忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EST ep8

pict prod by sawa // original picts from bexost + we heart it



こんばんは管理人です今夜2記事目です。


毎週ほんと楽しみなESTなんですけれども、
今週もとってもかわいいわ面白いわで大変でした。

しょっぱなから飛ばしますよねべくちぇんは。ふぅぅ。







で、今回どの部分の動画載せようかと思ったんですけど
3分割中最後の2つ載せます




【EXO】140116 EST EP8 2/3 + 3/3
  
  
もちろん最初のも面白かったんですけど!かいふん2人のも!
ただやっぱじょんでファンとして外せない戦いがありました。ふぅぅ。
と、何かもうショウタイムってくりすの為にあるんじゃないかって思ってます。ww


ショウタイムのせいで移動中にえくそ聴いてて
くりすのパートになるとニヤニヤしそうになるので本当ちょっと困ってます。


何かほんとアクション俳優なるとか武術とかちょっと。


ちょっと。wwww
[Thai Sub] EXO Showtime EP8 || Kris Fail Moment #1  

うるぅぅぅふおっっってもう本当wwwwww


他にもくりすモーメントが多々あるんですけど
そこばっかになりそうなので省きます。ww



もちろんじょんでファンの私。


更にじょんでカット全ての動画載せますから。



140116 EXO Chen & Xiumin cut @EXO's Showtime Ep8

こんな可愛いのんが2つソウルでのバリスタ講座には居るって言うの!!はー
てかこれ見る限り最初のとこらへんで隣の女の子にするする話しかけれるじょんで。
前から思ってたけどじょんでのコミュ力とかモテ力凄いんだと思うの。




簡単にするする自分から話しかけて、話かけられた女の子達はじょんで可愛いから
は!ってなるけど、でもじょんでその陰で狙ってる女の子に隠れてするする行ってるみたいな。

これ、は!ってなるでしょだって。





・ ・ ・ ・ は?





ちょっと妄想入って気持ち悪くてすみません。

夜中にこんな可愛いもの見ちゃったから脳内から良くない物出てきちゃって。




そろそろ寝なきゃ本当もう明日やばいんですけど、




はーバリスタ先生になりたい私。

今バリスタ師匠になりたくて仕方なくて辛い。www




バリスタ師匠になって、




じょんでにコーヒー豆かじらせてぺっ!まずっ!!ってさせて、

 
そんなものネズミだって食べないからね^^って言ってしうみんに宥められるじょんでとしうみんを見てみたい。ww



学生の頃カフェってよりも喫茶店みたいな渋いとこでバイトしてたので
私もコーヒーマシーンとかエスプレッソマシーンとか簡単な機械のならちょっとだけ出来るんですけど



このスチームぶしゃーって出すやつ気を付けないと火傷するのでやっぱり私がじょんでに付いて教えt・・

こんなん可愛くって私がスチーム失敗するわ。


 


はぁぁ。



ちぇんの初めてのロースト。 可愛いよ。ふぅぅぅ。www


しうちゃん先輩かっこ良い優しい。ふぅぅ



やっぱ何て言うかこのバリスタエプロンみたいのいいですよね。ふぅぅ


バリスタ師匠か若しくはそこの傍観してる列に加わりたい。ww



そして




自分の淹れたコーヒーでこんなんなっちゃうじょんでが見たいです。辛い。wwww





と、いうことで今週のEST ep8も本当可愛面白かったんですけど

じょんでこの後ラクダになってたわぁ。www




来週も楽しそうです!
[THAISUB] EXO'S SHOWTIME PREVIEW EP.09

べくちゃ師匠!!wwww



と、くりす師匠も大変みたいで楽しみです^^*

堪忍え。www



ということでここらへんで!
また雪なるかもみたいなので皆さんあったかくして気を付けて
良い週末お過ごし下さい^^*


でははー!



omake ↓



今週のESTくりすで加工された素敵gif画。 cr: dyorian




TIME ft. くりす。   邪魔くりす。ww
 (曲名違ったらすみません。キャッチ何とかの方だっけ) 



くりす across the GALAXY。 多分光の速さでゴロゴロ。www







えんじょいバーベキューwithくりす。

通過。www 生きてるって言われちゃうっていう。wwwww




はー天才これ作った人。ww



でははー^^*

ぶるんぶるんぶぉぉおおお。




画像出処: thuderking + we heart it



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
こんにちは。
今回もおもしろかったですねぇ^^
タオタオとスホの喘ぎ声が聞けて満腹ですごちそうさんです(´∀`)

チェンミンバリスタ癒やし動画!!
豆焦がしてオロオロワタワタしてる兄弟がかわいすぎて。
プレイリードッグかおまいらは。
ジョンデがぺっぺってした生豆、ワタクシが処分させていただきますね!

