忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0531 CHEN



やだかわいいんですけど。





Heyじょんでぃー!!!!




へいどくたーの声で心の中で言いましたこんばんはお疲れさまです管理人です。


明日てか今日も暑くなるんですってね。
管理人しんじゃう。明日人に会いに都内行くのにしんじゃう。


都内ってなんであんな暑いんですかねー。
都内っていうか都心っていうか。

私の友達なんかは一緒に都内歩いてるとあまりの人の多さに
小声で「滅亡してしまえばいい」
ってぼそっと言いながら隣歩くんで心穏やかに歩けやしないんですけど、




皆さんお元気でしょうか週末楽しんでますでしょうかー。ははー。




そして




じょんで元気でしょうかー。

うふー私の大好き空港じょんでさーんうふうふー




来ましたね空港じょんで。
このブログのハイライト的位置にあるんですけど空港じょんでって。
なぜなら管理人が空港じょんでだいっ好きだから。








はー何。


かわいい。 いつもだけど今日もとってもかわいかったんだねじょんで。





じょんじょんじょん、じょんっでぃー




じょんっでぃー・ほぉっーてぇーー

すみませんただ今日帰りに柔軟剤買うのにどん〇ー寄ったから。www





はー




何だこの透明感

しろくて髪の茶色が薄く透けてまゆさがってきむじょんで。はー。







ははーん。







にやにやしてんなじょんで。

あ、口角上がってるだけか。ww








ちょっと前髪伸びてきてさらにかわいいんですけど!

ふんふん!







「あ、じょんでー!!」







                         はひ?  何て可愛いの








どん!

すごいその眼鏡フレーム太いのに耳にかけるとこほっそいの。ww






どどん!

あぁぁぁかわいいっていう大罪じゃないのじょんで。ふぅ何これ。どうしたらいいの。








じょんでが柱からひょっこりじょんで

はぁ。






 
はぁはぁ。  やばい自分ヘンタイじみてきてる。www






へい!






じょんでぃーーーーーーー^^

もうここらへんの私の盛り上がり、読んでても何が何だかですよね多分。ww








ワケ分かるの載せちゃおうかな。







べくちぇん。

かわいいでしょー誰が見てもかわいいがいっぱい詰まってるんだと思うの。







あぁぁじょんでかわいいよどうすんのそんな可愛くてどうしたらいいのかな

今管理人性別国籍顔面偏差値などもろもろ超えてべくちゃになりたい。肩に手ちょこんしたい。








これはどっちもかわいくてぎゅうぎゅうする。
 
韓国トップアイドルメンバーと韓国トップ文学青年みたいな。はwww






じょんでが





空港でかわいかったんだって!今日も!

わぁ本当だー!    ※じょんでのあまりの可愛さに管理人お得意の一人会話楽しみ中です。







誰。






誰にそんなかわいい笑顔見せちゃってるのじょんで。

あぶない。かどわかされちゃう。あんでじょんで。かわいいをstop stop stop おおぅふぅー月光歌い出しちゃうよ。







あぁ。







だめだ私がもしじょんでの前に居てとても不審だったとしてこの表情して二度見してもらいたい。

へい!じょんでぃー!ww






はぁ。何か私ぶっこわれてるような気がしてますけどこんな記事で大丈夫ですか?w





ちょっと普通のテンションに戻すと、

今日のこの白シャツのこの感じで思い出したのが、






去年のうるろん発売したあたり8月初めの空港画像じょんでで、

やばくないですかこの時のじょんで。




この時の空港じょんで好き過ぎて画像大事に取ってあるんですけど

はぁ。   あともうちょっと髪伸びて色抜いたらこのじょんでになるんだと思うんですけど






つらい。イケメすぎててつらい。はー




あとほんともう少しで髪もっと良い感じになりそうじゃないですか?

希望のじょんでを見ちゃいました私。




だって2か月くらいまえこんななってたから

心配したよ。じょんで。 www




じょんでいい感じだよ!
 
