忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

thanks to れいこさん + hunchen


pict prod by sawa // original illust (exo member) from れいこさん





こんばんはーお疲れさまです管理人です。



ようやくなんですけども、
頂きものをちょっと紹介したいと思います。


この記事ではれいこさんに頂いたもので
前もちょっと記事に載せましたが



よくイラスト描いて送ってくれるんですれいこさん!



じょんでよ!↓  こういうじょんでイラスト。

これは前に記事に載せたものなんですけども。かわいいんですけど!何度見ても。




元は私が韓国のマスターさんがドリンクたんぶらーに
じょんでイラスト施してあるの見て
あれいいなーってここで騒いでて、

これねこれ。可愛いですよね。










かわいいなーって言ってたら
そしたられいこさんがじょんでイラスト描いてみて下さったんです。うふうふ

さっきのねこれね。




なので上のイラストをたんぶらーぽく加工させて貰ったりしてたんですが


こんな風に。




その後もれいこさん新作出来ると送って下さってて
今ではじょんでと共に他にもこんなにたくさん。



こんなに可愛いのんがたくさんっていう。

すっごい可愛いんですけど!!  ふーじょんでじょんでべくしうじょんでせふんじょんでせふじょ・・www




一番のお気に入りは成都angelるぅちぇんの、
髪が雨でぱっしゃぱしゃじょんで。

ちょっと私が透過加工しちゃってあるんですけど
めちゃ可愛くないですか!!水しぶいてるし目が><このじょんで!!あーーーー!!www



ありがたくてとっても嬉しかったので
ちゃんと全てドリンクたんぶらにしときました。



一応この枠のないデッカイver.もあるんですけど見たいかな。

ちっさいのが並んでるのが私はかわいいなって思っちゃうんですけど。こまいの好きなんで。




でもでっかいのが好きだよって方に。
 
あぁぁぁぁぁもうこれタンブラに加工してる時の楽しさったらなかったです。www
れいこさんのイラスト可愛いから力入っちゃいましたよね!!わたしも!!ww




はぁれいこさん本当にありがとうございました。
いつも可愛いのを送ってくださっていつもはぁはぁしてます。w



なのでお礼と言ってはなんですが
れいこさんのお好きなふんちぇんを。



ちょこっとばかり載せてこうと思います。

そう、お兄ちゃんじょんでとまんねせふんの可愛いの固まりっていう、





ふんちぇん!!     


つってべくちゃもくりすもいるんですよ。うふふ。





ちょっとせふんまんねこらいい加減お兄ちゃん怒るよ!!/あひゃー^^/


せふんちゃんまた何かじょんで兄ちゃんに悪さしてなんてかわいいんだろう。ってたおちゃ!!ww




おせふん、




じょんで兄ちゃんの首につかまっての移動なのか、掴んでくれてるのか・・


とりあえずじょんで掴んでおくのが好きみたいですねおせふん。wwww






1個上の画像にもありますが、





アッシュ髪可愛いじょんで真っ赤髪懐かしいまんね、ふんちぇん。

じょんでこの時かわいい。と、おせふん眉毛まで真っ赤だったな懐かしいなっていうかふんちぇん可愛いいいい





私が好きなふんちぇんは、この去年のサイン会の時のとか覚えてるんですけども
 
じょんでかわいいって騒いでたら



めっちゃせふんと仲良くしてて萌えたっていう。www
 
せふんの顔あかちゃんだよ



ホーホー言ってそうなじょんで。ww てかやっぱ掴まれてる。ww


あぁぁ。












あぁ思い出すこれ見た時おせふんになりたかった事。


                         は!









お・せふ美的な感じにわたしがなりたい。 wwwwwww

何このふんちぇんかわいすぎるんだけど。






ていうかもう去年のこのサイン会の時ブログでさんざん騒いだのにまた騒いでるっていう





とっても残念な管理人ですが、

ふんちぇんの可愛さに一点の曇り無し!!!淀みないかわいさということ。




はぁもう本当何かこういうの作ってると
自分頭ばかになっちゃってるわーってつくづく思っちゃいますよね。ww



でも可愛いから。  かわいいからしかたのないことなの。

これ、もしかして↑ここでふんちぇん見てるのるぅじゃ。ww可愛いなふんちぇん、て事でしょるぅるww





はぁ。




はぁぁ。


                   はあああ。









ああああ。              あ?


