忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょろっと EST ep7

ソウルの街角にこういう団体さんいるの。可愛さ無限大。ソウル。



こんばんはーお疲れさまです管理人です。


先週のEST第7回なんですけども、
  
これ↑は12人揃ってからのなんですけども
中国メンバー+ガイド(べくど)のソウル観光の部分もすっごい面白くて可愛くて。
何かもはやじょんで居ないのに6人皆可愛くて全然楽しめたっていうか。
じょんでいなくても私えくそ楽しめるんだっていうか。www


      はっはーww

でもやっぱじょんで見ると物凄くふわぁーって何か出ますよね。

でこ美人じょんで。あぁぁぁぁ
あ、今回レイさんも面白かったです!


EST毎週見れて今幸せですよ。
見た後ものすごい充足感ありますよね。


今回のはMの中国メンバー4人に焦点当てた回で、
大陸の風吹く自由な雰囲気が楽しかったですし可愛かったです^^*





                      \しゃきーん/

すみませんESTに全然関係ない写真ですけどたおちゃのこれおかしいと思って。
てか全員芸風合わす気ない感じwwwコンセプト読み取れないww
自由って素晴らしいことですよね。惹かれてしまいます思わず。


じょんでに関しては今まで毎回結構映ってたので
今回そんな映ってないけどそれもまた新鮮ていうか
あんま映ってないじょんでを探すドキドキ感を味わいながら後半楽しみました。


あぁぁぁああ       こうこうさんがコメ下さったんだけど↓セイウチじょんでwww

 



こういう可愛いじょんでCUTに挟まれて



140106 KRIS Funny cut @EXO's Showtime Ep7

何か鉄板ネタ出来上がったみたいですくりすwwwwと、この後のレイさんも面白かったです!



今週のも楽しみー!!
予告見たら面白そうですし、あとこのep7の最後らへんにじょんでの歌もあるので
まだご覧になってない方はぜひぜひ。


ということで明日のEST楽しみにしつつここらへんで。


 
もぐもぐしてお腹さすさすじょんで。ふぅぅ。




画像出処:thunderking




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんばんはー^^
sawaさん、こんばんは!

メッセージ&UPありがとうございます~(*^人^*)
今週はKaiくん&DOのはぴば♡WEEKですね!!
おめでたや(^O^)/♪

前回のEST、米釜に走り寄るオンマじょんで!!
sawaさんのキャプでスカートを翻してるとこを再確認→再萌えしましたっ*><*
もぅかわいすぎますわぁ、じょんで...!!
お肉飛ばされてがっかりじょんでも、思わず走り寄って「大丈夫、ほら食べれるよ!!」ってDOと一緒に言いたかったです。笑

しかし今回のセイウチじょんでは見逃してましたー(汗
私はいつもしっかり見てるつもりでざーっと見ちゃってるみたいで…
こうやってsawaさんとこ来たら「わ!そんなぎゅぅぎゅぅポイントがあったのか!!」と、
新たに氣づかせてもらえて嬉しいです♪

今回は特に、末っ子モード全開のたお♡に目を奪われ過ぎてまして…笑
ひゃっひゃひゃっひゃと高音で笑ってるのとか、
テンション↑↑で楽しーっっ!!て感じなのがかわいくてかわいくて*^^*

他にもるぅやべくちゃんとの漫才とか、
どうみてもブランコにしか見えないケーブルカーの真似とか、
犬みたいにお手手揃えておじーちゃんとほのぼの会話とか、
エンドレスにぎゅぅぎゅぅ死寸前でした…
↑の“しゃきーん!”も、笑顔全開かわいすぎ…即効保存です*><*

じょんでは、鍋待ちの時のくしゃみ!!←つぼつぼ*^^*
あと12人揃ってお鍋始める前にお箸を移動させるのとか、
前回のお肉焼きやお米炊きもそうだったけど、
マメに働いててほんと家庭的男子!ですよね~
うちにもほしい。笑
かと思えばちょこCMはワイルドだし、
かわいくて男らしいし歌上手いし、
じょんでもも~なんなんでしょうね!!

今週もM活含め楽しみ♪
またぎゅぅぎゅぅ♡ぽいんと教えてくださいね~(^O^)/

ではでは、♪Nothing Better~Than you~♪←ED曲。笑
sawaさんもあたたかくお過ごしくださいませませ*^^*
記さん^^*
お疲れさまですーsawaです!こんばんは^^*

じょんでスカートは何かぱたぱた炊飯ジャーに向かって走ってくじょんでが
何かほんと可愛くてたまりませんでした!w
お米炊くだけで可愛いっていいですよね得ですよねw

先週のたおちゃ可愛かったですよね^^*
おじいちゃんのとこのたおちゃ可愛くて。じいちゃんたらしですよねww
山の上で感激して写真撮ってるとことかは
そういえばたおちゃ旅行好きだったけなーとか
中国のどこかを思い出してるのかなとかちょっとぎゅっとしちゃいました。ふぅ。

ショウタイム今週もやばくて大変でしたね!見ました?
これショウタイム終わったらどうしよう本当。www

たおちゃのシャキーン、凄いポーズでとっても笑顔なのがたおっぽくてお気に入りです^^ぶぶw

じょんで可愛らしいくせに時々男っぽいことしますよね。ふぅ。許せない。ww

ぎゅうぎゅうポイントは何かもう記さん含めコメント下さる皆さんに教えて頂いてる感じでー!
こちらこそいつもありがたいです!!し、これからも宜しくお願いします^^*ww

また明日雪の可能性あるみたいなので
記さんも温かくしつつM活しつつ良い週末お過ごし下さいね^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/01/17 (23:20)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]