忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

140716 chen

今日のじょんでのかくべつさ。




こんばんはー今夜2記事目です管理人です。



1個前に頂きもの記事の第一弾更新しました!
あとマリさんとこうこうさんからの記事を更新予定ですが
ちょっと気合い入れ過ぎてまとまってないですまだ。ww
というわけ少々お待ち下さい。
 
あ、私が頂いたものですが
皆さんも見て楽しんで頂けるものなので!

れいこさんマリさんこうこうさん皆さんそれぞれ
私の中ではえくそのスペシャリストって感じですので。
ぜひ皆さんにも見て頂きたいなと思ってます^^*



あとはですねー。



今ブログ壁紙じょんでの空港私服なんです。じょんで本体じゃなくて服の方ですけども。

台湾から帰りの。HBAの。



じょんで、ファッションコードのインタビューで言ってましたもんね。
「白と黒、あと赤が好きって。」



ファッションコードので。



てかファッションコードのこれ何記者会見今日あったみたいなんですけど!!

あぁもう全てくりっくりでかわいいってどうなのじょんで。あー









ごめんなさいね。
えくそ及びじょんでのスケジュールほとんどチェックしてないから、w
知らなかったんですけど





今日ファッションコードの記者会見?があったぽくて

あぁぁどういうことなの





今日もこんなにじょんでがかわいい。

はー!






他のメンバーのもちょっと載せとくと、





れいさんじょんでにに    やだ素敵みんなすてき
 

イケメンに挟まれてるけどじょんでもすっごいイケメンだよ。どうしよう。




これ今日のメンバーかな?  はー皆いいですねこれ

でもまだじょんでファン方面からしか調べてないので他メンバーのほぼ見てないんですけど。




とりあえずここじょんでブログだから




かわいいじょんで載せときますね^^


はぁぁ  前髪切ったのかもしれないけど可愛いからもはや大丈夫。





だって可愛いから。

かわいいからににの視線も一気に集中ですからね! うん。妄想が過ぎるかな。ww





ふぅ前髪揃っててかわいい。

かわいいにに越しのじょんでの可愛さ。すごいわ。






あーーー。





どういうことかな。本当最近ずーっとじょんでの調子が良いんですけど。

かわいい。後ろのたおちゃも何してるのか分からないけども可愛い。ww







ふたたび、






                          きむじょん兄弟。

めっちゃ可愛いんですけど。      おなじ角度で笑い倒れてる。ww





ににもモノトーン似合うけど、じょんでも白黒好きなだけあって、

着こなしてるわーすてきだわ。




れいちぇん  黒れい白ちぇん!!

ふぅ。綺麗なお兄さんとかわいいじょんでさんみたいなこと。







あら!まぁ!






何てかわいいじょんでさんなんでしょう。

じょんで可愛過ぎて何か口調おかしくなってきちゃいますよね。ほんと。







だって、






正面も可愛いでしょ

うん。




横から見ても可愛いじゃないですか。

ほんと全くです。




引きで見ても可愛いですし、

 はーじょんでさんこんにちは!




アップで見ると信じられないこの可愛さ!!!!

