忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のプレゼント原画 後編。

pict prod by sawa






こんばんはお疲れさまです管理人です。


先に私信になりますが
こんぺんさん、れいこさんコメントありがとうございました!
ちょっと記事先に作ってしまおうと思ってコメントまだ返信してないです;
申し訳ありません;明日夜また返信致します。
嬉しいコメント本当にありがとうございました;;




で、そのプレゼント原画記事後編になるんですが、



もう一度注意事項を記載しておくので
一読の上そして必ず守って使用して下さるようお願いいたします。



以下ピンク色字注意事項になります。↓





※個人またはお友達同士の間のみで楽しむ程度でお使い下さい。

配布や商用利用は禁じます。


※★印で囲まれたタイトルが付いてるもののみが原画です。
又、原画下にファイル形式と画像サイズが記載されています。

その他の画像は原画ではありません。


※原画を加工するのはOKです。お好きなように加工してご使用下さい。
勿論そのまま使用して下さっても大丈夫です。


※原画は全て 透過済みのpngファイル形式 になります。

記事内にUPした原画をそのまま(pngファイル形式のまま)で保存すれば
透過されてる原画が保存されますが
jpg形式で保存すると余白部分は白色で保存されます。


※原画は印刷も出来るよう大き目のサイズで作成してあります。
※かなり大き目のサイズの物もありますが原画は全てサムネイル表示になってます、

※透過処理が甘いものもあるので印刷する際には
印刷する物は淡色のものにして下さい。




以上が注意事項です。守って楽しんでくださいね。






ではこっから原画貼ってきますー!
















