忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0829 chen

                             は。




こんばんはー!お疲れさまです管理人です。
すっかりご無沙汰しておりましたが皆さまいかがお過ごしでしたしょうか?

何でこんなに間空いてしまったかというと
夏休み明けからちょっと忙しいの極まれりだったのと、


あとこれね。


つい最近なんですけどpc周辺環境が変わったというか

ふつーに言うとルーター新しくしたら
私のPC全然ネットに繋がらなくなっちゃったっていう。ww

ぱそこんはそんな古くないんだけどなー携帯にくらべれば。何でかな?
何か新調したルーターが最新過ぎたのか接続ほんきで悪いわるい。ww
しかも最近雨というか曇天多いからよけいに。


制限つきアクセスとか表示出てはじかれちゃうの。


わたしんちで、わたしが、わたしのぱそこんでネットを見てるっていうのに!!
制限て誰がつけてんのほんとに。ふぁああああ!!!!



ってアナログ人間なんでちょっと諦めかけてたところに
昨晩ちょっとだけ調子よくて。私のぱそこん。そして電波。




したら昨日のじょんでもめちゃ調子良かったっていう。・・・・




何なのどうしたのじょんでめちゃ可愛いんですけど。

ハット・ドットシャツ・丸めがね・放物線を描いた前髪・黒ボトム・足首・・・・
何なんなのこのえすぷり感溢れちゃった感じ可愛過ぎるんだけど。



ってふぅふぅして見てて
他のメンバーのもUPしてるたんぶらさんで見てたんですけど



ページ辿ってってたらちゃにょるがじょんで付近で並んで更新されて、

ロック。ロックぱっくっちゃ!!え?ちがう?ww



やばいこの並びでじょんでとかいうと・・・




ああああああほとばしる足のみじkあi感・・あああああ





よく見たら






もうロールアップ分の多さにめちゃ萌えたんだけどsawaさん。ああああww












なんてかわいいんだ!!何て可愛いんだよじょんで

ふるっふー!なんかもうそのドットシャツ私が縫ってあげたい。じょんで可愛くて。





じょんで、

                 ぷりん!   ごめんなさい意味はないです。ww





ふぅ。

後姿もかわいいと思ったけど遠目で見てもとてもかわいくてよじょんで。







可愛くてよ!!
 
ごりまねとアイコンタクトきむじょんだ。ああもうその裾の折り返し部分ちょう可愛い。






すごいかわいくて萌えるんだけどこの表情がまた昨日良かったんですよね。

右のとか。トップ画に使った画像の表情もすごい好きなんですけど、この右画像↑の
疑問をもった目で見つめるりりしげワンコみたいな。すごい。すごくツボ過ぎて。







つぼすぎて、






あああああ辛い。ぎゅうぎゅうしちゃって。このエスカレーターごとじょんで買取りとか出来ないの。





出来ないの?制限ついてるから?え?www





もう被害妄想はげしくなっちゃいますよねじょんで可愛いくて。
 

やばい。特別かわいいうえに別格かっこいいとみたこのじょんだ。






じょんだ!!ああああああああああ




ってちょっと頭おかしくなってきたので
違うメンバーので保存したのちょっと貼っておこうかなとも思いますよね。




思いますよ。

すほっぱごめんじょんで何かしたかな。www





はー。






しうちゃんにっこにこじゃん。wwどうしたのご機嫌でかわいいんだけどしうちゃん。www





はーーー。





見よ、この目のうつろ加減ににまる。www





さらさらせふん、

すてき。





えすぷりじょんで、

かわいい。





ねむねむににまる。

wwwがんばれにに。ww





はーそんな感じでちょろっと他のメンバー挟みましたが
やはり私と言えばじょんで、じょんでといえばきむじょんでということで、





ほんとかわいい。ほんっととーーーってもかわいい。


その表情ほんとたいへん。なんなの。何でそんな可愛い顔すんのまゆげめ!!ww






                    ふしゅー

下がり眉ってほんとすばらしいんですね非常に。はいとっても。







と、いうことで昨日8月29日空港じょんでだったんですけども、

ああああ







もうね。ほんとにね。 服も髪もじょんで本体もぜんっぶものすごい可愛くて
 

だいまんぞくでs・・ああああああああもうほんと無理可愛くて大変。www






ということでここらへんで!!




あ、今日のロスプラは記事まだ全然考えてないんですけど
そろそろトートの方最終デザイン記事UPしたいと思ってます。


もちろんこの記事で紹介した空港じょんでも
かわいすぎたんで昨晩ネット繋がらなくなったあと、w
デザインしました。このじょんで本気でかわいいんだもの。

やはりこの漂うエスプリ感と配分多め裾折り上げ分の対比?ギャップていうの?ww


他のも多分かわいいと思う。多分ですけど。
あと夜な夜なちょっと作業してたら何か上手くなってきましたデザイン。wwウケたww












てかウケるwwww

楽しそうで何よりーーーーww





ということででははー^^*





                ・・・は




こんなもん世に出す前にちゃんとVTR18ピーって表示付けといてよね!!どきどきしちゃうじゃない!!



てか18なんてとっくにぷいーんて飛びぬいてるけどね!!!



www



ではは。




画像出処: chen chen crazy + fy exo fychen





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]