忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0307 0308 chen

じょんだモフお。




こんばんは管理人です。



えくそるーしょん始まりましたね。
私正直昨日の画像を見た時点ではじょんだのモフっぷりにしっくり来なくて
マリさんのメールに「〇加瀬太郎ぽくないですか;;」って送って
マリさんが「そんなことないですよー!ちょっと痩せ過ぎなのかも!」
みたいな凄く心優しいメール頂いたりして



なーさんもpupupuさんも
ふあふあ可愛いじょんでですねー!みたいにメールにあったりして
皆さんすごく優しいていうかきっと本当は可愛いのかなとか




やーでもそうかなってひねくれ者としてはもわもわしてたんですけど、ww







         ぎゅっぎゅっって感じ・・・

どうしようめちゃ可愛い;;;;;;;にょるちぇんスバラシー;;;



wwっていうね。何かやっぱモフってもじょんだっていうか
モフったじょんだ可愛いかなと思い始めて(じょんだフィルターめきめき作動)
可愛いじょんだ画像だけ載せてみることにしました。





じょんだ。8日のじょんだ。










あ、まず記者会見の。
 
だってこの髪型けっこう(個人的な意見ですからね。)失敗だと思うのに、





すごくないですかこれ新聞社の写真だから補正してない筈なのにこんだけかっこいいっていうかもう何だろう





フィルタ?じょんだフィルタかかってるの私。




何かかっこよくバイオリン弾きそうっていうか。あ、それハカセ。ww




オシャンティイケメンに見えて来てるわ私。






sawaさんフィルタ、





                完全ふっかつ。

どうしようただのイケじょんだじゃないの。







じょんだじゃないの!!

サスペンダーマンじょんだの可愛さ。   wwwということでこっから8日えくそるーしょん2日目じょんだです。





ギリシャ的イケじょんだに見えない?そうじゃない?

髪くるくるでなんかほら金ぴかだから。ギリシャかエジプトいけじょんだみたいな。







                     ああああ

その左右のモフモフごと左右からぎゅっぎゅしたい;;;;;






hentai sawaさんが、ぎゅっぎゅしたいななんて言うから

ちょっと顔怖くなった気がするじょんだ。    wwww






だってしょうがないと思うの。かわいいんだと思うの。

いいなこの眉げやっぱ大好きだな。





いいな。





すほさんいいな。羨ましいな。   www

左画像のににの表情が気になる方は画像クリックの上大きくして見て下さいね。w






だってほらこれよこれ。

これいつものくるくるふわふわじゃなくてツイストかけたんかなじょんだ





じょんだ原画なんか描いてないでこの眉の描き方知りたいな。
 
似合う似合わないがあるかな。私じゃきっとダメそうだな。ww




とにかく、




すごいモフるということは、多少3D仕様な感じし始めんなって思いました。

奥行き?www





白シャツもふお。    オシャンティ。

ムルぐびぐびじょんだ。






ちょっとしか動画見てないんだけど

このピンク衣装の時は今度からLuckyですっけ?これボトムも可愛かったな。ピンクのチェックなの。





で、こっちはxoxo。ですよね?違う?

何だろこのポーズ。たのしげじゃんかわいいじゃん。wwwと股上がちょっとngi気がするの。www





この赤ニット帽(なんだっけな。韓国で流行ってるマンゴルピだっけな。)と
赤ボーダーというこの。この。楳図てきな。若い方知らないかしらね楳図。ww

心なしか髪型もちょっと楳図オマージュに見えないでもない。www




でも可愛いからうちのじょんだ。だいじょうぶ。

とっても可愛いからうちのじょんだ!






