忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0711 heart attack etc.

台湾から帰る空港すほさん。






こんばんは。お疲れさまです管理人です。



頂きもの記事を作ってる最中でして
ちょっと単発てか短い記事更新が続くかと思いますが
ちょこちょこロストプラネット公演のことUPします。


LP公演のでがっつりな記事の時は記事最初にその旨書きますので。



で、今日は台湾1日目の、


こちら。









[si5441] 140711 EXO the lost planet in Taipei- cute TAO + HEART ATTACT VCR


台湾でのheart attackも良いですねすっごく。やっぱheart attack大好きだわ。







最初のたおちゃの乙女ショットから始まり、

このgif何でこんなデカいんだろう。www




何かちゃんとよく分かってないけど
heart attack VCRって公演の度にちょっとずつ違ったりするのかな?
どっかのではるぅににで壁どんあったけど
今回の台北のではその場面なかったし、




台北heart attackはすほさんがすっごい良い感じで。


まっちろくて素敵。






それに





こっちのまっちろさんも前のと同じだけど素敵。

いつ見てもじょんで可愛いからこまっちゃうよ。はー





ということでここらへんで。
ではは^^*





omake ↓



台北にょるふん。



   やめときなさいよちゃにょる。                   ほら。やだって言ってるじゃない。


やめときなさいって本当いくらまんねが可愛いからってしつこいんじゃないのちゃにょる。








だからやめときなさいって、












言ったのに。wwwwwwwwww







夏スホ↓




すほさん・・・

こなすなぁ。仕事こなすわー。ww




古風だなぁその眼鏡くいっ。ww


こなしてるわー。wwwはぁ






と、いうことで。何でかすほさん特集でした。w




    ありのままのすほを見つけるの。             ありのままのすほになるの。


        せふんの顔www                         ↑ 顔。ww




       あぁちょっとあぁあぁ。

ありのままのすほさんが好き。




ではは。



画像出処: chen chen crazy + smile
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
スホ雪w
sawaさんこんばんわ!!

台湾→仁川のボーダーすほさん、透けてる感レベル&モデル感半端ないwww
あとににたんは 紙袋で行って帰ってきたようです ^^
まさかの往復紙袋style!おかげで最近のににの紙袋だけまとめた写真保存しちゃいました♪ww

heart attack、公演ごとに内容変えてきてるとかすごいですな!!!
え、壁ドンないのか(;ω;)←
しかしすほさんかっこいい!!^^ちょっといかつめなすほさん素敵ですvV

まっちろじょんでぃーvVかわいいなぁ。わんことセットとかもう^^^^^
わんこの抱き方もかわいいなぁと思うんです。(笑)

にょるふん>

にょるほんとやめなさい^^ まんね怒ってるぞ^^

最後gifのその先が、
せふんに持ってるペットボトルでぶぁっしーって叩かれてるんじゃないのww

はぁ、にょるなんだかんだで好きだわwwwww

夏のリーダー>

今回の衣装すごくかわいかったですね!!!
黄色とかビタミンカラー見てると明るくなりますv
あぁあ~浮き輪すほさんかわいぃい~!!
ちょっと実は困ってるんじゃないの?っていう感じもするけどかわいい~!!!w
しかし、こなしてますね!(笑)
丸メガネすほもきゃわわでもうvvV

いきなりのカイスホゴルフ>
はっwww
ににキャディーさんでお金持ちのゴルフを優雅に楽しむすほさんwwwww
絵になって仕方ないんですけどwwwww違和感のなさwwwww
ギャラリーで参加したいんですけどwww

というかスホ雪おもしろすぎますからwwwww
ありのままのリーダー愛しい!!!

ESTのかいすほで愛犬お散歩回、わたしの中で伝説となっています・・・!www
すほさんの不器用さもいい意味で全面的に出して頂いてw
出だしから振り回されちゃっててww
愛犬に夢中すぎてすほさんおいてってるににとかもwはぁww
よし、もう一回見よう!(笑)
  • なー さん |
  • 2014/07/15 (02:41) |
  • Edit |
  • 返信
れっといっとすほー!


なーさんこんばんはー^^*お疲れさまです!

