忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0601 HK CHEN


じょんでが。はー。




ほっくほく!香港じょんでほっくほくなんですけど!!
は。こんばんは管理人です。今日も暑かったですね!



何か空港じょんで皆さん大好きみたいで
わたしすっごく嬉しくて何だか。
何だみんなやっぱり空港じょんで大好きなんだってふー!


皆さんのじょんでだいすきーなコメント読んで
そうだよねそうだもんねっつってさらにじょんで大好きならせて頂いてます。
ありがとうございます本当にいつも!


で、今回ちょっとそのコメントいつも下さって
仲良くさせて頂いてるマリさんのお姉さんのブログ、
(マリさんのお姉さんもコメントいつも下さっててうっきうきなんですけど)
を紹介させて頂きます^^*


こちら↓

EXOを可愛がろ~ candyのブログ


こんな感じですよ。

めっちゃべくってるブログデザイン。ふー!




べくちゃファンのお姉さんのブログですが、

今日のべくちゃ。とぅ!!ww




最近ぱおず大好きマリさんもどうやらブログ更新してるみたいです。

今日のぱおずとぱおず大好きっこたち。ww



べくちゃやぱおずだけじゃなく
他メンバーの記事もたくさんなえくそ愛あふれる可愛いブログなので
皆さんぜひぜひ遊びに行かれてみて下さい*^^*




そしてちょっと今夜もう眠くて明日は月曜なんですけど





わたしもう駄目これは更新せずにはいられない。

あーもう、








どうしたらいいの今日のじょんでは。





                  は。

これってもしかして、







 
                 トゥーミーってことなの。

すみません記事しょっぱなから頭壊れてて。







あ、絶対だ。






                   とぅーみーだわこれは確実だわ。

もう私の脳みそ一回お洗濯した方がいいと思う。割と本気で。ww






でも何でかっていうと、






今日のじょんで格好良過ぎるのがいけないんですきっと。


何かすっごい格好良いんだけどどうしたんだと思います?






こないだのソウル公演の時も格好良かったんだけど
香港公演じょんですこぶる調子よく感じて、




そんなじょんでを、






るぅはんめが。

www





あぁでもなんかるぅの男っぷりの良さ・・・

何でかなー顔こんな可愛いのにすっごい男らしいなと思って。






つってまじまじ画像見てると

じょんでもなかなか逞しげな腕。wwあぁぁるぅちぇんかわいいよー





じょんでどうしちゃったの。

何でそんなかっこよくて可愛いの。





え?何?




またトゥーミーしてくれてるの?

wwwもう深夜駄目ですよね記事作っちゃ。寝なさいよっていうww





あぁやばい。




まだ動画見てないからなのかもしれないですけど、





写真という一瞬一瞬を収めている物を見ていると

じょんでが香港でロボットダンスを披露してるかのような幻を見てしまいます。wwふぅ可愛いロボットダンスしてほしい。ww






あー私何なんだろうか。






こんなに綺麗なじょんで画像を見ているのに

腕のタトゥーよりもそのちょっと上、脇も見ちゃうっていうおっさん的思考回路どうにかしたい。自己嫌悪。






ゴブラン織りレイディじょんでぃ

あ、分かります?もう私だいぶ眠くて一言ひとことがおざなりだって。www





は。







大変向かって斜め左にとぅーみーじゃないかなこれ!!ww てかじょんで何でこんな可愛いんだっけ?






何で?





なんでこんな可愛いんだっけじょんで?

はぁぁ。






何で?







何でそれ何で。







あー何だこれ。

ちょっとぱくちゃふざkんj






先週も意気揚々とじょんでにおぶさったっていうのに





今週もおぶさったっていうのぱくちゃは!

じょんで大変そう。www





ふ。ww

にょるの足のぴょこん具合いじわじわくるwww







そろそろにょるのこの表情にいらっと来るような。wwwわかったよピースだよにょるや。www

さっきから右端でれいさんがアイヤーなポーズ取ってる気がするけど気のせいかしら。







へいじょんでぃ!!







やっちまいな!!

あぁもうなんでじょんでこんな可愛いのか誰か分かるように説明して。






にょる・・・・

大げさな重いよポーズしちゃってにょるや。wwてか本当もうこれしんどいのかなセットリスト時間帯的に。ww





でもしかたないよ。





私こんなかわいいじょんでおぶりたくてもおぶれないんだから

そうやって毎週おぶってればいいよぱくちゃめ。www





とても光栄です!みたいなすほさんと可愛いじょんでまん

はぁぁすほさんすっごい光栄そう。wwwはぁwww





何かすっごい顎鋭角なっちゃってる。痩せこけちゃったねじょんで。

ちょっと心配なってきた。あんだけふぅふぅしてたけど。





でもやっぱふぅふぅしちゃう。あーだめだ私こんなんじゃだめ。

でもすっごい可愛いんだよ。






だってこの赤いキャップとジャケット衣装、
あんま好きじゃなかったんだけど






今どうしたって格好良く

どうしようもなくかわいく見えるんですよ/ ニ゛ェ゛ァ゛ッ \





はぁ。





何かあれ?まぼろし?とぅーみーまぼろし?