この写真凄い好きなかんじ。

かっこいいでしょ。




なんていい写真;;;





これは何だろう。

セイホーウじょんだかしらね。ww





これ、このスローガン、


いつも守ってあげるでいいのかな?スローガンなのかな。いいですね。





この写真もすごい好き。



ここらへんもさすがwith chen、きむおっぱさんて感じのいい写真。






とっても良い写真。2日間お疲れさまじょんで。来週も楽しんでね。




と、7日のも可愛いじょんだ画像だけ載せておきますね。




7日じょんだ、



うーじょんだ。うー。





可愛いな。何かこれいいな。

頑張って着たのねじょんで;;w




モフモフじょんだデコじょんだ眉は下げるじょんだ。



楳図じょんだかわいいじょんだ。


おめめくりくりキラキラじょんだ;;



モフモフ左右にブァッサーじょんだ。  www




ここ、




このxoxoじょんだ可愛いので画像クリックで大きくして見てみて下さいね
 





こんなに、





こんなに可愛いのにじょんだ。本当にかわいいのにじょんだ。


可愛いですよね。





何で私昨日何かモフモフじょんだにしっくり来なかったんだろうって
すごいさっきから考えてて
何か理由なくそんな可愛く見えないなんてことは私にはありえないと思って、w
だって前髪おぷそ気味じょんだだって大丈夫だった私なのにと思って色々考えたんですけど



理由を、



と思いながら写真ずっと色々見てたんですが、


くるくるふわふわ通り過ぎてややチリチリしてるからかな。って気付きました。www





でももう大丈夫。




じょんだこんな可愛いから。

その左右のチリt・・モフモフをぎゅっぎゅさせてー!!



ww



可愛いからね、しょうがないのよねsawaさんだもの。



これちょっと男らしい感じのじょんだ。






そんなじょんだが

ファンの依怙贔屓反対。  wwwいいなー羨ましいなーww




ということでここらへんで



来週もがんばってねじょんで。えくそー!

じょんでのポーズ銅像ぽくて好き。ww





ではは^^*

やだもう;;;;;





omake↓



昨日のVCR                        

じょんでのアホかわいさ;;;;;




                 どっちゃん!!!








ちょwwwどがぴくりともしない。www



と、昨日のえるどらど↓


150307 EXO'luXion - EL DO.  




昨日のえるどらどじょんでcam↓


150307 El Dorado (CHEN Focus)

おおう。何かこれそいえばライト〇ーバー的な意味なのかな。



他のメンバーは置いといて



なんでかじょんでのえるどらどのこれ見てると



NYかどっかアメリカの街で踊りながら交通整理するポリスメンを思い出して。www



ここ一旦休憩入るとこ(交通整理の。)ww

休憩入れながら力をたくわえる感じっていうのかしらね。




ここ休憩入ったのち、はりきって右へ左へ誘導するじょんだ。


                   ッハーイ!!ッハァーーイ!!!  みたいな。  ww






ここらへんでそろそろ、・・・


               整理終了しまぁーーーす。





や、かっこいいんですけどちょっと思い出したので。ww


ではではここらへんで。

皆さんどうぞ良い1週間お迎えください^^*


あ。またこないだの原画作った物紹介する記事とかも更新するのでー!




ではは。

しうちゃんウィン。





画像出処: fy chen + galaxy



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おはえくそりゅーしょん!
sawaさんお元気でしたか〜?
ワタシ全身筋肉痛でちょっと動けないんですがw

ほうほう、sawaさんの中では
葉加チェン太郎だったのですね?
ワタシの中ではまだまだナムテヒョンですが。
いっそのことヘンリにバイオリン習って披露してくれたらいいのにモフチェン!
むしろヘンリがモフれば・・・(葉加瀬餅太郎)

4回ブリーチしたレイちゃんの髪もそうですが、
この髪見る限り、ジョンデの髪も痛んでそう・・・。
ドッグランの後のプードルみたい。
しっかりトリートメントしていただきたい!!


踊る交通整理www
何かの番組で、世界各国の踊る交通整理メンズを見たことがありますわワタクシ。
そうかぁ、ジョンデも整理メンズだったのか。
実際ジョンデが交通整理してたら見惚れて大混乱だと思いますがww


えくそちゃん、4月すぐにカムバらしいですねー。
楽しみ楽しみ^^
ではでは良い一週間を〜 \(^0^)/
  • こうこう さん |
  • 2015/03/09 (10:29) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんえくそりゅーしょん!!!!