つってふっふー!!ってなってて、








引きの全身写真見てみたら、








パンツの裾感が思ってたのと違ってびっくりしちゃいました。ww






まぁいいんですそんなの小さな問題ですよね。w






あとふと何にも考えないでじょんで空港画像見てたら

全然見た目違うのにじょんでの奥にでかい人いるとあれくりすとか思っちゃって。
全然違うんですけど。本当に。ww





あぁ何か無意識にはまだくりすいることなってないかな自分と思って





ちょっとはっとしちゃいました。何か空港写真見てたら。

これくりちぇんtumblrアカウントgalaxyさんにあった画像なんですけど、
gakaxyさんもう日々くりす素敵画像更新してて胸が痛いんですよね。





でもあたい負けない。




あたい負けないんだから。誰?とか言わないで下さいね。ww




色んな流れに逆らうように面白くりす載せます。





ダチョウ〇楽部くりす

何だっけダチョウさんのこの帽子とか何か投げて悪態つくやつ。www






実写版、





綺麗なジャ〇アン。


と思いきや、                      横暴などじっこ。wwww








このarirangのMCくりす好きだったんですけど、


ちょっと何言ってるかわからないよくりす。wwww






は。


は! ちょっと何してくれちゃってんのくりすふざknj・・。www





見どころは、




せく〇ら風くりすと、

さっさとやれっつーの男前るぅさん。www






最後に





くりるぅ!


もうかんにんしてっていう。wwwwww






はぁ載せちゃいましたくりす。すっきりしたーw




やっぱ可愛いものは可愛いし、ほろ苦い気持ちもあるけど
可愛いものは載せますよ私。
ほろ苦いを超えてみんなかわいくて大好きですし、





今日のじょんでかわいかったのでとっても良い気分です!

ふわー。





ということでここらへんで!
では皆さん良い日曜日を。




でははー

じょんでの頬骨をなぞるお仕事ってどこいけば手に入れられるの。




omake↓



私、じょんでの私服姿なんか好きなんですけど。下2枚こないだのソウル公演の間の。


この普通っぽさたまんなく好きなんですけど







これ見たら大変だったですよ。






はぁぁ。

あやうくPC画面に飛びついちゃうとこでした。w
 



でははー^^*



画像出処:chen chen crazy + galaxy + we heart it + 画像内記載
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ジョンデ・ホーテが止まらない
sawaさんおはようございます\(^o^)/

最後の屋台ジョンデー!私の好物ルゥチェン!!!ルゥと2人で手つないで屋台行くなんてもうどんだけ悶えたことでしょう。震える!

今回、なんかペクがジョンデのシャツのボタン外そうとしてて、ジョンデが左手でそれを阻止してるサジン(こうこうフィルター)があがってて、チェンベクかわいいな…ってなでくり回したくなりまして。
ペクちゃん、なんならジョンデのボタン全部外してくれてもいいのよ?

空港ジョンデの定番の手持ちバッグがワタシ結構好きでして。
私物なのかコーディさんに持たされてるのかわかりませんがw今回のもかわいいなーと思ってて。
お揃い欲しいんですけど!ダメですかそうですか。

こないだの単コンのどつきあい、あーゆーのさせたらジョンデ強いですよね。

http://37.media.tumblr.com/7fa7d620dc898523151b5978a77389f5/tumblr_n6g4b6JBsQ1s9l57ho2_250.gif

真顔。先にちょっかい出したのギョンちゃんなので自業自得wでもジョンデ最強ww

今日も暑くなるそうなので、sawaさんお気をつけてお出かけ楽しんでくださいねー!






  • こうこう さん |
  • 2014/06/01 (08:27) |
  • Edit |
  • 返信
じょんじょんじょん!


やふー!こうこうさんこんばんでぃー! 


