忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0717 chen

ふぅ。





寝ようと思ったんですけど、
もう1個だけ更新して寝ます。
だってこれUPしないと上海のもだけど
頂きもの記事もファッションコード記事も更新できない!!



あとなーさんコメント明日返信します;
記事作ってて気づかなかったですすみません本当いつもー;



で、そんなこんなで記事色々溜まってるんで
もうこれ先やっとかないとなんです。



今日のじょんでファッションチェック。

可愛いんですけど。シンプル好きだからこれでいいんですけど。
PLAYコンバースなんですけど!! もうこれ更新せずにはいれなかったです。












なんということでしょう。






このさわやかさ。  黒を基調に、白地に赤のキャンバスバッグで差し色ってことですね

こういう人旅行行くとき友達との集合に来たらいいよね。全然知らない人だけどウェルカムしちゃうよね。www






はー。





なんていうか留まらないね。止まらないし。え。何がってそれは


じょんでのオシャンティと可愛さっていう話ですよねこれは。












    \  長瀞ってどの電車乗ればいいですかー  /

※旅行行くじょんで設定。






\  朝早くて眠いんですけど川下りしたいんです  /

ごめんなさい今私猛烈に眠くて。www








じょんじょんじょんでぃ


長瀞じゃなくて何か空港にいるみたいですよこれは。   www当たり前か。wwww








じょんでぃどこまで?!!       \ 上海ッス /

 後ろたおちゃ・・・・







たおちゃと・・・・


にょるきち手前にじょんでぃ。www







たおちゃとにょるきち、手前にじょんでぃ。 なんだけど何してんのにょるは







何なのにょる時計を新調したの?wwww  は。ににが見てる。そっと。wwww
 
てかたおにょるどっちも良い鞄持ってるなぁ・・・。










うんうん。









分かったから。にょるや。

何なのほんとにょるwww






え。






てか何なの何が起きてるのその時計。wwww             にに、眠いの?起きて。目を開けるの











にに、









                起きたっていうか目がかっ開いた上に、
 
邪悪な齧歯動物みたいな顔になったんですけど何が起きてるのそのにょるの時計。www







ににといえば今日のにに何かすごいシンプルなのにものすごくモデルな感じで
 
何この後ろ姿完璧なんですけど。てかこの紙袋どっかのブランドが出してる鞄になる紙袋かな。





ちょっと紙袋の件はよく思い出せないので勘違いかもですけど

とりあえずにに可愛いのとかっこいいのと、その短パン可愛いんですけど。デニムの。






で、





にに可愛いんですけど。

ふぅ美青年見たわ。







ということでじょんではじめちょろちょろ今日の空港じょんで記事でした!

右のじょんでの >< ぷっしゅーな笑顔ね。かわいいこと可愛いこと。





やばいそろそろ午前2時をお知らせします的な時間なんです早く寝なきゃ



じょんで可愛くてつい・・って何その目ぇ閉じたのすごい可愛いんだけど!!






ってやってるとすぐ午前だよ本当にもう。

あ、もう駄目ねます。ww






皆さんもどうぞ良い週末お過ごし下さい!
ということでここらへんでー^^*

ぽやぽやじょんで。





ではは。

もうこの位置を通り過ぎてくじょんでの夢を見る事にしました。ww





画像出処: fy chen + fyexo




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
にょるや
こんばんはー

にょるがしてる腕時計、Galaxyの携帯と連動したどうたらこうたら←てやつらしいですね。

腕時計型携帯?

たおちゃにょるに写真撮ってもらってました。w
だからににもじょんでもあんな顔してたんですねー

…良かった。
いまどきの男の子でもハイテクな物見たらあんな顔するんだ。www

…おばちゃんもっとすごい顔する自信あるよ。wwww


空港じょんで可愛かったですねー!
ちょっと眠そうな顔も可愛かった!!

あとににのスタイルの良さ!
肩幅と脚の細さったら…すてき。ww
短パンありがとー!!www

ただしうちゃのTシャツが…不思議です。
あれはどこかのブランドですかね?
ふぃー

なんか飛行機なんてらくーな格好で乗りたいだろうに…アイドルは大変ですね。

…たまにはぴえむのてく兄さんを見習ったらいいと思うな。w
彼アイドルなのにファッションテロリストていう異名をお持ちですからね。www

あと何年かしたらそんなEXOも見られるかな。w

今日は夜涼しいですね
どうぞ体調にお気をつけてー

ではでは^ ^

  • れいこ さん |
  • 2014/07/18 (22:17) |
  • Edit |
  • 返信
にょるのくせに。


れいこさんのお姉様の真似させて頂きましたsawaです!www

コメント返信遅れてすみません;;

ほー!!あの腕時計そんなことにwww
じょんで顎外れそうな勢いでびっくり顔してたし
にには最早怒ったカピバラみたいな顔してて
何かいいもの見せてもらっちゃいました。にょるとgalaxy腕時計には。www

にに空港>

ね!あれどうしたことですかね!ww
肩幅広いのと足があれ細長いのがめっちゃ際立って。しかも足の形の綺麗さ・・・
しうちゃそんな不思議なTシャツ着てましたか?しうちゃの空港まだ見てなくてー;
でもどんな不思議なものでも多分ものすごいお高いんでしょうな。
と思って見てます最近は。www

え。てくっててぎょんですよね?
あの人あんなかっこいいのにファッションテロしちゃ駄目じゃないですかwwww
ぴえむは空港とか移動には衣装さんつけないのかな?


でも正直私ちょっと多分なんですけど
テロ気味な感じの私服着てる方が萌えます。wwwww

コメント返信遅れてしまってすみませんでした;
ちょっとお天気悪目ですけどれいこさんどうぞ良い連休お過ごし下さいね^^*
と、良い夢をー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/19 (22:49)
てく兄さん
驚きますよsawaさんきっと。
いつもテロってるわけではないんですけど、ひどいときは本当にひどいのです。

でもそれがオク・テギョン。

それもふまえてのぴえむぺんです!
ダメなとこもすき!!

EXOもこれからダメなとこもどんどん見せていかないとですよね!!
て考えると、にょるとかすほさんはいけめんなのにちょこっと残念な感じが通じるとこあるかも…

…あれ
違ったかな。w

天気悪いですけど涼しくて過ごしやすいですねー^ ^
sawaさんもどうぞ良い週末を!

あとでテロリストてくの画像送ります。w
  • れいこ さん |
  • 2014/07/19 (23:30) |
  • Edit |
  • 返信
てくてく。



先ほどはありがとうございました!
おくてぎょん!衝撃でした!ちょっと知らなかった方がよかったレベルの!www

でもやっぱあれくらい突き抜けられちゃうと
しかもイケメンにあんなに突き抜けられちゃうと
可愛さがすごく増しちゃいますよね。www
私そういうのに弱くてほんと。ww

ちゃにょるはもう本当どうしてかなって。wwwww
見た目あんなで結構万能だと思うんです。楽器出来るし空気読むし。
だけどな!ちょっとな!っていう残念なところが
さらに愛しさを募らせちゃいますよね。ふwww

すほさんは私お気に入りのすほ動画があるんですけど
今度またメールか記事にはっつけますww
残念なイケメンは愛されイケメンですよね!ww

涼しくていいんですけどねー!
もちょっと夏ぽくてもいいのよって気温じゃなくて天気的に。
って思いながら過ごそうかな明日。w

れいこさんどうぞ良い夢をー!
と、てぎょん素敵画像ありがとうございました^^*ww


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/20 (00:30)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]