忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OD M + K mv

pict from chen chen crazy








もう駄目だ。











EXO 上瘾 Overdose Official MV


しうちゃんに引き込まれるわ最初。 でもじょんでじょんでじょんで。



EXO-K 중독(overdose) MV


すほさんのビーニーとせふんがメロンパンナちゃんみたいよ。




あぁぁ何でこんな格好良いんだろちょっと。



あ、あと1つ前の記事にこっそり和訳UPしてありますけど
正式に歌詞まだ出てないと思われるので
雰囲気楽しむ程度にお願いします。ルビもしてないですし。


正式に出たら翻訳ルビと、
あと多分中国語ver.MVの方は歌詞テロップありだったので
すぐ歌詞が文字起こしされたのが出て来ると思うので
ぼちぼち和訳しようかと思います。
ぼちぼちなので気長にお待ちください。


てかショウケースの見た時思ったんだけど

[Live HD] EXO - 중독 (Overdose) (Comeback Showcase 140415)

2番目サビあたりとか特になんですけど
とにーてすた(振付けの方)ってちょいちょい原西ぽいの入れますよね。ww



ということでおやすみなさい。
良いものいっぱい見てすっごい眠い。良い気分。はー。



でははー!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
やめられない…
sawaさん、こんばんは(おはようございます?)
こんな時間に失礼します。興奮して寝れません←

グリパの感想、読ませていただきました!
結局3日間とも仕事で、レポ読んでニヤニヤしてたんですけど。
行きたかったな~DVDとか出たら絶対買おう!とか思ってたんですけど。
SHOWCASE見たら、なんか、もう頭パーンてなりました←
本当に鳥肌立ちました!!
カイくんの憑かれようがやばいです……この子の集中力とか表現力何事
メイクのおかげか、えくその病みっぷりが実によろしいです。

「原西っぽい」、、、わかりますww
うるふの振付の一部、ニコ動で“原西ダンス”って言われてたの思い出しましたw
どうしよう。かっこいいはずなのに、笑いがこみあげてくる……ww
sawaさん、どうしてくれるんですか!www

(高画質な)MVとかカムバステージとか、楽しみですね♪
中毒活動に精を出すため、体力温存しときます。
今週から、えくそと一緒に全力疾走ですね!!
ぜひsawaさんと一緒に、ふぅぅさせてください←
  • かお さん |
  • 2014/04/16 (04:43) |
  • Edit |
  • 返信
かおさん^^*
こんばんはー!sawaです^^*

レポ読んで下さってありがとうございました!
・・でも皆さんがコメント下さった中のレポが楽しかったので
お時間ある時にでも皆さんのコメントも読んでみて下さい^^*


ショウケース格好良かったですねー♡
カイくん凄かった。
じょんで可愛かった。はー!w

原西そうニコのでうるふの時見て、「あーほんと原西だ」って思ってたら
今度また原西だわと思ってwwww

テスタさんが振付する全然前から原西は原西でしたからね!!ww
はぁテスタさんに原西を会わせてみたいです。www

カムバ活動追いつけるかな・・ww
楽しんで見てきたいですねー^^*


コメントありがとうございました!
かおさん良い夜をー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/16 (18:52)
まだ出ない
声が。
じゃなくて、公式からMVが。
早く高画質でシウ見たいのに。
声もまだ出ない(笑)

こんばんはー(^-^)
シウの腕大好きですー!
気持ち悪いなんて思ってないですよー!
今回のスタイリストさん素晴らしい働きをしてくれてて、シウだけ腕だし。腕だし。(大事なので二回)

ある動画見てわかったんですけど、お腹出したじょんではLet Out The Beastの振りの一部でした。
それを隣にいた誰かがたくさん服めくっていたような薄い記憶があります。
自信ないです(>_<)

ルゥの振り付けピーンってやつは鹿アップからのピーンの場面ですかね?
間違ってたらごめんなさい。
もしそこだとしたら私D.Overのほうもオススメしますけど。
かわいくてかわいくて(*´∀`*)

私好きな振りは縄跳びみたいの好きですー。
ひよこが頑張ってる(*^_^*)

チャイverのほうの中盤からグイグイ来るシウにゾクゾクしてる私はおかしいでしょうか(笑)

↑KAIがめちゃんこかっこいい写真ですね。
こんな感じのシウも欲しい。
かっこつけたひよこ。

ではー。
  • マリ さん |
  • 2014/04/16 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信
声もですね。
sawaですーこんばんはー^^*


何か昨日記事に貼ったMV、動画元から消されたっぽいし
一体どういうことなんですかねこれは!もー!

私も高画質でじょんでにふぅふぅ言いたいのに。
MVのしうちゃんといえば中国語ver.MVのくりすrapから
割って出て来るしうちゃんがすっごく好きです。
最初のしうちゃんも好きだけど!


腕だし腕だし>


wwwすごい大事そうwwww


let out the beast >

そうそうレットアウトビーストなのは覚えてたんですけど
他のメンバー覚えてなくて;あはw
てかそれは隣にいた誰かがじょんでをめくったんじゃないですよね?
何かおかしい事になってきた頭の中。ふww


背筋ピーン>

MVどこらへんかなーるぅのことは何で忘れちゃうのかなww
でもるぅが歌ってる部分のとこの筈だから多分そこです!
でぃおんとこもチェックしたいけど
MVまた動画上がって来てるかな・・探そう!


縄跳びww
何かテスタさんちょっとやっぱ不思議ちゃんですよね。ww
あの人間太鼓みたいのも変だし

でも昨日のショウケースのとこで
じょんでのパートんとこで
じょんでがえいや!ってちったいのに頑張ってキックしながら歌ってて
可愛くて良いもの見たと思って更にこの曲好きになりました^^^^

何か私のPCがいけないのか
どこのtumblrも重くて中々画像探せてなくて;
もししうちゃんで素敵加工されてるのあったら載せますね^^*

コメントありがとうございました!
と、本当喉お大事にして下さい^^*ww


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/16 (22:42)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]