忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のプレゼント原画 前編。

pict prod by sawa





こんばんはーお疲れさまです管理人です。

だいぶ更新空きましたが、いつも通り空いてしまいましたが
皆さんお元気でしょうか。


そろそろえくそりゅーしょんライブやカムバ、新曲など
えくそたちが動き出しますねー。春ですね春。




そんな中、原画大量生産したので原画記事更新しようかなと。
大量過ぎて前編・後編と分けてUPしようかなと。



すごい作ったつもりなんですけど、
前にも記事に書きましたがほら私忙しくて病んでるみたいな。w
なので何が可愛くて何が可愛くないのかいまいち自信ないんですよね。



でも作ったので。プレゼントします。


私もこの原画たち使ってあるもの作ってて
良い気晴らしというか脳味噌真っ白に出来るすばらしい単純作業をしました。


ww




で、プレゼント原画ですがいつもの通り注意事項がいくつかあります。




個人またはお友達同士の間のみで楽しむ程度でお使い下さい。

配布や商用利用は禁じます。



★印で囲まれたタイトルが付いてるもののみが原画です。
又、原画下にファイル形式と画像サイズが記載されています。


その他の画像は原画ではありません。



※原画を加工するのはOKです。お好きなように加工してご使用下さい。
勿論そのまま使用して下さっても大丈夫です。



※原画は全て 透過済みのpngファイル形式 になります。

記事内にUPした原画をそのまま(pngファイル形式のまま)で保存すれば
透過されてる原画が保存されますが
jpg形式で保存すると余白部分は白色で保存されます。



※原画は印刷も出来るよう大き目のサイズで作成してあります。
※かなり大き目のサイズの物もありますが原画は全てサムネイル表示になってます、

※透過処理が甘いものもあるので印刷する際には
印刷する物は淡色のものにして下さい。




上記の注意事項を必ず一読そして守ってご使用下さるようお願いいたします。





ということで以下原画になります。















まずは






しうちぇんスモッグの春ver.になります。
前にデザインしたのはしうちぇん一緒のデザインだったんですけど、
あれは原画公開してないんだっけ?あれ?w



とりあえず今回はじょんでとしうちゃん別々ver.になります。



★じょんでスモッグ原画★

※ファイル形式 png 1700 x 1527 px




色違いも作ったので↓




★じょんでスモッグきいろver.★

※ファイル形式 png 1700 x 1527 px




★じょんでスモッグブルーver★
  
※ファイル形式 png 1700 x 1527 px



個人的にはきいろver.がじょんでぽいなと思ってて
次はしうちゃんスモッグで、



★しうちゃんスモッグ原画★
 
※ファイル形式 png 1700 x 1527 px


サーモンピンクみたいな感じ?



もちろん色違いもありますよ。




★しうちゃんスモッグうすむらさきver.★

 
※ファイル形式 png 1700 x 1527 px




と、袖のとこ色変えたら可愛かったっていう。




★しうちゃんスモッグイロイロver★
 
※ファイル形式 png 1700 x 1527 px





ふ。可愛いわ。こんな色ので着て欲しいわ。w




しうちぇんで作ったので次はべくちぇんです。



まずはじょんでで、




★じょんでベースボールT原画★

※ ファイル形式 png 1700 px x 1421 px



これいつのじょんでかっていうと、

この時の空港じょんでのです。




でべくちゃんはっていうと、





★べくちゃベースボールT原画★
 

※ ファイル形式 png 1700 px x 1421 px




どの時のべくちゃかっていうと、

ごめんその大仏ネックレスのが気になるわ。wwwww




上のじょんでとべくちゃんベースボールTを並べても可愛いです。

※↑この画像は原画ではありません。

並べた方がちぇんべくって感じがとてもします。




あとじょんでの方のベースボールT、であの色のやつ他でもどっかで見たなと思ってたら、



余談ですけども、



[愛鹿Ailu] 140602 Luhan solo dance 'The star'