もうなんかすほさん髪あんだけ色抜けてるのに
肌も負けじと白いですからねwwすごいww

帰りの紙袋ににたん見ましたよー!
前に電車ですっごい可愛い女の子がシンプルな服装に
鞄じゃなくてアメアパの紙袋だけ持ってたのがすごいお洒落で。
その子を思い出しました。紙袋でお洒落ってすごいですよね。にににににー。ww

heart attack >

マリさんとこうこうさんもコメントで書いて下さってる通り、
台湾で流れたのが韓国語ver。でした!

すみません私画面に夢中で曲頭に入ってきてなくて
台湾だから中国語ver.流れてるに違いない→今までの中国語ver. VCRと違うなーつって勘違いしてました;w

壁ドンはそう中国語ver.なんですよね!
でもほらすほさんがいる!!まっちろゴリゴリすほさん!!w

じょんでは中国語ver.も韓国語ver.もどっちもワンコ抱いて出て来るんですけど
ほんととーてもかわいーくてーーー。ww


にょる>

もう皆に構い過ぎなんだと思うの。wwふww
でもそんなところがにょるの良いとこですよねww

夏すほ>

衣装がファンシーですよねこないだのww
衣装が可愛い上にやってる(やらされてるw)ことが可愛過ぎたのでつい。ww


キャディーにに>

ににがちょっと腰後ろに出ちゃってる感じがまたかわいくてこれww
そっかすほさんwwセレブのゴルフパーティーwwウケる馴染むww

セフンがアナ雪のポスターと合成されてたのを
けっこう前に見かけたので
すほさんをありのままっていうかgifそのまま乗っけて歌詞だけもじってみました。wwww
ブルーレイとDVDとオンデマンドで発売されますしね!アナ雪!!ww

ESTのこの回、皆けっこう地味目なことしてたんですけどw
それぞれ良かったですよねー^^*
あぁまたESTみたいな番組してくれないかなぁー!!
てかまた見ればいいか!!わたしも!!ww

コメントもう1つお返ししますー^^*




sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/15 (21:40)
トニトニ!テステス!(マイクテスト風に)
heartattackのVCRホント好き!いや、heartattackがホント好きw

おはようございますこうこうです。
VCRは中国語と韓国語の2種類だけかと思ってたけど違うかな?
台湾のは韓国語で、ほら!エレベーターでトニテスさんの頭頂部映ってましたからwww

こないだの動画、gifも出てきたし、ロゴも入ってるので公開することにしましたwww お返事もらえなかったのでww

スホさんやっぱり大好きwwww
個人的にはタオちゃんよりもスホさんのがABスタイルだなって思うんです。
タオちゃんは人と密着して巻き込むオープンなABで、スホさんは人に絡んでもらえないタイプのこもるABスタイルw
スホさんが一番何考えてるのかわかんないですwww

ではでは、暑苦しい毎日ですが風邪ひかぬよう、素敵な一日を〜。

  • こうこう さん |
  • 2014/07/15 (09:25) |
  • Edit |
  • 返信
あーテスタチェックテスタチェック。


VCRもどっちも好き!!!sawaですこんばんはー^^*

はーそうなんですよ私勘違いしてまして
こうこうさんマリさんコメント読んで把握した次第です;
多分韓国語ver.と中国語ver.の2種類で合ってます!有難うですー!教えて下さって^^*

はwwトニたま(トニーさんの頭)wwそっかwwwww

gif>

そうこうこうさんの動画元?の動画gif出てたの見かけました!
さすがこうこうさん目の付け所と思ってたんですけど
公開したんですね!!っふー!!心おきなく見に行こうw
と、こうこうさんの動画、それも頂きもの記事
(こうこうさんからのっていう括りで一記事作ります)
に載せていいですか?駄目なら駄目で大丈夫ですので^^*


すほさん>

確かにこもってる。。。。wwwwww
私あまり実世界でこもってるABの方周りにいないんですけど
確かにあのこもりかたABな感じしますww

でも絡んでもらえないって!!ちょっと!!www

はぁウケました今夜もウケちゃいました^^*w

本当暑いですねー;
もはや夏バテ気味ですけどこうこうさんも体調充分気を付けて過ごされて下さいね!
ではでは良い夜をー^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/15 (22:00)
ABすたいる
こんにちはー

この単コンのheart attack→ににソロ→overdoseの流れほんと神です!