後編プレゼント原画まずは・・・・








★れいさん原画★

※ファイル形式 png 1300px x 1122px




このユニコーン、
こないだのえむぼのソロアルバムのブックレットで着てるニットに
ユニコーンのニットがあって可愛くてそれっぽくしたのと、



耳のとこ分かりますよね。



忠実に再現してみました。

ぐっちゃぐちゃすぎて。www




色違いちゆちゆもあります。




★れいさん原画水色ver★
 
※ファイル形式 png 1300px x 1122px



★れいさん原画グリーンver.★
 
※ファイル形式 png 1300px x 1122px




それぞれたてがみと体とイヤホンが色違いになります。



で、私春っぽい薄い色合いのもの作りたくてまた原画作ってたんですけど
やっぱ心の奥底に流れてるのは




ちょっとくすんだ色味だなって思いまして。ww




なのでちゆちゆもちょっと色渋くしてみました。




ちょっとだけね。



★ちゆちゆよもぎver★
 
※ファイル形式 png 1300px x 1122px




★ちゆちゆ海ぶどうver★
 
※ファイル形式 png 1300px x 1122px


↑海ぶどう色じゃないけど何かワカメと葡萄みたいな色合いだからね。www



★ちゆちゆカフェモカver.★
 
※ファイル形式 png 1300px x 1122px






最後くらいはオシャンティなタイトルにしてみました。





そして、





★れいさんonれいさん原画★
 
※ファイル形式 png 1600px x 1600px



色違いで



★ちゆちゆonちゆちゆ桜色ver★
 
※ファイル形式 png 1600px x 1600px




★ちゆちゆonちゆちゆれいさん色ver★
 
※ファイル形式 png 1600px x 1600px



ほられいさんて何か紫いろ好きなイメージあって。w


又、土台のごちゃごちゃイヤホン原画もあります。




★土台ちゆちゆモノクロver★
 
※ファイル形式 png 1600px x 1600px



★土台ちゆちゆ桜色ver★
 
※ファイル形式 png 1600px x 1600px



★土台ちゆちゆれいさんカラーver★
 
※ファイル形式 png 1600px x 1600px




お好きな土台ちゆちゆの上にお好きなちゆちユニコーン乗せて加工するのもいいかと。w




で、次はせふんなんですけど



おせふんといえば、




★おせふんバブルティー原画★
 
※ファイル形式 png 1195px x 1600px




色違いで、




★おせふんバブルティー2★
 
※ファイル形式 png 1195px x 1600px




で、




★ふんちぇんバブルティー★
 
※ファイル形式 png 1195px x 1600px




どこがふんちぇんかっていうと、

底にじょんでバブルが混ざってます。w




そして、




★おせふんバブルティーラベル付き原画★
 
※ファイル形式 png 3200px x 3200px




お友達の、



★にょるティー★
 
※ファイル形式 png 3200px x 3200px





このせふんとにょるのバブルティーの原画、
ラベル部分描くのにどうしても大きくないと描けなくてw
だいぶサイズ大きいので使いづらかったらすみません;




ただ、




★よるせティーにもなります★
 
※ファイル形式 png 3200px x 3200px



よく見るとにょるの方のは何味すんのかちょっとこわい色になっちゃってるっていう。ww




にょるのもう1個作ってて




にょるというかよるどなんですけど、




この画像がフォルダに保存してあったのを見つけて

可愛いなと思って、




★ど冠★

※ファイル形式 png 980px x 980px




★ちゃにょ冠★
 
※ファイル形式 png 980px x 980px



これはでもどでもにょるでもなくても
同じ種類の王冠を好きなメンバーがロスプラで被ってくれてたら
皆さんお好きに使えるかなと思ってます。


あとあるの十字架の王冠ですっけ?幅広く見直さないとわからない。ww




で、よるどときて、



ど。




★どバッジ原画★

※ファイル形式 png 800px x 1155px




これバッジじゃなくてロゼットっていうらしいんですけど(こんぺんさんに教えて頂きました)
バッジかと思ってました。ww



★どバッジʘ ʘ(ちょっと目が離れてる)ver★
 
※ファイル形式 png 800px x 1155px




色違いもあって、




★どバッジコーヒーver★
 
※ファイル形式 png 800px x 1155px




★どバッジʘ ʘ(ちょっと目が離れてる)コーヒーver★
 
※ファイル形式 png 800px x 1155px





あと何人か分だけ今作れてて




★ににバッジ★     と、    ★れいさんバッジ★ 

※原画2枚が横並びになってます。※左右各ファイル形式 png 800px x 1155px




★しうちゃんバッジ★    と、   ★べくちゃんバッジ★


※原画2枚が横並びになってます。※左右各ファイル形式 png 800px x 1155px



しうちゃんはコーヒーだからこの色verにしました。w



で、



★じょんでバッジ★    と、   ★じょんでコーヒーバッジ★

※原画2枚が横並びになってます。※左右各ファイル形式 png 800px x 1155px






突然ですが皆さんしうちぇん大好きですよね?




ほらこんな可愛いしうちぇんちぇんみん。

やめて。やめてじょんで。






それふりふり人形じゃなくてしう兄ちゃんだから!!

後ろでステップ踏んでるにょるもなかなか。ww






そんな、






★しうちゃんM〇M原画★
 
※ファイル形式 png 1000px x 1000px





と、




★ちぇん〇C〇原画★
 
※ファイル形式 png 700px x 700px






しうちぇんはこんだけですし、ただあのふりふりしうちぇんgif貼りたかっただけです。




ww




で、じょんでね次も。




★じょんで明日は月曜ですごめんなさいねー!原画★
 
※ファイル形式 png 1600px x 1600px






これは、この時のじょんでですが、

うんうん。




この時のすんりでもあったようです。

若干じょんでに似てる。wwww





で、次もじょんで。




★じょんでトムグレ〇原画★
 

※ファイル形式 png 1600px x 1600px






これは、




この時のじょんででもありますが、

あら可愛い3人まとめて可愛い。






この時のすほさんでもあります。

真剣なまなざしかつ自らかたむいてらっしゃる。wwww






そんなすほさん原画。





★すほさん空港原画★
 
※ファイル形式 png 1800px x 1800px





この時のすほさんなので、


あらすてき!って思ったのを思い出しますすほさん!





