忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風の谷のじょんで

的屋のじょんで。




こんな可愛いのんがたこやき売ってたら
店の前うろうろしてめっちゃたこやき複数買いしに行く。
完璧不審者です。管理人です。こんばんは。










何か恐れてた通りのカオスっぷりですね。
ファンの間で。何あれすごい。
もう色んな方向にカオスが過ぎてて。


あぁそいえば今までKPOP界では色々あったけど
その都度よく知らない例もあるけど
ある程度ファンが色んなことしたなぁと思って。
もはや様式美な感じに思えてきちゃいました。


あれですよ。


こんだけぶわーっと色んな人も物事も巻き上げちゃうと
はっと我にかえった時に、全てがすとんと落ちついた時に
メンバーそれぞれが可哀相に思えてそれぞれ応援したくなってきた!

みたいなそういう治まり方するんじゃないですかね。
暴れるだけ暴れたら大体の人は気が済むみたいな。
ナウ〇カの王蟲みたいな感じ。なのかな。

なんだろ。
毒を以って毒を制すじゃないけど。


何て言うか今はメンバーそれぞれの事を思うばかりなんですけど
12人それぞれ批判的なことにはそんな気にしないでほしいっていうか。
そう思わない人だって沢山居るの分かってるとは思うんですけどね。


そんな中久しぶりにうるふ聞いてます。


EXO_늑대와 미녀 (Wolf)_Music Video (Korean ver.)


あれじゃない。今じょんでとにょるこの頃より太ったでしょ。w
そして良いこと歌ってますよ。単純なのが好きって。ほんとだよ。



それに、



イントロんとこ武士っぽい音するから。精神統一みたいな作用するんじゃないですかね。w

あ、これはぬっとんそーじょんでです。これ見て去年すっごいUP!つってふぅふぅしてました。




そんなこんなでちょっと個人的には気持ち落ち着いてきたんで
普通の記事ぼちぼちUPしてこうと思います。
出来る範囲でですけども。


上海の記事の続きはちょっとくりちぇんメイン過ぎて
私にデリケートな問題なので。悔しくなっちゃうんで。ww
UPしないと思います。


あとべくちゃ誕生記事。え。今更。w
それも実はくりべくあってややデリケートなので
誕生日記事じゃなく色々散らして書いてこうかなと思ってます。


私も皆さんも大丈夫そうな感じに
くりすは扱っていけたらと思ってるんですけど
こう自分の気持ち次第かなやっぱ。w
好きがこじれてるみたいで見ると切ないんで。


なもんで普通の記事は
これからのとかにしようかなと思ってるので
そんな感じで皆さんどうぞよろしくお願いいたします。


コメントは何か気分が落ち込んだりしたら
愚痴とか書きこんで下さって大丈夫ですので。
私と考え方が違っててもそこは大丈夫だと思うので。
一応私もいい大人な筈なんで
受け止められる程度の広さギャラクシーを心に持ってるつもりです。多分。w



あ、あと曲の和訳も欲しかったらします。
もうあんまミニアルバムのとかはする気起きてなかったんですけど。

リクエストがあれば今回は引き受けます。
ばかっちょくりすの穴埋めの微々たる足しにでもなればと思います。
ならないか。事が大きすぎて。w


ただリクエスト頂いて、
更新いつになるかは保証出来ないです。
まだ中毒のピンインもしてないので。



ということで。明日は日曜なんで
私買い物とお茶タイムしに行ってきます。
可愛いもんたくさん買ってふぅふぅしたいんで。

皆さんもどうぞ良い日曜日を!




omake↓


ちょっと見つけたんですけど、


上海SCのじょんでの網は本当に網なのか疑問だったんですが



これにて解決。

結構余裕のある網だった。網ふぁさんふぁさんしてるwww



でもやっぱグリパんときのこっちでいいと思った。

違いますよ。そういう何か変な目で見てないとはいいきれなくて残念です。おなか。ふぅw





ということででははー!




綺麗なるぅさんのぶきっちょなワンコの抱き方。

そんなとこ不器用なん。www       あーもふもふわんこふぅふぅふぅ。舌出してるもふもふしたいふぅぅ。





画像出処: galaxy + 종대 중독
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
sawaさんおはようございます。

なんかね、今日にきてドッと疲れがきました。
そこまで落ち込んでなかったんですけど、無意識に情報追ったり、もともと中国人練習生好きだったので彼らが何してるか探したり。そしたら練習生絡みで変なコメント届いてきたりで。
やだこわい。

で、朝起きたら「あー何もしたくなーい」ってw
あ、でも今からxoxoEXO見ますw
腕さらけ出して照れてるジョンデかわいくて!
飛行機しうちゃんかわいくて!!
レイちゃんがただのヨジャでかわいくて!!!