多分これ何回もsawaさんのとこで言ってる気がするけど…何度でも言います!!

この流れほんとすき!!!www


確かにょる次の日せふなにシャツのボタンはずされるんですけど、下に黒T着ててどやって顔するんですよーw

ほんとにょるって…
たまにいらっとするわーwww
でもすきだー!ふふwww


こうこうさんもおっしゃってましたが、
わたくしもたおちゃよりすほさんの方がABすたいるだなーて思います。

そしてわたくしもABすたいるなのですが、たおちゃよりすほさんの方が分かり合える気がしますw

どこがって…どことなく腹黒な感じが。w

や悪口ではないです決して。
腹黒て言葉が悪いかなw

ABすたいるて裏表の使い分けが上手い人が多いと思うんですよねー

それに落ちるときはとことん落ちるし、根はまじめで怒るまで長いぶん本当にきれたらめっちゃ怖いけど、

….びっくりするほど立ち直りも早いw


ちょっと長くなりました…

ま、すほさんと一度呑んでみたいてことです。w

またまとまりないコメントで….
毎度すみませんです…
でもまたすぐ来ます!
ふふん!

ではではー^ ^
  • れいこ さん |
  • 2014/07/15 (12:20) |
  • Edit |
  • 返信
れいこすたいる。


こんばんはー^^*お疲れさまです!!

れいこさんこのheart attackににOD大好きですもんね^^*
つってににODの流れ載せてなくてすみませんです;;
だいじょぶです!!何度でも!!聞いちゃいますから!!言っちゃってー!!!!www


にょるふん>

ウケるwwwドヤる必要性。www
にょるイケメンなのにしつこくて残念なんですけど
そこがにょるの好きなところだなって再確認しました。w

ほぅほぅれいこさんの語るABスタイル・・・

でもれいこさんすほさんかなー?
何かこうしてコメントとかメールとかの印象だと
すほさんよりもたおちゃっぽい気もするんですけど!
とりあえずこもってない方みたいな感じが・・あれ失礼だったらすみません;あれ?w

裏表かー。
それOの私からしたら欲しいものですよ。
裏も表もない単純脳ですからね。Oは。ww


コメントありがとうございました!!
てかもう1この方のコメントー!!!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/15 (22:05)
管理人sawa → ま〇〇さん

鍵コメント下さったま〇〇さん、初めまして管理人のsawaです^^*


私が記事に使用しているgif画像は大体が
いくつかのお気に入りのtumblrアカウントさんからお借りしてる物ですが
特に許可は貰ったりしてません。

一応記事最後に画像出処を表記してるのが
そのtumblrアカウントのブログ名と、
あと時々we heart itというサイトからもgif画取っています。
(※we heart itにあるexo画像はほとんどtumblrで流れてるものばかりですが)

ちょっと不安だなと思えば
私の記事からのものは記事内最後にある「画像出処」に記載されてるtumblrアカウント名を
ま〇〇さんが記事内に記載して頂ければと思いますし、

もう少しちゃんとしたいと思うなら
そのtumblrアカウント先に聞いて下さるのがいいかと思います。


それでも不安なようでしたらtumblrでアカウントを取得して
好きなアカウントさんのブログの画像をreblogするのが一番いいかと思います^^*


それと私の記事にあるgifは大体人気というか
reblogされてる数が多いものばかりなので
もしま〇〇さんお気に入りのtumblrアカウントさんがあれば、
またそこでupかreblogされてるものであったりすれば
そのアカウント先で使用できるか聞いてみるとかはいかがでしょうか?


私もお借りしてしまっている物で
私から使用許可云々は変な話ですので^^;。
ご判断はま〇〇さんでして頂けるとありがたいです。


コメントありがとうございました^^*
ブログやってらっしゃるとのことで、
もし良ければ私も見に行きたいので・・良ければなので駄目なら大丈夫ですけどw
いつかブログ教えて頂けたらなーと思います!