こうこうさんこんばんはー!お疲れさまですsawaです!!
や、元気でしたかこうこうさんこそ!というか筋肉痛ってどうしました?w

ヘンリがモフったら何か似合いそうな気もする・・ハカセ餅たろーいいかも・・ww
セフンが何かの時にこんなん髪型(多分パーマじゃないけど)してて
それは似合ってるなと思ったので
多分身長高いとかすらっとしてはる感みたいな人だったら似合・・・


じょんでdisってないですからね私。ww


れいさんの今の髪色だとなんかRPG系ゲームに出てきそうですよね!二次元!!
あれ4回も抜いたんだww可哀相ww

ドッグランで走り回って
左右のモフモフにめいっぱい空気をはらんだじょんでまんの左右のモフモフに、
アルガンオイルの濃い方のやつそっと塗ってあげたい・・・


ww


交通整理メンズ>

あれ世界各国にいるんですかwww知らなかったwwww
じょんでが交差点の真ん中でカクカクしてたらいいのにな・・・ww


カムバ>

あれ?3月末から少しずれ込んだんですねー!
早く新曲、特にタイトル曲フルだとどんな感じか聞いてみたいです^^**


コメントありがとうございました!
筋肉痛お大事にして明日も良い1日お過ごしくださいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/09 (23:49)
もふもふ!!!
もふもふ!w
sawaさんこんばんわ!!!w

からの にょるちぇん>
かわいいというか・・・え・・・つきあっt以下略wwwww
じょんでの抱きつき方が毎回かわいくて仕方ないんですけど、
どうすればそんな風に抱きつけるのでしょうか・・・w

記者会見のじょんだの美しさが はんぱないですね !!!!!w
オシャンティジョンディ!!!

今回のライヴの衣装もかっこいいのもかわいいのもあって見てて楽しいですvV
金色で全員揃えるのも迫力あってかっこいい!!!
エルドラド、ファンカムすっごいリピしてますw本当にダンスも歌もかっこいい!!!
あとボーダーの小人さんとピンクのパステルえくそが本当にかわいくて・・・生着替えとかもあるって・・・・・(笑)

ボーダーじょんだまる、おとぎの国から来たんですよね?w
もう本当にかわいいです。
サスペンダーパンツの股上ってsawaさんwwwww

ちぇんすほ!!!
きゃわいい!!!!!なにこのナチュラルな感じwww
あとににさんが気になったので大きい画像で見ましたwににww

じょんだ絞りましたかね?かなりシュッとしてる感じがします!

あとじょんだのえるどらど、交通整理の踊るお兄さん!!!w
なんかそれにしか見えなくなってきたんですけどwwwwwwwwww
光る某もライト○ーバーというより交通整理みたいなwwwww
えるどらーどー!!!!!

じょんだとぎょんすを倒したしうちゃんの笑顔がかわいいwwwww

あ!先程メールをお返ししました!!^^
お時間のある時にご覧頂けたらと思います~!!!

それではsawaさん良い夜をお過ごしください~!!!^^
  • なー さん |
  • 2015/03/10 (23:11) |
  • Edit |
  • 返信
お返事遅れましたーーー;;


なーさーーーーーーん;;;;すみませんでした;;お疲れさまですsawaです!
お返事だいぶ遅れてすみません;;;


モフモフ、


もふもふー!!ww


にょるちぇんどうしたのっていうかじょんでどうしたのっていうか。ww
あんな可愛く抱きつけるって何なのっていう話ですよね。ww

exoluxion>

ライブ衣装もほんと見どころですよねー^^**
私もエルドラド好きで何度も見てます!ww
途中からステージから生えてくる光ってる棒がちょっとファンカムだと見えないメンバー出て来ちゃって邪魔なんですけどwでも何度もエルドラド見てます!w

ボーダーじょんでまるの股上と、
play boyでにょると組になって踊ってるじょんでの腰位置(にょると比べて)
が気になってます!!

