忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ivy + 0823 chen

pict prod by sawa





こんばんはーおつかれさまです管理人です。


今日はちょっと涼しめで今週いいかんじかもと踏んでるんですけど、気温てきに。
みなさんいかがお過ごしでしょうかー!


てかさっきじょんで画像をちょっと巡回してたんですけど
ivy clubやばいですね。
 
クリックすると画像大きくなりますが




じょんで可愛いからくり抜いて透過したわよ。

はーん!足がんばって三角位置まで開いてる!!wwww そして耳に鉛筆とかくりす。画伯。ww





可愛いなどうしようかなって動画見て、
아이비클럽 (IVYCLUB) 14년 가을 메이킹영상-INTRO 

じょんで可愛過ぎるじゃないか!!ってうふうふしてたら




仕事人さんが舞い降りたんです。私のホッ〇メールに。ww
gifの神様(私の中で神様です。ww)マリさんが
「こんなかわいいですよーじょんで^^作っちゃいました^^」
ってメールとgif画くれたんです。。。。




その可愛さといったら・・・・・・

















カーテンに潜むじょんでの可愛さといったら!!!

ここすごい絶対gif探すって探してたんだけど何も私言わないのにマリさんくれたの。
 




マリさんの仕事はまだまだ続いて、

ふはーんじょんでー!! ふはーんマリさーーーーーーん!!!ww






これもこれも。




マリさんのくれた、





るぅど。ww

なにこれ可愛さ異常なんですけど。ww蝶ネクタイとシャツがおそろいだし何これ。ww






ちぇんどしう。  ちょっとこれ。   \  ハーァ^^ /  ちょっとこの子達。  かわいいまる。ww

可愛いまるっていうのはすっごいかわいいなっていう意味ですって私の夏疲れした脳がそう言ってるんだまる。





ww




まだまだマリさんくれたんです。





大変。    えんじぇるがいたわ。いるんだわ!

ほんとなんで前髪切って染めたりしたのじょんでの髪やった人。ww





                   ふはー。

もうもはやわたし・・・・・・








その鉛筆になりたいんだわ。 えんぴつになって「わーじょんでの髪ふわふわもふもふー^^」って。

ヘンタイ極まってるsawaさんですが、






マリさんが「ここの部分スピード遅いのと早いのとどっちがいいか迷ったので、
どちらでも好きな方貰って下さいね^^」ってものすごい神業極まれり仕事人マリさんなgifですよ。

わーん;;じょんで可愛いしマリさん優しいしじょんでかわいさがエンジェルだしマリさんの優しさ神様だし、





ありがとうございます!!本当に;;マリさんありがとうです;;




実は私もこの動画見てはーはーして
一応動画キャプしたんですよ。





この低品質。  www ただキャプっただけっていう。www


ちらりしてるところをキャプしたかったんだな数時間前の私。www




マリさんが作ってくれるとこんなかわいいじょんでgifになるのに、

はーかわいいわーーーーーーーー






私がキャプると、





          目つきの悪いにやけたこけし。

じょんでごめんねスキル足りなかった私。www






ということでそんなこんななんですが

すほるぅなかなかいいよねって気付いたivy club 動画でして。ww






はーivy club、マリさんのおかげで更に楽しめちゃって大変でした。
ありがとうございました本当にマリさーーん^^*




皆さんもivy clubじょんで楽しめてますように^^*
ということでここらへんで。
そろそろ寝ないと。はぁはぁし過ぎて明日が辛くなるわ。ww
皆さんもどうぞ良い1週間過ごされてくださいね!




以下数枚ivy club gif、tumblrからのです。 ではは!



ふぁいてぃーん! おやすみなさーーい!!





omake ↓



しんがぽ公演、angelじゃないけどるぅちぇん。



にににどーんと押されてるぅちぇん。

あらやだ。






は?ww





                              \ キャーーー!!*><* /

ってじょんで女子か。



っていう動画はこちら↓

[HD Fancam] 140823 XOXO @ EXO The Lost Planet in Singapore


全体的にも見れるのでおすすめです^^*




ではは。




※記事カテゴリー、最後にこれ載せたので一応ロストプラネットになってます。





ivy club gif (上からgif 8枚): マリさんありがとうございました*^^*
その他gif 画像出処:exoxoolf + galaxy
top画 + 動画キャプ by sawa


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんばんはー
今日涼しいですね!!
それだけではっぴー!!!

でも家のトイレの便座が切ってあったの気づかなくてちょっとあんはっぴーなれいこです。

お腹冷えちゃう…
歳を重ねるごとに冷えに弱くなってですね
すぐお腹冷えちゃうますよね
ええ。

…なんの話。ww
本当すみません。www

このえくそちゃん本当に可愛くて!
つい先ほどじょんでぃーを描いてブログにあげてきたので、お暇なときにでものぞいてみてください^ ^

てかてか
マリさん神ですねーん!!
ふぅふぅして鼻息荒くなっちゃう。ww

はぁー可愛い…

なんだかTLPはだんだんやりたい放題になってきましたね。w

…いいぞー!
もっとやれーー!!ていうね。
こう思っているのはわたくしだけではないはず…!
気持ち悪いなんて言わせません!
溺愛なだけです。w

いきなり気温下がりましたし、どうぞご自愛くださいねー^ ^

ではではー

おつかれさまです!