昨日の犬番組、ジョンデが中国語聞き取れててすっごいなぁと。
上がってきた写真だけ見たら愛犬家向きの雑誌みたいで笑いましたが。うふふー。

私もちょっと気分転換に外にでかけようかな。

ではではsawaさん、素敵な休日を!
  • こうこう さん |
  • 2014/05/18 (10:09) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさーん!


あわわ大丈夫ですかー?!;;

そうなんですよー。
何か大丈夫だと思ってても途端に来る時あるので
ほんとあんまり追い過ぎずで過ごして下さい;;

おおぅ。中国人練習生の話ですか。
そこらへん全然知らないんですけど
そうですね・・経験した者だからこそ知りうることも推測できることもあるんですかね;
な、生々しそう。うーん。

でもやっぱり今回のような事が起きたってことは
何らかのことはなきゃ起きないんですよね。
あらやだ。気になってきたんで追ってみようかな。


やめよう。うん。w
そうなんですーまだxoxoもじょんでしか見てないんですけど
機内のしうちぇんそこにせふんの可愛さがハーモニーでした!ふぅぅ

犬のやつくりすいるしちょっと怯んで見てないんですけど
マリさんも可愛いですあれって言ってたし見ようかな!
gif画像になってるれいさんとわんこ見たんですけど
うん何か女のこでした。レイちゃんでした。ww

やっぱ見なきゃですね!
個人的にはるぅみんのだっこして写真撮られてたわんこ好きなんです!!
もふもふは心の平安!!w

そうです違うものにも沢山うふうふはあるし
お外で、今日も天気良いですし気持ち良い1日お過ごし下さいねー^^*
元気出してくださいねー!!


あ、追伸ですが
先日こうこうさんのブログ見に行ったんですー!
こうこうさんの文章とか着眼点とか
私すっごい好きな感じで
私がこうこうさんファンなのの原点を見た!!と思いましたw
それだけお伝えしなければと思って。ふふ。恥ずかしい。w


でははー^^*

sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/18 (11:34)
はじめまして
こんにちは、そしてはじめまして。
毎回更新楽しみに…私もチェンペンなので、いつも写真やコメントでキュンキュンさせてもらってます。

ここ数日はツイを見る度に良いニュースはないかと見てはペン同士の言い合い見て、絶望感じては眠れず食欲もなくと……。

でもshowtimeや5/3の娱乐星天地ジェスチャーゲームのクリスを見てやっぱ嫌いにはなれなくて、何かあったんだろうからこんな事が起きたわけで、ツイにあがってる情報も信じていいのかわからなくて、ただ本当に心筋炎ならゆっくり休んで欲しいと思うし。
『メンバーが同じスケジュールなんだから、自分だけが辛いみたいな…』っていうのを見ると人によって体力も精神力も違うんだから、いろいろと限界だったんじゃと思ってしまったり。

すみません、何が言いたいのかわからないコメントで。

結果がどうなろうとやっぱりみんな大好きな事は変わらないので、ただ12人の笑顔が見たいなと思ってます。

というか今までK-Pop以外でも色々解散や脱退を見て来てるので正直しんどいです。。(SS501のペンだったりもするので…)

長々とすみません。また可愛いメンバー達の記事見せて下さい^^
  • MIKI さん |
  • 2014/05/18 (12:19) |
  • Edit |
  • 返信
MIKIさん


こんばんは。初めまして管理人のsawaです^^*

ありがとうございますー!
わ、しかもじょんでぺんなんですね*^^*

あぁぁそんな食欲もなくて眠れないとか;
大丈夫でしょうか;;大丈夫じゃなさそうで心配です;

twitterはあれ投稿する人の瞬間の気持ちですからねー;
何か見てあ!って思ったらすぐRT出来ちゃうし
あぁ悲しい・・って思っても瞬間で呟けてしまうし。

なのでその後どうなったかどう思ったかっていうのは
もうまた違う呟きで流れてってしまうし
情報も感情も一緒くたに流れて来るので
あんまり。はい。

っても私も全然見ますけどもw、
話半分くらいで流し見程度にしておいた方が無難かもしれないですね。

くりすはそうですねーどうなんですかねぇ。
中国側からだけ出て来る記事も
韓国側から出て来る記事も
どっちもどこまで信じていいのか分からないですし、
訴状内容もやっぱ有利なように
操作は少しはしてるかもしれないなと思ってます。

