忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?どういう意味?どういう


何でこのひとたちこんなムーディなの?なんなの?ほくそ笑んでるし見せつけてるの?そういうことして楽しいの?






え? どうなの?





wwこんばんはーお疲れさまです管理人です。
今日ちょっと涼しくて体力的にだいぶマシ。ほんとマシ。
心配おかけした方にはすみませんでした。と、ありがとうございました。
もうちょっと涼しくなると徐々にすくすく元気になるかと。w


前からそうなんですけど体力落ちたり体調崩すと
どうも頭の中身も崩れちゃうみたいなんですよね。
もうどっちかにしてほしいんですけどね。使い物にならないは!



はー。ということで上から全部今日のシンガポるぅちぇんですけども。

これ見せつけてどうするつもりなの楽しいのヘンtいなn・・ww



ごめんねるぅちぇんは天使だよねえんじぇるよね。w



そいえば今日じょんでが載ってる9月号のナイロン届いて。
じょんでの部分はもうネットで見てたのでふんふんレベルだったんですけど←
他にも好きな女優さんとか載ってたり、ページどこもデザイン可愛いし、



何より思いがけずえむぼが載ってて嬉しくなっちゃいました。

すっごい可愛いの。すっごいかわいいしイケメ・・イケレディだし可愛いの!えむぼ!!



はーお得感満載だったので満足です^^*
何か前に記事にも書いたんですが
日本のナイロンも可愛くて好きなんですけどちょっとストリート色強いんですよね。
韓国のナイロンはちょっとほっこり系というかフランスのファッションぽい素朴さがあって
見てるだけで気分上がるんですよね。そういうの好きなので。



韓国ナイロン的にはチェック来るって。秋は。

つって日本でもそんなこと言ってますよね。ww




明日早速チェックのストールクローゼットから引っ張りだしておしゃれ着洗いしとこ!!
おしゃれ着お洗濯しなきゃだからもう寝よ!!w




ではでは皆さん良い日曜をー^^*

かわいいがいっぱい。おせふんになりたい。w




でははー!



画像出処: fyeahluhan + nylonkr + chen chen crazy + exo wardrobe
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おこんばんわ**
先週は涼しかったのに今週はぐっと暑くなりましたね~
体調を崩されていたとのこと。。
大丈夫ですか??

るーちぇん、恋人同士の雰囲気が・・・w
日本でもるーちぇんの絡みがぜひ観たいと思いますw
まだあんまり、シンガポール公演をチェックできていないのですが、ギョンスのバスローブ姿を見つけたのですが・・・
何だったのでしょうwww

SMTownのジョンデさん可愛いです**
ファンににこっとしたのかな??
ぜひ近くで見たいものです。。
なでなでするジョンデさん、可愛い**
セフンペンの私はぐっと来ましたw

暑い日がまだまだ続くので体調にはお気をつけください*
熱中症などにもお気をつけください泣!!

  • haru さん |
  • 2014/08/24 (22:37) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*


お疲れさまですsawaです!こんばんはー^^*

体調どうにか!ありがとうございますほんと;;
今日とかかなり涼しく感じてだいぶ体調良いです!
多分夏バテというか夏疲れしてたのかなと思います;w

私もシンガポール公演そこまで見れてないというか
じょんでが静止画像だとあんま上がって来てないというか。ww

てかぎょんすがバスローブ!?ほんとですか?ww
それそのまま日本でバスローブ着る役はどぎょんでお願いしたいな。ww

は。そうかharuさんせふんですよねそうですよね^^**
私はどっちかっていうとせふんが羨ましくて仕方ないんですけど、w
よく考えたらせふんをなでなで出来るじょんでも羨ましいんだなと。ほんとに。ww

心配して下さって本当にありがとうございました^^*
haruさんもまだまだ暑さや夏疲れね。これね本当に。w気を付けて過ごされてくださいね!!

