忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0109 chen ※記事途中、プレゼント原画あります。

pict prod by sawa




たいっへん遅れましたが、




明けましておめでとうございます。管理人です。
昨年中はここを見て下さってる皆様にはたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまのご多幸を願っております。




ということで管理人です。こんばんは!!



あーだいぶ本当間空いてしまいましてすみませんでした;
皆さん良い年末年始お過ごしでしたでしょうか?
良かったよー!っていう方もそうでもなかったなーっていう方も
今年1年笑顔まるまるな日々になるよう願ってます^^*


って同じような事なんか繰り返して書いてますけどもね。私。ww
久しぶり過ぎて何か記事の書き方忘れちゃってるぽいですよね。ww


間開き過ぎてマリさんとこうこうさんからメール来ちゃいましたよね。大丈夫ですかって。w
本当すみませんでした;生きてますわたし・・・!!w



お正月といえばですね。
こうこうさんとあと昨日れいこさんからお年賀届いたりしまして
ありがたいな嬉しいなっていうのと



あとなーさんからこんなイラスト頂きましてですね。

もう可愛くって震えたんですけどもこれ!!すごい!!おこたにじょんでがっていうか
何か棚にじょんで陳列されてまっせっていうww可愛くてしんじゃうww
すごいこのじょんでのふあふあ感となーさんのふあふあ感たっぷりな感じ大好きなので
本当になーさんありがとうございました*^^**



こちらのなーさんイラストに私の原画合わせて下さいまして
こうこうさんも原画使っての画像送って下さったりですね。


あとマリさんが原画使ってシール可愛いの作って下さったりして
その画像載せたいんですけど多分日常使ってらっしゃるものなのでNGかな見せるのは。


とにかく皆さん色々使って下さって本当ありがたいのと嬉しいのとで!
本当にありがとうございました!!


今度頂き物記事とあと原画使ってこんなん出来ますよ的な記事を
ちょっと更新したいなと思いつつ、



今日は最後に皆さんに新年最初のプレゼント原画を公開いたしますので、




最後まで見てくれよな!!!




キャラ崩壊。ww




とりあえず最初に今日のじょんで載せときますよ。

              は。  目だけじょんで。





今日9日、中国から帰って来たじょんでは、




 
マフラーにもふもふ埋まりじょんでwithぴかー。  www












何だじょんで。




新年早々(でももうないですけども)かわいいじゃないの。

あはん持ってるプレゼントのセンスが何か私のツボを刺激する。ww



ちょっとマフラーの中でうふうふじょんで。w
 
ほんとそのひつじの着てる?服とぴかーの裏面の柄がとっても何か大陸ぽくて好き。ww






こんな可愛いからさ。

色々プレゼントもらっちゃうのよねじょんで。






こんな可愛いからさ。

ほよよんとしてらっしゃるのん。 ww可愛過ぎるでしょ。ww
この服の感じも好き。上着どこ行ったっていう話もありますけども。ww






この埋まり具合い。

そんじょそこらの女子じゃかなわないでしょ可愛さ的にって
多分そこらの女の子結構かわいいからおそらく贔屓目成分が多めなのかしらね私。





かわいいので、じょんで、





もふもふマフラーの中でうふうふしてますよ。

ふぃー。 もふもふー!つってじょんでには触れないからそのマフラーだけでも触らせて。



ww





              わろてるわろてる。

wwww





そんなもふもふうふうふじょんでぃですけれども。

あ、これうふうふしてない画像だった。あれ。ww





そいえばですね。



私事なんですが近日れいこさんとお会いするんですよ。れいこさんとついに。




それでふと思いまして。あ!って。




               \ ・・・・あ。  /
 






どうしよう?!と思って。




       \  ・・・・どうしよかな・・・   /

ふぅぅぅぅぅ可愛いばい。





そいえばsawaさん、




近日中にれいこさんにお会いするのにこんな気持ち悪い記事作ってるよ今!!っていう。






 
            \ ・・・。 /  どよよん。

www







でも更に気付いたんですよね。







               \  ・・・今更過ぎ・・!!! /   ピカーン!!