★すほさん空港原画ハット付きver.★
 
※ファイル形式 png 1800px x 1800px




あとあの時の空港すほさんファッションも好きだったので




★すほさんNEㅠYORK T原画★

※ファイル形式 png 1920px x 1920px




これその時の画像用意してないんですけど
ノーハウントのですっけね?たしか。


で、これも、


★すほさんNEㅠYORK Tハット付き原画★
 
※ファイル形式 png 1920px x 1920px




これ可愛いかと思います。
色違いも作ったんですけどそちらは後程番外編で紹介します。




あとどうしても作りたかったのを最後に載せます。







どうしても作りたかった、







★ぎょんすうるふスリーブ原画★
 
※ファイル形式 png 1600px x 1600px





これ前にプレゼント原画記事で首元ふぁさふぁさしてる方の
ぎょんすうるふ原画をUPしたんですが

どうしてもこっちのも作りたくて

作ってみました。なぜなら可愛いから。



ww



ちなみに上にUPしたのと合わせてみると、




★どぅぅ原画★
 
※ファイル形式 png 1600px x 1600px




★す原画★
 
※ファイル形式 png 1600px x 1600px



ごめんなさいちょっと入園式っぽいとか思ったりしてごめんなさい。




ww




ということでプレゼント原画大量記事でした。
私的には後編のが好きなの詰まってる感じですがいかがでしたかね。



今まではけっこう枠線有りのデザインが多かったんですけど
その前記事でも書いたちょっと作りたかったもののために
枠線なしでのデザインにしてみました。


と、春だから春色を意識しつつ
やっぱモノクロ系好きよねみたいな。w


そんな感じで。
私が前後編の原画何作ったかはまた今度にします。
長くなっちゃったからね。記事。ww




皆さんもぜひぜひ注意事項守って楽しんでください。




と、週末も楽しんでお過ごしくださいね^^*



ではは!






omake ↓




原画作っててボツにしたもの
合わせて加工してみたものとか




まずは





★じょんで星空ドーム原画★
 


※ファイル形式 png 1700px x 2151px




もちろん、



★ににもありますにに星空ドーム原画★
 
※ファイル形式 png 1850px x 1850px




で、次は



前編で紹介したのと後編で紹介したのを合わせて加工したもので、






★じょんでM〇M台北セット原画★
 
※ファイル形式 png 1800px x 1800px




この↑組み合わせ可愛くて好きなんです。



で、先ほど紹介したすほさんnewyork T原画にちょっと付け足すと




★すほじょんぶら原画★
 
※ファイル形式 png 1920px x 1920px




すほさんがいつかきむじょんブラ紙袋持って空港現れるの期待してます。




ww



で、先ほど紹介したそのnewyork Tの色違いで、




★すほさんカーキver★
 
※ファイル形式 png 1920px x 1920px



個人的にカーキが好きってだけなんですけどね。ww



で、色々合わせると、



★もはやじょんで原画★
 
※ファイル形式 png 1920px x 1920px



すほさん成分少ない。w



で、



★じょんでと愉快なあの子たち原画★
 
※ファイル形式 png 1920px x 1920px



ちょっとこれで空港じょんでされたらどうかなとも思う。



ww



ということで以上です。
皆さんどうぞ色々加工などして、あ、注意事項は守って!
楽しんで下さいね。



ではではー!