クリスのいろんなスキルの低さにも本当に頭が下がる思いでwww
笑神がついてますものね。
KRIS SHOWTIME また来週!
  • こうこう さん |
  • 2014/01/18 (12:18) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん^^*
こんばんはー!sawaです^^*

ほんと今回も凄く面白かったですよね*^^*
たおとすほww何だこれ思いながら見ましたww

ちぇんみん本当癒しですよねー♡はー♡
豆焦げたとこ可愛かったし、てか何で生豆食べてみようと思ったんだろww
じょんでがぺっぺしてこうこうさんが処分しての流れを側で見てよう。私。w

あ、こないだwe heart itっていう画像投稿サイトに
先週のセイウチじょんで画像で、ちゃんとセイウチの画像にじょんでが合成されてるのあったんですけど
それこうこうさん作りました?w
見た瞬間こうこうさん思い出しちゃいましたw

来週もくりす気になりますね^^*w楽しみ!!

コメントありがとうございました!
こうこうさん良い日曜お過ごし下さい^^♡


sawa


  • from sawa |
  • 2014/01/19 (00:29)
No Title
こんにちは。
お返事読んでます!ありがとうございますm(_ _)m

私もep8夜中に見ていろんな意味で眠れなくなりました(笑)
バリスタ二人かわいかったですね~。
チェンはほんと良い子だなって思いました。
挙手して元気に答えるところが好きです(^-^)
シウミンがいつにもましてヒョンらしかったなと思います。
結果二人とも可愛すぎました(*^_^*)
『やぁ~、おっとけぇ~!』がツボです。

クリスは常に笑いの神がついてますね(笑)
次回も楽しみですね~!
  • マリ さん |
  • 2014/01/18 (17:57) |
  • Edit |
  • 返信
マリさん!
こんばんはー!sawaです^^*

返事の件すみませんでした!
返信済み表示機能も直ったみたいなので^^*
こちらこそ報告して頂いてありがとうございます^^*

ep8やばかったですよねww
毎回面白いので、毎週「次のはそんなでもないかな」なんて思うんですけど
毎週ちゃんと面白くてすごいですよね^^*

今週るぅ最初の方しか映ってなくて残念でしたね;
来週に期待しましょーてかしてます私!

バリスタちぇんみん可愛過ぎてほんともう。ふぅ
普段客観的に見るとしうちゃんのが可愛らしい気がしてるんですけど、w
ちぇんのが人なつっこいのかなーって思いました今回^^*

しうちゃんのお兄ちゃん顔も見れたし良かったです♡

おっとけぇ~とか感嘆の何気ない言葉が本当可愛く見えますよね^^*
時々そういう一言のだけの音源とかUPされてるの聞いて一人にやにやしてます。ww

来週くりすに、るぅに、皆に期待して楽しみにしましょー♡

コメントありがとうございました!
マリさん良い日曜お過ごし下さい^^*

sawa
  • from sawa |
  • 2014/01/19 (00:37)
こんばんは
sawaさん、\オゲンキデスカー!!/

まずは、えくそGDA大賞受賞おめでとうございました!
また皆の嬉しそうな笑顔が見れて、よかったですねー。
Mっ子のMiroticやばす~><
そして、ちゃのるの黒髪、ほんとかっこいいな~と。正解。

そして、EXO's SHOWTIME。
クリスに毎回笑いの神様が降臨されてますね。
クリスのターン、声出して笑いましたw
熱くて頼れる兄貴はいったいどこへ……

今回はちぇんちぇんの髪形といい衣装といい、どツボでした♡
声でかいけどかわいいー。
しうみんお兄ちゃんと一緒に学べてよかったね、ちぇんちぇん。と、
温かい目で見てました^^
でもやっぱ何が一番印象に残っているかと言われれば、クリスが全部持っていくんですよね←
かっこかわいいちぇんちぇんとおもしろいクリスを糧に、来週まで待ちたいと思います。

体調崩さないようにお気を付けください。
  • かお さん |
  • 2014/01/18 (19:55) |
  • Edit |
  • 返信
かおさん^^*
こんばんはーsawaです^^*

は、かおさん。  \オゲンキデスヨー!!/

wwイェ兄さん元気かなーww

GDA良かったですよね本当^^*
あれだけ売れたので当然なんですけどやっぱすごいなと思いました!

Mっ子のみろ良かったですし、ちゃにょ今最高です。ふぅ

クリスのターン毎回おかしすぎてww>EST
見た目あんな漫画みたいに格好良いのに中身凄すぎてほんとwww

ちぇんちぇんはどうしてあんなに可愛いんですかねぇ・・・
黒のドット柄シャツに赤い髪が可愛くて、エプロンも可愛くて、顔も可愛くて。ふぅ。

声でかいけど。ってwww
確かに大体フルですよねボリュームww

こんなにちぇんが可愛くて仕方ないのに
最終的に脳裏に残るのはくりすってどうかなって思ってます。>EST
wwはーだめツボです。www

私も来週楽しみに待ってます!ほんと楽しみ^^*

コメントありがとうございました!
かおさん良い日曜お過ごし下さいね♡


sawa
  • from sawa |
  • 2014/01/19 (00:45)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]