wwwもうだいぶ遅すぎますよね。www




本当マリさんミエさんかおさんじゅいさんにお会いする前もやばいと思ってたのにね。
仕方ないですね。・・・・2015がんばるどー!!w




そいえばこのもふもふ埋まったじょんでが可愛いからか、

真顔で埋まるじょんでの可愛さね。www




ていうか最近思うんですけど、



じょんでって可愛いから
何て言うか皆ファンの子たちはじょんで好きだから空港でプレゼント渡すんじゃなくて、


や、勿論その好きだからってのもあるんだろうけど、  ・・ピカの紙袋への埋まり具合とじょんでの後ろ姿とのコラボ・・・・ww





なんていうか




可愛いじょんでが可愛いぬいぐるみ持ってるとこ見てみたいとかそういう趣旨でのプレゼントなんじゃないの?!

って最近なんか思いますよねー。可愛いもんが可愛いのん持ってるととっても可愛いものね。





            ね。

ちょっと今日大漁過ぎて(プレゼント)持ち疲れてるのかな。 www





まぁしょうがないよ。じょんでが可愛いからいけないのよね。

何かじょんでとその右後ろのめにじょと目が合った気分。 www





はぁ。




          笑ってるぅぅぅ。

もふもふの中で笑ってるよじょんで可愛いよぅって打とうとして間違えて「可愛いじょう」って打ちそうになったよ今。




じょんで、可愛いじょ!!ww




あ、これね。この羊何か可愛いなーって思ってたんですけど、

中華な雰囲気が可愛いなと思って。これ既製品なのかなー?可愛いなぁ・・





可愛いから、




車内で見て楽しんでますじょんで。

wwめっちゃ見てる。www




可愛いから、



吊るした後ぎゅっと掴む。

みたいなね。www






はー。





何かこのじょんで、もふもふマフラー、もふもふニットの3点1セットで欲しいのsawaさん。

このじょんでのぬいぐるみ誰か私に空港でプレゼントしてくれないかな。www





や、何かお金払うから発売してほしいな。w




このね。なんていうか




このひどく寒い1月初旬に首元包んで上着着用せずっていうこの、

じょでぐるみ誰か発売してーーーーーー!!!www





フィギュアみたいなリアルなのあんま好きじゃないから




こういう可愛いかんじの!じょでぐるみをね!!発売希望!!

ふぃー。可愛くってどうかしてますね私。www





あとはなんか欠伸じょんでとか。

左が何か欠伸しそうじょんでで、右がもふもふの中であくびしてるんだねじょんで!!です。ww





あと寝てんの?わろてるの?じょんでとか、

もふもふカウンター通過しまーすじょんでとか。 ふぉぉぉ。






ということで多分今年もわたくし管理人、





じょんでが何してても可愛いなと思うと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

今年もしょっぱなからとっても可愛くてよじょんで!!





ということでそんな感じですかね。今夜は。




で、ここで原画プレゼントなんですけど




年末には出来てて一足お先にマリさんにはプレゼントしたんですが、
  
私このしうちゃん大好きで、すっごい可愛いと思ってて。





去年私がトートプレゼントの時に作ったデザインのネタ元のこれの

可愛かったですよねー!!何度見てもこのかわいさたいへん。



ちなみにトートのデザインだと
マリさんのだとこんな感じで、

これはデザイン部分のみですが、


こっちで全体像です。マリさんがイブに持ってって下さった時の画像!!

れいこさんの可愛いプラ板と一緒にして貰えた;;可愛いでしょこれ本気で可愛いの自分で言うけど。ww
マリさん画像可愛くして送って下さってありがとうございました!!




