忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

140712 angel

※ここと最後、記事内画像変更しました。(7/14)





こんばんはー管理人です。



ちょっと他記事いくつか作成中作業中なんで
しっかりした記事更新出来ないんですけど、

あ。あとセレブリティじょんで画像めっちゃ保存しまくちゃって。
後から後からセレブリティのせれぶりてぃなじょんでが
てかほんとあれ可愛過ぎてgif出て来るたんびに保存しちゃって
やばいんですけど。すっごい重い記事になりそうです。容量的に。ww




ほんとちょっとだけ載せると




こんなんです。        夏のきむじょんだですねこんにちは。


やばいでしょ何枚だってそりゃ保存しちゃうでしょ。ww





あと今夜はこれだけUPして寝ます。



さっき見てたんですけど、











[HD FANCAM] 140712 EXO - ANGEL [Day 2] @ The Lost Planet in TaiPei

angelも生歌ぽくないですかね? 映る順番は
スクリーンにるぅ→スクリーンに宇宙感なれいさん→にに笊→ど笊→にに笊。
最後るぅちぇんちょっと見れるんです。うふ。



ちょうどここらへんが動画画面右端にちょこっとだけ、だけどじょんでがガシっと行くとこ映るので

見なきゃね!!ww







久しぶりににに笊のみも見てみました。


140712 EXO the lost planet in Taipei 你的世界 너의 세상으로 Angel kai 카이


これずっと見てられるのと、w最後のににがかっこよすぎ可愛過ぎた。




にに笊・・・。




 
            ごろごろちょいちょい。                         ぐでーん。 www





はぁかわいかった。るぅちぇんもにに笊も見れたよかった。ww



ということでここらへんで。
皆さんどうぞ良い1週間お過ごし下さい^^*



ではは。

花火か夜空のおほしさま見てそうなきむじょん兄弟






omake ↓



きむじょん兄弟。

どっちがお兄ちゃんだよ。ww



はしっこにきむじょん兄弟。


べたべた触られてへらへら弟べたべた兄。




あーもう。あーーーーーーもう可愛い。





ににのお世辞じょんで兄の謙遜

そして右端画伯の集中力・・!!






にに、もっと!ノッて!!おにいちゃんみたいに!!w



と、いうことで。


omakeきむじょん兄弟gifでした。


にに!ふざけるとチョップだよ!チョップ^^ /

でははー!






きらきらにににに。


gif画像出処: 종대 중독 + oh sehun + smile + fy chen + IEXO
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
麦わらハット!
行ったり来たりで本当に何度もすみません!w
sawaさんこんばんわ!!

夏のセレブリティきむじょんでぃーくん、麦わらハットとか夏使用でホントにいいですねーvV
これは何枚も保存するわwww仕方ないです。(笑)
夏男きむじょんでぃ特集も楽しみです~!!!

angel動画見ました・・・最後の端っこのほうで完全な世界観が出来上がるっているるぅちぇんたまりません!!!v
そのうしろでしゃきしゃき踊るせふんもよかったんですけど!!(笑)
angelるぅちぇん動画で見るとよりどきどきしてしまうwww

にに笊>
わんこそば状態でもいけちゃうぐらい萌え動画でしたwww
やだーもうかわいいー!ごろろんしてるのとてもかわいいー!!
でも踊りだすときれっきれなんですよねwwはぁかっこいいwww
手のひらで転がされてるようなwww別にもういいんですけどwwwww^^←

きむじょん兄弟完全に同じ方向見てますけどすごいwww
はぁー!きむじょん兄弟で花火見に行くとかとても萌えますvV
ににたん→お面付けてイカ焼きもぐもぐ
じょんで→お面付けてたこ焼きorわたあめもぐもぐ
もちろん浴衣でvVひゃっはー!!!←

あ、しゃいに動画!>
たしかに持ち上げてる人→みんほぅ 持ち上げられてる人→おKey
ぽいですね!ありがとうございます!!
だとしたらおKeyがとってもお姫様に見えるwwwさすがwwwww

にに笊のおかげでほくほくしました!!(*^^*)
sawaさんのおかげでいい一週間のSTARTきれます!
本当にありがとうございます♪
sawaさんも良い一週間になりますように☆(*^^*)
  • なー さん |
  • 2014/07/14 (00:58) |
  • Edit |
  • 返信
お疲れさまですー!