るぅさんのバックダンサーさん達がじょんでとお揃いって。wwwww
なんなの。じょんでがなんなの。wwwwww



はー、話逸れましたけども



そんなじょんでの原画になります。




★じょんで本体原画★
 
※ファイル形式 png 465px x 1163 px




これ私が好きな空港じょんでなんですけど、去年のね。可愛かったですよね。

ああああ




この、





とってもあんよ(が短め)感。可愛い過ぎてタイヘンですけどそれ別にサルエルっぽいの履いてるからですよ。



ww



そんなじょんでを、




★スノードームに封入しました原画★

※ファイル形式  png 1681 px x 1681px



スノードームの部分はトートのデザインした時に作ったドットパターン使用してみました。
と、えくそフォントみたいの入手したので使ってみたくてうずうずしたのよっていう。



ww



とにかく可愛いでしょじょんで。




でも年末頃でしたっけね。
その時のじょんでも可愛かったんです。


この時かわいくて。じょんでとムー〇ンていう組み合わせ可愛いなと思ったので、





そんなじょんでを原画にしました。





★じょんでハット〇ーミン原画★

※ファイル形式 png 2200px x 2200 px



これちょっと本当あれですよ。個人のみかお友達の間のみでの使用にして下さいね。



w



でも色違いも作りました。




★〇ーミンハットぴんくver.★


 
※ファイル形式 png 2200px x 2200 px



★〇ーミンハットおれんじver★
 
※ファイル形式 png 2200px x 2200 px




★〇ーミンハットみずいろver★
 

※ファイル形式 png 2200px x 2200 px



全部〇ーミンの目とリボンが色違いになってます。





で、次がににの原画というか
えくそ皆冬とかけっこうそうかなと思うんですけど、




★モフモフモッズコート原画★

 
※ファイル形式 png 2000px x 2000px



モフモフはえくそけっこう皆着ますもんね。
ににだけのモフモフではないのよ!!w



ちなみに前にモフモフにに原画はプレゼント原画でUPしたんですけど
ちょっとあれより女の子っぽいというか春っぽく可愛いのにしたくて作ってみました。




で、そんなにに原画。




というか



★ににエンブレム原画★

※ファイル形式 png 800px 860px




これはスタジアムグッズのをもじったんですけど

ワッペンというかバッジというか。





なので例えばですけど、




モフモフ原画とににエンブレム原画を合わせて、こんなんすると可愛いです。

※↑この画像は原画ではありません。




ににっぽくもなりますよねこうすると。w




で、ににね、にに。





★にに本体原画★



※ファイル形式 png 1200px x 2241 px




これは空港にになんですけど
この時のににのスタイルの良さに驚愕したのを覚えてて何となく作ってみました。



この時の。

短パンから下そんな長いのっていう。ww




この時の。

ショッピングセンターでお買いものする小学生ズみたいなね。www





そんなににを、




★スノードームに封入しましたににver.原画★

※ファイル形式 png 2500 px x 2500px




こちらはじょんでスノードームと色違いになります。




次はまたじょんでで、





★PLAYちぇんT原画★

※ファイル形式 png 2200 px x 2200px



これも空港じょんでですけど
その時の画像今持ってなくてすみません。w

胸のとこのPLAYTの有名モチーフはそのまま使うのなんだかなと思ったので
えくそverにしてあります。




あとはこれとか。





★じょんでべっこうサングラス原画★

※ファイル形式 png 1250px x 1250 px




レンズ色違いで、




★じょんでべっこうサングラスぐりーんver★
 

※ファイル形式 png 1250px x 1250 px



べっこうのサングラスも空港じょんでなんですけど
たしかべっこう眼鏡の時もあったなと思いつつサングラスのしか作ってないです。ww





で、次はこれ分かりますかね。