診断書では心筋炎の疑いがある。っていう話みたいなので
そこの部分を信じればそこまで心配しなくても
健康的にはそんな問題ないと思いますよ!だいじょうぶですきっと^^*

何はともあれそうなんですよねー
12人にとってこう息苦しいような状況が長引かなければいいなと思います。本当に。


てか!MIKIさんSS501のファンだったんですか!
私名前と顔はリダさんしか一致しないんですけど
love like thisかな。何か、のんねげのんねげーろー♪みたいな歌。
あれ好きだったんです!!
あと最後の曲のアルバムかな・・あのタイトル曲の
コンポーザーさんの曲好きでふぅふぅしたの今思い出しました!w


色んな情報が流れてきますけど
結局私達ファンが知ることの出来るのは
結果とほんのちょっとの事実だと思うので
あまり全てに目を向け過ぎずにいて下さいね!

と、楽しげ記事また更新するので
よかったらまた気晴らしにでも読みにいらして下さい^^*

コメントありがとうございました*^^*
どうぞ明日からまた良い1週間お過ごし下さい^^**


sawa



  • from sawa |
  • 2014/05/18 (23:07)
うひゃぁ
わぁ!
sawaさん遊びにきてくれたんですねー!!
嬉しい!!
Kpopと何の縁もないブログなので申し訳なかったのですが
気にいってもらえてヨカータです^^
うふふふふー。

やだ嬉しくてにあにあします。にあにあ。
最近こうこうセンサーにひっかかるもの落ちてないので更新できてませんが、何か落ちてたら更新します^^

sawaさんもコメ欄でお見かけするみなさんも
良い毎日でありますように!!

あぁそうだ、Topのテキ屋じょんでね、私、屋台ごと買いますね。
  • こうこう さん |
  • 2014/05/18 (15:19) |
  • Edit |
  • 返信
おひょぅ


そうなんです行ったんですー!!
ほんとKPOPのブログではなかったですけどw
何だろう文章の切り口とか雰囲気も好きだし
こうこうさんセンサー私大好きみたいです^^*うふうふ言っちゃったww

ぜひぜひ楽しみにしてます!
ちょろんちょろん見に行きますね。まだか・・つって。w

あれですよね的屋のじょんでに向かって
「金なら持ってんだよー!」つって
全てお買い上げスタイルですよねこうこうさんは。ww

ありがとうございましたー反応あったよかったw
また楽しみにして更新お待ちしてます^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/18 (23:10)
No Title
sawaさん初めまして、ヨウと申します。いつも後ろの方から覗いておりました。今回やっとコメントさせて頂きます!毎回記事と写真がとても素敵でとっても癒されてます..!

今回のことがあってツイッターとか情報や人様の意見だったりにもまれてもまれて..そんな中こちらに訪れたらふぅぅぅーーーと一息つけました。重いのがとれたというか、ちょっと気持ちが楽になりました^^。
自分はこういう時こそ普通にいつも通り過ごしたいってのがあって...記事更新してくださっててありがたいです。

シンプルって大事ですよね。いろんな情報見ては結局exoすきだわ~~かわいい~~に落ち着いてしまいます。xoxo見てもベクドちゃんにひゃあひゃあ言ってますし、飛行機でのセカイくんが赤ちゃんで可愛いですし、セレブリティのカイくんの素晴らしさに溜め息ですし...なんか..ゲンキンな奴だなあとw根本は変わらないものですね...同時にみんなもっと簡単に考えればいいのに,,とか不毛なことも思ってしまいます^^;

あのコメントってこんなしょうもないので大丈夫ですかね??なんか中身ぜんぜん詰まってなくてぐちゃぐちゃしててすいません^^;
これからも更新の方楽しみに待っております!

的屋じょんでくん、私は花火職人修行中の男の子や!と思いました。祭り男..
  • ヨウ さん |
  • 2014/05/18 (17:31) |
  • Edit |
  • 返信
ヨウさん


初めまして^^*管理人のsawaです!

