忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0112 + 0114 HBD. ※原画プレゼント記事になります※

pict prod by sawa // original pict from ohsehun





こんばんはー管理人です。


一昨日ついに!れいこさんとお会いして来ましたー^^*
何かおみやまで頂いてしまったんですけどありがとうございました!!
私気ぃ利かなくて手ぶらで行ってしまった。ww


とりあえず待ち合わせでは
私こんな感じでれいこさんに忍びよりましたよね。



ア、、モシカシテレイコサンデスヨネエエ??  /

じょんでまんどうして。www



あとれいこさんにお会いするんだと思って
れいこさんのじょんでぃプラ板をカスタムして行きましたよ。

にぽこさんに頂いたのも一緒に着けてみたら可愛かった・・!!



れいこさんブログで想像してた感じのまんまで
優しくて楽しくてあっという間に時間が流れてしまいましたけれども。
ほんとに楽しかったです*^^*ありがとうございました!


何でかなー。


何かマリさんもだしミエさんもそうだしお会いしても電話でも楽しくて、
かおさんは2回お会いしてかおさんは私より年下だけど合わせて下さったのか
最初っからすごくお話しやすくて、や、皆さん本当にほんとに話やすいし楽しいんですよね。
どなたとお会いしても時間が流れるの早くて。ふぅぅ。ううう。


皆さんどなたも優しくて楽しくて気が効いて楽しくて優しくて、ほんっと。
ほんっとここ見つけて下さって絡んで下さってありがとうございますって
何かれいこさんとお会いしてまた再びそう思いました。


きっと他の方もここでお話させて頂いた方は常連さんもだし
ちょっとお話させて頂いた方もきっと皆良い方なんだろうなーと予想してるんですけどね。
会いたいな。きっと楽しいんだろうなーって。



あ、ちなみになんですど、


れいこさん、実際はうふうふ言わないですよ。ちょっとそこマメ知識ね。


www






ということで今日はぎょんすとににの誕生日の間の日・・・






そうぎょんににday・・・





ぎょんにに、そう永遠のぎょんにに・・・













         イイェーイホホーゥ!!                ブンブンきみちょるブンブンブン


間違えたこれたおちょるだった。 wwwいいかめでたい感じするし。2人のグルーブが共鳴してる。www




何か全然誕生日記事っぽいもの用意してないのですが
ぎょんすとににで原画作ったので
皆さんにプレゼントしつつぎょんにに誕生日をセレブレイトさせて頂こうかと思います^^*









※以下★マーク記載のあるものがプレゼント原画になります。※





まずはぎょんちゃん原画なんですけど、




ぎょんすって言ったら私の中では
何でかうるふの時のこのマタギつーんですか?これは。

かわいいwww何かもうこの罰ゲームのような衣装なのに
ふくろうさんみたいな可愛いぎょんすが未だ私の頭の中を占めてたので、




先日しうちゃんスモッグ原画などを更新しましたし、

              これ↑ね。







作ったのが、







★ぎょんすマタギスモッグ原画になります↓★
   
※ファイル形式png // 画像サイズ 1600 px x 1600 px
※透過処理済みですが紙媒体にしか試し刷りしてないので
布地などに印刷する場合は綺麗に印刷できるか分かりません。






で、あとは何か多分もう他の方も色々作ってらっしゃるかなとは思うんですけど、





この時のモフモフににがね。この冬良かったなって思って、

もうににか何か分からないっていうやつの。www






そんな、






★ににモフモフ原画になります。↓★
 
※ファイル形式png // 画像サイズ 2000 px x 2000 px
※透過処理済みですが紙媒体にしか試し刷りしてないので
布地などに印刷する場合は綺麗に印刷できるか分かりません。