へ?





 
to me?    www







あぁやばいそろそろsawaさんフィルターお掃除しないと。






遠くで






じょんでが









ぎっちぎちな笑顔でだぼーぴーすトゥーミーのまぼろしを見てしまいます。

何だよもう可愛さひっきりなしだなぁもう。







そろそろsawaさんつらい。






じょんで可愛過ぎてつらくなってきた。
 
じょんでがかっわいいはんぺんに見えてきた可愛過ぎて。と多分もう眠いんだと思う。ww






は。

はんぺんじゃなかった・・・








このお方はもしかして








                                 は。

はぁぁぁ。ぎゅうぎゅう。








もしかして、
 
しろくて可愛い







もしかして、








歌う三蔵法師さま? ふぅぅ!!!








これちょー三蔵法師ってるんですけどじょんで。www

ありがたい気分になりますね。まるで三蔵法師さまのリサイタルに来てるようです。ww








いくらじょんでが可愛いからって神々しくなっちゃってるなんて

香港どうなっちゃってんの一体。www







はー投げちゅーまで神々しくあらせられるんですかじょんで法師。

何なの!





そんな可愛くなげちゅーして、

そんなかっわいく眉さげていいと思ってんのじょんで!!







はぁかわいすぎて怒り始めちゃったよ私。www






うんうん、何なに?







もっとペイしろ? うんいいよペイしちゃうよ。pay。

ずきゅん。お前ペイしなよずきゅんしちゃうんだ。





あぁもうこんな。こんな顔してずきゅんて死語なのばきゅんなのか何なのか。
 
これされたら札束握りしめてペイしちゃうよっていうおじさんな気分になっちゃうんですけど、





何か病気かな私。www





あ、何か他のメンバーとのもあったんで載せときます。

三蔵法師さんと、どぎょん法師さんとどぎょん法師さんに首根っこ掴まれてるそんぱくちゃ。





ちょっとせふんの首すごいwww

あーまじでじょんで法師可愛いくて大変。せふんになりたい病、ちゅんどく。ww





かわいいなーこれせふんちょっとかがんでるのかなー
 
せふん可愛いなーそうだよなー






は。そうだ。





何か上がって来た画像見て思ったのが
 
いっぱい笑顔あってじょんで。良かったと思って。




可愛いしかっこいいし可愛いし、

しかも笑顔いっぱいで安心しちゃいました^^*




ということでかなり粗くなっちゃいましたけど、
6月1日香港じょんで記事でした!




皆さんどうぞ良い1週間をー^^*
さ。寝よ。ではは。

ふいん。まっちろさん。





画像出処: fyeah exo + 画像内記載

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
みーとぅーです!
おはようございま~す!
ブログ紹介していただいてありがとうございますm(_ _)m
皆様お暇な時に来ていただければと。
昨日さっそくれいこさんがきてくださいました(^-^)
ありがたや~(´∀`)

ってかsawaさん、とぅーみー、みーとぅーです!
そんなの常に思ってますよ私w
あー、今めっちゃ私にむかって歌ってる~とか、めっちゃこっち見てる~とか。
ずきゅんってしますよ!
なんたって妄想するのはお金かかりませんからね!
チェンはまだ見てくれるけど、シウはめっったに目が合わないから妄想するの大変(^^;)

じょんで三蔵法師様がいくよーっつったらどこまでもお供します(^O^)

今日も夜のあがるであろう写真動画楽しみにして一日乗り切ろうと思います!
目の下すでにクマちゃんが。
タオとお揃いと思えばクマも気にならない!

sawaさんも今日じょんで法師思いながらがんばりましょう~!