あ、でですね。このしうちゃんは前の白スモッグしうちゃんじゃなくて、

色違いのシャツなのか画像加工したのか黒スモッグになってたので、







作りました。






しうちゃん黒スモッグ原画です↓

※ファイル形式 png // 画像サイズ 646 x 820px

※保存してご使用下さい。透過済みですが処理が甘いかもしれないです。
※又、画像サイズがそこまで大きくないので
印刷に使用する際は布地などには綺麗に印刷できるか分かりません。紙媒体は大丈夫でした。




あとやっぱ

これも可愛かったよねと思って、





トートの時の原画ちょっといじりまして、





白ちぇん黒しうスモッグ原画になります↓

※ファイル形式 png // 画像サイズ 1200 x 1200px

※保存してご使用下さい。透過済みですが処理が甘いかもしれないです。
※又、画像サイズがそこまで大きくないので
印刷に使用する際は布地などには綺麗に印刷できるか分かりません。紙媒体は大丈夫でした。




ということで最後にちょろっと原画プレゼントでした!!




何かこんだけの記事なのにすっかり時間かかってしまいましたのでここらへんで。w



皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします。
と、どうぞ良い連休お過ごしください^^*



でははー!

うひょ。  w






omake ↓




これもうじょんでファンそしてすほさんファンはチェック済みかと思いますが、



150104 150105 슈퍼주니어M의 게스트하우스 SJ-M Guest House EXO (수호 첸) cut

これね。wwwもう久しぶりにすじゅというかしゅえむの番組動画見たんですけどww
やっぱこれね。色々チェックしなきゃいけない場面ふんだんなんですけれども
このね。すじゅというかしゅえむの確かなバラエティ能力っていうんですか?芸人魂というか。ww
何かこう物真似一つとってもじょんでまだまだねとかね。wwwwはああああwwww
ぎゅのきむどんりゅるwwwもうこの笑いの基礎そして応用力っていうのwww
やぁ良い番組に出させて貰いましたじょんで。www


久しぶりにすじゅのこういうの見たら
最初えくそに嵌った時なんて爽やかな、っていう何か濃いいすじゅに慣れてたからすごく新鮮な感じだったんですけど、
いつの間にかえくそに慣れてたんですじゅがもう良い味出過ぎててね。www




じょんで。




可愛いだけじゃなく今年は、




笑いもめちゃめちゃ取るのよ!捉えるの!!

つって最初っからりょうく巻き添え。wwwww







ひぃぃ。    wwww







e..EXIDてこんな感じのだったっけ。wwww





見よ。        この、

アングルのせいでさらに足がみjkk  可愛いからいいよ!!!www





このgifは、

じょんでが巻き込んでおいて先に踊るのやめてそれでも尚踊り続けるりょうぎっていうgif。wwww





てかすほさんもかなり良い味出てたんですけどね。

すほさんのEXID。ずんどこっぽい雰囲気。wwww



はー。あ、でもすほさんは


中毒ダンスを周りにやいやい騒がれながらも
全力で披露するっていうところがハイライトでした!!ww




あとこれね。


SMTOWN@coexartium PR-VIDEO

最初のるなからににのとこ最高うううううう!!!!!可愛過ぎた;;
その後じょんでからのおにゅからのてみんからのじょんでからのじょんで越しでじょんでてみんよ!!!
そこからのまたしうちゃんにしうににすほさんていうねこれね。




ていうか私思ったんだけど、
このcoexの3Dミュージカルですっけ?しうちゃんとすほさん出るやつ。
それと共にこのMVみたいな感じに
動画2:49あたりからしうちゃんがその劇場で着席して見てる風なとこ映るんですけどそんな感じに
3Dえくそみたいな。COEXん中でところどころえくそとかSME所属メンバーが
現れて一緒にショッピングしてる風とか映画?見てる風とか出来るようにすればいいのにって。



※こんな風ね↓ coexモール内ににとショッピングみたいな。3D映像でね。

何か買う?俺のカード使いなよっていうすほさん風にに。www





そういうの作ってくれればいいのに。って割と本気で思った根暗なsawaさんでごめんなさい。




ww



でははー!      とかいってこのミュージカル映画のしうすほの格好良さ。


しうちゃんすごい!!! ww羽生えた!!ww





画像出処:fychen + fy exo + chen chen crazy
なーさんイラスト by なーさん 本当にありがとうございました^^**
マリさんトート画像 by マリさん 持ってって下さって、あといつも本当にありがとうございましたー!!^^**
イラスト原画etc by sawa







PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
あけことで~す☆
おはようございます(^_^)
一応こちらでも、明けましておめでとうございます(*^。^*)

いや~、新年一発目はやっぱり空港じょんでですね~♡
この時の白のボーダーの服るぅはんさんが同じ日に偶然着てたって情報聞いて『sawaさん!るぅちぇんです!』って1人荒ぶりましたw
確認はしてないんですけども。
マフラーも可愛いし、クラッチも可愛いし、お土産も可愛いしw
身にまとってるものがじょんでを更に可愛く見せてるっていうかこのじょんでスキです♡
でもなんで上着ないんですかね?

ついにれいこさんとお会いするんでとぅね~♪
sawaさんどうしようって言われてますけど大丈夫です!
sawaさんはいつもキレイで素敵なお姉さんです(*^。^*)
2人がじょんでできゃいきゃいしてるとこにまざりたい!(>_<)

シールの写真全然出して大丈夫ですよ(^_^)
基本デコってる写真は許可なし掲載OKですw
私が使ったのはすっごいじょんで・べく・しうペンじゃないとわからないと思いますし(*^_^*)
あまり可愛くデコれてないけど(^_^;)

sawaさんの壁紙いつも可愛くて素敵ですよね(^_^)
私もそんなデザイン力ほしいな~。
ふと思ったけど、木のしゃもじ買って油性マジック使ったらしゃもじょんでできるかなwww

なーさんの素敵なイラスト見てテーブルの上のものを勝手にぽち袋と思ったんですけど、年賀状ですよね?
自分がどれだけお金に飢えてるのかwww

連休お休みかな?
素敵な2015年にしましょうね~♪
ではまた~(*^_^*)
  • マリ さん |
  • 2015/01/10 (06:12) |
  • Edit |
  • 返信
ほ!あけことですー!!


こんばんはー^^*お疲れさまですsawaですー!
先日はメールありがとうございましたー;;本当に!

そうそう新年一発目の空港じょんd・・っていうか
しうちゃんが空港でうさぴょんぐるみ持ってるっていうか抱っこしてる画像
さっき見かけたんですけど!!!!何あの可愛いものたちは!!!www


はーびっくりしました。皆してそうやって可愛いのん持って空港に居てくれればいい。


ww


あ、るぅさんもボーダー着てたんですか?
最近ちょっとるぅさんまた綺麗になってて眩しいやら悔しいやらなんですけどw
とりあえずボーダーるぅさん探してみます!!


じょんではとりあえず薄着ですよね何か。ww大体薄着だなと思って。ww
でもいつも服も鞄も可愛いのでまぁ風邪ひかない程度になら上着なくてもいいかなと思ってます^^*w


ってそうなんですー明日ついにれいこさんとー!!
マリさんも来てーーーー!!!ww
やー綺麗どころか最近毎日雪だるまレベルに着ぶくれしながら生きてますよ。
じょんでの薄着と対極的な位置にいますsawaさん。ww


写真>

デコありの件了解しました!!今後そしたらデコってたら載せちゃいます!!ww
や、マリさんデコ可愛いですし、
マリさんが私の原画使って下さると大体可愛く仕上がるって定説になってます。私の中で!w

壁紙これ急遽作ったんですけどいいですか?
何か最近何が可愛いかいまいち自分のセンス信じ切れてなくて。w

しゃもじ>

じょんでもじ!!ちぇんもじ!!www
木のしゃもじ買って来ようかなww自分で描くと失敗したら困るかられいこさんに頼みたいなww

なーさんイラスト>

ポチ袋的なのは、実はあれマリさんミエさんに送ったものの例のあれの別ver.でして
マリさんミエさんに送った後に作って、私宛にプレゼント下さった何名かの方に送ったんですー!
マリさんミエさんへのプレゼントと共に他の方にも送った物の記事も書こうかなと思ってるんですけどね・・


とりあえずお金じゃないっす。


wwwや、私もお金ほしー!たんまりほしー!!ww


連休は明日あさってお休みです^^*
マリさんもどうぞ良いお休み過ごされてくださいね*^^*
コメントありがとうございましたー!!


sawa


  • from sawa |
  • 2015/01/10 (23:12)
No Title

sawaさん!