屋台>

え?手ぇつないで?え?ww



なんで?wwwww



何なのるぅ本当なんなの!ずるいわ!ち!って思うのに
何でか震えてます。どうしたんでしょうか私。ww


べくちぇん>

あ!あれそうかボタン直してる写真なんですねあれ!
何か胸倉掴まれてるのかと思って穏やかではないよと思って
載せるのやめたんであぁ良かった。ww何だ普通にべくちぇんだ。ww

こうこうさんふぃるたーの優秀なこと。
欲しいなこうこうさんふぃるたー。
本当私の性能低いんでとっかえっこして頂きたいです。ふん。w


じょんでのクラッチ>

昨日のすっごい可愛いですよね!
私もあれは欲しくなっちゃいました^^*
今日出先で迷彩柄のポーチ見かけて「クラッチじゃないけど似たようなもんじゃない」
って思わず買いそうになったくらい
昨日のじょんでラッチかわいかったです!


真顔じょんで>

ひっどい。wwwww

本気過ぎてやばかったです。wwwウケたwwwww


もうーいつも面白画像面白瞬間教えて下さってありがとうですほんとうに!
こうこうさん良い日曜日過ごせたかなー^^*
ほんと暑かったのでゆっくり寝て疲れ取られて下さいね*^^*

ありがとうございました^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2014/06/01 (23:51)
可愛いものはやっぱり
愛で倒すしかないんですよ!
可愛いものをほっておくなんて私できないです!
笊に乗ったぴよこがいればアメリカーノ持って捕獲に行くし、王冠被った鹿がいれば迷わずぴよこ差し入れに行くし←え。

クリスやっぱいいですね~(^-^)
顔超イケメンなのに残念なことが多々w
クリスといえば、タオがインスタを使ってクリスに少しずつメッセージ送ってるみたいで、それをまとめている人がいたんですけど読みながら涙がでてしまいました。
タオにこんな寂しい思いさせて・・・もう、ばかっちょくりす!

昨日空港写真お姉ちゃんと見ながら『このチェンチェン見てsawaさんふぅふぅするだろうねー』って話してたらやっぱりふぅふぅされてて(*´∀`*)
前髪切った気がしたんですけど伸びてるんですね(^^;)
じょんで成長記録まだまだ未熟でした。
カラーリングすごく好きな感じでやっぱ赤系よりこっち系のチェンのが好きですー(*´∀`*)

えくそに触れる仕事羨ましいですよねー。
くちびる触れた日なんて指洗わずこっそり自分の唇に持っていきますね(変態)

姉ブログ紹介していただけるんですか!ヽ(;▽;)ノ
なんだかすみません。
私調子にのって別記事のコメントにURL貼ってしまいました。
紹介記事、もしすることないなーって、お時間ある時で大丈夫ですので(^-^)
今日は香港写真動画漁らないといけないでしょうしw

姉妹で荒ぶってるブログ果たして皆様に受け入れてっもらえるのか不安ですが、姉も私とsawaさんみたいなEXO友が欲しいみたいで日々ブログ更新頑張っております(^-^)
ベクばっかの記事になってますけど。

では、紫外線、熱中症などに注意してお出かけ楽しんできてくださいね(*´∀`*)
  • マリ さん |
  • 2014/06/01 (09:43) |
  • Edit |
  • 返信
マリさん!


>愛で倒すしかないんですよ!


が、「めでたおす」じゃなくて、「アイでたおす!!」で読んでしまって
マリさんすっごい気合い入ってるわって思っちゃいました。wwあはw

ぴよこと鹿>

えwwせっかく捕獲したのにるぅに献上しちゃうんですか?えぇ?ww
マリさんの優しさがかいま見えましたよ私。w


たおちゃ>

たおちゃですっけ?「12人のえくそは美しい思い出」みたいに言ったの。
それ読んで、あんなインスタグラムやweiboやインタビューでもきつめなこと言っても
思い出がちゃんと美しく思えてるんだなたおちゃはと思って
何かぎゅっとしちゃったんですよねー・・・