あぁぁぁすほににりすが通過する中このふんちぇん。あーーーーー




知ってるんだ。せふんはけっこうじょんで兄ちゃんすきなんだって。



知ってるんだからーーーーーーーー!!   っていう妄想甚だしくなってきてるんですけど、






大丈夫かな私。





何かもうあたまん中ドラマチックふんちぇんみたいな。ww



あぁもうふんちぇんでなのかgifのせいなのか頭ん中チカチカしてきたよ。








はー。

ふんちぇん揃っての事故写とかね。www





ってそろそろふんちぇんネタ切れなんです。



ネタ切れとかここでないよなって思うので、




              \  困ったとっきのーぱっくちゃっにょりぃぃーーーー!  /

何してんのこの子リハ中に。www





ということで、私の好きなにょるちぇん。





詰め寄るぱくちゃにょる。笑顔のきむじょんで。 ・・・・・・・




                          ちょwww





www


まぁ多分ちゃにょるしつこいから仕方ないか。www





何かこうじょんで、せふんに対する甘やかしとは違うなっていうねーにょるちぇんは。




同い年のわいわいっていうか!

わいわいっていうかばっちんばっちん。wwwwwにょる頑張れwww






にょるがんばって!!!

にょるふんです。にょる、嬉しがっちゃってます。wwwww




はー。

はいはいわーったから感が否めないまんね。wwww




はぁやっぱ困った時のぱくちゃのるでしたお役立ち。ほんとありがとう。

いけめんなんだけどなー。全力でいけめんなんだけど。なーーーーー。wwww





と、いうことでれいこさんほんとにありがとうございました!
お礼になってるかいまいち不明なんですけど、w
楽しんで貰えてたらいいな。はい^^*


勿論皆さんも!!ふんちぇん特集楽しんで頂けてたらいいなーと思います。




まぁ可愛いからふんちぇん。間違いないでしょう。そうでしょう!!

ふんちぇん、それはかわいいということ。




ふんちぇん、それはドラマチックふんちぇんということ。

後ろのにに。www





ふんちぇん、





それは私の羨望を一気に集めてるっていうかせふん羨ましい約一年越しに。ww

かわいくてしかたないですふんちぇん。




ということでここらへんで!
でわ、




    \ あーはー^^ /



ぷいんぷいん。    ではは。ww





omake ↓



そいえばtop画は
れいこさんに頂いたイラストを元に加工したドリンクタンブラーをちょっと使って
暑くて喉乾いたなーっていうじょんでみたいなイメージで画像作ったんですけど

これね。  これじょんで、角生えて遂に草食動物に!!




ってことじゃなくて



マレフィセントぽくしたくて角合成したんです。

早くこれ見に行きたい。あー。



元は、このしうフィセント画像(私が作った物じゃないです)が素晴らしくて

前も記事に使ったんですけど凄い綺麗に加工してあって素敵だなと思って、





真似して頑張ったんですけど
オフィシャル画像じょんででちょうどいいのが中々見つからなかったのと、
私の力量不足でここまでしか出来なかったです。




も〇〇け姫のヤックル感がね。出ちゃいましたよね。ww角の角度間違えたかな。ww
 
飲み物挟めてみた。ww




ということででははー!


台湾ふんちぇん! れいこさんありがとうございましたー^^*





記事内画像出処: smile + I.Love.Exo. + Happyvirus + galaxy +chen! chen! crazy +
Exo scenarios ( + we heart it


他、

メンバーイラスト spcial thanks to れいこさん!!
記事TOP画 + メンバードリンクタンブラ加工画 + マレじょんでセント画像 bysawa


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ひゃはー
マレフィセントこないだ観てきましたー
うふふー
こんばんはれいこです

わー
…あれ。
こんなに描いてたんだわたくし。w

sawaさん記事にしてくださってありがとうございます!!
タンブラー加工も可愛いーー!
…そろそろ事業計画でも立てましょうかわたくしたち。www

他のメンバーも描きたいんですけどねー
にょるあたりは描けそう気がしないでもないのですが…
また描けたら懲りずに送りつけます!
ぷいんぷいん。

てかふんちぇんーーー!!
…らぶ。

あのせふなの本気で怒られることはないのをわかったうえでのお触り感と末っ子気質の甘えた感とかたまらないし、じょんでのお兄ちゃんぶってるけど実は本当にせふながかわいくてしょうがなくてどうしても甘やかしてしまう感じがね。

はふぅー
…らぶ。

もはやNO ふんちぇん、NO LIFEと言っても過言ではなik…やそんなことはないですさすがに。www

でもすきだーふんちぇん!
ありがとうございます!!

