忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらきらにに・きらきらるー

にに。この笊部屋に吊るしといたらににがふらふら吸い寄せられるように乗ってるとかないかな。






こんばんは管理人です。



香港のファンカムまとめ記事作ろうと思ったんですけど
いやいや何か眠いしやめよーってなって
画像フォルダちょっとまとめとこうかなってフォルダ見てたら
保存しっぱなしで更新してなかった画像で
気になるの見つけちゃって。














これ。載せましたっけ。以前。
 
るぅるさ、







うん。

箸使い過ぎだと思うんだほんと。イケメてるけどさ。るぅって可愛い顔してぶっ込んできますよね。




あ、いいの。それでいいの。


横暴なイケメンって女子の心をわしづかみっていう噂。


っていうかその確固たる表情。
それ食べる気ないよねるぅ。www



ごめんなさいこんなんで。
ではは。



どににふぃーばーダンスでさようなら。

盛り上がっちゃったんだね。www







omake ↓


昨日記事に載せたんだけど
それより編集いい感じのだったから。好きだから。

The Lost Planet in Hong Kong - Heart Attack VCR chinese ver.

このあとのににからの流れも見たんですけどそれはまた今度。



これはソウルver.るぅにに


トイレなのに絵面かっこよすぎる。ww



ではは。



皆さんもににも良い夢を






きらきら光るお空のにに笊。




画像出処:画像内記載 + chenchencrazy + bexost





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こんにちはー

とりあえずこの笊はどこで買えますか?
ににを捕獲するにはこの笊がないとね!
ぎょんちゃんでも入れておけばすぐ捕獲できますからね!

ぎょんちゃんの捕獲はどうすれば…?
まチキンでも代用可かな!

ににあんな雰囲気たっぷりにソロ踊るのに、笊の上ではでろんでろんで。
素敵すぎる!
やはりギャップなのですね…

…間違えてきゃと打ったら(/ω\*)←こんな顔文字出てきたのですが!
やだほんとiPhoneできる子!
でも全く使いこなせていないわたくし!
ふん!

るぅって一般のお友達とどんな会話するのでしょう…
るぅが現実に存在する人なのか少しわからなくなってきたところがあります、わたくし。

や、もはやEXOって漫画かなにかでしたっけ?てくらい現実味なくなってきてます。
遠い存在すぎて。

るぅとせふな代々木でらーめん?
えそれ何話目だっけ?みたいな。w

ふふ
痛い大人だなw
いつものごとく気にしないですけれど!

今日はこれから天気荒れるようで。
気をつけてお過ごしくださいねー^^

  • れいこ さん |
  • 2014/06/05 (16:31) |
  • Edit |
  • 返信
お疲れさまですー!

れいこさんこんばんはー^^*

は、本当まずぎょんちゃんが必要ですね>にに笊作り。
チキンとぎょんちゃん比べていいんですかそこww

ににもー赤ちゃんみたいなんですけど。笊の上だと。
なんですかねあれは。ギャップって何ですか必要ですかやっぱ!ww

えーもう顔文字入りでコメント入れて下さっても大丈夫ですのに!
私が顔文字とか絵文字を記事にて駆使しないからか
皆さんもコメントあんまり顔文字入れないでくれてるみたいで。

なのでれいこさんはきゃっきゃふふふな顔文字入れてくれてもいいですよ!きゃ!ww

るぅねー。
凄いですよね。何か凄い。見た目あれで中身男前で
ラーメン食すのに箸は複数膳使用するっていう。豪快るぅる大好きwww

せふなとるぅ漫画>

でもそれ何かラーメン漫画なんですか?wwウケるwwほのぼのww

れいこさんが痛い大人なら
私もう原型留めてない大人なので大丈夫ですよ。
心配しないでたくさんふぅふぅして下さいね!w

夕方なって雨強くなりましたよねー!
今もう家ですけどちょっと弱くなったかな。
れいこさんコメントありがとうございました^^*
どうぞ良い夜お過ごし下さいねー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/05 (21:53)
No Title
sawaさんこんばんは♪お久しぶりです(?)


笊ににたん・・・微笑みが優しすぎます//たぶん近くにぎょんすがいますよね?カイドはレイチェンの次にお気に入りCPです(⋆´▽`⋆)

365のカイドのわちゃわちゃはもうお約束になってますよね~^^かわいすぎて・・ぎょんすといるときのににたんがすっごい笑顔でかわいくて好きです!