ほんっと誰にも何にも言わずに急にだったんだなってくりす。
すっごいばかっちょです。w


じょんで空港>


えwwやだマリさん姉妹にそんな噂話されてたなんてすっごい恥ずかしいんですけどwww
私のパターンめっちゃ把握されてるwwウケるwww

あれ?前髪切ったのかな。
私興奮しすぎて何か幻見えてたんですかね。ww
前髪伸びる幻ってひどいですけど何か。ww

じょんで髪ほんと赤系より黄系のが似合いますよね^^*
あぁこのまま本当伸びてほしいです。伸びてほしくてふるふるしてます。ww

じょんでに触るお仕事>

マリさん駄目!ずるい!私も誘って!!www


後で私もブログの方見に行かせてもらいますー!
コメントするの少し遅れるかもですがさせて頂きます^^*
ってのと、あと全然紹介するのは何でもないので!ぜひ!させて下さい^^*

ほんと今日も暑かったですね;普通に夏でした;
マリさんもゆっくり休まれて下さいね*^^*

コメント沢山本当にありがとうございましたー!!


sawa


  • from sawa |
  • 2014/06/02 (00:00)
じょんじょんでー!
こんにちはー

やほんと朝からありがとうございます!
これで今日1日頑張れます!!
じょんでかわいいーー!

私もあれ前髪切っちゃったの?えまた切られちゃった??と思ってましたが…
伸びてたんですねw

もうちょっと伸ばしてくれるとなー
よりかわいい美しいんだけどなー
…今もかわいいけれど!

こうこうさんの載せてくださった動画、私もじょんで真顔!こわっ!wぷぷぅー!!wwと吹き出しながら見てましたw

…ぷぷっ

はぁーかわいいな
みんなーかわいいー。:+((*′艸`))+:。
(いーしんさん風にどうぞw)

マリさんがおっしゃってたたおのインスタの話も私も見ました!

…すみません皆様だだ絡みしてしまって!

なんだかね
何が本当でどうなってるのかとか全然わからないけれど、
ただただ悲しいですね。

でもどんなexoも応援したいなと
愛でていきたいなと
あわよくば近くで見てみたいなと

あれ
とりあえずそう思います。

今日かなり暑いですねー!
sawaさん溶けないように気をつけてくださいね!!

わたくし仕事に戻ります!←
ふふー

では良い1日を〜^^
  • れいこ さん |
  • 2014/06/01 (11:37) |
  • Edit |
  • 返信
じょんでぃーほってー!


お疲れさまですー^^*

わ、もう何か空港じょんでの人気にやや嫉妬し始めてるんですけど。
皆大好きだなー空港じょんで!

私も!だいすき!ww

あれ?前髪やっぱ切ったんですか?
私には伸びたような幻覚さえ見え始めてるのかもしれません。要注意です。

こうこうさんgif>

やばいですよねwww本気すぎてひくレベルwww


くりす>

うーん何かそうなんですよねー
何がどこまで本当かって分かる術なくて
気になってうるふちょっと前に更新されたえくそぶろぐとかくりすぶろぐの記事とか
その頃ファンの人達が見た感じたことってどんなだったんだろうとか調べたりもして
色々考えたりもしたんですけど。

なんかいまはまだふと気を抜くと
無意識で12人ってどっかで思ってるのが
そのうち11人で当たり前でなんも思わなくなるんだろうなーって考えると
楽なような寂しいような気がします。ふぅ。

あー本当今日とっても暑かったですね;
れいこさんお仕事お疲れさまでした!
どうぞゆっくり休まれて下さい*^^*

コメントありがとうございました^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/02 (00:06)
hey, 空港じょんでぃー
sawaさん こんにちは。
ご無沙汰しております。

いよいよ大陸コンですね♪
(香港は2日間開催されることやツアーの日程も今日知ったんですけど汗)
ソウルに引き続き、怪我なく大成功させてほしいですね。
大陸バズーカヌナの本気、楽しみに待ってます←

今回の眼鏡ちぇんちぇん、かわいい♡
テンプルだけ細いのおしゃれ~でも私は全部太ぶちのほうが好きだよ←
前よりほっそりしたからか、一番上までボタン留めてても苦しそうに見えないですね。
一時期結構ぱっつぱつでしたから…
そ れ で!!
sawaさんが載せてらっしゃる去年の白シャツちぇんちぇん!!
私もあの日の彼めっちゃ好きです!!うるろん期のちぇんちぇん本当大好きです!(大興奮)
きれいだしかわいいし白いから儚いしで、この心臓ぎゅうぎゅうしてるのをなんて表現していいのかわからなくなる感じですw
かーらーのー、親指ちぇんちぇんwww
sawaさんのぶっこみに声出して笑いましたwww
振り幅すてきよ、ちぇんちぇんw