ちょっと!昨日は涼しいなー^^くらいだったんですけど
今日は涼しいとおりこしてと肌寒くなかったですか?

ほんと・・お腹・・私もともと弱いので年齢重ねる度におなかがさらに・・ww
れいこさんも気を付けてくださいね!!
ていうかずっと梅雨くらいから便座のあったか機能?切ってたのに今気付いちゃいました。ww

gif何かむかし作ってみようとソフトかなんかダウンロードしたのに
出来なかった甘苦い思い出が。ww何で出来なかったのかな。ww
よかった神マリさんがいて本当にw

私・・じょんでにはそこはかとない子で居てほしかったんですけどね>TLP
そこはかとない部分どっか行っちゃったな・・って遠い目で見てますけど
多分生で見たらふぅふぅしちゃうのかなとか思ったりして。www

またそしたらじょんでぃ見に行きますね^^*
コメントありがとうございました!
れいこさんお腹きをつけてくださいね!!私も気を付けます!!w


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/27 (23:34)
どうも、仕事人です
こんばんはー。

広島もだいぶ涼しくなって夜とかエアコンなしで寝れるようになってきました~(^_^)

ってか、gifさっそく使ってくださってありがとうございますーm(__)m
なんか動画見ながら、私じょんで一番好きペンじゃないけど全部のじょんでがかわいくって、一番好きペンじゃない私がこれならsawaさんどーなっちゃうの?って思いながら作りましたw
カーテンのやつ別々にしようか悩んだんですよー。
でも続けて見てもかわいかったからそのままつなげましたー。
別々のもかわいかったですね(*^_^*)

そんな、神様って(>_<)
神業だったらそのgifしゃべりだすと思いますよw

最後のXOXOかわいいですね~♡
動画見たらカイはハグを拒まれてたんですねw
きゃーって逃げるじょんでかわいすぎです!
この動画は映ってないけど、ラストシウがにょるにぎょんちゃん取られそうになるのを必死にあっちいけー!ってやっててすごいかわいいんですよ~♡

ほんと、なんで髪切っちゃったんですかね。
カラーリングも最高だったのに。
あ、でも日本公演までには伸びてくるからまたイイ感じのじょんでになるかも♪

では~
出た!


仕事人さんだ!!wほんとうにありがとうございました^^*
と、あとメールとこのコメントと先ほど送った返信内容何か混同して送ってしまったかも。。w

涼しくなっても脳味噌だめみたいです。ww

もー本当マリさんありがとうでしたgif!!
そうなんですふーふー言いながら動画をキャプるっていうアナログ手法で頑張ってましたww
カーテンのとこ一番なんかぎゅうぎゅうしてたので
すっごい嬉しかったです^^*
ていうかマリさん分かってらっしゃるなと思って。わたしのこと。やだ恥ずかしい。ww

xoxo動画>

るぅの中ではあれですかね。
しう>じょんで>にに なのかしら。www
あ、違った。しう>>>>>じょんで>>>にに
くらいかなww

しうど可愛いですよねーマリさんブログでしうどの可愛さに気付いちゃいました^^*
ていうかにょるwwだめだなもうwwほんとにww

じょんでの髪の毛そうかな伸びるかな。
でもこけしでも可愛い気もしないでもないっていう
いつものsawaフィルター越しにじょんで見つめれるので大丈夫かもです。


だって親指じょんででもいけたんだもの私。www


はーwコメントありがとうございました^^*
またそちらにも遊びに行かせていただきますね!
良い夜をー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/27 (23:40)
IVYEXO
IVYちぇんちぇんめっちゃかっこいいですよねーっ(๑´ސު`๑)ノ


でもね、sawaさん…
その対照的な方にいるぎょん助さん…拡大してみてみてください。
みんなイー感じなのに…

彼1人なんだかボートレースに来ている風

なんですけどぉぉぉぉぉ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



ちぇんちぇん♪(お終いの音)
あ、間違った、ちゃんちゃん♪
  • にぽこ さん |
  • 2014/08/29 (21:44) |
  • Edit |
  • 返信
Re:IVYEXO


こんばんはー!sawaです!お疲れさまです!!
返信遅れてすみませんでした;;


てかwwwwにぽこさんwwww


え?何?え??って今見てみたらwwww
どぎょーん!!www
本当ですねちょっと競艇風な感じが醸し出ちゃってますねwwwウケたww

や、でも動画見たらちゃんといつも通りの可愛いぎょんすだったし
大丈夫です。たった一枚競艇狂いみたいなことになってても。www



あれ?それとも競艇を操縦してる人の方みたいなことです?え?w


何かもう私とっちらかっちゃってますねすみません。ww
コメントありがとうございました^^*
にぽこさんどうぞ良い日曜お過ごしくださいね*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/30 (22:46)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]