この空港じょんでぃのセーター15万弱ですって!!
ばれんちの(ひらがなで書くと可愛いなw)ですってよ!!
明日言おうかと思ってたけど書いちゃう!!!

それで明日よろしくお願いしますー♡♡
わたくしにがっかりしても…どうか顔に出さないでくださいませね!
大都会で号泣しちゃいますからね!!
わはー

楽しみだなー^ ^♡
うふうふー

ではまた明日ーーー♡

びゃ!!



ちょっと15万てwwww何ばれんちのってそんな高いのwww
そうかー・・薄着でも平気なくらい高品質ニットって訳ですかそうですか。www

やー・・15・・いやああ。www


てか本当明日よろしくお願いします!!こちらこそですよ!!
れいこさんにがっかりする訳ないじゃないですかwwどういうことww
逆に私にがっかりしたら、よんぼりしてるじょんでさん的な表情浮かべて下さると
空気察してどうにか盛り返そうと頑張ると思うので。はい。頑張ります。ww

とりあえず!!大号泣はしないでください!!ww

本当明日楽しみにしてますー^^*
コメントありがとうございました*^^*

では。

またあしたー!!^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/01/10 (23:16)
No Title
メッセージをどうぞ
  • pupupu さん |
  • 2015/01/10 (19:17) |
  • Edit |
  • 返信
sawaです!


大丈夫ですから!!w


sawa
  • from sawa |
  • 2015/01/10 (23:17)
間違えた~
sawaさん

遅らせばせながら、明けましておめでとうございます。

sawaさんのお久しぶりブログの可愛いじょんでへの荒ぶりぶりがあまりにも可愛くて、
コメントせずになぜか送ってしまうとミスを犯しました。スミマセン。

では、私も荒ぶらせていただきます。

私、もしかしたら一番かもっていうくらい、、初めて手をつないだ日の写真大好きなんです・・・。
何がいいって、二人が可愛いってのは当たり前なんですが、
これをシウがインスタにあげたってことがミソです。
絶対、シウ、これみんなが「可愛い~」って言ってくれること分かってって、
出してきてるんですよ。
それに、まんまとハマるババア・・・。シウの手の中踊らされてる感がこれまたツボです・・・。

いろんなものにアレンジしたりして使ってって、なにをかくそう、れいこさんにも手つなぐ二人のあみぐるみを作ってあげちゃいました・・・。
(あんまり可愛くないですが・・・)

ほんと、好きです。
sawaさんのイラストも可愛すぎて好きです。

何かに使えないか・・・空っぽの脳みそで一生懸命考えて、使わせていただきます。

では。
  • pupupu さん |
  • 2015/01/10 (19:38) |
  • Edit |
  • 返信
こちらこそー!


本当に遅れまくりましたが、
pupupuさん明けましておめでとうございます^^*
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

そんな荒ぶってましたかね私。wwや、可愛いとかじゃなく気持ち悪い方向じゃないですかねいつもですけど。ww


初めて手をつないだ日>

ちょっとー!!w何て可愛い響きなフレーズなんですか!!w

私じょんでファンなのでそんなしうちゃんの策略なんて微塵も感じることなく
ただ可愛いなーやだ可愛いわぁーってやってたんですけど、

そうですよね。きっとそうですね。しうちゃん見越してそういうことしてるんですね。


www


私まんまとしうちゃんの手のひらの上でにやにやするばばあですよ。
や、てか小躍りしてるばばあですかね。www


編みぐるみ>


え!!何ですそれ!!見てみたい!!!!れいこさんに見せてって言わなきゃ!!!ww
ていうか凄いですねー編みぐるめるって事ですよねpupupuさん・・尊敬してしまう・・!!

