忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0719 chen + 0719 angel + 0602 chen

最近のじょんではいっつもイケメンだけど今日19日はとってもイケメンで。







特別にイケメンさんだったみたいなんですけど、


うんうん。





それでいてまたとっても可愛いじょんでだったみたいなんです。
 
あぁもう笑い堪えてるのがほんっとにかわいいし、






大爆笑しててもほんと可愛いし


こんなんもすっごいかわいくて。







そして今日のじょんでは

とても綺麗でした。

















ほんとびっくりするくらい、

今日のじょんではこんなに綺麗で。








ほんとに綺麗で。

うー。








こんなじょんででangel見れるなんて!と思って
ドキドキしながら今日のangel画像探したんです。




















あれ?でこぴんですか? それともるぅのチリ毛がよじれてたのを直したとかwwwてかるぅの顔てか口元www






そうか今日のangelはギャグ線でいくのかと思ったんですけど、








もう向き合ってるぅにすぽんしてるじょんで。










                            あ。

るぅ先生じょんで先生、私大満足致しましたおやすみなさい良い夢見れそうです。









これちょっと。










すみません何か雨の中の成都angelを超える何かものすごいangelるぅちぇんな気がするんですけど。綺麗だし。
何だるぅとじょんでとdream catcherさんによる夢の瞬間みたいな。ドリームタッグよ。何これ。何て言えばいいの。





もうこの画像ブログの壁紙にしたいとこなんですけど。




www



ということでではは。
皆さんどうぞよい連休を!

るぅ大先生ほんとありがとうございました!!





omake ↓


ちょっと先月のになっちゃうんですけど、

140602 EXO "BLACK PEARL" (CHEN FOCUS)  

ぶらっくぱーるじょんでをこの近さで見るとこんなカクカクしてんだなと思って。ww
かわいいwww




                   だってこれかわいい。

何かの小動物的なかわいさが出ちゃってるじょんで。ww 
ブンって上げて、下げてふんぐって。お腹見えちゃってるしwww





で、動画さいごちゃんとおしまいしてくんですよ。じょんで。






                             おし       まい。

はぁかわいさたっぷり詰まってた。はぁ。








ではは。

昨日18日の衣服内にものすごく風を含んだものすごいイケメン。




画像出処: fy chen + fy exo +chen! chen! galasy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
管理人sawa → 〇〇〇うさん
こんばんはー!

や、本当今日ヤバくて大変と思ってまだ寝れてないです!w
たんぶら見させて頂きました!!
私が見てなかったるぅちぇんでちょっと!!さらにふんふんしました!ww

何か皆さんにも見て頂きたくて
たんぶらlink紹介したいんですけど大丈夫ですか?


と、あと打ち間違いかと思いますが>たんぶら
今日のやつ公演場所打ち間違いかなと思って;

あとあと実はこっそりこないだこうこうさんぶらフォローしました。w
全然私更新してないんであれなんですけど、
しかも今更なんですけどしてみました!

〇〇〇うさんもどうぞよく休まれて良い連休お過ごし下さい^^*



は。私もチリるはんだいぶ好きです。ww



ではー^^*ありがとうございました*^^*



sawa
  • sawa さん |
  • 2014/07/20 (01:58) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
たんぶらリンクぜひぜひ晒してくださいね。
そう!昨日からなぜか香港と勘違いしてたみたいでw
さっき訂正して、新たにgif追加してきました!!

動画あるんですが、たんぶらに直貼りできないのでここに貼らせてもらいますね
http://www.tudou.com/programs/view/Lp4foK9xbrQ/

いつものこうこうの押し売りルゥチェンですw

ちょっと眠くて意識飛びそうなので、また明日たんぶらお直しいたしますー!!
おやすみなさい。
  • こうこう さん |
  • 2014/07/20 (02:17) |
  • Edit |
  • 返信
あーーー!w


おはようございます!sawaです^^*

了解です!晒させ・・じゃなくて紹介させて頂きます!w
多分あれですね勘違いてかあれですよ。興奮されてたんですね!ww

動画もgifも見ました^^
動画の威力爆発力・・・!!gifの素晴らしさ・・・!!www

もうそれじょんでのがデコ的にぴんしやすいのに何してんの
ハグしてんのと思いながらうふうふ見ちゃいました。ww
動画もgifもあー素敵。あーーーーす て き。www

あ、あともう1個の方のコメントの返信なんですけど
あらやだ!!w気づかれてましたかw
てかそうか通知いきますもんねww
そうですとぅぎの入隊後しばらくで時の止まったたんぶらです。ww

