忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yeolnder.

弥勒じょんで菩薩。ありがたや。




こんばんはーお疲れさまです管理人です。
やる気がつるつるなくなってる管理人です。



あぁぁ明日頑張れば休みなのになんだろこれ、ご、ごがつびょう。



皆さんやる気出して頑張ってらっしゃるのかしら。
そうですか。なら良かったです。

あ、やる気出して先日招集かけた人いますよね。




きむ!じょん!うん! ww  変わりないなーいぇそんさん。宣伝させ具合いも変わりないなー

これこの日れいさんも一緒だったからね。





で次の日かな昨日か。

ち。後輩呼び出しといてかわい子ぶってる。www





はぁー私のやる気どこ。ww




あ、1個曲和訳記事更新しました。
moonlight中国語ver.の和訳です。今更です。
ちょっと昨晩じょんでふぁんかむ見たら訳したくなって。
良かったら読んでみて下さい。



今夜はこれだけUPしとこうと思って。
昨晩探してたけど見つからなかった、







にょるのサンダーかむ。

140524 EXO thunder (찬열 focus)

サンダーのにょるの歌声大好きだから期待してみたらけっこうふらふらよぼよぼしてた。ww
や、格好良いんです。格好良いのにちょっとふらふらしてるってだけで格好良いんですよ。え。w



それだとなにかなと思って


一応静止画で探してみました。



これそうでしょ。

あ、遠い?






近いのだと、





こんなんとか。          さんだーさんだーさんだー


やつれてるのにょるや。ww




あ、




これとか格好良いですよ。


わお。素敵。







ここまで紹介しといて
サンダーのにょるじゃない画像も混じってるかもしれないんですけどね。
そうなんですよね。私不確かな何かを追い求めてるのかもしれないですね。は。ww









はーそんな感じで今夜はこれだけですけどね。
何てたってやる気どっか行ってるから。









ね!!

あぁぁ私も頑張るからにょるももう一息だよ。wwあぁぁ。www





ということでこんなんで何なんですが。
にょる格好良いのも載せときたくて始めた記事がこんなんで申し訳ないです。



申し訳ないので最後にれいさんによる大陸ギャグで締めたいと思います。







音声ないのが大変惜しいレベルですよね。wwww




はー。ww



ではは皆さん良い週末を!

せふんの流線型。




画像出処:画像内記載 + galaxy + chenchencrazy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おぉぅ
おはようございます

TOPのじょんで菩薩さま!
sawaさん!!
わたくしも待ち受けにしています!!!
ふふー
うふふー

さんだーのににとべくちゃ素敵すぎて!
わたくし、にょる…どこ…?状態でしたw
にょるごめんね!!

でも
なんかにょる可愛いーー
なんだろなんか微笑ましい!w
ちょっとまた後でちゃんと見てみようww

ほんとにょるかっこいいのになー
歌も上手だし、楽器弾けるし、あのお顔だし、あの手足の長さだし、あの顔の小ささだし…

でもなんかかっこいい!だけで終わらないのがにょるですよね

そこがまた愛しいな。w

sawaさん
わたくしやる気なんて年中そこらへんに置きっ放しにしています←

そんなときも必要ですよー!


内股のおじさま
観察の結果、かばんと荷物が落ちないようにしていたら内股になってしまった模様。

すーごいちらちら見ちゃいましたw

では良い週末をー

おふ
むーんらいとの和訳素敵でした!
じょんでとるぅに浸りながら聞きます!!

  • れいこ さん |
  • 2014/05/31 (09:31) |
  • Edit |
  • 返信
BOSATSU!!


れいこさんお疲れさまですーこんばんはですー!


あらちぇんちぇん菩薩!w待ち受け!w
可愛いですよねーこれーねんねしてるじょんでと思って
背景ピンクだし可愛いしと思って!!wふぅー!

さんだー>

えwww何でにょるも素敵ですよねTTwwww

何て言うか個人的な好みの話になってしまうんですけど、
疲れてる男の人好きで。ww 
派生してちょっと病んでるとか具合い悪そうとか
そういうの見ると胸がくつくつするんですけど、ww


にょるさんだーのちょっとお疲れっぷりは
私のそのお疲れレーダーど真ん中来てます!ww


はーそういうとこ含めにょる好きだはーははーん。
見た目格好良いし可愛いし本当そうですよね。
楽器も出来るしモデル体型だし・・とか色々あってからの
ちょっと残念なとこがまた大好きです^^ww

てかあの公演中に疲れ見えちゃうようなにょるが
何でかジャングル行かされてたなって今思い出して
またにょる好きに拍車かかりそうです。www


内股様>

ん?荷物と鞄を腿で挟んでたんですか?wwえ?ww
それは気になっちゃいますよねw私でも見ちゃいます。たくさん。www

和訳>

読んで下さってありがとうございますー!
本当今更で申し訳ないなと思ったんですけど
そろそろるぅちぇんver.見れるかなと思って^^*ふぅー


コメントありがとうございました!
ほんと最近暑さやばいですけど、体調気を付けて
良い週末お過ごし下さいね*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/31 (22:56)
smile^^
sawaさんこんにちは~!!

