忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高の。

pict prod by sawa









久しぶりにくりすの声聞いた気がしました。







 [小时代 3] Time Boils the Rain - WuYiFan  

エンディングテーマですっけ?だけなので声だけなんですけど
声だけのがなんか寂しくというか恋しくなりますね。くりす。




すっかりくりすロスも大丈夫と思ってたのになー。
声聞いちゃうとなんか居た頃思い出すもんですね。
くりす居たのになって。














はー。






何だよもう。






私のなかでしまっておいたくりちぇんが。







失われたくりちぇんが、








ちょっとくりちぇん通過しまーーーーーーーーーーーーす。

はぁしちゃったよ通過してるよ今まさに。




失われたくりちぇんに、



近付けそうで近づけないこの赤いマントの人私かもしれない。www


はーーー通過してきましたーーーーー。www





あぁもう私にはこんなんもくりちぇんだし、

ちょっとこのじょんで面白い。www





これとか紛れもなくくりちぇん。

ちょっとくりす見つめすぎててキモi・・ww






こんなに顔をほころばせてじょんでを見てるくりすっていうくりちぇん・・・

はぁ。







でも、反抗期じょんで。

何言ってんのこのデカい人くらいな雰囲気。www





              \    む。デカいのんがよく横に居る気がする。   /

反抗期じょんでもかわいい。ww







見て。これ。





アホづらしてるじょんで見てうなづいてるってことなの。www

私レベルにじょんでバカなのくりす。www





でも逆にくりすが怒ってると






じょんではちゃんと話聞いて


笑いかけて、                   てかるぅさん事故写でボヤケてる。www





そうしてるうちに、








きっとちょっとずつ機嫌を直させてたんだなーとか思ったり。








ご飯食べさせて、

ちょ、でかいほう歯茎!ww




ご飯一緒に作って、


多分でかいほうの人変なこと言ってるからじょんで固まってる。www





またご飯食べさせて・・・


適当に返事してグーして。   wwwww






疲れたなって愚痴言って、



よしよし頑張ったねっていって、





よーく頑張ったねってよしよしして、






        

冬の海が冷たくて凍えそうなら「大丈夫だよ」って、


ぼくが包んであげるって。





www


まぁ全然大丈夫じゃないと思うけども。wwwwww







そんなくりちぇんだったのに。

















そんなくりすとじょんでだったのに!!

ちょっとじょんで叩くとこギリギリ。











このままでは私、立ち上がれないっていうか









しっかり起き上がれないけど、

ぶもぉぉぅ!!って叫んでましたよねこの時くりす。神来る。







でも願ってます。遠く離れてても






くりすのそばにいつも幸運があることを。

これじょんでちゃん撮影のくりすですよ。






なのでここで一曲聞いて下さい。






じょんでで、





「最高の幸運」


[괜찮아 사랑이야 OST Part 1] 첸 (CHEN) (EXO) - 최고의 행운 (Best Luck) (Teaser)

つって歌までいかないってどういうこと。wwwwwwwww





とりあえず一番でかめなteaserのgif保存したからのっけときますね。

ぶしゃー可愛い。あーww





ということで。ここらへんで。え。ww
何かちょっとヘンに長くなっちゃってこの記事。
また色々後日更新しますー!





では、






                         は。

くりちぇん最高。ww



ではー!



画像出処: galaxy + chen chen crazy







PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ちぇごくりちぇん。
こんばんわsawaさん!3回目わーい!←




あぁぁぁああああくりすぅぅぅおおおお!!!




あぁ~・・・声聴くと一気に会いたくなります;;;
映画の内容も切なそうな感じがして、相乗効果で泣くかと思った^^
くりすの声優しい・・・!

たおしうぉなの後ろを通過するくりちぇん萌えwwwww
あ、なんか視線をしうぉんが一気に持ってく感じがするけどwww

なんですか!おんぶくりちぇん!!やばい!!!!!
かわいいの通過してった!!!

じょんでを見つめるくりす特集>
はぁそんな笑顔で見つめられたらかたまるわくりすいけめんだわw
くりすの前髪流してる髪型個人的に超ツボですw貴公子かww

反抗期じょんでvs大きい人>
あん?なんだやんのかやんのか?
的なちょっとオラオラ感出してる反抗期じょんでもくりすの前でかわいく見えるんですよね!!!!!
大きい人ほんとに背高いな!!!