★おおさかじょんで原画★

※ファイル形式 png 710px 947px


持ってたんですよねこれ。
私も生で見たかったなー代々木でやってよもうじょんで。


って気持ちも込めて。



★おおさかじょんで原画pt.2★
 


※ファイル形式 png 1800px x 1800px




これもあれですよ。特に個人そしてお友達との間のみで使用して下さいね。ぴ〇ちゅーいるので。ww
頭にかぶってたやつはもう春なので省略しちゃいました。w





で、私の中で空港じょんでといえばな原画も作りました。




★じょんで台北T原画★
 

※ファイル形式 png 1800px x 1200px




もちろん、



★じょんで台北Tにオレンジびーにー原画★
 
※ファイル形式 png 1800px x 1800px





本当はじょんでの着てたTシャツは真っ白なんですけど、
おうちで何かに印刷出来るよう少しグレー入れてみました。
家庭用インクジェットプリンターって白出せないってちょっと不便ですよね。




あと色違いでも作ってみましたよ。




★じょんで台北Tダークグレーver.★
 

※ファイル形式 png 1800px x 1200px




もちろんこっちも、




★じょんで台北Tダークグレーverにピンクびーにー原画★
 
※ファイル形式 png 1800px x 1800px




個人的にこっちの色の組み合わせ↑も好きです。



あーそれにしても



かわいかったなこの時のじょんで強烈に覚えてるなー

つってにに主体ぽい画像ですけど、




この頃は何にも気にしてなかったですけど



この頃からきむじょんブラだったのねって思いました。

ああああかわいいいい





ということで。プレゼント原画記事前編ここらへんで。



いかがでしたかね。記事だとサムネイル表示なので気にならないかもですけど
保存したのちゃんと見てみると
手描きなんでところどころ汚いかもです。



が、縮小すると綺麗になりますからね。粗も縮小されて見えなくなるみたい。w




ていうかあれですよね。えくその話もしときたいんですけども。



新曲のデモみたいの流出とかいうの聴いたら結構好きなんですけど
あれ本国ファンの子らは違うって言ってるんですよね?



でも私ひねくれてるんで、w
本国のファンの子が「違います!全然違いますよ!!」って否定すればするほど
あの曲が元曲になるんじゃないかなって思ってます。



え。ww



しかも好きだし。もうあの曲じゃないと何かちょっとやだな。ww




あともうすぐに控えたえくそりゅーしょん公演のグッズも発表されてて

これもサムネイルにしてあるのでクリックして大きくして見て下さいね。



気になったのは、


マフラータオルの端っこらへんすごいえくそえくそえくそえくそえks

っていうのと、




これ着ちゃったら、

もはやスタッフにしか見えないかなっていうのと。可愛いんだけどね。ww





ということでここらへんで!



原画記事後編また更新しますね。
原画使ってなに作ったのかも後編で紹介したいと思います。




皆さんどうぞ良い週後半お過ごしください^^*





ではは。

あーこれこれ。可愛いのこれこれ。



※原画 by sawa
他普通画像出処: fychen + osehun etc
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ううう

sawaさんこんにちはー
お久しぶりです♡

最近まったくえくそ追えてなくて
昨日えくそるーしょん?間近だと知りましたw
タイトルさえもあやふやという


あーそうだ、
わたしも無事にファンミ当たってました!
17、18です^^
sawaさんにお会いしてみたいなーなんて、、(!)(恐縮です)


> 原画

パステルカラー攻めかわいいです~*^ ^*

つば広ハット×○ーミン
sawaさんのタッチがよくて○ーミン癒されますね♡w
ハットに○ーミンだから○ナフキン連想されます~

 
わたしもそのにに吃驚したの覚えてます!!!
スウェットの程良いサイズ感と短パン、
それを着てるのがににで、、傑作でした~
ににってほんと身体の線が美しいです、、(ちょっとアブナイ)w


Taipeiじょんですごい可愛い><
その頃からじょんでの私服が可愛くおしゃれに
なっていった気がします!

