですー!


何ですかーとってもかわいいじゃないですかーくりすー!w
あんな感じでぴょこんと跳ねること自分の身にもあまり起きないので
くりす可愛いな乙女だなって思ってしまって。ww

どんなに仲良くても
自分が普通の状態でもう1人が乙女くりすみたいになられたら
やっぱちょっと人って引いてしまいますよね。うん。ww


じょんで>

そう!ほんと今の感じなら前髪下ろしてる方が可愛いかなって!
ちょっとくるんて巻いてもらってそしたら可愛いですよね!!

やばいwwそれ目が肉で埋もれtあt・・www

LAでの中毒全体動画見てると
照明が逆光みたいになってるものとか
何かじょんで白いしデコ出してるし面積増えたのか
じょんで自ら発光してるみたいで顔見えなくて;;www

あともちょっとでいいですよね!
あともちょっとだけ痩せたらすごく可愛いんだよって!w

わぁれいこさんチョイスじょんでwwどんなんだろww


じょんですたぐらむ>

地味そう。wwwはー可愛いwww


コメントありがとうございました^^*
れいこさんどうぞ良い夜お過ごし下さいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/07 (21:33)
No Title
sawaさんこんばんは~


しうちゃんんん、くるんって振り返るのがかわいすぎてこのGIF何回もリピですw
あと、わかんなくてwhy?っていう仕草も。前も、Mでジェスチャーゲームをするっていう他の番組でこの動作をしてて悶えました~


ああ、しうちゃんって言っちゃったけど、この動画みんなかわいい・・・笑
様、1つ1つの動きが愛しくておもしろくてwwやっぱりすきだなぁ。
そして、様は背が高いからジャンプしなくていいのにじょんでにつられて跳んじゃってるとこもかわいいな~って思いました^^

なぜかこの場で、るうっていけめんだな~と再確認しました。なんでだろう?いつもよりかっこよく見えましたwるうが体操座りするとこ?はなんとも言えませんでしたww


れいちぇんしっぱーの私はやっぱり冒頭の楽しそうなちぇんれいで、はあああってなりましたーレイさん、パンダって他にジェスチャーあっただろーに。けどこれでパンダってわかるタオちゃんさすがw

あとれいちぇんのマイクの持ち方がpq萌え袖でかわいさ倍増pq

じょんでは前髪下ろしたほうが好きです。かわいいっていうのもあるけど、なにしろテカテカが隠れるから笑
ちなみにじょんではむちむちでもかわいいですが、某SJのキュヒョン氏はダイエットして欲しいです。切実に。


ふう、コメ長々と書いた割りにかわいいってしか言ってないですねw
お忙しいのにお邪魔しました!

  • あさ さん |
  • 2014/05/07 (20:11) |
  • Edit |
  • 返信
あささん^^*


こんばんはー!お疲れさまです^^*


しうちゃんのあの振り向き方、女子として完璧な流れですよね!w
あんな振り向きしたことないわーしうちゃんすごいわかわいーわ。w

中国のってジェスチャーさせるの好きですよねw
またかって思いつつまた可愛いなってふぅふぅ見ちゃって。ww

あー!確かにくりすじょんでがジャンプしたから
自分も跳ねちゃったのかなー!
でかいから思わずでっかく跳ねちゃってたのかもだしww


るぅ>

あれは何て言えばいいんですかね、ボケ芸?キレボケ芸でしょうか。

あんなるぅを見れるなんて。

ちょっとナイーブでTV番組ではあまり前に出て来ないるぅの
ボケキレ芸が見れるなんて!!w

るぅ顔綺麗だからちょっと怖めな顔すると恐ろしい程格好良いですよね^^*


れいちぇんとれいさん>

れいちぇんのジェスチャーのほあほあっぷりったらないですよねぇふぅぅぅ!

最初のパンダので、もうじょんでがくりすにジェスチャーしてるのに
まだ何か笑っちゃっててれいさんの姿はもう画面にないのに
笑い声だけ響いてるの見てウケましたwwれいさんww


きゅ氏>

え、最近どこまでいっちゃってるんですか彼は。ww
最近見てないですけど、でも前からちょっと油断すると
顔にもお腹にも表れる派ですよねきゅひょんはww

多分じょんでよりもきゅひょんのが背が高いから
余計太ったのが目立っちゃうのかなー


まぁどちらにも痩せてもらえたら嬉しいです!ww


コメントありがとうございました^^*
あささんどうぞ良い夜お過ごし下さい*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/07 (21:41)
じょんですたぐらむ!ww
こんばんは
また来ちゃってすみません!