にょるといるときのじょんではやたら暴力的ですよね。w
ばいおれんすじょんでぃー。ww

にょるのしつこさがそうさせるのか…
べくちゃとはそうでもないですもんね。
だとしたらにょるいい加減学んだ方がいいよ!w
じょんで結構加減しないでがつがついってること多い気がするし!ww

ふぅー

今日はせふなの立ち位置をわたくしに置き換えた夢がみれますように…w

sawaさん本当にありがとうございました^ ^
どうぞ良い夜をー

  • れいこ さん |
  • 2014/07/16 (23:28) |
  • Edit |
  • 返信
壮大な前ふり。


こんばんはー!おつかれ様です^^*

あ、こうこうさん宛てのコメント了解ですので!
あとマレフィセントいいなー!あれアナ雪より見たいんですけど!!
面白かったですか?あとあの角欲しいんですけど売ってなかったですか?w


いえいえこちらこそいつもありがとうございます。本当に!
コメント頂けるだけっていうか読んで下さってるだけでもありがたいのに
何かあのじょんで可愛いー!とか騒いでると
ちゃんと新しく描いて送って下さって
れいこさん優しいなって感激してたので^^**
ありがとうです本当に*^^*

にょるあたりって。wwウケたww
でも描くの難しそうなメンバーと描きやすそうな感じのメンバーといますもんねww

あれですねえくそカフェですわ。事業的には。ぜひぜひ。ww


ふんちぇん>

はー良かった!ふんちぇん、フォルダにあったのじゃ足りなくて
かき集めてきました!!見てるだけで幸せでしたふんちぇん!!ww

そうなんですよねーじょんでせふんには甘いと思うんですけど
にょるには容赦ないですよね。www
で、べくちゃにも普通なんですけど、にょるには全力でいきますよね。wwww

はーにょる好きだわ。wwあんなイケメンなのにキャラがもうね。ww
あのキャラていうか中身だからさらに良いんですよねにょる^^*

多分もう二十歳超えたらあんま人間変わらないですからね・・・
ずっとにょるちぇんでばっちんばっちんやってれば可愛いかなって思ってます。ww


あれですよね。
最後のせふんの立ち位置な夢っていうのは壮大な前ふりで、
今晩の夢はちゃにょるの立ち位置な夢を見るかもしれないっていう・・ふふww

失礼?ん?なこと言っちゃってすみませんw
れいこさんがせふん立ち位置な夢見れるよう願ってます!w

と、本当にありがとうございました^^*
どうぞ明日も良い1日お過ごし下さい*^^*



sawa

  • from sawa |
  • 2014/07/16 (23:45)
お中元ちぇんちぇん(ぎりぎり、か、アウトか)
sawaさん、こんばんは。お疲れ様です。

夏のおすそわけ、ありがとうございます。
れいこさんの“FUNKY JONGDAE”ほんとかわいい!!
皆さん多才でうらやましい……タンブラーほしい、なぁぁぁ
おてふんは皆に愛されてますね。でろっでろに甘やかされてますね。
ふんちぇんgifとか見てますと、おてふんかわいいな、と(目覚める)
記事の中央らへんの画像。
おてふんがちぇんちぇんの頭を抱き寄せてるやつなんですけどね、
抱き寄せ方が優しいな~とか、ちぇんちぇんかわいいな~とか
もうぎゅうぎゅうしまして。いつものごとく。

そして、困った時のにょるやー。
かっこいいんですけどね。なんか、ねww
ちぇんちぇん、にょるに対しては強いんですよね~容赦ない。
にょる時々かわいそうになるくらい……でもそれがにょるって感じでww
皆にょるにたまには優しくしたってー><

ちなみに今日のふぁっしょんこーどのセレモニー。
きむじょん兄弟が、ペアルックみたいで和みましたww

ではでは、週も折り返し。体調崩されないようお気を付けください。



  • かお さん |
  • 2014/07/16 (23:48) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー!


お疲れさまです^^*sawaです!