○カチュー×じょんでのコラボ!
大阪のロスプラ思い出しますねぇ
まだいるのにじょんでの台が落ちてって
あんでぇあんでぇ叫ぶじょんでがほんと
可愛かったなあ、と^^


sawaさんの絵だけでなく、雑貨とか見てても
思うのですが、単純な柄、ドットやストライプ、ボーダー
ってほんと可愛いと思うんです。
配色を変えればまたがらりと変わりますし、


原画は毎度ながら全部可愛いです、ほんとっ><
残念ながら家にプリンターがないのでなにかに
印刷ってことはできないんですが、( 泣 )
毎回きゃー!うわー!と(心で)叫びながら眺めてます^ ^

わたしの視点?とsawaさんのが重なる部分が
あって嬉しいです*^ ^*印象に残ってるモノが似てます。


後半も楽しみにしておりますっ♪♪

ではまたー


こ ん ぺ ん
  • こんぺん さん |
  • 2015/03/05 (03:27) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー!


こんぺんさんお疲れさまですsawaです^^*
返信遅れてすみませんでした;;

えくそ「る」-しょんなんですかね!読み方!そうかも!
勝手にえくそ「りゅ」-しょんって読んでましたww
イリュージョンの友達みたいな感じかと思い込んでたみたいですwww

ファンミ当選おめでとうございますー!
私も初日は当たってるので!お会いできるならぜひぜひ!
つっても私ほんとただのおばさんですけども。
や、おっさんに近いですかねもはや。ww大丈夫ですかねこんな私で。ww


いつもイラスト褒めて下さってありがとうございます;;
てかス〇フキンの被ってるのってあれハットなんですか?ええ?w
私ずっととんがり帽かと思ってて・・何か色々間違えて覚えるんですよねいろいろ・・恥ずかしいです。w


ににの空港ファッション結構好きなんですけど
この短パンの時すごかったですよね!
短パン履いてもそんなかっこいいのっていう!w


台北じょんで>

私うるふからのファンなのでそれ以前の空港じょんでには疎いんですが
空港じょんでっていいな!って思い始めたのがこの台北Tの時からなんです*^^*


ピ〇チューじょんで>

これ生で見れた人たちほんと羨ましいです。

www


雑貨>

そうですよね、本当シンプルで配色が好みとかだと見てるだけで幸せっていうか。w
シンプルで可愛いって本当凄いなって思うんですよねー可愛い雑貨とか見てると。
たったそれだけで私の心鷲掴むの!?みたいな。ww


こんぺんさんと印象に残ってるもの同じとか光栄です!!
というか原画まで褒めていただいて非常に光栄です!!!w
本当にいつもありがとうです^^**

もう1個コメント返信しますねー*^^*


s a w a



  • from sawa |
  • 2015/03/06 (23:59)
きゃわいい!!

先日のショッパーに入れてしうちぇんスモッグの郵送お願いします

・・・いやむしろしうちぇんの郵送お願いします
ぐふふ


こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^^

ひゃー
どれもきゃわいくて!!
オレンジビーニーと台北Tとか・・・たまりません!!wwww

わたくしもあのときのスタイリングすごく好きでー!!!
一番最初に描いた似顔絵じょんでもこのオレンジビーニーのじょんででしたん^^*

あぁ・・・
なんだかこんなに可愛いのがいっぱいでシアワセです♡
sawaさんありがとうございます♡♡
後半も楽しみーーー!!
むふー

また遊びにきます♪
ではではー

先日の、



ショッパーはどこのお店でお買いものすると袋詰めして貰えるんですか?!


ww


こんばんはー^^*お疲れさまですいつもお世話になってますsawaです返信遅れてすみませんです;sawaです!!!!www


やー、れいこさんに褒めて頂けるとちょっとだいぶテンション上がりますよね。
あ、私の大丈夫だったんだよかった!みたいな。www

台北じょんで可愛かったですよね;;
そしてれいこさんのイラストじょんでも可愛いですし;;
最近またちょこちょこ金具いじりしてるんで
またれいこさんプラ板もいじいじしようかと思ってます!!!!w


あ、余談ですが
ショッパーじゃなくてマチなしの紙袋だったら印刷出来ましたよ。
封筒に印刷する要領でちょっとプリンターのサイズ指定と袋の厚みだけ気をつければ
あのショッパー出来ちゃうなーってちょっと思ってみました!w


コメントありがとうございましたー^^*
れいこさんどうぞ良い週末お過ごしくださいね*^^*


あ、明日えくそるーしょんですね!!!!楽しみー!!じょんでの前髪生存確認!!!!ww


ではは*^^*w


sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/07 (00:04)
かわいい!!!!!
sawaさんこんばんわあああああ!!!!!

