忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1201 CHEN
 
ネイチャーリ〇ブリックさんが管理人の脳内ジョンデを忠実に再現。ちりんちりーん。




こんばんはー管理人です。
皆さん良いお休み過ごせたでしょうかー。
私も何かやっとリフレッシュ出来た感じです^^
もう明日月曜ですけども^^^^^^^←

昨日帰ってからSHOWTIME見てもう何かほわほわしちゃって。
あれいいですよねーあん位緩い感じのまったり見てたいですテレビで^^*
正直くりすほが強烈でそこらへんばっか覚えてるんですけど、
とりあえず動画のリンク貼っておきますー!

ニコ貼るとブログ重くなるんでリンク。
ニコ登録してない方でも見れる日本語字幕付きのを貼っておきます↓







link↓ ※nico〇ter内該当動画に飛びます。

【EXO】131128 EST 1/3
【EXO】131128 EST 2/3
【EXO】131128 EST 3/3


先日も貼りましたがこのちぇんの真似するにょるとか    何度見てもうざいww


このちぇんちぇんのもっそりとしたウィンクとか見れます。必見。


あ、あと必ずクリスの「ちょぎよー」らへんは見て下さい。とても必見。

これちょぎよーらへんのくりすさん。何かしょぼしょぼしてるwwww



で、今日1日えくそはネイチャーリパブリックのサイン会だったみたいです。



ネイチャーリパブリックの何これ冊子みたいの?
これ凄いですよね。素敵な画像いっぱいあって、
何かこれとか良い匂いしそうな向かって左から猫、やぎ、子やぎみたいな
 
ふわふわさん達。こういうの可愛くて好き。



ちなみにハード目な感じのも好きなんですけどね
 
話聞いてるふりして今にもハンマー振りかざしそうなるぅる格好良い好き。



ということで?←
今日のサイン会ちぇんちぇんちょっとご紹介してきます!



12月1日、ネイチャーリパブリックサイン会のちぇんちぇんも



もちろん可愛いかったみたいです。
 
お手て。そっと。




右から見ても、

ふしゃって笑うんよね



左から見ても、

どが目を。





もちろん正面から見てもどっから見てもちぇんちぇん可愛いかった

この距離でちぇんちぇん見れたらやばいですよねー




すっごい可愛いちぇんちぇんですけれども、




 
くっく(靴)の柄は何か骨ほねしてるっていう。実際これ何柄だろ。これMAMAでも履いてた?



これ全員かな今日の。何て爽やかなのこれは

爽やかなので歌のお兄さんたちみたいなってる



何かこんなものとか化粧品買うと貰えたのかな
 
ちぇんファンの方の写真みたいでちぇんちぇんセンターなってるw 




これ欲しい。そのトレカが欲しい。

ロク〇タンあたりで売ってくれないかな




↓この画像めちゃ長いんですけど、

こういうの貰えるっぽいです。机の上にちぇんちぇんが!みたいなやつ




再びサイン会の様子。どちぇんべく

可愛いものたち3人組。。。



昨日ニコでショウタイム見たからなんか、



白×ピンク×ちぇんちぇんが


ちぇんちぇん口突き出すちょっと前





白×ピンク×ちぇんちぇんが





春日に見えて来ちゃうような来ちゃわなくないような←



※ショウタイムでのSMTドーム公演時バックステージじょんで春日↓

こんな可愛い春日初めて見たよ。ふぅぅ。



こんな感じで爽やか可愛いのが集った12月1日サイン会の模様でした^^*


べくちぇん。www




あとちょっと冊子?のちぇんちぇんとか


あーーーーーーー何か良い草の匂いしそうちぇんちぇんが!


ふ、

ふぅ。これ何かこの草むらだか森ごとちぇん下さい




ということでここらへんで。
あっという間にもう12月師走ですね。
多分ほんとあっという間に年越しになりそうですが
皆さん良い12月お過ごし下さい^^*


ちぇんちぇんと牛乳飲みにカフェ行く妄想しながら12月乗り切ります。←




・・おかわり要るかな。ww



それでは明日からまた良い1週間をー!
でははー

かいばいぼー!

何かこれただのダブルデーt。



omake↓


えくその話じゃないんですけど
秋にSME所属になったテイスティの新曲MVさっき見てて、

TASTY "떠나가(Day`n Night/离开)" Official MV  

まだどっちがテイスでどっちがティーか分からないんですけども。
やっぱちょっとびっべんじよん似てますよねこの双子。じよんとくどかんみたいな。同じか。

何かていすてぃ格好良くなってると思ったり
香港ですかねこれ。MV割と好きと思ったんですけど、
これくりにょるver.、かいるぅver、せふたおverとか見たいなとか想像してみて。

ちぇんだったら誰とがいいかなって考えて、

ちぇんしうかなって思って
このMVでちぇんしう想像してみたら
香港で飯店営むちぇんしうとか1人の女の子に惚れてるちぇんしうとか
香港の夜景とちぇんしうとか香港の体育館?で踊り狂うちぇんしうとか香港マフィアとちぇんしうとか
何か胸がぎゅうぎゅうして来たのでもう寝ます。 


・・・かいるぅver.だと最後香港マフィア返り討ちしちゃうから成り立たないな。←


おやすみなさーい

やりよるよねしうちゃんは。



でははー^^*

びょんびょんびよーん






画像出処:thunderking + thunderking

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]