どうぞ良い日々お過ごしください*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/26 (00:44)
SMTちぇんは
いずこへ……
南京に到着したまではよかったのに、、、

おはようございます。
sawaさん、いかがお過ごしでしょうか。
体調が思わしくない、とのことですが、
無理せず適度に息抜きするようにしてくださいね。

SMTのふんわりちぇん、かわいいわあああってなってたのに、
その次には前髪切られてた……短かった……
なかなかどうしてファンの思うようにはいかないですねw

ろすぷら、これまでが毎週末されてたのが、
今回ちょっと間があいてえんじぇるぅちぇん久々に見た気になりましたw
いうても3週間ぶり程度_これろすぷら終わった後の飢餓感すごそうww
るぅさんは、もうどうしたいの!?ちぇんも最初のうぶな感じどこいった!??
日本に来るころにはどうなっているやらw

チェックね…秋ですね。これから残暑厳しくなるだろうに、秋っぽいですねー
おしゃれ着洗濯は終わりましたか?
赤チェック見て、うるろんジャケット思い出したのでしたー。えくそ御用達の。

ふんちぇんgif
かわいいですわ、ほんと。ちぇんお兄ちゃーーーん!
せふんほんと羨ましいよww

ではでは、新しい週の始まり
sawaさんにとって、充実した1週間になりますように。



  • かお さん |
  • 2014/08/25 (11:04) |
  • Edit |
  • 返信
もう・・・


どこか遠くまでですかね、SMTじょんで・・・


www


かおさんありがとうですー;
ちょっと夏疲れがここでどっと出てしまったみたいで。
でも今日とかだいぶ涼しかったので元気出て来ました!ありがとうです^^**


何か先ほどこけしになってしまったじょんでと、
SMTあたりのじょんでとを見比べてみたんですけど
今のこけしでも多分色が明るかったら何となくもう少し可愛かったかなとか
そんなじょんでに大変失礼なことを思ってました。www

てかえんじぇるぅちぇんなんですけど、
しんがぽ公演はえんじぇるぅちぇんよりも
xoxoのるぅちぇんがすごい私的には良い感じだったので
それも記事に更新したいと思ってますですます。www

日本に来るころか・・・・どうしよう・・・
あんまあからさまなことされたら「ああああああんでじゃなああああああああ」
って声に出すと恥ずかしいので心が叫んじゃいそうです。www


ストール洗濯しました!!
チェックのはストール1枚しか持ってないので
マフラーも何枚かチェックの洗濯したんですけど
何かまだマフラーは毛毛しくてお畳みしてるだけで暑苦しかったです。ww

ふんちぇん>

あれ私がせふんだったら「おにいちゃああああああん」って叫んでます。気持ちわるいわたし。ww

コメントと心配して下さってありがとうございました!!
かおさんも体調気を付けて良い1週間過ごされてくださいね^^**


sawa


  • from sawa |
  • 2014/08/26 (01:04)
こーんばーんはー
早く秋がくるといいですよねー
過ごしやすいし、おしゃれもしやすいし、わたくし秋が1番好きです。

NYLONわたくしも到着を待っているのですよー!!
楽しみ楽しみ!


チェックがくるのですね…
やばい乗り遅れておりますわたくし!
何かあったかなおしゃんてぃーなチェックもの…
むむぅ。

今日も夜はいくらか過ごしやすいですね
どうぞ良い夜をお過ごしください^ ^

ではー
  • れいこ さん |
  • 2014/08/25 (22:29) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさん!!!


メール、先ほどホ〇トメールの方見まして読みました!!
すみません;;気付かないまま3日ほど経ってました;;本当ごめんなさい;;
優しいメールにイラスト付きで癒されました;;ありがとうです本当に;;


ナイロン早くれいこさんとこ届かないかなー・・
ほんっとにファッションページ可愛くて
読んでるだけでお洒落な人になった気分になって結局自分はいつものまま・・


じゃなくて本当にうきうきする感じでいいです!w
えむぼのページと比べるとじょんでのあの写真て何らかの加工してあるのか
ものすごい彫刻みたいな顔になってるんですよ。じょんで。ww
それともめちゃメイク濃かったのかな・・よく分からないですけど。w

色々楽しめるのでナイロンお勧めです^^*早く届きますように!!


メールもコメントも本当にありがとうございました!!
れいこさんも体調気を付けて、良い日々そしてツイてるターンいっぱい来ますように^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/26 (01:08)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]