いいのじょんだまる可愛いから!!www

すほちぇんはMCの時並び隣だからか
exoluxionの画像チェックしてると必ずすほちぇん発見します。ww
と、この画像のににの表情なかなか素敵ですよね。www

交通整理メンズじょんで>

日頃のカクカク度がここで何かにというか交通整理に昇華したのかなと思っています。



ww


機敏って素敵。www



メール読みましたありがとうございました^^*
後程返信しますので、お時間ある時にでも読んでいただければー*^^*

コメントありがとうございました!
どうぞ良い週末お過ごしくださいね^^**



sawa

  • from sawa |
  • 2015/03/14 (00:21)
超絶にお久しぶりです(T T)
スーパーお久しぶりでほんとうにほんとうに失礼をしています。
アップされてる原画にきゅんきゅんしたり、
スノードームシリーズがやっぱりいいわ、うわっはーとなったり、
反応したこと山ほどだったのですが、
太陽系外惑星星人の再来と2nd tourに向けて猛烈シゴト片付けたりで
ご無沙汰してしまいました、もう、こんな自分が嫌です、、、

そして、sawaさんウェブでうふうふしながら感想も残さず、
ひどい人なんですけど、えくそりゅーしょん、行ってきましたのでジョンデ報告をせねば←勝手な思い込み、でコメントいたします。

今回は、いろんな意味で泣きました。(かいきゅん落下事故ほかいろいろと)
そして帰国後、ジョンデが作詞したアンコール曲「約束」の歌詞の意味だとか、MCの意味だとかを追っかけて、また振り返って胸熱、、です。

多々感じたことはありますが、いちばんに申し上げたいのは、
ふわふわヘアじょんでが、めちゃくちゃかっこいいということです。
細いのに、すごく強い男が、できあがっていました。
(好みが分かれると思いますが)
コンサート冒頭、OVERDOSEから、HISTORY、EL DORADOの、
ゴールドジャケットのジョンデの気迫たるや!!!
にょるとのセクシーダンス(PLAYBOYという曲らしいです)、
クラブっぽいアレンジ?(表現があってないかも、ばあやなので若い人の音楽しらなくてごめんなさい)のところのテンションのあげっぷり、
元気なハイタッチや、会場のチェンペンがみな昇天した少女に対するペンサなどなど。
歌がすばらしいのは言わずもがな、なんですけど。
CHENペンとして本当に誇らしいというか、
こんなに素晴らしいアーティスト、男だったんだ、と
感動の行ったり来たりで、いまだ胸がぎゅーぎゅーして忙しいです。

まずは、じょんでモシッタです、、安心してくださーい、、ということをお伝えしたく。
差し出がましくてほんとうに恐縮なのですが、コメントしましたです。。








  • じゅい さん |
  • 2015/03/10 (23:23) |
  • Edit |
  • 返信
とってもお久しぶりです!!



じゅいさんお久しぶりですー!!お疲れさまですsawaです!
こちらこそご無沙汰してしまってたのに更に返信遅れまして本当すみません;;

や、コメントは全然気になさらないで下さいというか
私も更新だいぶまちまちだったので!本当何も気になさらないで下さいね^^*

原画じゅいさんやっぱりスノードームお好きなんですね*^^*
何か気に入って下さったものが一つでもあれば嬉しいので良かったーw

と、exoluxion。
じゅいさん行ってらっしゃるかなーと思ってたんですよww

にに大丈夫だったんですかね?結局;;
腰悪くしてないといいんですけど・・

と、じょんで。かっこよかったんですねー!!
というか私だけですからモフモフじょんでまるに疑問持ってたの。www
大丈夫です知ってる範囲内では他の方今のところモフモフ可愛いじょんでらしいので
私の目がダメなんだと思います。ww

何か更に痩せた気もするし
確かに前より男っぽい感じもしますね・・早く来月生で見たいなー*^^*
じゅいさんがおっしゃるなら絶対かっこいいはずモフモフじょんで!!!ww


・・・・今週ももしかして行かれてるとかあるのかしらじゅいさん・・・w
お仕事お忙しいみたいですし、季節の変わり目ですし、
体調気を付けて良い春お迎えくださいね^^***

コメントありがとうございました^^*
どうぞ良い週末をー!!



sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/14 (00:30)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]