あ、先日話した25日の月光シウの椅子事件、犯人わかりました。

カイですw
  • マリ さん |
  • 2014/06/02 (07:00) |
  • Edit |
  • 返信
マリさん^^*

お疲れさまですー!
いえいえ全然大したこと出来てないんですよ。
うちそんなアクセス数めちゃあるワケじゃないので。ww

こちらこそメールありがとうございました!wwウケたww

じょんでは愛嬌すごいですからね・・・
そんなにしなくてもいいのよってくらい
何か色々客席にしますから。ww
多分こっち向いてるの多いの韓国からマスターさん行ってたのかなぁ?
1日はじょんでのスローガン持ってる子から
スローガンを受け取ったか触ったかしたらしいです。

じぇらす。www

ほんと眠気やばいのに見たくて大変なんですけど!
たおちゃんみたいに顔キレーならくまあっても大丈夫ですけど
私だいぶひどいもんですよ。うふふ。www

そいえば今日るぅみんな写真上がってました^^*
しうちゃん可愛いからなしかたないな!w

コメントありがとうございました^^*
マリさんどうぞ良い夢をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/03 (00:04)
わぁっ!
さっそくマリだ 笑

sawaさん ブログの紹介していただいて ありがとうございます♪
さっそくsawaさんのお友だちれいこさん遊びにきていただいて(*^^*)
れいこさんも コメントでsawaさんみたいにふぅふぅ言ってるから おもしろかったです 笑

そして この記事も朝から読んで 吹き出しまくりなんですけど (爆)
まず なんか トゥーミーがつぼって … ハァ~おもしろい はんぺんからの三蔵法師様のご登場で もー
お腹がいたいです 笑
しばらく るぅの大砲並みに はまりそうです。私。 \(^-^)/

私いろんなEXOのブログ見ますけど、こんなに毎回 ブハッ 笑 ってなるのsawaさんのブログしかないんですけどーー
ほんとおもしろいですね♪
何度もいいますが sawaさんに萌え~です!

またコメしにきますねー♪
あーおもろい★
  • ミエ さん |
  • 2014/06/02 (10:39) |
  • Edit |
  • 返信
そうなんです。

マリさんの次にミエさんにコメント頂いてしまって;w
お疲れさまですー!
さきほどブログの方にコメントさせて貰いました^^*
れいこさんがいました!www
私がお見かけしたコメントだったのかなふぅふぅれいこさんコメント。ww

面白いって言って頂けるととっても嬉しいんですけど、
何か他のブログさんと比べて多分ひどくアホなんじゃないかなって思ってます。は。w
なので私に萌えだなんてもったいないです!ww

私もまたブログ遊びに行かせて頂きますねー!
かっこいい香港べくちゃ期待してます^^*

コメントありがとうございました*^^*
ミエさんどうぞ良い夢をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/03 (00:07)
おっふぅー!
おふ
やだじょんで
もうやだー可愛すぎてつらい!!!


こんにちはsawaさん
ミエさんがわたくしをsawaさんのお友達に認定してくださいました!!
うっふふー
ふっふー

ひ、否定のお言葉はわ、わわ、わたくしのい、、い、いないところでお、、、お願いしますね…


それにしても←
香港みんな楽しそうですねー!
ににもゆるい笑顔が満載で!!

じょんでは投げちゅー満載で!!!
そりゃとぅーみーですよ!!
ねー!!!
ふふん!!

今iPhoneでちゅて打ったら→。( ˘ ³˘)♥こんな顔文字が予測変換されたのですが!
なにこれ
iPhoneてほんと優秀!
使わないけども!

なんかちょっといつも以上にまとまりのないコメントになってしまって非常に申し訳ないのですが、

結果じょんでかわいい!てことです。
ねー。

なんだかすみません…
本日暑いなか網戸の張り替えなんていうアグレッシブなDIYをしたもので、ちょっと色々頭とか 頭とか、頭とか変なのかも。

…それでも通常運転とそんなに変わらないところがこわいです、自分が。

ふぅ
今日の写真やら動画やらも楽しみ!
今週の歌番組では11人のOVERDOSEを見られるみたいですね!

11人か。

ひとまずゴハン食べてゆっくりしますー
では良い夜をー^^

  • れいこ さん |
  • 2014/06/02 (19:29) |
  • Edit |
  • 返信
ほんとですよね!


つらくて。じょんで可愛いと辛いってどうしたことでしょう。ww

てかwwれいこさんのテンション面白すぎてwww
何ですかこのコメント本当最高なんですけどww
否定ってwwしないんですけどww勢いのある被害妄想すてきww

あいぽんすごいですねー!
そんな何かうっちゅー!みたいな顔文字すごい。
じょんでに送りつけてやりたいです!!ww

網戸張替えすごい・・多分私出来ないんじゃ。ww
ここんとこ暑いですしほら。ちょっとね。ほら。ww
てか私のがだいぶ頭おかしいんで通常。大丈夫ですきっとほら。ww

ねー!何か11人で出てくれるっていうので
ちょっと楽しみにして待ってます^^*

香港すっごい楽しそうで見ててふわふわしちゃいましたし
良い感じでこのまま楽しみにしてよー!!