※プレゼント原画 by sawa
他普通画像出処: fychen + osehun + fyexo etc

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
どれにしようかな・・・。
sawaさん

おひさしぶりです。
  • pupupu さん |
  • 2015/03/06 (06:17) |
  • Edit |
  • 返信
こちらこそ



お久しぶりです!!!!


w


sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/07 (00:04)
どれにしようかな2。
sawaさん

おひさしぶりです・
スミマセン。前コメント、またまたまた途中で送信するというミスを犯しました・・・。
(なんか、送信ボタンじゃないとこ押しても送信されちゃうんですよね・・・スミマセン。なので、無視しといて下さいね。)

EXO不足で、WOWOWのロスプラの映像をくり返し見る痛い私に「いいものって何回見てもいいよね~」と声をかけてくれる息子の育て方を間違えてなかったと納得させてしまうアホな母pupupuです。

あ、ちなみに息子はスケボー少年なんで、彼にとっていいものとはアイドル映像ではなく、スケボーの大会とかの映像です。(いらない情報。)

でも、もう明日ですね~。EXO’luXion。
sawaさんの原画もパステルいっぱいで、
私の心もようやく雪解けって感じで、ウキウキしてきました~。

今回もかわいいのんいっぱいで・・・、しうは確実にもらっていきますが・・・。
今回のお気に入りはレイさんのコードぐちゃぐちゃ。
パステルもユニコーン付きももちろん可愛いんですが・・・。
黒コードだけがめちゃめちゃ可愛い!!(私、感覚おかしい!?)

sawaさん描くと、なんかその辺にある廃棄物とかでも可愛くなっちゃんじゃないかと思うぐらい(あ、レイさんのコードが廃棄物ってわじゃじゃないですよ、)可愛いです。

何に使おうかしら。熟考して使わせていただきます。

あ、あと、前記事のトップ画の温の服デザイン。
ベクの変Tシャツの続いて、ジョンデに着ていただきたいと切に思ってしまうぐらい素敵です。
(漢字っておしゃれだから・・・ジョンデにも似合うよ・・・)

では。sawaさんも良い週末をお過ごしください。
  • pupupu さん |
  • 2015/03/06 (06:45) |
  • Edit |
  • 返信
こちらこそ2


pupupuさんこんばんはーお疲れさまですsawaです^^*

いえいえ本当コメントのは気になさらないで下さい!
もしかしたらスマホからとかだとコメント入れるの難しいかもですね;w
無理矢理PCで見るのと同じ表示方法にしてるので;すみませんです;;


息子さん>

いいことおっしゃる!息子さん!!w
でもロスプラについてではないんですね。wwwウケたwww
スケボー少年なんですね!やだ可愛い。可愛いわ。
スケボーのはちらっとテレビでしか見たことないですけど
ボードとかの大会見るの楽しいですもんね^^*
いいものは何度見てもいいんですよね。w


原画褒めて下さってありがとうございますー^^*

や、pupupuさんの好みのツボ、多分私と似てると思います。www

あのぐちゃぐちゃコード、最初パステル2色の方だけ作ったんですけど
何かしっくりこなくてあのモノクロぐちゃぐちゃイヤホン作ったら
妙にしっくり満足いったので。

ww

廃棄物ってどんなんだろー?www
でもちょっとそこ興味惹かれるっていうか原画作るのやってみたら楽しいかもと思うので
多分やっぱpupupuさんのツボに似てる気がします私^^*w


温T>

べくちゃの変Tにはびっくりしましたね。wwあれうるろんの時ですっけ?www
温だとちょっとほかほかっぽい感じでいいかな。www


明日というかもう今日えくそるーしょんですねー!
どんなかな。ドキドキしながら画像動画など上がって来るの待とうと思います^^*

コメントと、あと褒めて下さってありがとうございました*^^*
pupupuさんもどうぞ良い週末お過ごしくださいねー^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/07 (00:16)
むむむ

sawaさーーーーん
連続すみません、お忙しいのに;;
でも!どうしても!!お伝えしたくて!!!


sawaさん、あなた様はほんとにずるいですっっっ
ぜんぶ、ぜーんぶ可愛すぎるんですよ、ほんっと(ToT)/~~~

sawaさんの忠実に再現できる腕前とユーモアに拍手です
すばらしい、てーーーばっっ


ぐちゃぐちゃイヤホンめちゃくちゃいいですねw
改めて見るとほんとぐちゃぐちゃw絡まり具合が
お湯注ぐ前の春雨みたいーー
ユニコーンの表情心なしかれいくんに似とりますっ


そのバブルティー商品化希望ですっっ
セフンの後ろ姿がほんとにセフンでどうしましょ!すごい!!