ではではま〇〇さんどうぞ良い夜をー^^*
  • sawa さん |
  • 2014/07/15 (22:35) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうぶらにカイスタル入荷しました。お早めにどうぞ。
こうこう動画、載せていただいてOKですよー!!
ぜひ晒してくださいませw
あ!コロンスポーツのルゥチェンレイも、(たぶん)台湾のひっくり返ルゥチェンもupしましたのでまたえくそぶら遊びに来てくださいね(●´ー`●)

血液型の話、私は周りにこもり系ABスタイルいっぱいいるんですが、みんな自分に正直な感じで羨ましい\(^o^)/自信もってこもってるwww
人間的に賢い人が多いイメージです。
いまだにタオちゃんに生まれ変わりたいと思ってる私はO型なので。
なんていうか…正直というより能天気?
自分でビックリしるぐらい単純なんです( ;∀;)

全然関係ないんですが2日連続でエクソちゃんが夢に出てきまして。
夢でみたセフンちゃんの身長が2m超えてて。
ワタシの中のオセフンはどうやらチェホンマンだったようです。(どうでもいい)

ではではおやすみなさいー。


  • こうこう さん |
  • 2014/07/15 (23:14) |
  • Edit |
  • 返信
はーん!


こうこうさーん!今しがた早速見に行ってきちゃいました!

ひっくり返りるぅちぇんわた、わ、私も持ってます!!
どもっちゃうくらいあれ素敵って言いたいだけです!!!www

コロンるぅちぇんれいも見たし
れいさんもいっぱい見たし
るぅちぇんもいっぱい見たし
は・・・・ウットリしたんですけどどうしちゃったんですかね私。www

こうこうさんブラの方のカイスタルwwwほんとにカイスタルww
と、ルナ本当綺麗になりましたねー。ルナにもうっとりです。

動画、そしたらお言葉に甘えて晒・・じゃなくて載せさせて頂きます^^*w
ありがとうですー!!

私もOですよこうこうさん。
私もびっくりっていうか本当呆れるレベルの単純さです・・・
かしこい人になってみたい・・・・・

夢のおせふん>

色々伸びちゃった感じですね!!www
ちょっと疲れてるんじゃないですかこうこうさん;w
ゆっくり寝て良いてか通常サイズおせふん出てくる夢見れますようにー^^*

おやすみなさいー良い夢を^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/15 (23:30)
お返事ありがとうございます!
sawaさん、こんばんわ~!

早速教えて頂いてありがとうございます^^
そうだったんですね、ちゃんと書いてあったのにすみません><
凄く分かりやすい説明ありがとうございました。
私もそのtumblrに行ってみたいと思います。

私のブログ・・sawaさんのブログに比べたら稚拙でお恥ずかしいんですが、次にコメントさせて頂くことがあればその際に載せようと思います。
自分がライブに行った時の感想ぐらいしか書かないのでほとんど更新してないんですがお暇な時に遊びにきて頂けたら嬉しいです^^*

sawaさんも良い夜を~!
  • まりあ さん |
  • 2014/07/15 (23:47) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ^^*

こちらこそ記事内の表記が分かりづらくて申し訳ありませんでした!

や、私のブログそんなことないです本当に。
ほとんど可愛い言ってるだけなので;w
まりあさんライブ行かれたんですね^^*グリパかなsmtownかな・・!!

コメント下さる方でブログやtumblrやってる方の所しか
ほとんどブログ見に行かないので私。
日本のファンの方のでどこのブログ見に行けばいいか分かってないというか;w

なのではい!もし気が向かれたらで結構ですのでぜひ!

と、良ければぜひまた読みにいらして来てください*^^*
丁寧にコメントして下さってありがとうございましたー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/16 (00:46)
こうこうさん!!←れいこ
完璧私信です!!
sawaさんごめんなさいっ(T ^ T)

こうこうさん!
わたくし全然インスタ気づかなくて!!
せっかくコメントいただいてたのに…
たいした使い方してないですけどどうぞよろしくお願いしますですー!!!

sawaさんお邪魔しました!
本当すみませんーm(_ _)mm(_ _)m
  • れいこ さん |
  • 2014/07/16 (21:49) |
  • Edit |
  • 返信
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]