忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

merry christmas. 1224 1225 chen

じょんでメリークリスマス。クリスマスにも変わらず可愛くいてくれてありがとうじょんで!



こんばんはーお疲れさまです管理人です。

更新またちょっと空いてしまって申し訳ないです。
先週末は休みの日月しっかり遊べたんですけども
昨日今日と、イブ・クリスマスの今日と仕事に追われてます。ふー!

休み明けに1件急ぎの仕事入っちゃって。
いちおう普段よりは早めに上がれたんですけども
帰ってからも昨日は夜中まで準備してて
今日はこれからまたちょっとやっとかなきゃな事あったりして。
さっきまでクリスマスパーティみたいのしてたんでお腹ぷくぷくな上
やや眠いのでちょっと試しに気分高めにじょんで見たりしてました。




私の味気ないクリスマスが




じょんで祭りになったーーーーーーーーーー。www

あぁ良い笑顔良い眉毛。



今日上がって来たであろうsmtwじょんで写真をちょっとだけ貼ってきます。
最後の方に多分昨日のものであろうsmtwじょんで写真も貼っておきます。





ふ。 

           口元。




気を抜けば眠気にさらわれてしまうであろう私を、




じょんでのおでこと下がり眉が私を目覚めさせるってうるふ歌詞ぽく言ってみる


はーでこ出しじょんで最高めりーくりすます。



こんなんしてないで早くやらなきゃなこと片付けなさいよって話ですけど



私の人生で大事なものは



じょんで!とかは全然言いませんが、







大事なものは、






                 追い込み。ぷくぅー。

ふw 何か全部やる気なくしてきたww




可愛いなーふたりとも可愛くて何か今の自分のことなんてどーでもよくなるなー
 
ちぇんふんちぇんふん






ちぇんかいすほちぇんかいすほ

すほさんしつこい。ww




 
何かあったのすほさんwww




たおお父さんちぇん

たおすほで一緒に居るのけっこう好き。




でも



くりちぇんはもっと好き!

はー何か目が覚めたしゃっきりわ



こんな感じでほんと貼りっぱなしな軽い記事とか
曲和訳しっぱなしな記事ばっかで最近ほんとすみませんです。

明日過ぎれば、みたいな感じでもなく
多分まだもちょっと年内怒涛だと思うので
またゆっくり記事up出来るときに色々充実したじょんでそしてえくそ記事更新したいと思います。


私はまだ全然チェック出来てませんが
一応ファンカムの動画linkリスト貼っておくので良かったら見てみて下さい。
※動画自体削除されてたらすみません。


SMTOWN WEEK [FANCAMS COMPILATION]
→ EXO Introduction [1]

→ Let Out the Beast [1]


→ Black Pearl [OT12] [1]


→ History [OT12] [1]


→ Peterpan [EXO K] [1]


→ 365 [OT12] [1]


→ Have Yourself a Merry Little Christmas [CHEN & Luna] [1]


→ The First Snow [OT12] [1]


→ Christmas Day [OT12] [1]


→ Baby Don’t…


 cr :  reum-ah (VIA reum-ah)



と、いうことでそろそろここらへんで。



皆さんが良いイブそしてクリスマスを過ごせていますように!!
 
じょんでも!!



ではでは



めりーくりすます!!




omake↓


多分昨日のsmtwじょんでー



がんばってる。
 

がんばってるー!ww



いいもんもろたでーの顔。

いいもんくれたるわの顔かもしれないですけども。




ふ。  お手てとお顔とお眉。ふ。ww



 
中段るぅるの必死ぽい顔ちょっと好き。ww




に、



くりちぇん。

ぷっくー。




はぁ可愛かった。



でははー^^*


 
うわーおーめりーくりーすまぁぁーーーす!!





画像出処: thunderking + we heart it





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは
sawaさんこんにちは*お久しぶりです^^w

お忙しい中いつもいつも更新ありがとうございます。
私も仕事もプライベートも珍しく忙しくてwあまりexo活できてなかったのですが、sawaさんが載せて下さるじょんでが可愛くて毎晩こちらを覗いてから寝てましたww

smtw、本当にわんだーらんどでしたね!←
実は24,25とちゃっかりビューイング行ってきたのですが、
じょんでが可愛すぎて。夢にまで登場してくれましたwww(何故かチェンシングマシーン師匠からダンスを教わっていましたwwwww)
H.O.TのCandyとか365m-verとか聞けるとは思っていなかったので
涙ぼろっぼろでしたw←
くりちぇんちぇんふん、かいどちゃんべくも見ることができもう感無量です!!!
DVD化を切に願います(/ω\)


これから益々寒くなっていくそうなので
sawaさんもお体に気を付けて!お仕事がんばってください(●^o^●)



あ、だいぶ前の話ですがていすてぃーとgd確かに似ている気がしますw 
似ているつながりですが、最近ちらほらと、ちぇんちぇんとYGの新人WINNERのなむてひょんくんが似ているなんて話を聞くのですがwww
あのセンター分けじょんでなら全く似ていなくもないような。。。
本当にあくまでも個人的な意見ですがどことなく岡田将生くんにも似ている気がしています!(←じょんでぺんさんスミマセン!)
もちろんじょんではオンリーじょんでですが!!!!!


今回もたらたらと長くなってしまってすみません(+o+)
  • なつ さん |
  • 2013/12/27 (09:08) |
  • Edit |
  • 返信
なつさん^^*
こんばんはーお久しぶりですsawaです!

いえいえ全然ちゃんと更新出来てなくて;;
なつさんも忙しくされてたみたいで、・・12月は忙しいですよねどうしてもー
体調崩されないよう気を付けて下さいね^^*

わ、ライブビューイング行かれたんですねー!
てか夢にちぇんしんぐ師匠がwwwうけるwwwww
ほんと可愛過ぎたんですねじょんで^^*
。。。。ちぇんしんぐ師匠wwwいいな私も夢で教わりたいwww

くりちぇんちぇんふんにかいどちゃんべく。夢ですね本当夢タイムですよね。ふぅ
dvd化賛成!!して頂きましょう!!ww

tasty似てますよね!じよん!
てかこないだ会った子がwinnerの話してて、
私はグループ名とかYG新人だくらいにしか知らなかったんですけど
画像見せてもらったら何かwinnerにもじよんぽい子2人くらいいませんか?違う?w

じょんでが岡田将生とか言い過g・・・ww
winnerまだ全然顔と名前一致してないのでそのなむでひょん君ちょっと調べてみます*^^*

コメントと、あとライブビューイングレポにじょんでに似てる人情報までありがとうございました!!
本当寒いですよね最近、極寒。なのでなつさんも風邪など気を付けて良い年末お過ごし下さいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2013/12/28 (00:11)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]