ロゼットまた作りたくなりましたー
sawaさんの原画を元に作ってみるのもアリですね!しようかしら!


すほさんのその辺の空港ファッション良かったですよねー
すほさんって背は普通ですけど脚が細長いんですよね、
NOHANTハングルTいいですね!
これでノアンって読むんですよねー難しいですよね;;


ぎょんちゃんフリルかわいいいいいいい
うるふ活動でなぜあのフリルを起用したかは謎ですが
ぎょんすにはとっっても似合ってました、ぎゃんかわ



ちょっとーーーsawaさんの原画ほんと可愛いんで
実家帰省した時になにかプリントしてみますー^ ^ ♪♪
ワクワクしますっっ


わたしもsawaさんみたく画力と発想力がほしいですっっ



こ ん ぺ ん
  • こんぺん さん |
  • 2015/03/06 (13:14) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ!



や、こちらこそまたコメント下さってありがとうございます!!
原画作った甲斐あったなって嬉しいですー^^**

全然忠実ではないんですけどね。www
多分縮小されてない状態の原画見たらけっこうぐちゃぐちゃですから。www


イヤホン>

出来るだけぐちゃぐちゃに描きました。


www


春雨ってwwwwちょっとwwwwウケましたwwww


ユニコーン>

ユニコーンモチーフあんま好きじゃないんですけど、個人的には。w
でも何か微妙な可愛さくらいのが可愛いですよね。ww
れいさんの目のちょっと垂れてる感じは似てるかもなーと思います!w


バブルティー>

の、おせふんは無駄に頑張りました!!!!!www
でも多分縮小されてないの見たら幻滅すると思います!!!ぐちゃぐちゃで!w


ロゼット>

この品名教えて下さって本当にありがとうございました!
ひとつ物を知りました私。w
や、でも描いてて思ったのが、ペイントソフト使って描いても面倒なのに
これ縫って作るのすごいなーって。こんぺんさん凄いなと改めて思いました。ww

NOHANT>

えwwこれノアン読みなんですかww恥ずかしいまた間違えてましたww
しかもNOHAUNTって覚えてたし。www
後で訂正入れておきますね。wwありがとうです教えて下さってw


ぎょんすフリル>

これ、この原画で作ったとある物があるんですけど、
また記事でも紹介しようと思いますが
めちゃ可愛かったです。自分で言うのもだいぶおかしいですが。ww


ぜひぜひー!ご実家帰られた際にはー^^*
多分普通のカードとかにちょこんと印刷したら可愛いかなと思います!


何だか沢山嬉しい言葉本当にありがとうございました!恐縮です;が、嬉しいです!!w
こんぺんさんもどうぞ良い週末お過ごしくださいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/07 (00:26)
おっひさしぶりですーーー!
sawaさーーーーんこんばんはーーーーヨウです!!


ものすっごくお久しぶりですがお元気でしたでしょうか?私は元気です!ていうか今年もよろしくお願いします!(今更すぎる文句ですいません…)


春の温帯まつりですね!わーいわーい!

まずちぇんべくが!すごく可愛いですー!!色違いのTシャツだったんですね~
2人とも中シャツ着てTシャツでお揃いっ子な二人が可愛いくてー;

というかべくちゃんの大仏www うけるwww ジョ○ョぽくって呪われそうですね...怖いw


わたしもこの日のかいくんのスタイルには驚愕しました...結構背中からの写真が多かったんですけど、肩幅とすーーっとまっすぐな脚が格好良かったんですよ...
それからブルーのトップスがすごく似合ってたので、マリンなスノードームがすっごくつぼでーー;;ドットも可愛いです;


あと私もれいさんのコードぐちゃぐちゃがすっごく好きですw ユニコーンさん乗ってるのも鳥の巣みたいでかわいいw


すほさんもブロンドの頃がやっぱり素敵ですよねー!!
日差しに当たった白金の髪と真っ白い肌にお洋服映えてかっこよくて。

このTシャツも素敵ですし、着せ替えみたいに色々くっつけるのもすごく可愛いです~
台北Tにピンクとブルーくっつけるの可愛いですね!