11人の彼らが言った「今からがスタート」
ちょっと悲しくなりましたが、12人皆好きなことに変わりはないので、
これからも今までと変わりなく愛でていきたいと思います^^
今記事のクリスgif、本当残念なイケメンすぎてw
ランニングマンではすべってたし、ドジっ子ギャラクシー兄さん愛おしいww
ちゃにょるしかり、見た目は非の打ちどころがなくて、声低くて男らしいしかっこいいのに、
ちょっと...なところが私の心をつかんでやみませんw
これからもいろんなクリスを見て、sawaさんや皆さんと一緒に愛でたいので、待ってますね♪←

梅雨を飛び越えて熱中症や紫外線に気をつけなきゃいけない季節がやってきた、って感じですが、
ご自愛ください。
  • かお さん |
  • 2014/06/01 (13:50) |
  • Edit |
  • 返信
かおさーん!


こんばんはーsawaですー!!

あは。私もツアー日程とかちゃんと知ってないです。ふふ。ww

今日の香港公演のもう少しずつ上がってきてて
ちょっとわくわくしてます。
上がってきてたじょんで画像全部かわいいのしかなかったです!ふぅ!

空港じょんで>

あ、眼鏡のあの部分てんぷる言うんですかwやだ私ったら恥ずかしいです。ww


去年のね!!うはーーー!!かおさんそうですよね!!
あの日のじょんで見た目最高な上ちょっと色気ある感じで!!良かったんですよね!!
多分うるろん衣装のジャケットとか着てないまま空港来た感じで
白シャツラフに着てて髪が透ける金色でじょんで格好良くて
私も胸ぎゅうぎゅうしながら見てたんです!!はー!!



親指じょんでね!www



何事かと思ったじょんでファン多数だったと思いますあの画像見て。www
じょんでの可能性は無限大です。ふり幅の広さ分無限大。


えくそ>

国によって物事の考え方捉え方って違うので
何かあったら一度すっかりリセットした方が前に進みやすいのかなと思ったりして。
でもとりあえず前のも今のも先のもえくそ好きで居た方が自分が楽なら
そうしようと思います^^*
ですよね。みんな大好きです*^^*

くりす>

ほんとこんな良いキャラないですよねwww
ベクトル違いに残念な2人なイメージです>ツインタワーww

べくちゃが可愛いくて格好良いギャップ持ってるなら
ツインタワーはイケメてるけど残念ていう最強のギャップ性持ってるなと思ってます^^*

ほんと夏みたいになってますよねー;
梅雨くるんですかねこれは。はー。
かおさんも体調気を付けて良い1週間お過ごし下さいね^^*

コメントありがとうございました^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/02 (00:17)
香港に
行ってたんですねエクソちゃん。今知りましたw。sawaさんこんにちわ~二度目のヨウです。


この空港じょんで...可愛いすぎて....PCに向かって一人でほ、ほくろ~~~!!ふわわぁぁ、と高まってましたwほくろ萌えなんです。つるっつるの皮膚にぽつぽつあるほくろににやにやしてます。

納得のいかなかったこの前髪もどんぐりみたいでかわいいんじゃね?!と思いこみ始めました。ホントはもっと前髪伸びて欲しいですが。私の理想は去年のmelonでのwws?です。さらさら前髪がむちゃくちゃ好きなんです~。

ボトムスもそんなことになってたんですかwwなんだかじょんでの私服ってたまにおよよっ?って部分がありますね。それでもまるっと可愛いのでたいして気にならないのですが、それでもおよよっですw。


なんだか久しぶりにくりす様、見ました。やはりツイッターの影響でしょうか。急激に減ったもので。ついこの前つべでkris funny showtime みたいなのを見たんですがもー笑いっぱなしでしたww深夜にこんな笑ってて大丈夫かしらってくらい。やはりあの番組は偉大ですね...いつかまたドジっ子う~ふぁんをみて爆笑する時が来るんでしょうか...かなりの期待をしている私です。あと(正直よくわからん)センスの私服ですね。また見たいですところです。

