忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0601 - 0602 moonlight + angel ( chen lu )



ふ、




るぅちぇんに殺られる。



は。こんばんはお疲れさまです管理人です。
まだまだ心と頭が香港でいっぱいです管理人です。



ここを読んで下さってる皆さんが飽きようとも
私の飽くなき探求心がじょんでを追い求めてるっていうか、



何なのるぅちぇん!!

どうなってるのこんな!すてき!











140601 EXO HK Concert - Moonlight (chinese version)

あぁぁるぅちぇんがムーンライトロードを歩いてきたのち
何か浮かび上がってる感じ。なんだ。どうしたこと。


は。


ちゃんとありますよるぅさんの方から見れるのも。

140602 [HQ] EXO HK Concert EXO Moonlight

2:00くらいのるぅの卓への飛び乗り方ね。王子ってやつですよね。



はぁはー



どうしたらいいの。





どうしたらいいのじょんでちゃん?




140601 EXO 홍콩콘서트 월광 (CHEN focus)   

あぁもう呼び方おかしくなっちゃうよじょんでちゃん。ふぅ






あぁ今まさに韓国語の「みっちげっそ」を体感してるような。あぁ。





じょんじょんじょん、





じょんきっつぁん!!

ふ。





や、




殺られる。

sawaさんそろそろもうちょっと。







あぁぁ







そろそろ私、









あぁもう多分そろそろほんとに










 
ふぉう。もう。もうこれは










Heyドクターにcomein促されてお薬出しときますねーなんて言われて
出されたお薬飲んだのに中々治らないこないだの冬の胃腸炎みたいに長引いちゃう。
季節超えちゃう。じょんでちゅんどく。









は。     指まできれいなんですな。   語尾おかしくなっちゃう。

sawaさんしんじゃう。じょんで格好良過ぎてしんじゃうし指輪気になるけどしんじゃう。ww








何なのもう


じょんでのでこ汗ふっしゃーを拭きとってあげるお仕事に就きたい。









はぁぁ
 
つらい。じょんでまんが格好良過ぎてつらい。何だこれは。







落ち着いて。落ち着かなきゃ。ちょっと小さ目画像にしとこう。うん。

でこ、眉、腕、わき、じょんで、fire。ふー! あ、駄目落ち着けない。







駄目だだめだめ。ちょっと水分採って落ち着こう。







ふぅ。

ふ・・?







は。







そうそうくいっと、












                           むる(お水)、もっくん。

先生ー!じょんでくんが可愛くって全然心穏やかにならないんですけど!!!!!






あぁもう駄目きっとダメ。


 



このままじゃ駄目になるっふー!!!


もう多少あほ面で映ってるところでとっても綺麗なじょんでに見えてるんですけど。病気?





もう駄目だと思うので
ここはやっぱ頼りになるあの人に出て来て貰うしかないなって。




頼れる綺麗なおにーさんるるーーー!!!

あぁるぅる助けてじょんでちゃん可愛くてしんじゃいそうなんですけど、




             \ フゥーーーーーーイ! /

あ、何かそう適当にどやって欲しいわけじゃなくて





あぁぁ。

何かるぅちぇんがかわいくって後ろに星座見えてきちゃった^^きらきらだよ^^






は。








 
もう駄目だこの逞し腕兄弟に殺られる。






落ちつこ。皆落ち着いて、おちつこ。ww

 



とりあえず落ち着くためにじょんで事故写載せて、

www




で、ちゃんと動画見て落ち着きましょうか^^




140602 [HQ] EXO HK Concert 너의 세상으로(Angel) Luhan, Chen, Baekhyun Focus

ちゃにょるのドラムからるぅの綺麗な歌声聞こえて
0:26あたりるぅが待ってるねじょんでのこと^^ふふ。
はぁ何かangelるぅちぇんオルゴールみたいのないの。何か2人踊ってくれるの。そういうの。
2番は2人別れて、でbridgeらへんからまた2人で歌うんだけど。ふふふ。



140602 EXO PLANET IN HK - Angel (CHEN FOCUS)

じょんでfocusだけどるぅのが良く見えて、でもるぅが可愛いんだまた






じょんでまん、





140601 EXO HongKong Angel(你的世界) Luhan Chen

ふ、





るぅそしてじょんでまんてか、





140602 EXOPLANET in HK - Angel Luhan Focus

最後、





おにーさんたち何してくれちゃってんの。

あ、じょんでの可愛さ。






あ、もう。


え、何で腕毛処理チェックみたいな。www




あーもう駄目だ何したってだめ。
るぅちぇんふふふ、だしじょんでふふふぶぶぶしゅーだよ。え?w









どんだけ私が駄目か知りたいですか?









上のと同じ瞬間gifを色っていうか加工違いのもの保存してるっていう駄目っぷり。
 
sawaさんしんじゃったのかもしれない。www






はぁangle好きだし何かそればっか載せてる気するけどw


しょうがないよね、じょんで可愛いから。ふん。







と、いうことで香港月光、angel、るぅちぇん、じょんで特集でした^^*


これは1日のangel。







ではは!