うなずきくりす>笑いましたwwwww
じょんでがかわいいのを確認できたからうなずいてたんじゃwwwww

おこくりす&聞き上手じょんでぃ>
おこくりすの髪型がいけめんwww
じょんでは人の話聞くの上手な感じがします!!
なので、聞いてくれてるうちにスーって怒ってた気持ちもどっかに行きそうですね♪

くりちぇんご飯もぐもぐ>
やだもいくりすにご飯食べさせてもらうじょんでぃ、なんか照れてないかな・・・wwwww
くりすが楽しそうなんですけどwwwwwいいなぁ!!
てか食べさせてもらって超適当なんですけど大きい人wwwwwなんなのwww

はぁー!
こんなにも包容力のあるかわいい弟がそばにいたら、
そりゃ笑顔にもなるし海で走り出したくもなりますね!
じょんでのタオルの持ちようはもはやレベルの高い女子力な感じがするwww大きい人張り切っちゃったよもうwwwww

だからsawaさんもたまにくりちぇんを出したくなったら、
ためこまないで出しちゃってくださいね!

今はうまく立ち上がれないとしても(おいくりすがんばれwww)
まだまだ思うことも考えてしまうこともありますが、
わたしもくりすが毎日幸せであるように願ってます。

なので聞かせて頂きます。じょんでの「最高の幸運」・・・



聞 け な い \(^o^)/



歌聞けませんでしたねwwwwwそんなwwwww

はぁー何か書いてるんですかねじょんでのまつ毛がよくわかるかわいい!!!

くりちぇんたくさんありがとうございます!!!!!
今日はいいくりちぇんたくさん見られたからよく寝れそうです!!!
やっぱりくりちぇん好きですvV


あぁぁああああ 最後の最後にちぇごくりちぇんモーメントがぁぁぁ!!
このくりすとじょんでの雰囲気最高vV
くりちぇんちぇご!!ww

本当にたくさんの素敵なくりちぇんありがとうございます!
おやすみなさい~!!
  • なー さん |
  • 2014/07/18 (02:31) |
  • Edit |
  • 返信
くりちぇぇぇぇぇん!!!


わーい!3回もコメント貰っちゃったよわーい^^!!www

声聞くとやばいですよね本当>くりす;

去年一時期ずっと the star聴きながら記事作ってて
あの曲くりす結構目立ってたので
何か久しぶりにくりすの声聴いたらえくそに居たくりす思い出しちゃいました;;

でも正直前よりは本当くりすロス全然大丈夫なんですよね!w
皆がんばってるからか11人のえくそにも慣れたのかなーと思います^^**


ただくりちぇんはちぇごです。紛れもない事実・・!!!www

しうぉなは視線奪いますよねーwwあの人何だろうww本当だいすき。www

反抗期じょんで>

時々くりすに対する塩対応じょんでがね!好きだったんですけど!!ww
この反抗期じょんで本当反抗期っぽくて可愛くてww

そんなじょんでにも優しくうなずくくりすがね。wwwwwww
なにかなあの人wwあの背の高い人ww
再確認しちゃったのかなじょんでの可愛さ^^うふ^^^^^

おこりす&聞きじょんでぃ>

こん時のくりすめっちゃかっこいいですよねー!
前になーさんにコメントで返信したんですけど、
なーさんが韓国でコモンカフェ行った時に、
ちょうど同じ日にコモンカフェ言ってたらしいtumblrでよく見てるくりちぇんファンの方。

その方はこの時のくりちぇんでくりちぇんファンになったみたいです。ww

ご飯食べさせても食べさせて貰っても
真冬の海に入るの躊躇しても、タオルあるから大丈夫って話になってゴーしちゃっても
何でも本当に可愛かったですよねくりちぇん・・・

せめてくりすが中国でも元気に幸せに居てくれることを願うばかりですよね、くりちぇん・・・・・


それでは私ももう1度聞いてみます。最高の幸運。



はーイントロのみwwww
早くさいしょだけでもいいから聞いてみたいのにwwww


最後のくりちぇん嘘か本当かは分からないですが
ボアちゃんのonly oneを踊ってるくりちぇんらしいんです。


本当かな。wwそんなすごいくりちぇんwww


コメント本当沢山ありがとうございましたー^^*
と、とっても遅れてしまってすみませんでした;;
なーさんどうぞ良い連休お過ごしくださいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/19 (22:43)
おーえすてぃ?
ダメなのかもですけど
ダメだったら消してくださいってsawaさんゆだねてごめんなさい
じょんでost さわり
http://ferrerorochen.tumblr.com/post/91827525177

ってもうすぐ聴けるんですよね
いやーいい歌そうで、明るくなれそうだったから
取り急ぎ
  • じゅい さん |
  • 2014/07/23 (08:06) |
  • Edit |
  • 返信
聞きました!!