はーとっても素敵でもー終始にまにま見ちゃいましたw
どれも可愛かったですー;


はっそれからペンミ!おめでとうございます!!!
私は横浜ってことですっかり諦めてたので。ぜひ楽しんできて下さい~~


それでは!ちょっと久しぶりでコメントまとまりませんがw
また来ますね~失礼しますー



すみませんー忘れてましたー
前々回の記事でのちゃにょるが可愛かったので。
すでに見られてたらすみませんーなめかわ先生メインですけど、面白いのでw
https://t.co/V1L2Y9vGlL
  • ヨウ さん |
  • 2015/03/06 (23:47) |
  • Edit |
  • 返信
ヨウさーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!「



わあああああ!!!!www
お久しぶりですsawaですー!!ヨウさーーーーん!!!!ww
お元気でしたか?!私は大丈夫です!!ww

や、本当こちらこそ物凄く遅れましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします^^*
でもほら旧正月から考えるとすればそんなにわたしたち遅れをとってはいないですよね?w


ヨウさんも何だか。そんなに褒めて下さって。ほんとに。;;
ありがたいです嬉しいですー;;

ちぇんべく>

これ単体ずつだとまぁ普通←なんですけど、w
ちぇんべくで揃うと可愛いんですよね!!

で、べくにあの大仏ネックレス着けさせたスタイリストどうかと思いますよね!!w
ジョ〇ョぽいてwwwウケましたwww


ににスノードーム>

ありがとうですー^^*私もこのドットスノードーム好きなので嬉しいです!
この時のににはほんっとうに衝撃的だしたよね。スタイルの良さが過ぎましたよね。ww


れいさんイヤホン>

あw本当ですかwwよかったww
何かアイデア思いついた時点では頭の中では物凄く可愛いと思ってたんですが
いざ描いてみたらただのぐちゃぐちゃだったのでちょっとどうかなと思ってたので。


wwよかったですww


鳥の巣ってwwwさっき春雨ってコメント読んだのでもう何がなんだかwwww


Tシャツ類>

そうなんですー!トップス系と小物系を色々組み合わせて使ったら楽しいかなと思いまして^^*


今ふと思いついたんですが大仏ネックレスも原画作ろうかな。


wwwwいいかもwwww


すほさんTシャツ系とじょんでの台北Tは色々組み合わせ出来て可愛いかと思います!
自分で言うのもとても変ですけどw


ファンミ>

ありがとうございます!無事に!初日のみですが当りました!!
ヨウさん今回はそうですか・・でもそうですよね横浜だしちょっと微妙ですよね;w
またえくそるーしょんで日本に来てくれると思うので
その際にはヨウさんにお会い出来たらいいなと思ってます^^*


リンクして下さった動画>


すみませんにょるよりその後ろの人が強烈すぎてwwwwww
え?あの人なめかわ先生っていうんですか?名前まですごいwwww
名札見たらかんなむって書いてあったのでどっかのグループにそんな人いた気がしますが
とりあえず彼の事はもう忘れることが出来ないと思いましたありがとうございました良い動画でした。



ww


にょるはあの早口?言葉は普通だったんですけど
なめかわ先生?の順番の時にぶほっみたいにバタンと倒れ込んだところがハイライトでした!w


コメントと、あと沢山褒めてくださってありがとうございました^^*
ヨウさんもどうぞ良い週末お過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/07 (00:42)
sawaじぃにあぁ~~~!(ジーニアス)