それとそう。あれ私なんですけど。
とぅぎ入隊前あたりなんでなんていうかもう。
今は違うっていうか歳とりましたよ。とぅぎも年取るように。とぅぎ巻き込みごめん。ww

いや、何かなんであれがアイコンというか紹介画像かっていうと
理由と言い訳があるんですけどちょこっと長くなるし
放置しっぱなしだったんでね。もういいか。ww

てか私こそこうこうペンなんで!!
ルナ子のいるたんぶらからもフォロー嬉しいですwそっちでもうふうふしちゃました^^*w

色々ありがとうございました^^*
やっぱリダさすがだなと思って
もう1回すぐ見に行って朝からうふうふしたいと思います。w


では良い1日をー*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/20 (08:06)
上海
おはようございますー。

上海って良いところなんですかね?
メンバー皆いい表情だった気がします(*^_^*)

えんじぇるぅちぇんの動画少しみたんですけど、まー、素敵!
ちりちりルゥも素敵!でこじょんでも素敵!

ぶらくぱーるじょんですっごいカクカクしてますね!
初めて見ました!
あのライブのremix音源めちゃほしいです。
かっこいいですよね~(´▽`)

最後のルゥ写真撮った人もすごいですし、見つけたsawaさんもすごいですw

でわでわ~
しうちゃんも!!


マリさんおはよーございます!

上海ほんと皆にっこにこでしたよね^^*
と、しうちゃんの綺麗な画像がぼこぼこ上がってて!!
私fy exoさんで皆の最新画像はよく見てるんですけど
しうちゃんいっぱいで!!しかも可愛くて綺麗でみとれちゃいました^^*w
マリさんとこも今いっぱいかな・・見に行かなきゃww

angelるぅちぇん、どんどん回を重ねる毎によくなってて。
これ日本ではangelがるぅちぇんで見れない可能性高いのかと思うと
ちょっと悔しいんですけどw

ぶらっくぱーる、ライブremixいいですよね!!
SJだとライブCDも出してたんですけど
えくそも出してくれないかなー私見るより聞く方が多い気がするこういうのって。

じょんでは何か動きに滑らかさが見当たらないなって
中毒そしてthunderあたりから思ってました。www

最後のるぅもfyexoさんにそっと貼ってあったので
私もそっと貼ってみましたよ。w


マリさんからの頂きもの記事(というかこうこうさんのもなんですけど)
来週中になりそうです;遅れててすみません;;
その前に次記事でマリさんブログのリンクだけ先に紹介しようと思ってるのですが
もし駄目でしたらおっしゃって下さい!


コメントありがとうございました^^*
マリさんどうぞ良い1日をー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/20 (08:15)
angel
すこしシゴトでぱたぱたしてました。
そしてエイヤって上海19日だけ見てきました。
すんごいよかったです、中華コン。
気分高まっちゃってうっわーってなって頭ん中、真っ白けになって帰ってきて、
sawaさんページの盛りあがりっぷりに、うひょーとなりつつ、
ああ、ここはそういうことだったのか、え、なぜにワタシはこれを見落としている、ばかー、と独りで復習ちゅうです。

angelのるうちぇん、日本でもやりますよーきっとー
ソウルでもやったし、ここはこうなんだよ、ってルゥさんがドヤってくれますよ。
ルゥもジョンデも、絡み上達して、もうマスターの域な気がしますー
日本に来るころにはきっともう、、、

はーみなさんのこめんと、ちまちま読む時間がほしいのに、
シゴトしないとで悲しいですが、またちょいとシゴトしてきます。ふー
  • じゅい さん |
  • 2014/07/23 (02:47) |
  • Edit |
  • 返信
わ!


じゅいさんお疲れさまですお久しぶりです^^*

てか19日!!いってらっしゃったんですね!!すごい!ww
なら髪の毛ワッフルるぅさんも見れたんだ。すごい本当。ww

angelるぅちぇん、私何でかソウルではるぅちぇんじゃなかったって
勝手に勘違いして記憶してたみたいで。wwやだなボケたのかな。ww
日本でも見れるんだろうとは思うんですけど
私angelるぅちぇん見たら多分そのあと何も覚えてないとか
そんなことなったらどうしようと思ってます。www

ほんとじゅいさんみたいに頭んなかまっしろなりそう。ww

お仕事忙しいみたいですけど大丈夫ですか?;;
無理し過ぎないようにされて下さいね!!

もう1個コメントお返ししますー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/23 (21:03)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]