じょんですたぐらむ!
なにそのアプリ絶対ほしい!!ww
どこでおとせますか??www

ESTのロードムービーの雰囲気もすごく可愛かったので、ちょっとじょんでのインスタも見てみたいものです^^

砂浜にうつる自分の影を撮るとか…
なにじょんでおしゃれ!
かわいい!!

…てなったの思い出しましたw

にょるもべくちゃも始めたから、ビーグル繋がりでじょんでもやればいいのにー
なんならぎょんちゃんもどうかな!

…や、ぎょんちゃんはいいや!w
キャラじゃない!ww

ふぅ
じょんですたぐらむにテンションあがって、ちょっとわけわからないままコメントしてしまいましたw
すみません…

どうぞ良い夜をー
おやすみなさい☆

あ、わたくしプレゼンツのじょんで写真はどれもこれも可愛いものばかりですw
  • れいこ さん |
  • 2014/05/07 (23:36) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさん!


こんばんはー^^*お疲れさまです!


えww何ですかどこでってそれは何かお題ですかww

じょんでロードムービー可愛かったですよねぇー
じょんでが撮るメンバーも可愛かったし
自分で自分映してるとこも可愛かったし
何て言うか、じょんでかわいかったですよねぇぇぇ!ww


じょんでやりますかねぇいんすた。
何かあんまやるイメージ無くてww
どうなのかなーやるなら見ちゃうけどふふふww


え!私プレゼンツのじょんでも可愛いです!!
て全部見られてるから何も面白くないですね!ふww


いえいえいつも本当コメントありがとうですー^^*
れいこさんどうぞ良い夜お過ごし下さい*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/08 (22:31)
乙女vvv
sawaさんこんばんわ~!(*^^*)

GW終わっちゃいましたね!Σ(°Д°;)
しかしODな日々が・・・リピしまくって大変な日々になりそうです!!

あぁー!遅くまで記事UPお疲れさまです!!<(_ _)>
本当にいつもいつもありがとうございます!!
コメントも丁寧にくださって本当にありがとうございました~!!!(;Д;)

ひゃぁあああ~!!
くりすファンカム、くりすの疲労度oh!!!wwwww
でもたぶんこの前に何曲か踊っているんですよねー!ぇ、そうですよねー!ねー!^^←

Mっ子のODのPVの最初のくりすアップやっぱかっこいいですよ!!
ぇ、sawaさんまたくりすのところ見てないとかですかそうですか!!w

歌番組の乙女Mっ子のパンチ力が半端ないwwwww
しぅちゃん、どうすればそんな風に素敵に振り向けるんですかvvv

ちぇんりすやばいっすーーー!!!!!
じょんでもくりすも超楽しそう!!

じょんでのバックハグきたーーーーー\ oh /

ちぇんりすの全力の笑みを見て元気出ましたvvvvv


でも特に乙女な感じを受けたのは 最後のエスカレーター じょんで⇒くりす のシーンですがwwwww
  • なー さん |
  • 2014/05/08 (00:00) |
  • Edit |
  • 返信
oh...


お疲れさまですこんばんはー^^*

いえいえ何かODでアドレナリン出てるのか
夜気が付くとえらい時間なってるだけで
特に何も有意義なものお見せ出来なくて申し訳ないですー;;


でも乙女くりすは見る価値ありましたよね!!ww


ODくりすは見てる時と見てない時と。はい。ww
MVはくりすあの最初のだぼだぼファッションよりも
スーツのが好きかなーって見てました^^*

だってほら最初のcome inのとこ
せふんと比べちゃうとちょっとゆるふわだからくりす。ww可愛いよww


しうちゃんの振り向きっぷり凄いですよね。
何か教科書に載せてもいいくらい綺麗で可愛げあふれる振り向き方で。ふぅ。


ちぇんりすもう可愛いわおかしいわでww
あの下り見れただけで幸せ。大陸様ありがとう。www


エスカレーターちぇんりす>

あれはもしかしてくりすが変顔してくれてたのかなと思って!こっそり!ww


コメントありがとうですー!本当に^^*
なーさんKのカムバ見てふぅふぅ良い夜お過ごし下さい*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/08 (22:38)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]