これモフモフににのモフモフに埋まったににの顔の部分というか
ににの全体的雰囲気が銀河鉄道の車掌さんぽいって
以前こうこうさんがおっしゃってまして、




モフモフににが、             この↓人っぽいってこうこうさんが言うからー!ww

画像こうこうさんブラからお借りしました! link→http://exocouplesexo.tumblr.com/




なのでモフモフにに原画の
もふもふに埋まったにに部分は銀河になってます。

可愛くない?宇宙なのににって。 www







宇宙かわいいなーと思ったので、






★ぎょんすの袖口ギャラクシー原画↓になります★

※ファイル形式png // 画像サイズ 1600 px x 1600 px
※透過処理済みですが紙媒体にしか試し刷りしてないので
布地などに印刷する場合は綺麗に印刷できるか分かりません。






で、しうちぇんスモッグ原画ぽくしたくなったので、





★ぎょんににににぎょん原画↓になります。★

※ファイル形式png // 画像サイズ 2000 px x 2000 px
※透過処理済みですが紙媒体にしか試し刷りしてないので
布地などに印刷する場合は綺麗に印刷できるか分かりません。





で、ちょっとぎょんににから話逸れちゃうんですけど、




このしうちゃん・・・



しうちゃんうさこ似合いすぎ!!wwww




と思いまして、マリさんに聞いたらこのうさこshu shuって名前らしいんですが



作りました。




★shu shu原画↓になります★
 
※ファイル形式png // 画像サイズ 650 px x 650 px
※透過処理済みですが紙媒体にしか試し刷りしてないので
布地などに印刷する場合は綺麗に印刷できるか分かりません。




と、




★shu shu もふもふver.原画↓★
 
※ファイル形式png // 画像サイズ 814 px x 814 px
※透過処理済みですが紙媒体にしか試し刷りしてないので
布地などに印刷する場合は綺麗に印刷できるか分かりません。




可愛いと思うんです。



www




一応試し刷りした感じがこんなでして、



紙にはとりあえず可愛いっぽいです。印刷に使うならー!



あとは



こうこうさんがじょんで挟んで加工して下さったりとか、

小脇に抱えこまれたあああああわろてるしwww   画像加工こうこうさんありがとうございました^^**




マリさんがシールにしてファイルに貼って下さったりとか

ぎゃあ可愛いいいいwww     こっそりしうちゃんいる↑ ww




マリさんはしうちぇんスモッグもシールにして下さりました。

わぁーい言ってるwww マリさん画像デコありがとうございました!!




こんな感じで印刷でも色々使えるかなと思いますので
皆さまも加工したり印刷したりと楽しんでみてください^^**



あ、一応上の試し刷りポストカード用に作った原画も載せておきます。オマケで。



★shu shu原画↓ポストカード印刷サイズ★

※ファイル形式png // 画像サイズ 2200 px x 2783 px
※透過処理済みですが紙媒体にしか試し刷りしてないので
布地などに印刷する場合は綺麗に印刷できるか分かりません。



★ぎょんににににぎょんハピバ原画↓ポストカード印刷サイズ★
 

※ファイル形式png // 画像サイズ 2200 px x 2783 px
※透過処理済みですが紙媒体にしか試し刷りしてないので
布地などに印刷する場合は綺麗に印刷できるか分かりません。





と、いうことでここらへんで。



ぎょんすもににもお誕生日おめでとうございます!
ふたりとも新しい1歳の1年、充実してそして笑顔沢山な1年になるよう願ってます。
ふたりがいつも幸せでありますように。


そして皆さんもどうぞ明日からまたどうぞ良い1週間をー^^*



ではは。





もうね。ににぎょんは永遠ていうか定番ていうかこのににの幸せそうなね。顔ね。ww




ではは。



画像出処:oh sehun + chen chen crazy + fyexo etc
にに銀河鉄道車掌さん画像出処:こうこうさんブラ
原画加工・原画印刷使用画像:こうこうさんマリさんありがとうございました^^**
原画 by sawa
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
いただきます。
sawaさん