ありがとうございます!
写真はほぼよそ様からお借りしてるので
よさ様ひっくるめてうちもほんのり素敵と解釈させて頂きます!w

そうですよねー
本当今回私もあやうくもまれ過ぎて頭ぱちんしそうだったんですけど;w

まだちょっと不謹慎かもしれないんですけど
ちょろちょろ普通なこともやっぱり。大事ですよね^^*

ヨウさんはもしかしてKっこファンなんですかね?
最近Kっこの可愛さ素敵さにようやく気付けたので
どうぞよろしくお願いいたします!

セレブリティのににはあれですか?
何かバレエみたいのしてるやつ。
あれちゃんと保存しました。w
情報漁りつつそういうことしてました。ww

ここんとこはあれでしたけど
普段あほ記事しか更新してないので
コメントは何でもありがたく楽しく頂戴しますよ!
てか楽しいコメントありがとうございました^^*

あ、じょんでお祭りもいいですね。w
あんなのお祭りに居たらそっと張り込みはじめちゃいます。w

よかったらまた遊びにいらして下さい^^*
どうぞ明日からまた良い1週間をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/18 (23:19)
無題
こんばんはー

いやぁ夜遅めのコメントは重苦しくなりやすいですね
気をつけますはい。

てか妄想とかいつものことだった!!
いまさらーー!!!←そこ?w

sawaさんご心配おかけしてすみません…

ABすたいるレイコなので切り替えも早くだいぶ落ち着きました。
や、本当にAB型なんです。ふざけてませんよ。

xoxoも可愛くてもだえたし、ask in a boxも笑ったし…ぎょんすや〜ぎょんすや〜

にょるうざい!
でも可愛い!!ww

結果どんなEXOもすきだなーというところに落ち着きました

ににの腰も良くないみたいだし心配なことは多々ありますが、今以上悪くならないことを願って…


全然話は変わりますが、わたくしLOVELOVELOVEが今回のなかで1番すきです!

みなさんThunderと言ってるなか空気読めてない感じですが…EXOの曲のなかでわたくしのBEST3に入ります!

お時間あるときにぜひ訳お願いできればと思いますーm(_ _)m
てへ

sawaさん良い休日を過ごされましたか^^?


は、じょんでに何も触れずに終わってしまった…

じょんでー
前髪カットは全力で阻止してねー!
  • れいこ さん |
  • 2014/05/18 (20:17) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさん


お疲れさまですこんばんは!


あらやだれいこさんどのベクトルにも妄想自由だなんて。w
さすがABすたいるです。素敵です。
あれ。もう切り替わってる。本当素敵。w

ask in boxまだ見てないんですー!
KはKでちょっと怯んでしまって見てなかったんですけど
にょるど?にょるどあるの?見なきゃですよね!ww

にに中毒ダンス物凄いですもんね・・
しかも単コンの準備もあるし。
負担掛け過ぎずやってほしいですけど。ふぅ。にに。

和訳了解です!
LOVELOVELOVEですね!
ブログ見ての通りTHUNDERで私の視聴履歴止まってるんで
聞いて訳始めますねー^^*

M版かなK版かな。
どっちもかな。
とりあえず気に入った方先にやりますー!


あ。あと
れいこさんマリさんの話にふぅふぅし過ぎててウケました。ww
確かにふぅふぅしますよねw


ではお疲れさまでした^^*
ゆっくり休まれて下さいねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/18 (23:24)
妄想万歳。
今日は気持ちのいいお天気でお出かけ日和でしたね(^-^)
良い休日を過ごされたのではないかと(*´∀`*)

前回のコメントの可愛いものは可愛いっていうのはしうちぇんはもちろんのこと、EXO皆可愛いです。
ワンコがうまく抱っこ出来ないルゥとかw
あんなになんでもこなせるのに、ワンコ抱っこが不器用って!
萌。
このもふもふのワンコかわいいですよね~。
あー、ワンコになって抱っこされたいです。
めっちゃすりすりしてやる(犯罪)

チェンのたこ焼き屋って似合いそうですよね~。
あのどこまでも通る声でいらっしゃーい!って言ってるの想像できます。
で、3回目くらいから顔覚えてくれてて『あ、また来てくれたんですかー!』って、あの笑顔で迎えられたら鼻血出るかも・・・ってそんな妄想して1人でして

ふっ。てなりましたw(基本妄想族)

あと、他の方が和訳のリクエストされてたんですけど私もLOVE LOVE LOVEに一票を。
曲調も好きなんですけど、なによりシウがよく歌ってる!
シウがLOVEって言ってるってだけで好きという単純さw
可愛い歌い方してて好きな曲です。
キーが高いなーってすごいなルゥチェンすごいなーっていつも聴いてます。
もし、お時間と心に余裕があればよろしくお願いしますm(_ _)m