はーきむじょんでに死角無し!!!! ww





もう1回いっていいですかね。





通りすがっても可愛いですし、

もうじょんでが小鹿に見えてきたよ





ちょっと口元ムッてつむっても可愛いです。

言うことなしですじょんで。





ちょっと目が合うと非常に可愛いですし、

はー・・・・






優しげな眼差しじょんではどうしたって可愛いくて、

まつ毛とぅるんて感じ・・・・







笑うとどうしようもなく可愛いのできむじょんでに死角無しなんですけど、

あぁぁ





もうどうしたらいいのかな。
 
可愛過ぎてこの前髪と髪色真似したくなってきたんだけど。wwww






やばいじょんで私の中のファッションリーダーなんじゃ。






                    は。 きっと絶対これはりだ。 www

じょんで可愛過ぎて管理人の頭とっ散らかってきちゃったよ。wwww





こんなかわいい人間てか生き物いるのかな。いるな。じょんでだな。

あー胸がぎゅうぎゅうする。可愛いよー





前髪ってすてき。じょんでってすてき。 


前髪じょんでって素敵・・!! wwww





はぁちょっと落ち着かなくちゃ。




じょんにに見て落ち着こうってちょっとににどうしたの恥ずかしいの。www

はぁきむじょん兄弟の可愛さ・・・





どうしたのにに、おにいちゃんがかっこつけてウォーキンしてるの見てにやにやしてるのにに。

何かもう兄弟でお揃い着てる風に見えてきた。かわいいよ。www





きむじょん兄弟、





弟でっかくておにいちゃんちっさいっていう可愛さ集まっちゃったね。


あぁもう可愛いくてしかたないんですけど!!






かわいさの集合体きむじょん兄弟、





弟ぼーっとしてるからお兄ちゃんに笑顔でおいてかれちゃう。

あーーーーーー!www





かわいいからね。きむじょん兄弟。





兄弟揃って歯だけ光らせちゃうよね。

もう何が何だかわからないけど私、あなた達のこととてもかわいいと思ってる。wwww






再びじょんでに戻りますね。

ふぅ。何でかなー何でこんな可愛いのかな





前髪ぱっつんで目がくりくりしてて黒目がちで口の端きゅっと上がってて、

てか全部可愛いからとっても可愛いのかなー。あー可愛いなあああ。





あ、これヌナ団さんによるオシャンティー加工された可愛いおしゃんてぃじょんでぃ。

古いポートレイトに可愛いじょんでが映ってるみたいなことになってる。うー




と、いうことでばばばと貼ってきましたが、

今日のじょんでもとっても可愛くて。




や、



かわいくてっていうか完璧?何て言えばいいの可愛過ぎちゃって。


                               は。






                               ふww

胸があちこちぎゅうぎゅう管理人でした!





ということでここらへんでー。

7月16日ファッションコードじょんで記事でした^^*




皆さん明日もどうぞ良い1日を!
 
                            あご! www





ではは。                              たおちゃの、

喧騒からの解放。  ww





画像出処: fy chen + chen! chen! crazy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
sawaさんこんばんわ~^^ ヨウです。

前記事のタンブラーすごく可愛いです...!れいこさんのイラストもsawaさんの加工も素敵です~!アナログ人間の私には到底出来ないw


ファッションコード、これむちゃくちゃ可愛いですよね....まずペアがきむじょん、タオレイ、ヨルセってところがもう...!最高です。きむじょん兄弟の白シャツが眩しい...

じょんで、お洋服もばっちり着こなしてますねこれ。最近じょんで=おしゃれ、なワードがぶんぶん飛んでて(私の中で)一目も二目も置いてます。よっ、じょんで!おしゃれ!キテるよ! ...wwすいませんなんか眠いのかな、ちょっと様子が変ですね私。

そしてこの前髪がすっごく可愛い..!なんともちょうどいい長さに揃っててかわいいぞじょんで.....と思って上からずらずら見てたら下から4番目のjupiterさんので思わず笑ってしまいましたw かわいい前髪の上にぼすんっと乗っかる髪の毛がw トップくるくるしてて可愛いなあと正面で見てたら横すごいw

さて実も言うとこの6人のなかでレイくんが断トツ可愛いと思ってます。あのお洋服がすごくよく似合ってて可愛い...そしてあの首まわり...!ノックアウトされました...いま一生懸命うなじを捉えたgifか写真ないかと探してます。ああ可愛い...あとはもうヨルセですね。もう昨日ですがすごいヨルセモーメントの日でしたね...手をくっつけて恥ずかしがったりポーズ決めてみたり...それを見て思ったのがタオちゃんですw タオちゃん横にいるよ!寂しがるよ!拗ねるよ!ってw でもヨルセの兄弟感とかすごくいいですよね。

きむじょんに戻りますがsawaさんもうTV Dailyの映像みましたか?(もうgifもあるかも) バクステのちぇんくん...!ランウェイをあー行ってこう行ってここでカクっと曲がって...をカイくん(だと思いますが)とシュミレーションしてるのがすんごく可愛いです。そして出て行き少し止まった兄の背中を軽く押すというかなでる弟...きむじょん兄弟...他ペアも全然違う歩き方で面白いですよ~

それでは夜分失礼しました~^^ 暑い日が続きますが体調お気を付けて下さい~
  • ヨウ さん |
  • 2014/07/17 (01:40) |
  • Edit |
  • 返信
ヨウさん!