おすそ分けって言っていいのかしら?ですw
もう全開に紹介させて頂きました!>れいこさんファンキーちぇんちぇんとふんちぇんw

れいこさんやマリさんこうこうさん以外のコメント下さる方々も
もちろんかおさんもなんですけど、
私より全然細かくじっくりえくそ見てらっしゃるので本当!
それも一つの才能ですよねと思ってて^^*
なのでいつも私・・だいぶ色々えくそ活動はしょってるので
大丈夫かなと思いつつ記事更新してます。ww

おてふんがじょんでそっと頭ぎゅーって寄せてくの可愛いですよね!!
じょんでもじょんででふわーっとしたまんまなのが可愛いし。ふぅ。ww

にょる本当かっこいいんですよ。
顔ちっさくて綺麗で手足長くて細くて言うことなしなんですけど
なんか中身がね。wwそこがとっても好きなんですけどwww

にょるとじょんではまぁでもあんな感じ(じょんでが手加減ない感じ)
でいてくれると見てるこちらは可愛いなと思うのでw
そのままでいてほしいです!ww

ファッションコードの見ましたー!!
きむじょん兄弟の兄弟ペアルック可愛いですよねーw
最近きむじょん兄弟可愛くて大変です!w

コメントありがとうございました^^*
週末ちょっとお天気悪いみたいですね;
かおさんも体調気を付けて良い週末お過ごし下さいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/17 (22:12)
おこんばんわ***
おこんばんわ***

お疲れ様です*

れいこさんのジョンデイラスト可愛いですっ!!
すごくポイントをつかんでると思いますし、こんなタンブラーがあったら本当に欲しいなぁと思いました!!

ふんちぇん、なんだか兄弟みたいですねー
セフンは、どのメンバーでも化学反応を起こすというか・・・
すみません。。セフンびいきで・・・・!
私も、サイン会のふんちぇんも大好きです*
何度動画を見たかwww
1年目は分かれて活動していたので、ふんちぇんってあまり見られなかったので、新しい発見でした!
これかもジョンデ、セフンをよろしくですーってセフンペンの私は思いつつ、たくさん見れたら嬉しいです!

チャニョル、頑張れwww
よくぎょんすにちょっかい出してますが、逆も多いですねw

長々と失礼しました*
  • haru さん |
  • 2014/07/17 (00:04) |
  • Edit |
  • 返信
おつかれさまですー!


sawaです!こんばんはー^^*

れいこさん上手いですよねーイラスト!
新作出来る度に送ってくださるんですけど、
何かだんだんさらに上手くなってって
頂くこちらも更にうふうふして過ごしてました。ww

お、haruさんせふんびいきww
いや本当おせふん甘え上手なので
誰といても可愛いっていうか、その誰かもさらにかわいくなりますよね^^*

このサイン会のときやばかったですよね!!ww
私もじょんでカムですが何度もなんども
画像もjpg・gifそしてファンの方が加工した綺麗画像まで
全て繰り返し繰り返し愛でてました。wwやばい人みたいですけどww

ふんちぇん私もちょこちょこしか見てきてなかったので
探して見たらそういえばこの時!みたいに思いだしふんちぇんしてました^^*w

いえいえこちらこそせふん、じょんでお兄ちゃんをよろしくです。ww

そうそう。

ちゃにょるはがんばれです。www

にょるどは何て言うかぎょんすに構い過ぎて
無言で怒られるっていうか追い詰められるちゃにょる。
っていう図が好きです。www
でも何だかんだにょるど仲良いなーと思って見てます。ww


コメントありがとうございました!
こちらこそお返事長くなってしまって申し訳ないです;w
haruさんどうぞ明日も良い1日お過ごし下さいねー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/17 (22:18)
かおさん、haruさん、ヨウさん←れいこ
こんにちはーれいこです

じょんでぃー似顔絵お褒めいただいてありがとうございます!!
うれしいです^ ^

一言お礼をと思いまして!
sawaさんスペースお借りしました!!
  • れいこ さん |
  • 2014/07/17 (15:54) |
  • Edit |
  • 返信
ふぁんきーじょんでぃーたんぶらー
sawaさんこんばんわー!!

れいこさんじょんでイラストとsawaさん加工の夢のコラボを堪能させていただきましたー!!vV

れいこさんのイラストかわいいです!!
個人的におせふんもお気に入りvV(*´ω`*)

いろんなカラーバリエのタンブラー見るとこれホントにほしくなるんですけど、
もしつくったら買いたいですww申込フォームどこですかwww

ふんちぇんどれもかわいいのかたまりすぎます・・・vV
ホントに、ににもだけどせふんもどっちが年上かわかんない!
お兄ちゃん大好きなのがせふんの笑顔からわかる気がします!!

なんかせふんてナチュラルに抱きついてるからどきどきしますね!www
じょんでも収まっちゃう感が・・・はぁかわいいwwwww
台湾ふんちぇんもじょんでがしょーもないなぁ見たいな感じでめっちゃ笑顔で癒されましたwwwモップせふんの動きがおもしろいwwwww

マレフィセントじょんでぃー!!!!!
合成さすがのうまさです!!振り向きじょんでやばばばvV
頭の中がタンブラーのことでいっぱいなんですねわかりますwww

かわいいじょんで特集ありがとうございます!!
  • なー さん |
  • 2014/07/18 (01:26) |
  • Edit |
  • 返信
ふぁふぁふぁふぁんきー!