たいした事ではないですが、以前のコメントでsawaさんKっこペンですかって言って下さったじゃないですか。あれで私Kっこペンなんだ!って気付いたんですw

コメントにも一切Mっこの名前出てなかったですしね...初めはMっこから入ったんですよ。そうしたらいつのまにかKに流れ着いてたらしいです。

なんだかまたつらつらとしたコメントでお粗末さまでした。
急な暑さに体調くずされませんように~^^

  • ヨウ さん |
  • 2014/06/01 (17:46) |
  • Edit |
  • 返信
ヨウさん^^*


ヨウさんこんばんはー!
ようやくだいぶ普通目な記事更新出来るようなりましたsawaです!w

そうなんですよー今日から香港公演らしいです。
私もちゃんとは把握してないです。え。ww

は。wwほくろ萌えの方までいらっしゃるなんてじょんでふぁんには!ww
もう色んなとこに色んな角度で萌えれますよね空港じょんで!

何か前髪まだまだ短めですけど
ちょっと色落ちてきてなんかだいぶよくなって来た気がするんです!w
あともうちょっとなんですきっと。あともうちょっとでさらに可愛くなっちゃいます!ww

去年のmelonのwhy so seriousですか?
わいそーしりあすってmelonでしたっけ。えへ。w
あの頃髪さらっさらで可愛かったですよねー^^*
長めであれ巻くとくるっくるふわふわになってはぁぁ。ww

twitterあんまログインしてないうえ
ここんとこそんな見てなかったんですけど
くりすのことそんな呟きなくなってるんですかー。
まぁ何も動きがそんな無いですし。うーん。

あと、くりすがまだ好きで逆に呟きにくい方も居るかなと思ったりして。
私も何か好きがこじれて記事に出しにくくなってたりしたんで。ww

showtimeのくりすには笑いの神が舞い降りてましたよね!w
それまでも何か変なイケメンだな好きだなって思ってたのが
あの番組でがっつり大好きなっちゃいましたからくりすー!!ww

私服はくりすじゃなきゃあんま敢えては着ないよねっていうセンス、
嫌いじゃなかったです。www

あらやっぱりヨウさんKっこファン!w
何だーMっ子もまだまだ好きでいてくださいよー皆かわいいですよー!ww

コメントありがとうございました^^*嬉しかったですー*^^*
ヨウさんも体調気を付けて良い1週間お過ごしくださいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/02 (00:28)
無題
こっちにもコメントしようと思ったら マリもしてる 笑

しかも同じことかいてる。 チェンチェン前髪きったんじゃねー って、マリと盛り上がっておったら
まさかの 伸びたんですね! じょんで愛が足りなくてごめんなさいm(__)m 親指じょんで登場でまた吹き出してしまいました 笑
チェンチェン ソウルコンの時前髪あげて ぶりぶり イケチェンチェンだったので、あんなに短いと思いませんでしたぁ(^-^)

最近すっかりKっ子ばかりで ちょいさびしいですね… 香港のライブ写真楽しみです
マリに写真くれくれ 催促する姉です 笑 フフッ
でわ また遊びにきますねー♪

ドンキホーテかぁ… うますぎです! 笑
あっ るぅの犬もった姿が大砲って…
あれ以来大砲にしか見えんくて( 爆笑)
もー ほんとにsawaさんてば おもしろいです!
  • ミエ さん |
  • 2014/06/01 (19:06) |
  • Edit |
  • 返信
姉妹。

姉妹御二方にブログ読んで貰えてて
コメントも頂けてるっていう奇跡。w
本当いつもありがとうございます!