あとあと、姉の所へ遊びに行ってくださったみたいでありがとうございました!
喜んでおりました(^-^)
  • マリ さん |
  • 2014/05/18 (21:02) |
  • Edit |
  • 返信
さすが。


マリさんの妄想すばらしい。ww


こんばんはー^^*本当良い天気であったかくて!
お買いものも出来たし最近連絡取ってた友人にも会えて良い気分でしたw
マリさんも良い休日過ごされたかな*^^*

可愛いもの>

そうかー皆ですかー。本当そうなんですよね。w

Mがワンコ抱いてるgif画が並んでるの見てたら
ルゥだけめちゃ下手でびっくりして。ww
そう本当何でもこなせるるぅさんがと思って。私も萌えました。w

見た目好きなのはあのるぅみんが抱っこしてたグレーのもふもふワンコですけど、
抱っこして貰えるのであれば茶色のプードルになりたいです。れいちぇん。ww

じょんでの的屋>

じょんでのいらっしゃーーーいは
声ものっそい澄みきってそうですよね。ww

あ、また来てくれたんですかー!あー!(笑い声の後のあー付き)
って言って貰えるなら日に3度通います。10パックずつくらい買います。w

鼻血出しながらお会計ってだいぶ不審者wwウケたww
私興奮しすぎて吐血しそうで怖いです。ww

和訳了解しました!LOVELOVELOVE了解です!
しうちゃんのLOVE耳で噛み締め?聞き締めながら訳しますね^^w

るぅちぇん声質違うけどどっちも高音綺麗ですよねー
しうちゃんの高音も私すごいなと思います!

は、お姉さんのとこコメントしに行ったんですけど
コメントしなれてなくてすっごい短いコメントなっちゃったんで
またリベンジしに行きますって書いてしまいましたw恥ずかしw

コメントとナイス妄想ありがとうございました^^*
私も良い夢見れそうですーw
マリさんゆっくり休んでどうぞまた明日から良い1週間をー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/18 (23:33)
れいこ→マリさん
突然すみません!
れいこといいます。

じょんでの
『あ、また来てくれたんですかー!』

…おふ

やばいですね!
はげしく共感です!!鼻血!
ほんと妄想万歳です!!!

やだいい夢みれそう…
マリさんありがとうございます!!

  • れいこ さん |
  • 2014/05/18 (21:27) |
  • Edit |
  • 返信
マリ→れいこさん
初めまして、マリです(^-^)

わー、妄想共感してもらえて嬉しいです(*´∀`*)
妄想するのはタダなのでしょっちゅうしてます!
私シウペンなので塩対応まで妄想して軽くダメージ受けたりもしますけど(^^;)
たこ焼きじょんでが夢に現れるといいですね✩
妄想万歳\(^o^)/

お声かけありがとうございましたm(_ _)m
  • マリ さん |
  • 2014/05/18 (23:05) |
  • Edit |
  • 返信
素敵じょんでをありがとう❤︎
sawaさんこんばんは♪

愚痴コメントも受け止めるなんて書いてありますが、非表示で辛辣なものとかないですか?sawaさん大丈夫かなぁと少し心配してしまいます。
でも、上の皆様のコメントも読ませていただいてますが、なんかクスッとして癒やされました。あげてくださったのはどれも素敵じょんでだし、るぅもかわいいしで(^。^)

最後に変なこと書いてもいいですかね…
「風の谷のじょんで」が風俗の○○に見えてしまい… はあ、私の目は汚れていますね(汗)
るぅの身体ばかり見たりしていますしねw
あー、不快でしたら削除してください、すみませんm(_ _)m


なんか油断してるとというか、ふと無になった時というか涙が出たりします。でも辛抱しないとね!
素敵じょんでを取り込んでまた一週間頑張りましょうね。
  • えあ さん |
  • 2014/05/19 (00:00) |
  • Edit |
  • 返信
えあさん^^*


こんばんはー!お疲れさまです^^*


コメント大丈夫ですよ!辛辣?って私にですか?
全然鍵コメントも来てないので!w

ほんと私も皆さんのコメント、
ちゃんとしてるのに面白いのばかりで癒されてます*^^*

るぅ最近ツボで、格好良いのもあるんですけど
やっぱりキャラいいなと思って。ww

えぇぇwwwそれはちょっとww
何だろ?あれ?元もたにの部分は漢字ですよねwww
不快なことないので大丈夫ですよー!wwえあさんウケましたww

泣いちゃうだなんてもー!大丈夫ですか?
少し前を思い出すと残念な気持ちが出てちゃいますよね;確かに
そんな時は少し違う良いもの良いこと見て
気持ちリラックスさせてあげて下さいね!!