行ったり来たり大歓迎ですよー^^*
こんばんはーsawaです*^^*

夏のセレブリティじょんでぃやばいです。
この麦わらハットじょんでぃだけじゃなく
水上ボードじょんでぃも船上じょんでぃも全てくまなくやばかったですうふうふうふ。
やばすぎて最後気持ち悪くなっちゃいました。www


angel動画>

そうそう!るぅちぇんの世界が右端で繰り広げられてる中
画面中央でもくもくと踊る流線形おせふんの素敵さ。はぁぁ。ww
動画でるぅちぇん見ると何かドキッとしますよね。ww何でだろww


ににangel>

ににの可愛さが全編にわたって見れちゃう素敵動画でー!
そう何かごろごろしてんのがににぽくて可愛いんですよねww
ぐでーんとしてから地上に降り立ってさっさと踊るににも素敵。ww

きむじょん兄弟>

やだー!花火きむじょん兄弟可愛過ぎますねその設定!!ww
ににイカ焼きもくもく食べてそう眠そうだし。www
じょんで兄ちゃんのテンションの高さに一応付き合ってあげる弟にに。はーww
ふたりとも浴衣似合いそうなので見てみたいなー^^*


おしゃいに>

多分そうですよね!?
てかそうおkeyの男らしさというか一本気すら感じるお嬢っぷりがね。ww
ミンホゥしゃかりきだし。wwあぁおしゃいにだなぁって思いました。www


こちらこそ楽しいコメントありがとうですー^^*
1週間私も良い感じにがんばれそうです!たぶん!ww

あ、あともう1個コメントお返ししますー!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/14 (23:17)
はっ!
あっ!

きむじょん兄弟が追加されてる!!www

どれもかわいい・・・たまに画伯wwwww
どっちがお兄ちゃんで弟かよくわかんないけど、(笑)
ひたすらかわいいですね!!

sawaさんありがとうございますー!!!(*^^*)
  • なー さん |
  • 2014/07/14 (01:02) |
  • Edit |
  • 返信
実は。


さきほどさらにににのみ画像追加しました。www


そうたまに画伯です。そこはかとなく画伯を感じて頂こうという私なりの主張。www
ににおっきいし何か眠そうなとこに貫録でちゃうからな。ww
お兄ちゃんと弟ちょっと逆な感じが可愛いです^^*w


コメントありがとうございましたー!
なーさんどうぞ良い1週間お過ごし下さいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/14 (23:18)
無題
かいちぇん!
かいちぇん仲良し大好き!!
12日だったかな?殴り合いコーナー(そんなコーナー名と違う)でチャニョリに脅されてビクッてなったににたんをジョンデがハグハグーって。

かいちぇんと言えばショタイムの無言ゲームのガジガジぎゅうぎゅう!
何あれホント悶える!!

私今回のエンジェルゥチェン動画探せてなくて!
sawaさんありがとうございます\(^o^)/
ジョンデが思ってた以上にガッツリしがみついててwww

生歌多かったですよね。コンサで生歌無くてバッシング受けてたからそのせいかな??
毎回ステージに出てくる歌詞テロップが、中華メンバーは漢字表記なのに韓国メンバーはピンイン表記なのがなんか可愛くて(●´ー`●)

あぁ、sawaさん!こうこうツイはお知らせしていただかなくて大丈夫ですw
こうこうの妄想癖が抜けた頃にお願いします(365万年先ぐらい…)

週末から娘2人が立て続けに高熱なもんで、少しばかりKポ活休んで看病してきます!

風邪流行ってるみたいなので、sawaさんもどうぞ体に気をつけてー。
  • こうこう さん |
  • 2014/07/14 (09:10) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさーん!