おはようございます。
またまた、かわいいしうのshu shu画頂いていきますね~
これも、どう使うか検討中。

私、全然センスなし、絵心なし、のなしなしづくしなので、可愛く素敵に描けてしまうsawaさん羨ましい&感謝でございます。

それにしても、可愛いのが2つくっつくと、可愛さ倍増じゃなくてパワーアップしちゃうのは何なんでしょ~
しうちぇんスモックも、しうちゃん単品スモックはもちろん可愛いんですが、
じょんでと並べると、心わし掴みされちゃうくらい可愛くて、
どににも、2人全然、衣装違うのに並べちゃうと、涙ちょちょぎれるくらい可愛いです・・・。

ということで、しうど好きの私としては、sawaさん画像お借りして、しうスモックの横にぎょんすマタギスモッグ並べてみまして・・・・ニヤニヤしてます。

あと、れいこさんにお会いできたんですね~
私、自分で言うのもなんですが、性格悪いし、やさしくないし、ぶっちゃいくだし・・・子供にも全然、普通のお母さんとは違うし・・・って笑われちゃうくらいなんで、なんかからんじゃって申し訳ないな~と思いつつ・・・
皆さんの輪の中にはおこがましくて入れないので、皆さんが楽しくお話をしてるのが小耳に挟めるぐらいの席に座ってニヤニヤしたい衝動にかられました・・・。
(気持ち悪いですね・・・なんか、ストーカーみたい・・・スミマセン。)
でも、ほんと、EXO座談会みたいなのをれいこさんやマリさんたちがしているの別室モニタリングで、見てみたいです。
楽しそうだな~と、思う、EXOブロガーさんぺんのばばあでした。

では。
  • pupupu さん |
  • 2015/01/13 (09:14) |
  • Edit |
  • 返信
どぞどぞー!



pupupuさんこんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

原画どぞどぞー!よかったら使ってみて下さい^^*
shushu可愛過ぎてほんとwていうか持ったしうちゃんも可愛過ぎてww

ていうかpupupuさん全然センスないとかないんですけど!!
先日れいこさんにお会いした時に、どうしてもあのコメントにあった編みぐるみ見てみたくて。
れいこさんに頼み込んで写真見せて頂いたんです。
本当に私の我が儘でして^^;気分害されたらすみません;;


でもほんっと可愛くて!!センスと手の器用さが無いとあんな可愛いもの作れませんから!!


原画は確かにしうちゃんスモッグとぎょんすマタギスモッグ並べたら可愛いかもー!!
pupupuさんしうどお好きなんですねー^^*
マリさんとこしうど沢山ありますよね!wwさっき覗きに行ったらしうどってましたww


いやぁ・・私じゃなくここの常連さんの方が皆さんとても良い方ばかりなだけで
私自身はけっこう毒吐きなんですけどね。wwけっこうというか凄い毒吐きかもです。ww


ブログやってる方でいうとマリさんミエさんれいこさんですが
本当どの方も楽しくて気の利く優しい良い方ばっかりでして、
大体いつも恐縮してますwwすみませんー!みたいな感じで。ww


あとpupupuさんと同じような事を先日マリさんにメールしたんです。


本当偶然なんですけど、

「マリさんミエさんブログの読者さん達とマリさんミエさんが談笑してるところを
チラッチラッと盗み見してみたいですー!」

みたいなメール送ったんで。www
何かマリさんとこ沢山読者さん居るのでちょっと見てみたいなーとか思って。ww
で、ちょっと時々一番端っこらへんから「うんうん」つって皆さんのお話に相槌打ちたいなみたいな。ww


でもそのpupupuさんのモニタリング方式もアリですね。とってもアリ。

ww

もしかしたらpupupuさんと私似てるとこ結構あるような気がするんです。とても失礼だったらすみません;;w

なので良かったらぜひぜひ仲良くして下さい!!w

コメントありがとうございました^^*
ぜひぜひまた遊びにいらして下さい!!