コメントありがとうございました^^*
えあさん明日もどうぞ良い1日をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/19 (23:48)
ユパ様ぁぁぁー!
sawaさんこんばんわー!

あ、なんかさっきコメントしてない状態で送信押してしまってなんかノーコメントで投稿になってないですかね?;;;
なってたらすみません;;

お茶とかわいいものの素敵な1日お過ごしいただけましたか?^^*

的屋じょんで>ぇ、なんだかおまけしてくれそうなwwwww←
前をうろうろして何往復かして「よし買おう^^」と気合入れないと恥ずかしくて何も買えなさそうですwwwww

なんかもいいろんな話が出すぎてて、混乱してしまいそうですが、
某サイトの今回のえくそについての考察(?)のような記事を書かれている方がいて読んだんですが、
やっぱり冷静になることが大事だなぁとその方の記事を読んでいても思いました。
とにかく公式の発言、メンバーと事務所の言葉を待ちたいと思います・・・!

今はメンバーのことが心配ですね。
単コンまであと一週間切ったわけだし、練習とか準備も一番大変な時だと思うから、がんばれー!!!
応援することしかできないので、すっごい応援しています!!(笑)

あ、話が全然変わりますがsawaさん新しく始まった「xoxo」はご覧になりましたでしょうか?
わたしは番組自体やっと追いかけ始めたのですが、
グリパのため日本へ行く飛行機の中のスホカメラのシーンなのですが、
個人的に飛行機の席隣同士のせかいコンビがかわいくてかわいくてかわいくて仕方なくて辛かったんですが(←)、
そのあとの、しうちぇん隣同士→割り込んでのふんちぇんのちぇんちぇんのくだりも尋常じゃないかわいさが溢れてました^^^^^
あとすほひょんのアニメ好きな一面にうぉおお!ってなります。(笑)
あ、語ってすみませんでした!!w

あ!sawaさんへの和訳リクエスト、ちなみにわたしも「Love, Love, Love」に一票www ^^*
今回のアルバム、全部違うテイストだけど中でも一番好きです!♪
あと「月光」も好きですー!なぜか夜に聴きたくなります♪(あ、月光だからか・・・)

じょんでの網問題解決して頂きありがとうございますwww
結構余裕のある網だったんですね!(笑)謎が解けましたww

また長くなってすみません!;;
sawaさんもいい夢をー!!^^
  • なー さん |
  • 2014/05/19 (00:23) |
  • Edit |
  • 返信
らんらん、らんらら、らんらんらん!


大丈夫!怖くない!(テトがナウシカの指噛んじゃったとこ)


お?大丈夫ですよ?コメント多分・・
昨日けっこうすぐ寝ちゃって見れてなかっただけなんですけどw
おかげさまではいー昨日は結局夜も外だったので1日たっぷり^^*


的屋じょんで>

お、オマケしてくれるかなww私にもちゃんとオマケくれるかなww
ほんと意を決し過ぎて顔がっちがちになりながら「下さい」って頼まなきゃですよねww

ほんともーね。カオスなんで。
日々カオス具合い増してるんで
もう諦めました。カオスを追うの。え?w

1個1個真に受けてしまう人も多いかと思うんですけど
あんまり全ての全部を吸収しないほうが
自分自身辛くならないんじゃないかなと思います;
どれが本当かってよく分からないですし;;

単コン控えてのメンバーは本当大変ですよね;
私も応援しか出来ないのでめっちゃ応援してます!
けっして的屋じょんでにふぅふぅばっかしてませんからね!ww


xoxo>

機内しうちぇんは見ました!!wじょんで部分のみ見てあるんです!!ふー!ww
あぁぁせかいんとこも見なきゃ。やだせかい可愛いんだもの。ww
しうちぇん割りこみふんの、ふんの可愛さ異常ですよね!!
可愛いものが可愛いものを構ってると思ってもう・・あぁいいなかわいいってw

月光もお勧めなんですね!
了解ですー!!
つってまだloveloveloveも始めてないんですけどw、
ただ昨晩ちょっとミニアルバム聴いたら
やっぱ全部やったほうがいいかなと思ったりして
考え中ですー^^*