お疲れさまですー!
お嬢さん2人お熱って大丈夫ですか?
急に暑くなったし小さい子は体に負担かかりやすいですよね;
こうこうさんも風邪ひかないよう気を付けて過ごされて下さいね^^*


かいちぇん、12日の!!かな?ww
私もよく覚えてないんですけど、その画像保存した筈!!
と思ってさっきフォルダ内探したのに間違えて消しちゃったぽいです;;うー

ESTのぎゅうぎゅうかいちぇんも良かったですよね。可愛くて。
何だろ。何であのときかいちぇんて物に気付かなかったのか
自分でもよく分からないくらい可愛いですあれは。ww

angelるぅちぇん他にも上がってそうなんですけど
まだまだリダの探索能力には及ばずですよ!がんばりますね!!w
何かタックル風味にるぅに抱き着いてましたねじょんで。wwwウケるwww

生歌バッシングみたいのあったんですねー;
てかテロップハングルピンイン!!
日本人の私からするととっても読むのに大変そう・・当たり前かww

ツイの件了解しました!
と、こうこうさんが今マスターさんにお伺い中っていってたものの動画からのかな?
gifを先ほど見つけてこうこうさんやっぱ視点ていうか
素敵なもの見つけるのが早くて上手いんだなーって何か思っちゃいました。

りだ、ありがとうです。
りだ、看病無理し過ぎず頑張ってください。w
お嬢さんたち早く良くなるよう願ってます^^*

こうこうさんも体調気を付けてお過ごしくださいね!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/14 (23:28)
ににるぅちぇんたおちゃ
そろそろりょうく兄さんにぎょんちゃんを捕まえていただいてにに笊捕獲の準備をしなければ…
(←まだ言ってるw)

こんばんはー

ほんと最近にに可愛くて!どうしよう!
にょるのこと笑えない…!!

やはりギャップ…ギャップなのですね。
べくちゃにしろにににしろ溺愛されるにはギャップが必要なのですね…

やでも別ににょるに溺愛されたいわけではなi…
ゔゔんっ

ふぅー

生歌増やしたんですかねー?
それかもともと公演数こなして慣れたら生歌にする予定だったとか??
でも…うんうんその方がいいと思う。

大変だろうけどぜひ生歌でお願いしたいです!

だってみんな上手なんだから!!

…最近 じ て打つとじょんでと予測変換されるようになりました。
てへ

えんじぇるぅちぇんも可愛いなー
るぅの兄ちゃん具合もじょんでぃの八の字眉具合も可愛いなー

…もうなんでも可愛いてことですよね!w
うんww

今日たおちゃ歯医者さん行って虫歯が思いのほかひどかったみたいで、かなりびびってたみたいですねww

歯医者さんがこわいのは万国共通なんだw
可愛いなwww
ぷぷ

はー
毎日暑いですね!
体調に気をつけてお過ごしくださいねー

ではー^ ^
  • れいこ さん |
  • 2014/07/14 (21:22) |
  • Edit |
  • 返信
りょうぎー!!


そろそろシュキラにメッセージ的なものを投稿するタイミングなんじゃ。ww


こんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!


にに可愛過ぎてにょるのこと笑えないってwww
あ、何か全然ちょっと話変わっちゃうんですけど、
さっきvineのでにょるがぎょんすにビンタ喰らってるinロストプラネット動画見かけました。ww

はーさんざん。にょるさんざん。www

そうですね、ギャップの例にべくちゃとにに出しちゃうと
何でかにょるに溺愛されたいのかなみたいな印象が出ちゃいますよね。wwウケたww

生歌、そうなんですよー!
これから増えてもいいし、今歌ってるのにも慣れて来てから増やしてもいいし
とにかく数曲はやっぱライブだし生歌あると嬉しいですよね!!
そう皆歌えるんだから!!ほんと!!

えんじぇるぅちぇん、台北のはまだあんま上がってきてないのかもです;
あぁもっと見たいのに。wwがしっと抱き着くじょんでかわいいのに。www

たおちゃ、台北どっちの日か分からないですけど
大きい菓子袋持ってるぅに「貰ったーー!!!」みたいに言ってるgif見かけたんですけど
虫歯ってwwwそういうとこまで赤ちゃんな感じかわいいww

歯医者かぁ・・たおちゃ泣いてそう普通に。ww


コメントありがとうございましたー^^*
れいこさんもどうぞ良い1週間お過ごし下さいねー!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/14 (23:34)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]