ぶっしゅーww ドリームキャッチャーさん素敵。www






omake ↓





こんなに綺麗なangel演出。すっごい好きなんです。



綺麗だなーつって、








このangel空に浮かぶ、








これが最後の香港にに笊載せときます。w


ちゃんと見てね。ww







はー    にに  笊  乗ってる。



ふー





にっこにこだよにに


覗いててもにっこにこ






ふぁ、




ふぁんしーだよにに。




あぁぁかわいいよきらきらにっこにこ。





あと、




moonlightにに。


 

あれ、眠くなっちゃった?ww






moonlightにに、





やばい。


にっこにこににやばい。ふぅ。





ということでここらへんで。

だらーんにに。ww





ではは。

らぶらぶらぶ。





画像出処: fyeah chen + 종대중독 + chen chen crazy

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ぽんぽんさわさわ
おはようございます。ルゥチェンシッパーです。

うふふふふー\(^o^)/
エンジェルゥチェン来ましたね!
最後の抱き寄せsawasawa以外にも
見つめ合ったり
すれ違い様に手握り合ったり
もうこの子たち本当……震える。

こうこうのエクソブラがルゥチェン祭りだわっしょいです\(^o^)/

歌詞の最後の天堂在随时和随地って
ルゥチェン見てる私たちのことなんじゃないのー?って思ってトニテス兄貴ありがとうですよwww

香港ににもかわいくて!
ににからカイへの変身gif見て
その天才っぷりに鳥肌たちましたが( ;∀;)
http://ww4.sinaimg.cn/mw1024/a89c502bgw1eh2dwvg97eg20dw06rx6p.gif


さて今日も楽しい一日過ごしましょうねー!
ではまた。




  • こうこう さん |
  • 2014/06/06 (06:37) |
  • Edit |
  • 返信
ぷんぷんさわさわ


こんばんは!るぅちぇんしっぱーさん!
おつかれ様であります!!sawaであります!!


これはもう載せねばと思ってえんじぇるぅちぇん・・
ウケるwwこうこうさん震えてたんですねww
でもほんとー可愛くてしかも良い曲だしるぅちぇん可愛いしで。
えwwwわたしたちなのかなwww多分こうこうさんと私の他にえあさんも見てるんですわたしたち!ふー!ww

ににやだww何あれ!何あれ踊る前にあんな可愛いえがお!なに;_;

もうなに;_;って思いながら画像も動画も見てるんですけど
大丈夫なんですかねわたし。www

あぁとってもいい今日の終わりになりました!^^*
こうこうさんいっつも良いgif教えて下さってほんとありがとうですー!
そろそろこうこうさんぶら見に行きますねふふふ。

こうこうさんどうぞ良い夢、良い週末をー^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/06/06 (23:28)
るぅちぇん万歳
sawaさん、こんばんは♪
こんな素敵るぅちぇん記事ではコメント自重できませんw
るぅちぇんシッパーのこうこうさんもみたいですね\(^o^)/ お名前出してスミマセン。

大陸ではるぅちぇんの歌が多くて嬉しいです!月光最高。あら、韻をふんでるw

逞し腕兄弟。チェンチェンの腕がもう少し細いといいんですけどね。腕立て禁止にして〜 腕肩辺りの筋肉が凄すぎるのがダメなんですよぉ。あ、聞いてないですね…

指にピントを合わせた写真、初めて見ました。素敵すぎる❤︎ なんだかとても色気があって好き。まあ、どんなジョンデも好きですが。

sawaさん、私も殺られてしまいました。


雨すごいですね、寒いし。埼玉です。
やっと風邪が全快したのに身体が重いです。自肉だろってつっこまれそうですが…
体調管理に気をつけて梅雨寒を乗り切りましょうね。
よい週末を〜

  • えあ さん |
  • 2014/06/06 (21:24) |
  • Edit |
  • 返信
いぇへーい!


えあさんこんばんはー!お疲れさまです^^*


あらやだ自重なんて気にしないで下さって大丈夫ですのに。
いつだってコメント待ってるのに!!w

や、こうこうさん発くらいなレベルに
私のるぅちぇん師匠なんじゃないかな。こうこうさん。ww
るぅちぇん師匠ってなんだろって話ですけど。ww

わーいるぅちぇん好きさんが集まるっていいですよね!w
いぇへーい!YO!heyYOげっこーさいこー!るぅちぇんYO!


はぁ。しんじゃう。こんなアホなこと書いてしんじゃう。ww


大変えあさん筋肉師匠だから。
チェック入っちゃった。じょんでの腕あたり筋チェック。www

指ピントの写真素敵ですよねー!
何かすっごい素敵な写真多くて、
撮った方のじょんで愛と、撮影スキルにどきどきしてます。w

や、こっちもすごいです雨。びっしょびしょになって帰って来たんですけど
寒くてもーTT何だかお腹痛くて。弱いんでお腹。ww

風邪せっかく治ったのにえあさーん;
あったかくしてぐっすり寝て下さいね!
えあさんが良い夢見れますようにー^^***


sawa


  • from sawa |
  • 2014/06/06 (23:38)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]