じょんでの網もっとぴったりしてたらただの変態かと思ったので
ちょっと安心しました。ww


なーさんコメントありがとうございました^^*
どうぞ良い夢をー*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/05/19 (23:58)
れいこ→sawaさん・マリさん
sawaさん

ask in a boxはESTを見てるみたいでわたくしとても癒されました!
それにぎょんちゃんいい味だしてましたw

あとにに『ビーグルライン』知らなくてびっくりです。
べくちゃに体ごと向けて「ビーグルラインってなに?」って聞くの非常に可愛かったけども、非常に可愛かったけれども…

…本当に可愛かった!!←

無頓着なとこあるのかな、にには。
でもににはそれでいいと思う!

ぜひ見てみてくださいー
では良い夜を!



マリさん

いきなりコメントすみませんでした!
ふぅふぅが止まらなくて!!

確かにしうちゃん塩対応ありますよね
…でもそこがいい!!←

マリさんのおかげでたこ焼きじょんでの夢が…たこ焼きじょんで?

…やばいたこ焼きじょんで
きっとじょんでたこ焼きになっても可愛い気がする!!

マリさんわたくし本当にいい夢見れそうです!
ありがとうございます!!
  • れいこ さん |
  • 2014/05/19 (00:28) |
  • Edit |
  • 返信
ほぇ?


こんばんはーお疲れさまです^^*

ask in boxはESTぽいんですか!
いいなそれも見なきゃー*^^*

え。にに?いまさら?www
ウケるやだ本気なのかなこわい。www


れいこさんいつもコメントありがとうです!
どうぞ可愛いたこやきじょんでの夢見て下さい^^*w

sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/20 (00:00)
ふぅふぅw
こんばんは〜

そういえば!!!!!!と、思いまして
じょんで ふぅふぅで検索したら。。。
見事にHit!でしたこちら。ありがとうございます←

お返事ありがとうございました〜^^
久々に友人に会えるのが嬉しくてうきうきしてたら朝になってしまっただけなのでw ご心配ご迷惑おかけしました←

たこやきwwwwwwwww 私たこやき大好きなんですけど、じょんでが売ってたら、、、いやじょんでの作ったたこ焼きってどんななんでしょうね← テキパキしてそうだけど最後はやっぱりディオんまに助けてもらわないとなのですかね?←なんなら私がw
どちらにせよちぇんのたこ焼きなら不味くても買います。不味くても食べます。←不味い前提w いや、きっと美味しいですよ、ねw

せふんの盛り上がりましょう〜はxoxoです〜 ネタバレすみません> <
でも本当に可愛くて!ふんちぇんも♡
何度もおかわりして見てましたw

くりすは本当にsawaさんがこちらで面白ろ可笑しく美味しくしてくださったおかげなんですよ〜!食わず嫌いなとこあるので私← 食べてよかった♡←

epik話もありがとうございました〜^^/
とぅーかつ兄さん、以前から可愛い担当なんですね!知りませんでしたw
カムバも〜なんてお話されてたので楽しみにしたいと思いますw

bbのとぅえに!そうなんですよ〜!
特に輝きを放つのが最年長のたぷたぷですねw 今回もそりゃもう。はい。←w

あ!以前コメしたときに、じょんでが転んだって書いてたんですが、
じょんのだるまさん転んだですw 転んでないはずです!じょんで← ややこしくてすみません。 ここのとこのRUNのDOカム、ぱくカム見て萌えましたw

あと、LOTTEの日本語verがさらっと公開されててw おおお!かいぱくが日本語頑張ってる〜!て聴いていたら、
ちぇんちぇんはSMTでミーシャ歌ってたんですね。この頃はまだちぇんのちの字も知らなかったものでw まだまだ知らないこと多そうです←

そんなまま今週会いに行ってきます←
正直実感わかないですけどもw←何の準備もしてないせいですがww
遠目からちぇんに熱い眼差しを送ってきます←怖い

それでは^^

  • なつ さん |
  • 2014/05/19 (02:11) |
  • Edit |
  • 返信
えぇぇ



やだwwじょんでふぅふぅでヒットとかww恥ずかしいwww


こんばんはーお疲れさまです^^*

じょんでたこ焼き>

あれですよね。ESTの旅行の回でどちぇん2人で外に肉焼きに行った時みたいに
風に煽られてたこやきが地面に落ちてしまったとしても
「大丈夫まだ生きてる・・・!!」
つって商品としてたこ焼き出してくれます。どちぇん。可愛いからいいよ。ww