るうは・・・う~ん。ペンにすごい難問を出してきましたねwいろんな種類の箸があるのがすっごい気になりますww
しかしイケメンだな~


それではこの辺でおいとまさせていただきます^^sawaさんも良い夢を~!!
  • あさ さん |
  • 2014/06/05 (21:51) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*


あささんお疲れさまです!sawaですー^^*
お元気にしてらっしゃいましたかー?

わ、かいどお好きなんですね!
ぐりぱあたりからかいど気になって来てるので
何かよさげなかいどな画像とか動画とかあったら教えてください!ww

笊ににかわいいし、
365のね!本当可愛過ぎてびっくりしちゃいました!何ですあれ!ww

るぅ>

そうなんですよ何か種類豊富なんです箸。ww
難問過ぎてもうなんていうか変ですよねあの人wwwwウケるww

コメントありがとうございました!
またお時間のある時にでもぜひ遊びに来てください^^*
あささんもどうぞ良い夢、明日も良い1日をー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/06 (00:18)
mcountdown
今日のエムカ!
なんだか泣きそうになったのですが!!
わたくしだけでしょうか…

なんか
なんだか
一皮むけたというか…

EXOすっごいかっこ良かった!!!
かっこ良かったのですよ!!!!

なんだろう
わたくしEXOだけじゃなくてKPOP全般聞きますけど、ちょっと頭ひとつ抜け出た感じします。

あれわたくしだけでしょうかこの感じ。

どうしよう本当に泣きそうです…
うぅ…

思わずコメントしてしまいました!
もう1回見て寝よう。

sawaさん良い夢をー

  • れいこ さん |
  • 2014/06/05 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信
見ましたよー!!


こんばんはー!

見ました見ましたー^^*
やっぱライブも何回かこなしたし
すっかり11人で完璧なもの出して来た感じがしました!!

そこに寂しさもちょっぴりあるんですけど
今日のとっても良かったです本当にー!

最近あんまり他のグループの聞いたり見たりしていないので
そうかーそうなんですねー・・凄い。
ちょっと他グループなっちゃうんですけど、
すじゅがミスターシンプルでカムバした時に
物凄い貫録っていうか何か他グループと違って見えたんです。
贔屓目とかじゃなくなんか。

そういうのって多分てっぺん取れるグループには(SMEだけじゃなくて)
感じるものっていうか時があるんですけど
えくそもそんな感じなのかなー^^*れいこさんの話からすると!

とにかく今日のは本当良かったですよね!
れいこさん多分1回じゃなく何回か見て寝るなそれは。ww
よーく見て今夜も良い夢見て下さいねー^^*

ではは!

sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/06 (00:25)
ききららにに
sawaさんこんばんわー!!!

るぅるの箸の数半端ないっすねwwwww
でもどやってるるぅるの顔イケめててつらい・・・(;ω;)

いやーheart Attack見ましたけどみんなかっこいいかわいいすぎて見ててみたないですふぃ~←

なんか、男子トイレのくだりのかいるぅの、ににの \ 壁ドン / がぁぁああああ!!!!!
るぅるに壁ドンとかっていうのもですけど、
ににの壁ドン・・・壁どん・・・壁don・・・!
ちょっとここのシーンのgifないかな探してみよう^q^

にに笊、動いてるの並べられるとかわいすぎますYO!!!\(^o^)/
上から三段目特に!!!ひぃ!!
そんなににsmileで笑いかけられると!
ににぺんとぱくちゃがもたないと思うよにに!!^^

そして背景のkolonじょんでがえらいかわいくてsawaさんのところに来るたびにどきどきしてしまいそうです・・・/////
もう本当にかわいい!!クリクリ過ぎるじょんでぇー!!!
  • なー さん |
  • 2014/06/07 (19:56) |
  • Edit |
  • 返信
にににに!


なーさんこんばんはー!
返信遅れてすみません;

るぅる、お前(らーめん)を食べつくしてやる!!つって
多分箸の数が増えてったんだと思うんです。横暴イケメン。ふー!www

heart attack vcr>

かいるぅのとこやばいですよね!
ににの壁どんgifありそうなんですけど
なかなか。なかなか見つからなくて!!
私もそこ目掛けて探したんですけど、目が疲れちゃってやめました。w
もし見つけたら載せますねー^^*

ににかわいくって。
笊ににの可愛さすごくって。
動いてるの並べるとほんとですよね。半端ないですよね可愛さが!ににー!

背景じょんで>

ににに、にやにやしてるなーさんを、じょんでが見つめてます。www


コメントありがとうございました!
もう1個これから返信させて頂きます!!

sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/08 (22:40)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]