忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0830 LP



羽織りたいのか羽織りたくないのかどっちかきいてもいいのかな。






こんばんは。今夜2記事目です管理人です。



ちょっと今、今夜のロスプラどんな感じかなと思って見てたんですけど




どんな感じということなのかしら。

                         ふ、ふぉう・・・・ www









高画質もあるでよー。くりっくすると大きくなるでよー。


羽織ったガウンほどに肌白いのねすほさん。頭に乗せた林檎とその白さで何か一枚の絵画みたいだわ。
バランスがいいんですよね。この林檎を頂点として三角を描くと目線がそこに行っていいみたいな。





そうなんでしょうね。

もう笑顔が神々しいわ。wwww






はーどしたのどしたの。





たおちゃどしたの。

目がまじだ。www じょんでがこうなんか首根っこつかんで押えてるのかしら。ww






あとね、今夜はなんていうか、るぅの見た目レベルが激しく高くてですね。





男らしい感じ。

るぅみんもなんか何これお姫様てきなしうちゃんにもなってたりとかしてるし






今夜はいつもとは逆にににがるぅを抱っこしてたり、

ああににがんばって・・・






やだちょっとにに素敵。www







なんでかるぅまで力んでみてるとかね。ww






何かるぅの画像いっぱい保存しちゃったんですけど、


なにこのレベル。









これこの表情とこのこぼれんばかりのイケメン顔でファンの子見つめてるっていう写真なんでしょうけど





やばくないかなちょっと。


何かもうこの顔の綺麗さうつらないかな。風邪みたいに。8割がたほんきよ。





もうなんか何て言うか

宝塚ってかんじ・・・や、宝塚よく知らないので失礼だったらごめんなさい。






すみれの花がさくるぅはん
 
目がきらっきらしてるわ。www







はー。







              ぽすん。

ちゃにょらもきらっきらしてるわいたずらして。wwwはーww






あとは、ににでしょ
 
ににもイケメンですなー






むるごくにに。






それとせふん、


すごい綺麗。






そして





ふんれい・・!!

きれかわいいの並び





                              ふん、 \ いぇへぇー

・・・・・・・・・ふんれい!!         きゃっはー!!てなってるwww





おまけにかいれい!!    \  やったね!!私達!! ぱっちーん!! /
 
みたいな。wwなんでか女子力的な吹き出し文なっちゃたけどww






ここまでじょんでないじゃんと思った方いらっしゃるかと思います。
そうなんですここまでじょんでメイン画像一枚も貼ってないですよね。




何でか。




何でかっていうとちょーっとしか上がってきてないから。じょんでの。www

ほんと辿る程も上がってきてないんですけど、いや、この画像じゃまだまだ。






まだまだもっと可愛いじょんであるでしょって探して、






いーやまだまだ。そのすほさんの胸ぐらちょこんなお手てがとっても可愛いけどまだまだ。





まだまだあるでしょ。




まだでしょ!!  ・・パクリ?え?まさか! ww

これはなかなかいいデコじょんで画像じゃないですか。衣装これどの曲のかな新しいとかあるかしらとか。




や、でもまだでしょ!つって探して
sawaさんの心に来た一枚がありましたよ。




まだでしょあったでしょこれでしょ!!!!!    このしうちぇん兄弟を見よっていうか見てよおおおお

なーんこれ!!なんて可愛いのんふたっつなん!!wwwもうこれ左右どっちもまとめてこっちおいで!!つって。



もうふーふーしちゃって。



脇横した好きなの忘れてふーふーしちゃって。

うーん。きらいではないというかむしろ大好き。





www





で、えんじぇるなんて一枚しかまだ見当ってなくて、





いつもみたいだなーって見てたんだけど、

じょんでのぎゅっとした手に萌えた。萌えてふるふるしたわ。ww




wwはーということでUPするか分からないって言っといてなんですけど
今日のろすぷら速報でした^^*

かわいくてしかたないわ。





ではは。
 
はっ。  ww




画像出処 : fy exo
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
大丈夫じゃないよるぅるぅ。
こんばんわー
れいさんのマスクの便利な使い方に脱帽なみおです。
引っ掛けてても絡まってる?あれ?

沢山記事upされててどれにもきゃーきゃーしてたんですが、全部にコメントとかストーカー風なので、るぅさん多目なところで失礼します。

この日のるぅさん髪型もメイクもイケメ過ぎてて、恥ずかしくて(?)あまり直視できず(/ω\*)
宝塚って感じ、よくわかります!!背中に羽根しょって揺れる鹿…vV
イケメンも度を超すと心臓に悪いです、誰かへの想いが駄々漏れてるくらいのるぅさんの方が…
とか思ってるところにちゃにょるw誰つついてんのちゃにょるww

しうちぇんのこの『バス降りますボタン押したい』兄弟みたいな写真も可愛くてソッコー保存してましたw
えくそさんたち皆忙しくて上がってくるお写真も膨大で、なかなか全部見れてないのですが、
可愛いとか素敵とか思った写真がsawaさんとこにもあると嬉しくなりますv
ですよね!これ素敵ですよね!…みたいなw

あとあと別記事ですが、ドイツ一押しのわきわきじょんでぃーgifが!!(not腋)(見返したらちらり腋でした)
トートバッグデザインもものすごいいっぱいあって!!
ごはんじょんで!可愛いです!!
べくどショーから解放されて、スカート(違)ひらひらさせてたじょんでですねwあのじょんで可愛かったですよね~v
デザイン一つ一つに荒ぶりたいところですが、
気持ち悪くなるのでこの辺でw

最近涼しいですが、体調も崩し易い時期なのでご自愛くださいませ☆
  • みお さん |
  • 2014/09/01 (21:14) |
  • Edit |
  • 返信
だいじょぶだよるぅだよ。


けんちゃな!るはにだ!!


ww


こんばんはーお疲れさまですsawaです!


れいさん>

あ、マスクの方気付いてなかったです私。www
セーターがすっごい挟まってるわーと思ってたらマスクにもなんか引っかかってるし
便利なのかな。そうするといいのかな。ww

この日のるぅ>

いいですよね!何か男っぽさがすごく出てる日だった気がするんですけど!!
宝塚って羽しょって出て来るんですか?すごいwww
あ、揺れるのか。ああ何かるぅですごい想像出来てきました。ww宝塚るぅ。ww

ちゃにょる>

これ誰かなと思ってたんですけどたおちゃらしいですよww
たおちゃが「えーやだーー」みたいな顔してる写真見ました。www

しうちぇん>

もうなんかね。まとめてぎゅーってしたくなっちゃう可愛さ?え?ヘンタイ?ww

最近PCというかルーターとの相性悪いみたいで
色々みたいのに見れてなくて本当あまり新画像保存出来てなくてー;;
少な目でごめんなさいですほんと;;


ドイツ>

何かあんな色気どうしちゃったんですかねあのgif。
寝っころがったところを映像にして売るってどうなのかしら!!SME!!ww

トート>

ごはんじょんで可愛かったですよねー^^*
てかあのベクドトークショーもかなり可愛かったですけどね!
でもごはんできた♪ってひらひら駆けてくじょんでの可愛さ。ぷらいすrs・・パクリなのでやめときますね。ww

コメント何記事分も入れて下さって本当にありがとうございました^^*
みおさんもどうぞ体調気を付けて明日も良い1日お過ごしください~!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/02 (00:17)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]