こんばんはー^^*

お疲れさまですsawaです!

れいこさんイラスト上手ですよね!ほんと!
私の加工はまぁ発展途上というかwペイントソフトが古いのと難しいこと出来ないものなので
まぁ・・そんな褒められたもんじゃないです。ww


は。ファッションコードのヨウさんのコメントでお!と思ったんですけど、
にょるふんて、ヨルセ言うんですね!wwよく知らなかったww
にょるふんよりヨルセのが何かかっこいいです。そっちにしよう。ww

そう―最近じょんでのおしゃれレベルが物凄いピッチで上がってて。
しかも好きな感じのシンプルなファッションなので
見ていて物凄くはぁはぁしながら見てしまいます。www


あとヨウさん変じゃないですよー^^*
ヨウさん変だったら私もうなんかひどいものになってしまいます。ww


じょんでの頭の頂点>

ふwwwwいや。ほらアイドルだし。くるんくるんして嵩増しというか。ww
華やかじゃないと!!ww

先ほど他のメンバーのもファッションコードの画像少し見てきたんですけど
れいさんの斜めから見た感じ。分かるかな・・言葉が上手くみつからないんですけど
うなじも見えるあたりから斜め後ろからでもいいんですけど
とっても綺麗だなーと思って^^*
gifどこかでもし見つけたらですけど、あったら記事に載せますね!
見つけられなかったらすみません;;w

ヨルセモーメントっていうか
私の見た画像がおかしかったのかな。
おかしかったんですけどヨルセ。wwww

バクステのじょんで>

それなんですけど、まだ動画未見なのですが
こうこうさんが「ヨウさんのコメントにあったgifですー!」
ってgif画像付きでメール下さってさっき見ました^^*

ほんときむじょん兄弟可愛過ぎ。wwww
他のペアのも動画で見てみますね^^*


コメントと、動画教えて下さってありがとうございましたー^^*
ヨウさんも体調気を付けてお過ごし下さい*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/17 (22:28)
ジョンディセント
こんにちはー

もう本当にね
本当ぎゅうぎゅうしちゃってね
可愛すぎますね!!

…でも最初に見てぎゅうぎゅうしたのはにょるとせふなのツーショットでした。www

何それどういう要望があって2人でそのポーズしたの!ww
カメラマンさんも何がしたかったのかな。w
おかげで可愛いの見れたけれども。w
ぷぷ

やっぱり弟たちといるとお兄ちゃん感が強いじょんでぃーに萌えますね!
小さくても←お兄ちゃんじょんで!!

んー
このじょんでぃーも描きたいな…
あとでやってみよう。ww

みんな上海いってらっしゃい!
で日本はいつ来るの(・ω・)?


うっすらお分かりかと思いますが…
マレフィセントの角売ってないです。www
ええ。ww

あれ
わからないですけど…ね
わたくしが観た映画館には売ってなかったですけど…
売ってるところもある…のかも?ww

…あるといいなと思います!www

めっちゃおもしろかったー!ていう感じではない…ような気がしますが…
まハードル低い方が観やすいと思いますし…w

ぜひ観てみてくださいね^ ^


sawaさん夢みれなかったですよー
前ふりとかいうから〜ww
ふふ

今日こそみれますよーに!
…できればじょんで絡みで!!www

ではまたおじゃましますー^ ^
  • れいこ さん |
  • 2014/07/17 (17:04) |
  • Edit |
  • 返信
え!