さっきOSTじょんで聞いてきましたー!!

・・ほんと個人的な意見ていうか好みの問題だと思うし
私ものすごい期待しすぎてたのか
思ってたよりピンと来てなくて。wwじょんでなのにww

12月の奇跡も呼吸もものすごくピンと来たんですけどね。
なんでかなー・・何でだろ。w

多分何回か聞いたら違うかなと思うんですけどね!!
でもドラマって感じの曲調で新鮮だなと。うん。
多分ドラマほぼ見ないからドラマOSTっぽい曲に反応しないのかな私のアンテナ。

とか色々考えてしまってるんですけど
じょんでの声聞きたいので何度かリピートしてみようかと思います。ww

コメントも動画リンクもありがとうございました^^*
旅行疲れちゃんととって、お仕事無理し過ぎないで下さいね!

じゅいさんどうぞ良い夜をー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/23 (21:07)
5
メッセージをどうぞ
  • じゅい さん |
  • 2014/07/23 (21:57) |
  • Edit |
  • 返信
5回きいてみたり。
数字の5だけ入れて、PASSわからないまま、投稿しちゃいました。
すみません。前のもの、どうぞお見苦しいようでしたら消してくださいませー

おーえすてぃー。あはは、て、なりました。
私もあれーてなりました。曲ですよーきっとーあはは

いまは細かいところ聴いて楽しんでます。
おんじぇかじなーあーの、なー、とか。
なーえーさらーんの、泣き、とか。
声だけでふうふうできます、じょんでまにあですもん、笑。

コッチにまとめてお返事してごめんなさいですが、
上海でふわふわヘアのルゥさん拝みましたー
ルゥさん、ふわふわなのにオトコだから、もうきゅーん。
ルゥさん株、ダダ上がりです。
レイさん、タオちゃも、がんばってた、

コンサート一生懸命見てるのに、
あたまふーって真白くなって、気持ちは高いところのままで。
早くまた見たいなあ、って思ってしまいます。ちゅんどくですねー。
sawaさんや、マリさん、お姉さん(candyさん)のブログ、
そしてみなさんのコメントで、ひとつひとつ追っかけて行って、
自分の記憶がつながって、またEXOの記憶(きゅんとかふわーっとか)の粒みたいなのが温まって、
心にほんわかしたものが広がっていくんです。
それってほんとうに幸せなことで、出会いに感謝ですー
おーえすてぃーじゃないけど、まいにちラッキーですー
  • じゅい さん |
  • 2014/07/23 (22:27) |
  • Edit |
  • 返信
ふふww


5??ってタイトルだけ見て思っちゃいました。ww
大丈夫ですよー!見苦しいとか全然ないですし!

OSTそうなんですよね。w
何でだろー何でかなつってまだ聞いてなくてxoxoのマッシュUP聞いてるんですけど。ww
曲かなって。wwウケちゃいましたww
じょんでファンなのでじょんでの声の細部で楽しめちゃいますよねほんと!

るぅはほんと中身おっとこらしいですよねー^^*
くりす居なくなってからるぅさん見ると安心ていうか
この人いれば大丈夫だろうMっ子みたいに思うところがあるので
余計にこう男らしいとこ見るとるぅ株上がります。

きっと生で見たら相当上がる気がします。ww

もうほんとコメントもですし
こうこうさんタンブラ、マリさんミエさんブログで
ようやく私もえくそ活動出来てるなって思える感じでw

ブログの管理人としては駄目だめなんですけど
皆さんの視点て本当細かくて面白いし情報早いので
何かそこらへん甘えてしまうというか
ブログやってて皆さんに教えて貰えたり同じもの見ていいねいいねって出来たり
ほんと良かったなーと思います^^**

じゅいさんもいつもありがとうです本当に!
疲れてると思うのにコメント頂いてしまってすみません;
ゆっくり旅の疲れ取ってください~^^**

sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/23 (23:22)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]