何かじょんでの前髪が伸びたか切られたかもう私分からなくて。www
もしかしたら切られてるかもしれないし
私じょんで可愛過ぎて幻見始めたのかもしれないです。ww

結局中国での中毒活動って先月でおしまいだったんですかね?>Mっ子
Kもですけど何かもっと色々出てくれたら良かったのにと思ったり。
ミニアルバムだしツアーもあるし仕方ないのかな?ふぅん

るぅのワンコ抱っこ>

あれ絶対大砲ですよね。www


コメントありがとうございました^^*
少し遅れるかもですが私もコメントさせて貰いに行きますー!
ミエさんどうぞ良い1週間お過ごし下さい*^^*



sawa

  • from sawa |
  • 2014/06/02 (00:36)
Someone Call じょんでー
sawaさんこんばんわ~!!(*^^*)

じょんでー!
Hey じょんでぇぇぇ!!

あぁぁー空港じょんでめっちゃかわいいですね!vV
てかてか、前髪ね!!なくしていた前髪!!!
伸びてきてますよ~いい感じです!!!(´ω`*)b

うるろんあたりのじょんでの髪色といい長さといい、イケメン具合が溢れてますねー!!!

今回の空港じょんでの文学青年じょんで、パンツの丈感とのギャップがさらに素敵なんですが^^^^^
ソウル公演の私服じょんで初めて見ましたが、
こう、普通っぽい格好わたしも大好きです!!
一番下の屋台でごはんしてるじょんでの感じはやばい・・・(笑)
これはふぉおおおおおってなりますね/////

Hey くりすぅぅぅ!!
もうね!制服くりすすっごいかっこいい写真ですね!!!///
くりすの面白動画見て、毎日笑顔をもらってますよ・・・!!!
ダチョウくりすwwwwwやwwwめwwwwwてwwwww
吹きましたwwwwwww

びえぴ好きだけどくりすはもっと好きです的な?はwwwww
本当に何言ってるのですねwwwww

今の状態でもえくそはえくそですし、くりすのことも大好きですvV(*^^*)
だからsawaさんもくりすのこと書きたくなったらたくさん書いてほしいで
す!
んなこと言われなくても書いちゃるわーって感じですか?wwwすいませんwwwww

てか下のバブルティーくりちぇん(ぁ、ちぇんりす?w)のくだりたまんないです。\(^o^)/
自然な流れすぎて(笑)

今日からアジアツアーSTARTですね!
さっきさっそく香港公演の写真あがってたんですけどまさかの にに笊 きてました!!!wwwwwぶっふぉ(^q^)
これでsawaさんと一緒に笊を釣りあげることができる^^^^^(笑)

長文で失礼しましたー!!!
  • なー さん |
  • 2014/06/01 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信
へいじょんでぇぇー!!

なーさんこんばんはー!


何か!じょんでの前髪!切られたんじゃないかって話題沸騰(コメ欄にて)なんですけど!!w
私たち何か幻を見てるんですかね。伸びたようなまぼろし。ww

文学青年じょんでのボトム感>

裾あんなだったなんてちょっと。しかもあの裾ならスニーカー合しちゃ駄目な気が。www


ソウル公演の私服じょんで>

あれいいですよね。何かもしかしたらそこらへんにいるかも感。
ちょっとそこらへんにいそうでいない可愛いじょんで感。ふわー!www


くりすさん>

ダチョウさんのあれ何ていうんですっけ。あのキレ芸。ww
そっくりなことしてますねくりすと思って。ww
きっとダチョウさんの芸見たことないのに自然に出て来ちゃったのねと思ってwwwww

びえぴの下りは、アリランTVの音楽番組で司会やった時に
隣に座ってたお客さんのロシアかな?の子に「誰のファンなの?」
ってクリスがきいてその子が「びえぴ」って答えた後のgif画です。


ここまで説明しても何で自分で「僕はくりすがもっと好きです」って言ったのか
今でも全然分からないです。wwww

あぁもう何かくりす居なくなって胸がぎゅうぎゅうなってる時に
ありえない量のくりすgifを保存しちゃったので。w
ちょこちょこ放出してきます。ww


やっばい。にに笊やっばい。チェックしに行ってきますやっばい。www


コメントありがとうございましたー^^*
なーさんどうぞ良い1週間お過ごし下さい*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/02 (00:44)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]