ではでは良い夜をー^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2015/01/13 (22:15)
おこんばんわ**
お久しぶりです~
遅ればせながら明けましておめでとうざいます***
年明けちゃいましたね・・・・
普通に通常業務をこなす日々が悲しいですw

原画いただきます!!
年末辺りから、ずーっと携帯の待ち受けはジョンデです*
色々作成して楽しませて頂いてます!
ありがとうございますー!!
ギョンスのあの衣装www
Kではぎょんすペンの友人になんであんな変な衣装なの?って聞いたら、
「なで肩を隠すため」って言われて、すごく納得した思い出ありますw
大切に原画使用させて頂きます*

皆さん、シールとかしてるんですね!?
それも可愛いです**
ちょこっと貼ってるあったりしても、きっと可愛いですね~

今日のジョンデ見たら、ちょっと痩せた気が・・・
顔がこけたような・・・
あんまり鍛えなくていいのよwってすごく思います。。

ぎょんすとカイはセンイルチュッカ**
ベク!?って思いつつ、違うwのが面白いです!
ぎょんすのほうがお兄さんなのに・・・・www

寒い日が続きますので体調には気をつけてください**
  • haru さん |
  • 2015/01/13 (22:45) |
  • Edit |
  • 返信
こちらこそー!


こんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!

というか明けましておめでとうございます!
挨拶遅れてしまいましてこちらこそ申し訳ありませんでした^^;;
今年もよろしくお願いいたしますー^^**

わ!待ち受けじょんで原画ってことですかね?ありがとうございますー!!
色々とか言われるとどんな風な待ち受けになってるのか気になっちゃいますねこれはww

ぎょんす>

あの首マタギ衣装と、あと巨大パフスリーブみたいのと、腕だけカーニバルみたいな衣装すごい覚えてて。ww>うるふぎょんす衣装。ww

撫で肩。。か・・隠れてるのかなどうなのかなww
てか別にいくらでも他に隠すなら方法ある気がするし
そんなに気になる感じの撫で肩でもないような気もするんですけどね。ww

原画はこうこうさんは原画組み合わせして画像加工して下さったり
マリさんはそうですね!シールとか!
あと原画で違う使い方して下さった方や私もちょっと違う物に使ったりしてるので
今度その記事を更新しようと思ってます^^*

じょんで>

痩せましたかねー?そして鍛えてるのかなやっぱり。。w
こないだしうれいべくがジムで鍛えてるとこの写真見かけて
そんな皆鍛えなくていいのにって思いながら見てました。ww
じょんでも適度に薄っぺたい体型が可愛いと思うのになぁ・・・w


一番最初の画像>

すっごい可愛いべくちゃの後ろでどににがね。wwウケますよねこれ大好きで。ww
いつも大体ににがぎょんすのことお兄ちゃんー!て感じで慕ってる気がするんですけど
この時はなんか。捕らえられてますねぎょんす。www


コメントありがとうございましたー^^*
明後日雨降るみたいで寒くなるらしいのでharuさんも風邪やインフル気を付けてお過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/01/14 (00:23)
うふー

うふーて言わないです。ww

こんばんはー
先日はお会いできてすごぉーーーくうれしかったです!!
ありがとうございました♡


まだいい感じのスプーン見つけられてません。www

去年sawaさんのブログにたどり着いたのは、奇跡のような必然のような。
まだ数カ月しかたっていませんが本当に良くしていただいて・・・
いつもありがとうございます♡

また遊んでくださいませねー!!

それでこうこうさんとお会いになる際は、こそっと教えてください。
さりげなく近くで聞き耳立てながら楽しみたいと思います!!www
むふふー

どうぞ良い夜をお過ごしください^^
ではは
ねー!w


うふー言わないですよね!ww

こんばんはーお疲れさまです^^*
本当にこちらこそありがとうございました!!
私もとっても嬉しかったです*^^**

スプーンはあのサイズ感がいいですよね!w
私も探しておきますね!!w

こちらこそ本当れいこさんに見つけて頂いてここ。良かったです。ありがたやです!!ww

こうこうさんとは本当に会わなきゃなので私!今年こそ!!ww
ていうかもし恐竜とか古代生物の話をしてても
れいこさん話に入って来てくださいよそんな聞き耳ってwwww
こっちこっちー!って誘導しますので。ww

本当に先日はありがとうございました^^*
また明日とても寒くなるみたいなので
風邪など気を付けてお過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/01/15 (01:01)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]