じょんで菩薩の笑顔で心が洗われました・・・キラキラになります。
本当に素敵な笑顔!!!

あ、あとひとつ前の じょんでしうぉん の写真、
わたしはいまあれを待ち受けにしてますw
しうぉんにホールドされるじょんでのかわいさにノックアウトでした^^^

ぁ、五月病ぽいですか?
やーーもうやる気ってあってないようなものな気がしますから!は!w
わたしのやる気もしょっちゅう外出してます。←
どうか、のんびりとまったりとしてくださいませ~!(´ω`*)

あ、コメントのお返しもお気になさらずにしてください!
いつもありがとうございます!!m(*__*)m
わたしもににの腰から足のラインすごく好きで、
特にたまに履いてる細めなデニムとシャツをインしているジョンインさんのイケめてる度が半端ないんですよね。
どこ見てんだって話なんですけどね。はっwww

にょるさんだー、最後のほうのよろけてる具合が見ててふぅふぅしますね(笑)
にょるの疲労度限界ぱっか~んな笑顔すごい好きです(笑)
あともう少しだがんばれ!w

いーしんさんのベクひょーんの発音が良さそうな感じが、
音声なしでも十分伝わってきました・・・「ベクヒョェォォォォン」みたいなw

sawaさんどうぞ良い週末をお過ごしください!♪♪♪
  • なー さん |
  • 2014/05/31 (14:04) |
  • Edit |
  • 返信
笑顔だいじ。


こんばんはー^^*
あの、もう1個のコメントにもちゃんと返信追加させて頂きました!
ありがとうございました*^^*


笑顔だいじですよー!
じょんでの笑顔いいですよね。本当浄化浄化。
私の心のデトックスきむじょんでぃ。

えww待ち受けしうぉん×じょんでの!www
もうまさかじょんでがしうぉんにがっちりホールドされる
そんな瞬間を見れるようになるとは思ってなかったので
私もふぅふぅして見てましたあの写真。ww


やるき>

ほんとねー何ですかねー。
たるいわー!!つって生きてるんです最近。ww駄目人間www
ありがとうございます;;
ですよね。気持ちに余裕持ってられるようちょっとのんびりしますー!

にに>

あ。それ分かります>デニム着用じょんで

ちょっとぴったりしたボトム履くと
ほんとその腰から下の綺麗なラインが見れて・・・


ってここまで書いて気持ち悪いおじさんみたいな文言じゃないか心配なんですけど
大丈夫ですかね私。www


にょる>

何であの疲労感たっぷり笑顔写真を、
カメラに収めたとはいえネットにUPしたのかなあの画像主の方。
と思ったら何かその撮った方もにょるも大好きになります。ww

いしんさん>

「ベクヒョェォォォォン」って絶対言ってるwwwwww


あぁウケた。ww
コメントありがとうございました^^*
なーさんもどうぞ良い日曜お過ごし下さいねー*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/05/31 (23:05)
sawa → 〇〇〇うさん


わ!〇〇〇うさんもですかー!
通じ合ってる!!ってえぇww

だいじょうぶですか?;
でもほんと私もそんな感じでー;
何だかねーなんですかねこれーうーん。

ですよね。私もほっとこう。
勝手に自然に浮上しますよね!w

あー最近全然twiの方ログインしてなくて;
そんな風に言われたら気になっちゃうので
ログインして追います〇〇〇うさんをー!!ww

コメントはもうありがたくって!
そうですか?私の?ww
多分それは皆さんが合わせて下さってるなと思ってて
そこもありがたいです本当に^^*

ふー。

褒め過ぎっていうか〇〇〇うさんの言葉私も大好きなので
本当に嬉しいですTTあぁやっぱり通じ合ってる・・TTふぅぅw

小林けんたろうさんて誰だっけ?
と思って調べたららーめんずの人!おおぅ!
あんまちゃんとよく知らないんで
ぐぐった画像見て顔好きな感じな人でした。w
サブカルの人ですよね? え?粗いですかねイメージ。w

言葉の選択云々は自分では全然気に入ってなくて
もっと良い文体あるはずなのに出来ない!!って思ってますが、w

行間マジックはあるかと思うんです。
何て言うか、私の脳内のイメージっていうか浮かんだもののスピードを
そのまま行間の空き具合で読んで貰えてるっていうか。


なので脳内全部晒してる感じで実は恥ずかしいんですけどとても。ww


だからきっと私の考えてることとかその速度が
好きだと思って貰えてるなら凄く嬉しいですし、
やっぱりきっとこれはちょっと通じ合ってるんだと思います!!www

冗談抜きで私も〇〇〇うさんの言葉の
雰囲気もチョイスも速度も全部好きなので^^ふふ^^告白し合っちゃった^^

なのでありがとうございます!
と、コメントありがとうございました^^*
何だか自信ついちゃいました*^^*ww

〇〇〇うさんもふわふわゆっくりされて
お互いそのうち浮上出来るよう日曜楽しみましょー!

良い日曜日をー*^^*


sawa
  • sawa さん |
  • 2014/05/31 (23:29) |
  • Edit |
  • 返信
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]