天才sawaさん おはようございます♪

はぁ~朝から興奮気味ww

いろいろすごくて~~(*_*)

とりあえず感動したのが どぎょんのですね、袖ーー!
あれすごい ど~やったの sawaさんてば(*_*)

どっからみてもどぎょんちゃんのってわかっちゃう

あとですね~~ 私のお気に入りは~
スホの白T+黒ハット
あの時のスホさんがす~ぐ頭にうかびましたよ

ものごっつ!好きなんでうれしぃ~~♪
すほじょんぶら原画めっちゃかわいいなぁ
ほんといつかきむじょん紙袋持って現れないかなぁ

も~ちゆちゆモノクロもごめんなさいけど 笑っちゃいましたぁ
あれを絵にしちゃうsawaさんて なんなの? ←褒めてます

あと~M○M台北セット~かわいいなぁ
じょんでぃってすぐ頭に浮かんじゃう ピンクが♪

あとですね~~ 温のほうにあったべくちゃのベースボールT
あれもかわいぃ~~(*^_^*)
じょんでぃの黒もかわいいし あれにおてまみ書いちゃう私!
書いちゃいますよ!

たくさん かわいいのんで満たされましたぁ♡
ありがとごじゃいましたぁあ(*^_^*)



  • ミエ さん |
  • 2015/03/07 (08:53) |
  • Edit |
  • 返信
ミエさーーーーん!


こんばんはー!お返事遅れましたすみませんsawaです!!


わぁ素敵な反応頂けて!w嬉しいですありがとうございますー^^*

ぎょんすの袖>

あれどうやったのかというと、
まずベースとなる大体の袖の形(土台?)を描いて
その後フリルの画像を見ながら影の部分を着色しながらフリル部分もちょっと足してくみたいな。


え?そういうの聞いてないですか?ww


でもあれ途中で疲れちゃって上の方しかちゃんと描いてないんです。wwww
裾の方はフリル細かい感じしたので真っ白でも分からないなと思って。ww
しかも左描いて疲れてそのまま右は複写?しましたし。ww


すほじょんぶら>

ミエさんお好きって言ってましたもんね!!
すほさん普通にそろそろ紙袋は持って空港現れそうだなとは思うんですけどねーw


ちゆちゆ>

けっこう皆さんぐちゃぐちゃコード好きみたいで安心しました。ww
れいさんといえばなものを考えたらそこに行き着きましたよね!w


台北セット>

黒×ピンクの方のでじょんでまた着てくれないかなー。ww
でもあのTシャツ台湾限定らしいんですよね。もう駄目かしら。w


ベースボールT>

わお!ぜひぜひ!!使ってみて下さい^^**
白色の物には印刷してちゃんと印刷されてたので(べくちゃんの方)
使えると思いますのでー^^**わー!!ww


コメントと、お褒めの言葉とっても嬉しかったです*^^*ありがとうございました!!
どうぞ明日からまた良い1週間お過ごしくださいねー!


と、お会いできるの楽しみにしてますので!!!ww


sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/08 (22:03)
No Title
sawaさん。

お言葉に甘えて お邪魔しました。
どれも可愛くて おしゃれで sawaさんの 才能が羨ましいです。

今日は TAOちゃんの事ばかり考えてました。
悲しい結論にならないことを 願う夜です。

ありがとうございました。
また 遊びに来ます。

  • ゆずゆず さん |
  • 2015/04/24 (00:26) |
  • Edit |
  • 返信
ゆずゆずさん!


わーコメントありがとうございます!sawaですこんばんはー^^*

たお本当何とも言えない気分ですねー・・
この流れよくないなーっていうのはありますが
多分戻りたいと思っても戻りづらい気持ちもあるかもですが
思いとどまってほしいなぁと思います。


どうしたら辞めないんですかねー。もうよく分からないです;w


コメントありがとうございました^^**
どうぞあまり気分落ち込ませないようゆっくり休まれてくださいね!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/04/24 (01:14)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]