春の訪れを感じるかわいい原画が・・・!!!!!(;∀;)かわいいのが!!!!!
UPしてくださりありがとうございますvV

しうちぇんスモッグのカラバリがかわいすぎます・・・!!!!!
春ですねえくそちゃんの春・・・vV

あと!!!
じょんでぃーのブラックコーデver.かわいくてvV
このときのコーデ本当にかっこいいしラフな感じがいいー!!!!!
あとあと!!!じょんでまるハットと○ーミンのかわいいコラボver.もとても好きですvV何色もあっておしゃれすぎますvV

あっ!!!ににのも!!!!!vV
この短パンににも超超超好きなのでなんかににぺんとしてこのチョイスうれしい!!!!!(笑)
ににのスノードームvvV超可愛いですねvV(涙目)

オレンジビーニーと金髪の兄弟写真かわいすぎる!!!!!
早く春っぽい明るい服も着てほしいなぁvV

今日から始まりましたね!!!えくそりゅーしょん!!!!!
グッズサムネ見ましたけど、個人的にはパッセンジャーキットとBIGタオルとジャケットほしいですv
ジャケット着てBIGタオルはおってドヤ顔ですよこれは^^(笑)

でも今日の初日でにに落下してけがしたって聞いて、正直心配で仕方ないですが;;;;;
今日は大事を取って、明日の参加も大丈夫なのかなぁって;;;(;~;)
本当にお大事にしてほしくって、けがしてるなら無理しないで治してほしいです;;;;;

こんなコメントですみません!!!;;;
でも新曲もやったりメンバーの写真も上がってきてるみたいでだんだん春が近づいてきましたね!!!
sawaさんの原画でも元気をもらいましたvV^^
sawaさんいい休日をお過ごしくださいね!!!vV
  • なー さん |
  • 2015/03/07 (22:38) |
  • Edit |
  • 返信
なーさああああああああああああああん!!!


こんばんはー^^*お返事遅れてすみませんでした;;sawaです!!

やー、いつもいつも嬉しい反応ありがとうですなーさん;;

本当えくそちゃんの春を表現したくて頑張ってたんですけど
気を抜くと色濃い系モノクロ系に走りたくなってタイヘンでした。ww

ににの短パンのはなーさんがめっちゃ興奮してたのですごい覚えてるんです。www
そして私も興奮したっていう。www

最初短パンのみの原画作ったんですけど
ほんとうにただの短パンになってしまったので
全身で作り直しました。ww

去年中国ツアーでよく行ってたので
空港ファッション沢山見れてよかったですよね^^*
今年もそろそろ春色ファッション見たいです!!わたしも!!

えくそりゅーしょん>

ジャケットといえばさっき今日のじょんで画像漁ってたら
じょんでの隣にいたすほさんが着用してました!!!!なーさん買わないとそれは!!!www


にに>

えええ;;それ知らなかったです;;
さっき今日の画像(じょんでのなんですけど)ににに映ってたので
大丈夫なのかなぁ。。本当無理だけはしないで欲しいですよね;


私もなーさんのコメントに沢山元気もらいましたー^^*
ありがとうです!!本当に!!
明日からもどうぞ良い1週間お過ごしくださいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/08 (22:10)
たびたびすみません!!!
あ!
あとsawaさんに私信でメールさせて頂きました!!!
お時間のある時にでも見てもらえたらと思います^^;
ではでは!!!!!
  • なー さん |
  • 2015/03/07 (23:36) |
  • Edit |
  • 返信
了解しました!!



後程メール返信いたします!!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/08 (22:10)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]