コメントありがとうございました^^*
れいこさんどうぞ良い夢をー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/03 (00:13)
元気100倍じょんでまん!
sawaさんこんばんわー!!

えっ、じょんでの前髪はまた切られてるんですか・・・?!
わたしには伸びてるようにみえたんですけど、ぇ、幻想?wwそんなwww
でも色落ちてきてていい髪色になってきてますね~♪

今日のsawaさんじょんで日記がLoveLoveLoveすぎて愛しいです!!
ずっきゅーん!!!!!
Earth,Air,Water,Fire,Chen,Chen,じょんでぇぇぇ!!

なんだろう、今日のじょんではじょんでカワイイTVみたいな!
本当に笑顔に溢れてて最高ですね!ちぇごー!!/////

とぅーみーきてますよこれは!wwwじょんでめっちゃ見てるじゃないですかwwwww

るぅちぇん、るぅるのあの胸筋の一件以来、かわいい笑顔とあの逞しい体つきのギャップに悩まされてて(悩まされてて?)結論るぅるかっこいい!なんですけど、
るぅちぇん余計になんかぐっときます・・・じょんでの腕も逞しいし!!oh!!!

にょる、いいなぁにょる、にょるいいなぁ・・・!!(´ω`*)
にょるちぇん、ちぇんにょる、ノリノリですね!
はぁーじょんでの笑顔かわいいです・・・vvV

そういえば!にに笊写真あさってたんですが、
にに超楽しそうでっ!!!むはっ!!
本当にいい笑顔のににがいます!!!!!
是非にに笊もよろしくお願いします!(何w)

あ~香港超楽しそうですね♪
この調子でアジアツアー楽しんでほしいです!
メンバーのみんなもぺんちゃんも!!
あと日本で待ってるのでお待ちしておりますので!!!!!(強調)w

あっ!あとsawaさん!!

じょんでの謎のTシャツ、
>何でこんな恐ろしげなTシャツ着てるのじょんでwww左の顔のプリントこわいよwww

→あれは多分、白い部分→じょんでの胸筋 ピンクの部分→じょんでTKB

だと思います\(^o^)/
わたし別の写真で見たんですが、どうやらあのインナーは、
タンクトップのようです\(^o^)/
  • なー さん |
  • 2014/06/02 (23:06) |
  • Edit |
  • 返信
うんうん


なーさんお疲れさまです^^*

そうなんですよー。
何か前髪伸びてないのかもしれないっていう話なんです。ww
私達まぼろしを見つめて生きてるかもしれないっていう。www


てかなーさん、


>Earth,Air,Water,Fire,Chen,Chen,じょんでぇぇぇ!!

何ですかこれwwウケるwwそういうテンションの曲じゃないじゃないですかwww

とぅーみーじょんでは絶対こっちにトゥーミーなんですけど
厳密に言うとお写真撮ってらっしゃる方にto herなんですよ。ふふ。知ってるそんなこと。www

るぅちぇんはさっき見てたらもっと素敵写真上がってきてて
良い感じでした!

にょるちぇんは今日はチェックしてないです!!ww


にに笊ちゃんと保存してあるので更新しますね。
すくいたいわーにに。
すっごい可愛いんですもんすくいたいわー絶対ににすくうわー。ww

じょんでのタンクトップ事件>

あれねww
私昨晩ものすごい眠気を催しながら記事作ってて
目が霞んでたのか(BBA)本気で何か怖いロックテイストな顔プリントに見えててwww

マリさんが昼間メール下さってJDの右サイドTKBって気付きまして
さきほど恥ずかし過ぎてちょこっと記事編集しなおしちゃいました^^


ふふ。内緒ですからね皆にはTT 絶対ですよTT wwwww


コメントありがとうございました^^*
なーさんどうぞ良い夢をー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/03 (00:20)
無題
初めまして^^
今までひそかにこのブログを見ては、1人でふぁあふぁあなってたんですけど、我慢てきなくなってコメントしますw
sawaさんとジョンデに対して可愛いとか思うツボが同じで共感しまくりです^^
sawaさんの文章は見てて楽しいので好きです♡
  • きはちゃん さん |
  • 2014/06/03 (23:07) |
  • Edit |
  • 返信
きはちゃんさん^^*

初めまして^^*管理人のsawaです!

コメントありがとうございます!
わぁ、じゃあきはちゃんさんもじょんでファンなのかな^^*
じょんで可愛いのでついつい。
ついつい可愛いよねって記事更新してるのでw、
楽しく読んで頂けてほんと嬉しいです*^^*

良ければまた遊びにいらして下さい^^*
と、コメント本当にありがとうございました^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/04 (01:37)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]