忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHEN GDA 0116

pict prod by sawa // original picts from exobear   GDA大賞受賞おめでとうございます!!




こんばんはーお疲れさまです管理人です。



昨日のGDA見ました?
動画と写真とちょっとしか見てないんですけども
動画も写真も良かったです。はー

にょるがちょっとダンディ。ww


可愛いものたち。

べくちゃ髪色髪型凄い可愛いくなってる。ふぅふぅ。



今回のGDA、とりあえずあー!と思ったのが、





Mのみろてぃく

[1080p HD] 140116 EXO-M - Mirotic (TVXQ) @The 28th Golden Disk Awards

じょんでの声ってSMPサウンドに凄く合うなーと思ってて
どの曲歌ったら似合うかなーとか東方さんのウェーとかどうかなと思ってたんですけど、ミロー!




歌い出しのとことか、



きむじぇじょんでになってましたよ

ふぅふぅ。


きむじぇじょんでさんと、ゆ、ゆ、ゆのゆーふぁん。言いづらい。

ユノゆーふぁん(くりす)ちょいちょい振り遅れてたけどそこがまた愛しいっていう。


はーいいですよね。確かるぅるが東方さんファンでしたっけ

てか誰が誰パートとかちゃんとしてないの何でと思ったらM6人だったわ。ww



懐かしいですねーKPOP全盛期の頃って感じがしてみろてぃく。



UNDER MY すきん!! スカイのが良かったんですっけちょっとよく分からないけど

はーこんな可愛いミロティクあるんですね。可愛さ狙ってる訳じゃないと思うんですけど
何かちょっとうきうきしましたMのみろてぃく。
本家はこう色気って感じがして格好良かったですよねー!



本家はラップのとこゆちょなとゆので、
Mのは勿論たおとクリスでしたけれども。

ゆのーゆーがーりっ。 



たおとクリスでしたけれどもどうしたのこれww
 
たおちゃ顔がきゃっふー!ってなってる。ww



このあとすぐKがそりそり歌って、



[Live-HD] 140116 EXO-K - Sorry Sorry (SUJU) @The 28th Golden Disk Awards 

前すじゅ経由でえくそが何かでそりそりやってるの見た事あったんですけど。
こう皆知ってから見ると新鮮ていうか!
ていうかMよりKのがダンス揃ってる気がしないでもないので
Kのがみろてぃ・・これ以上は言えないですけど。ww
でもでぃおの「そーりぃぃぃ」が聞けて満足。ふぅ。



でうるろんですよねー


[720p]140116 EXO 인트로+으르렁(Intro+Growl) 골든디스크 어워즈(Golden Disk Awards) 

このremix好きだし本当に皆格好良かった。このステージ最高。
あと皆今髪型凄く良いんだけど、にょるの今の長さで黒髪いいですよねー



これるぅるフォーカス動画があって、
[Fancam] 140116 EXO - Growl / Golden Disk Awards 2014 [selbbar] 

これイントロんとこ本当好き。本当皆格好良い。
で、見てくと途中からるぅみんファンの人って何となく思いました。w


あ、じょんでもイントロ頑張ってましたからね!!


140116 골든디스크 Dubstep (chen focus) 

はぁぁぁ。格好良いよじょんで。ふぅ。でもやっぱ可愛いよじょんでふぅぅ。



うるろんも頑張ってましたからね!!!



140116 골든디스크 으르렁 (chen focus)  

verse.2の部分はでぃおcamになってます。
うるろん皆格好良いんだけど、私うるろんじょんでcam今まで見過ぎたのか
じょんでのうるろんが一番好きなんですよね。ふぅ。ただただ可愛い。



さっきイントロのとこ凄い好きって言いましたけど、
多分にょるもこのイントロんとこお気に入りなんだと思います。





カイペンとして。
 
でゅふでゅふし過ぎてて怖い。wwwww





あとはじょんで写真ちょこっと貼ってきますー!!




るぅちぇんふふふ。



ふww




                           べ。

何なのほんとにもうじょんでって子は




ちぇんがエフエを従えてるかのような


ルナ何かしてくれてる可愛いわー



レイみんるぅちぇん

ほわほわさん達集合してる感じ。 あ、るぅるは結構男っぽい感じするけども



変わりだね。





お - に ゅ - ち ぇ - ん -

グループを超えた可愛いものたち。はー!




グループを超えた可愛いおにゅふんたち。可愛いwww

じょんでちょっとぐいぐい行きすぎなようなww




変わりだねですよね。




安定のかいてむ。

にそっと忍び寄ってみたじょんで。wwwww てみなちょっと見てあげてww



そんなカイくんとるぅるが温かく見守ってくれてるみたいな写真

素敵写真。はぁ。




この写真とっても好き

すごく良い写真。





このくりちぇんとっても好き

は?何なのほんとに。ww





じょんでとってもおめでとうございました!!

本当にやったよ!です。じょんでのおかげでうるふもうるろんも凄く楽しかった。




そしてえくそ皆本当におめでとうございました!!

沢山頑張った分全部結果になって返って来るって本当凄いですよね




・・てかGDAって昔12月じゃなかったけって今更思ったんですけど
いつからこんな年明けになったんだろ。違うっけ。



とにかくおめでとうございましたー!!じょんでもおめでとう^^*




ではではここらへんで。



でははー!



画像出処: thunderking + we heart it


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]