なーさんコメントすっごい遅れてしまってすみませんでした;
昨晩いつの間にか寝てて起きたら朝っていう。ほんとすみません;;

れいこさんイラスト>

おせふん可愛いですよね!私はレインボー頭おせふんのがお気に入りですw
タンブラーほんとあったら可愛いんですけどね!
一回調べてみたら何かあんま個人用に注文て出来なくて
企業用で大体200個セットからみたいな!
調べてみたっていうと本気度高めぽくて恥ずかしいんですけどね!www

ふんちぇん>

あんな綺麗な顔して飄々としてる感じに見えるのに
甘える時とかえぎょやってる時のふにゃっとした笑顔がね。おせふんずるいですよねww

じょんで収まっちゃうの可愛いですよね・・
ほんと可愛いんでそういうの。
でっかい組たちと絡んでるともう可愛いが爆発なんで大好きなんですよね。ふぅ。ふーぅ。www

まだ今日のは上がってないみたいですけど
昨日もちょっとふんちぇんあったみたいで!
あとたおちぇん画像も見かけてうふうふしました^^*

まれふぃじょんでぃ>

本当ですか?何かまだまだだなっていうか
草食動物にしか見えなくなっちゃったんですけど大丈夫ですか私の合成技術。www

もう2つコメントお返ししていきますー!
本当遅れて申し訳ありませんでした;;


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/19 (22:19)
なーさん←れいこ
こんばんはー

わー
ありがとうございます^ ^!!

実はわたしもせふな気に入ってます。w
せふなとじょんではすごく描きやすいんですよー

お褒めの言葉本当にうれしいです
ありがとうございます!!

では良い夜をー^ ^
  • れいこ さん |
  • 2014/07/18 (23:39) |
  • Edit |
  • 返信
*sawaさん&れいこさん
こんばんわー!!

*sawaさん*>>
いやいや~コメント本当に返して下さるだけでも嬉しいので・・・!(*´Д`*)
本当にありがとうございます!!m(__)m

あ、なんかアイスタンブラーは見つからなかったですが、
普通のタンブラーなら10個から作れるところもあるみたいです!!
って何調べてんだって感じですがwwwwww
でもグッズって個人的には好きなので、調べてみると作ってみたくなりますね!!

ふんちぇん収まり具合、かわいさ、パーフェクトで言うことないですwwwww
あと今更ですけどにょるちぇんも好きです!!!(笑)
にょる最近ホントいろんな人にセク○ラし過ぎてもう・・・(^q^)
この前の公演のときもせふんになんかやらかしてたみたいなの見ましたし・・・(^q^)ちゃらにょるwwwww
はぁたおちぇんもいいですね!!!
でっかい組ちっちゃい組のわちゃわちゃしてるところはいつ見てもかわいいですvvV

まれふぃじょんでぃは草食動物っぽいところが余計かわいいです!!(笑)

*れいこさん*>>

わぁー!素敵なイラストこちらこそありがとうございます~!!(*^^*)

じょんでぃもせふなもかわいくて、選べるタイプだったら迷いますwwwww
とりあえずせふちぇんタンブラーSETで買いますwwwww

またイラストひそかに楽しみにしてます!!!
sawaさんとのコラボもまたぜひ見たいですvV
  • なー さん |
  • 2014/07/21 (23:24) |
  • Edit |
  • 返信
何で!


こちらこそコメント頂くの嬉しいですし
絡ませてくださいお願いします!!ww

普通のタンブラーって何だろプラスチックのじゃないやつですかね?
ってすごいなーさん調べてるwww
グッズかーグッズといえばBWCWとかstardiumシリーズは可愛くて大好きなんですよね。
ああいうの勝手に作ったら処罰されちゃうのかな。www

ふんちぇん>

もうね。じょんでの収まり具合最高ですよね。
それでお兄ちゃんっていうのがまた可愛いんだなふんちぇん!!

にょるちぇん>

にょるちぇんもいいですけど、何か本当そうですね。ww
最近にょる色んな人にしつこ過ぎてにょる〇〇なんでも面白くていいかもって気になってます。www

こないだの上海でよるせがたおのシャツのボタン外してるの見て
ちょっとやめてたおちゃにやめてって思いました。ww悪ふざけコンビ。ww

あともう1個返信しますー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/22 (00:42)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]