や、絶対可愛いと思うのでその編みぐるみ。絶対どうにかして見せてもらおう。www

私PCでごちょごちょデザイン作ったりとか
あと金具系ごちょごちょするのは出来るんですけど
裁縫とか編み物系本当基本的な事しか出来ないししないので
そういう布とか糸系で色々作れたらなーっていつも思うんですよね・・。

なのでちょっとというかだいぶそのお話というか編みぐるみに興味津々です!w


イラストはぜひぜひお好きなように使って下さい!
使い勝手いまいちかもしれないですが;w
今度ちょっと原画使ってこんなん出来ますよ記事も更新する予定なので参考になればー^^*


コメントありがとうございましたー^^*
今年もどうぞよろしくお願いします!と、あとどうぞ良いお休みお過ごしください*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/01/10 (23:26)
今年もよろしくお願いします!!!vV
sawaさあああああん!!!

遅いご挨拶となりますが、あけましておめでとうございます!!!
今年も(こんなんですがw)どうかよろしくお願いします!!!!!

そして新年早々すみません・・・イラスト載せて頂けるだなんてはずかしくてでも嬉しいですwwwww
いや、sawaさんからのもふもふじょんでまるチョコが嬉しすぎたので!!!
本当にありがとうございました!!!!!

空港じょんでぃーvV>
ひゃああああかわいいマフラーぐるぐるじょんでぃーひゃああああ!!!
そしてかわいすぎるぬいぐるみたちとの共演でさらにかわいさ上がってるじょんでぃーwwwww

しうちぇんスモッグ兄弟>
プレゼント画像かわいすぎます!!!!!vV
しうちぇん兄弟もかわいさのかたまりですよね!!!!!

あ、あと実はちょっとににのお誕生日に合わせて韓国に旅行行ってきます!!!wwwww
てか上げて頂いたにに(とまるででーとしてるかのような(笑))のCOEX動画のかわいさでわぁーってなったので(笑)COEXも行ってみたいなと思ってます!!!(*´ω`*)
すほさん風ににwwwwwおもしろいwwwww
笑顔が眩しいですからwwwww

ミュージカルも見たいんですけどチケットの買い方がわからないので、ポスターとか看板見てしうすほのかっこよさを見てきたいなと思いますwwwww

sawaさん良い休日をお過ごしください!!!!!
  • なー さん |
  • 2015/01/11 (01:56) |
  • Edit |
  • 返信
こちらこそおおおおおおお!!!!



なーさあああああああああん!!!!!!!!!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますー^^*ってめちゃくちゃ遅れた挨拶ですみませんでした;;

は。wwすみません新年早々なーさんイラストで幕開けさせて頂きましたww
だって可愛かったんだもの。仕方ないんだもの!ww

もふもふじょんで喜んで頂けてよかったです本当に!
もふもふ単体でも可愛いのにじょんでがもふもふっていいですよね!!ww


じょんでぃー>

マフラーに埋まってるっていう状態がもう何かじょんでファン心をくすぐられてしまいました。


www


渡韓>

えwwもうすぐじゃないですかwwえええww
しかもあれですよね。もしかしてどにに誕生日あたりって事ですよねそれww
そうそう何かcoexのMV?みたいの何だかすごく好きで
最初のるなににでもう心鷲掴まれたのでー!
ぜひぜひににとデート気分味わって来てください!!あ、間違えた!!
すほさんのようなににとデート気分ですよね!www

ミュージカルのチケットですかー・・でも多分外国人観光客向けでもあると思うので
行ったらもしかしたら普通に分かるかもですよ!買い方^^*

なーさんのcomong カフェ(綴り合ってます?w)レポも待ってますね!ww

コメントありがt・・あ!あとスモッグ原画褒めて下さってありがとうございました!
しうちゃんの黒スモッグに何だか心奪われてたので去年末!w


コメントありがとうございましたー^^*
本当今年もこちらこそよろしくお願いします*^^*
と、にに生誕メモリアル韓国旅行w気を付けて、そしてめいっぱい楽しんで来て下さいねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/01/12 (00:31)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]