私も喰わず嫌いなとこあるんですけど
最近はふとした瞬間に各メンバーに落ちそうになるので
危ないです。怖いです。ww


は。epikで思い出したんですけど
タブロの前髪確認しました!!w確かにタブロ今じょんででしたwww


はー私もまだまだえくそは知らないこと多いんですよね・・・・
・・・・ってえぇぇなつさん単コン行かれるんですか?!
わぁ!!ww楽しんで来られて下さいね!!!
じょんでまだ網だったら「じょんで網あんでじゃなー!!」って叫んで下さいね!!ww

良い単コン良い旅行になるよう願っております^^*
なつさんしっかり体調整えて
今週末迎えられて下さい*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/20 (00:06)
お久しぶりですー!
ひびきですー。sawaさんに忘れてられてないかなぁ笑
ちょっと体調崩していて必死に生きてましたw
珍しく熱出したりとか鼻の病気したりとか熱出したりとか^q^
仕事も休みがちになってるので早く健康体になりたい;;

とっても今更ですがメールありがとうございました!
感想いただけてとってもとっても嬉しかったです^^
好きだと言っていただけて感無量ですTT
ミニアルはつい先日買いましたが聴いてません←
チョウミさんが好きなのでRUNだけ訳したいなと思いつつたぶんすぐにはやりません笑
sawaさんはリクエストされた曲の訳がんばって下さいね^^

クリスのことでsawaさんの心配を勝手にしてたんですが、お元気そうでなによりです^^
私は最初知った時ショックでしたが、なるようにしかならないかなーと。
周りが騒いでもしょうがないことですし。
ファンを悲しませるようなことをこのタイミングでするのはアーティストとしてどうかなと思いますが。
少しでも平和におさまってくれればいいなと思いますー。

そしてコメント欄読ませて頂いたら私の知らない情報が結構ありましたww
番組の事とが全然知らなかったダメなペンですwww
あいかわらずステキなコメ欄です^^
皆さんたこ焼き妄想が花開いていますね笑
あ、また来てくれたんですかー!あー!(笑い声の後のあー付き)
は私も通っちゃいますw三食+おやつもジョンデたこ焼きですwww

わんこ抱えたのもシウちゃんが抱えてる写真だけ見たんですが。
ルゥwwぎこちないよルゥwww
他のメンバーが気になるのであとで探してきますww

ではまとまりない感じでまた( ´ ▽ ` )ノ笑
  • ひびき さん |
  • 2014/05/20 (11:09) |
  • Edit |
  • 返信
わわわ!


こんばんは!お久しぶりですsawaです^^*


忘れるなんてないですよー!
メール送ったきり何もないので
何か失礼なこと書いたのかなとドキドキしてたんですけど、w
えぇ体調崩されてたって大丈夫ですか?;やだ;;
熱出て鼻の病気で熱って何だろう・・本当お大事にして過ごして下さいね!
健康が一番です!!

わぁ・・ミニアルバムまだ聞いてないって
私も実はちゃんとはまだ^^^^^^ははw
とりあえずloveloveloveは訳し始めたのでじっくり聞いてみてます!w
そうー!RUNがミミ作詞なんで気になってるんですよね!
でもひびきさんまずは体しっかり治して貰わないと!心配です;


くりすははい。1日目はどんよりしましたけど、w
どうにかー!
何かもうこういうのが2度目なので(細かく比較すれば違うんでしょうけど)
けっこう冷静な気持ちで見ています。はw

そうなんですよ!
このコメント欄の情報の豊富っぷりww
ありがたくてーもう^^*

的屋とじょんでというこの2フレーズ出しただけで
100倍おいしいお話になってコメントで返ってくるっていう。

wwwもう本当皆さん大好きなんですけども、
やっぱね。じょんでがそんなまた来てくれたんですかー!あー!
なんて言った日には連日通いづめますよねーやだー怖いー。ww

ワンコのは他のメンバーのももう見られたかな?
るぅだけですからね!あんな大砲持つような抱き方してるの!ww
顔だけはきっちり決め顔してらっしゃるるぅが可愛いくて仕方ないです。w


コメントありがとうございました!
ほんとお体大事にされて下さいね^^*焦らずにー!
ひびきさんどうぞ良い夢をー*^^*



sawa



  • from sawa |
  • 2014/05/21 (00:06)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]