忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見れないものを必死に見ようとする。 1219 CHEN

あーじゃーじゃーかーわーいーいーよーーーーー




こんばんはお疲れさまです管理人です。

お知らせがありまして、

・my turn to cry中国語ver.和訳ピンインルビにパート割りを追加したもの
(※記事冒頭の注意事項を一読下さるようお願い致します。)
・christmas day中国語ver.和訳記事
・12月の奇跡韓国語ver. 和訳ルビ記事

を更新してあります。
興味のある方は良かったら読んでって下さい。

link↓
+EXO My Turn To Cry 爱离开 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳 + ピンインルビ (+ パート割り)
+EXO Christmas Day 圣诞节 Chinese Ver. 中国語ver. 和訳
+EXO 12월의 기적 Miracles in December 12月の奇跡 korean ver. 韓国語ver. 和訳 + ルビ



こんな感じで今日はchristmas dayの和訳と12月の和訳ルビで時間が足りなくなって
全然画像しか見てないんですけど
今日も色々あったみたいなんですけど



何で 今日も じょんでは こんなに かわいいの

ちぇんりす!ちぇんりす!!





あーーーーーー



早く動画全部見たいよ

はー知らないフリしてたけどくりすって格好良いですよねすごくはー





あぁぁーーーーーーーーーーーー





にゃん。 「僕じょんでにゃん!」 みたいなことなのそれは

こんな!こんな可愛いことしていいと思ってんのかなじょんでって人は




ショウタイムすらまだ見れてないのに。




んーねむねむ。

って見れてないところでこんな可愛いことしてるからほんと何かむかっぱらが。ww




早く色々動いてるやつこの目で見たいのに
もうなんか深夜だしもう寝なきゃだし
一体皆さんどうやってえくそ活動してるのか本当聞きたいです。




見たいのに!!



 
                     べ

                        ぼ?

かいちぇんのシンクロ率とか見たいのに!!てか何これww





見たくてしかたないのに!!






やばいそっくりじゃないですか。




愉快な似顔絵じょんでと、




愉快な似顔絵仲間たち          どーん!

なんでそんなアップ似顔絵すほさんww



                       どーん!!

似てるww





は、愉快。 じょんで半分見切れてるし。ww




ふぅ。



動画見れてないうちのじょんでとしうちゃんの可愛さに胸が痛いです。

このgif大事にしておこうして行こうと胸に誓ってます今。ぎゅううう




ショウタイムも今日ちょっと本当楽しそうだったみたいで、



ちぇんちぇんに当たったプレゼントがべくちゃんからのべくちゃの写真だったぽくて

はww




ちぇんちぇんへのプレゼントが・・・・

べくちゃからで・・・・・・・・・・・




そのプレゼントが・・・   「お・・・?」 




              「・・・」
 



「おれの写真です!!!」

べくちゃ以外のぽかーん感。



 
              「おれを持ってて!!!」
 
べくちゃの小悪魔っぷり・・・・



ぷり。・・・・www

うひっ!!ってなっちゃってるよじょんで。ww




はーまだ見てないものを必死に見ようとしてるんですけど
中々時間が足りなくてぼいじあんぬんなようなので
とりあえずそろそろ寝ます。



ふ、

 



ふぅぅぅ。
 
可愛過ぎて胸が痛くて涙出そうだわ。ww



涙ぽろっとする前に寝ます。はい。
和訳などで間違いやここ変だよってとこ見つけましたら
遠慮なく教えて下さい。ほんとお願いします。


最近本当寒いので皆さんあったかくしてどうぞ良い週末をー!


でははー^^*

ふぅにょるちぇんちらりす。ふー



画像出処: thunderking
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
和訳ありがとうございます♪
こんばんは

EXO活をおいても和訳をあげてくださるsawaさん…いつもありがとうございます♪
自力だと1曲に1週間とかかかるので、ほんとにわたしのEXO活の時間はsawaさんにいただいた時間なんです_(._.)_

さきほどshow time を見てきたのですが、上のgif.と同じ状態でリピリピしてました。
しかし、寝落ちがもれなくかわいく美しいEXOたち…何なんでしょう。
この頃、誰がフォーカスされてもひやぁ~♡ってなる傾向にあるんですが、
show time がそれに拍車をかけてる気がしてなりません。

あ、CDのスノードーム、クリスさん×2(!!)でした~
sawaさんの誕生日記事以来、すっかり身近な兄貴ポジのクリスさん。
画伯がツリーの絵を描いてくれてたので、
メッセージもあわせて、なにか季節の縁起物get!的な感じでした♪
でも、さすがに2つ目にはひとりで声出して笑っちゃいました。

それでは、またおじゃまします(*^-^)/
  • koma さん |
  • 2013/12/21 (01:51) |
  • Edit |
  • 返信
komaさん^^*
お疲れさまですこんばんはー!sawaです^^*

や、和訳とかは自分がしたくてしてるんですけど
ちょっとスキルの方が足りなさ過ぎて時間取られちゃうんですよねw
それに全然私のおかげとかじゃないですよー!
私も他のファンの方が時間割いて上げてくれてる写真動画見て
えくそ活動してるし皆そうですよね。ありがたいことだー^^*

ショウタイム見てるとほんと皆可愛くてやばいですよね!誰でも可愛いほんとに!!w
こないだのまだ見れてないので明後日時間あれば見ようかと思います^^楽しみ^^**

てかkomaさん!それはもう奇跡じゃなくて運命>くりす2枚www
いいなそれちょっと引き強い感じでいいです。
ちょっと本気でくりす2枚来たらここくりすブログになるかも位に運命感じそうです^^*

コメントいつもありがとうございます^^*
komaさん良い連休クリスマスお過ごし下さい*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2013/12/22 (00:06)
No Title
sawaさん、こんばんは!

和訳に加えてパート割り…ありがとうございます(*T人T*)
ガン見させていただいております。笑

サイド→の初雪&Christmas Messageも~
嬉しうれし♪のあったかな氣持ちになってます(*^^*)♪

それからMy Turn To Cry、
改めて歌詞を見ながらじっくり聴いたらやばかった…
皆の声が優しくて胸がぎゅぅぎゅぅ♡なりますね。。。

でもこれで寒さも乗り越えられそう(#^.^#)

いつも本当にありがとうございます!
sawaさんもSHOWTIME(↑ちぇんべく万歳!!)やらやらのexo活を満喫して、
ぎゅぅぎゅぅ♡とあったかくなってくださいね(^O^)/♪

Wishing you a very Merry Christmas♪

& 我亦祝你的幸福(*^人^*)
記さん^^*
こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

いえいえ本当大したものじゃないのでガン見して頂けるなんてありがたいです!w

ミニアルバム、最後のオーケストラver.含め結構全部好きなんですけど
初雪可愛いのでブログ右に置いてみました*^^*
気付いて下さってありがとうございます♥

christmas day以外歌詞失恋ぽいんですけど
曲調で全然雰囲気変わりますよねーほんと良いアルバムだー^^*

わ!こちらこそ本当いつもありがとうです!!
と、とっても遅くなりましたが記さんもあったかクリスマス過ごせますように
というか過ごせてたら良いなと思ってます^^♡

コメントありがとうございました!
良いクリスマスの夜をー*^^*

sawa
  • from sawa |
  • 2013/12/25 (22:35)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]