こんばんはーsawaです!
先ほどというか今日はありがとうございました^^*

ヨルセ(っていうらしくて今日から使いますにょるふんのことなんです!!w)の見ました!!
何してたのかなあのこたちは。www

ちっさいお兄さん萌えですよ。こまくてめんこいお兄ちゃん萌えなんですじょんでぃ。
あーーー!!www
や、でもそんな小さくはないと思う。
私よりは大きいし小さくない。じょんで。素敵。www


あとですね、ちょっとびっくりなんですけど。


角売ってないとか。ショックです。



wwwはーwww
ほんとあるといいな!てかれいこさん優しいな!;;w

しかも、え・・あんま面白くないぽい。ww
すっごい期待してたのにwwや、でもやっぱあの角スクリーンで見なきゃいけない気がするww

それと今メールまた見たら新作じょんでありがとうございました!!
はいまたタンブラにさせて頂きます^^*昨日のじょんでイラストかわいかったww


コメントと、後色々ありがとうございました^^*
れいこさんどうぞ良い夜をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/17 (22:34)
きむじょん兄弟!!
sawaさんこんばんわー!!(2回目w)

HBA壁紙かっこいいです!!
メンバーもよく着てますよね!ちょっとほしいなーと思ってますがまだ買ったことないです・・・高くて\(^o^)/

あ!どうでもいいですけど今日なのかな?ににの空港洋服が膝上ショートパンツ+また紙袋でした\(^o^)/
ショートパンツからのむきむき太ももとかもやばかったのですが、
紙袋style楽しみになりつつあるわたし・・・なんだろうこの気持ちwww
また帰りも紙袋なのかな!どきどき!!

fashon kode>
このイベント自体も行ってみたいんですが、今回はひたすらかいちぇんにひぃひぃしてましたwww
ににじょんが並ぶと身長差にまずぐっときた!身長差!(大事)
弟の方が大きいけどまだ赤ちゃんなんでじょんでお兄ちゃんの後をついてまわります(妄想)
きむじょん兄弟完全にペアルック的な感じ本当にかわいい・・・!!!!!vV

じょんでちょっと髪型変わりました?
前髪そろっててすっごいかわいいんですけどvV
あとスタイリングもかわいい!!!
トップがふあふあな感じがたまらないwwwww

じょんで白シャツもいいなぁvV
あとレイさんの黒styleレイさんも超かっこいいですvVいつものふあふあ感より大人感が増している!

じょんでの癒し200%な笑顔に癒されました(*´ω`*)
ありがとうございます~!!☆

たおちゃ・・・wwwww
ABスタイルを感じる塩反応wwwww
  • なー さん |
  • 2014/07/18 (01:52) |
  • Edit |
  • 返信
きむじょんの時代。

そろそろ到来というか定着気味なんじゃ。www

私ブランドとか本当疎いんであれなんですが
HBAてそんな高いんですか?えw
ににの空港写真(トップス青に下デニム短パン)の見ましたー!!
あれほんと格好良くててか体型がまず素敵なんだなって再確認ですよね。ww

ちょっとあの青トップスどこのからなって調べて
そこのブランドの大体のトップスの値段見てまたびっくりしちゃいましたけどね。ww
H&Mで似た様なんあるんじゃないかって思うんですけど。うふ。w

あのデニム短パンぽいの欲しくなっちゃって。
あれすっごい可愛くてーお尻んとこのデザインとか!
バミューダぽいデニムなら似た様なの女物でどっか売ってるかなー・・欲しい。ww

てかなーさん紙袋にドキドキしすぎてて。wwww
でも多分!帰りも!!紙袋な気がしますわたしも!!!wwww

ファッションコードのににじょん>

もうね。あれから色々綺麗な画像やgif画とか出まくってて
どれ見てもににじょん可愛くて大変なんですけど!!
じょんでも前髪揃ってる(切ったのかな?)し
ににも今髪の毛とぅるとぅるな感じだしで
ににじょんの可愛さがとっても!極まってますよね!!大興奮!!www

レイさん>

黒レイかっこいいですよねー^^*
レイさんややっぱ肩らへんちょっと見える感じの服似合うし、
黒髪になった時もおおお!と思ったんですけど
このファッションコードのオシャンティれいさん見てたら
前の髪色明るいレイさんでこの服着てるの見てみたいなと思いました!


たおちゃ>

どうすれば目立つのかを分かってる正しい行動です。wwww


あともう1つコメントお返事しますー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/19 (22:28)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]