忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

140628 luchen + chen

知ってる。このじょんでが全然ろすとぷらねっと公演に関係ないの知ってる。





でもこのじょんでかっこいいからね仕方ないね!
でお馴染みの管理人ですお疲れさまですこんばんは。





やっとなんですけど。




やっと。




あの人が。

う;;






るぅさーーーーーーーーーーん何かほんと会いたかったっていうと語弊あるんで見たかったTT

あぁしばらく見ない間に一層男らしくなってるるぅる。あー




や、何となくはチェックしてたんですけど
映画撮影で流しのるぅさん(ギター持ってるぽいから)してたりサセンストレスからか靴馬鹿買いしてるのとか

るぅが流しのギターで生計立てたら物凄い稼ぎそうだなって。ww





あ、もちろん今日の空港じょんでも




チェック保存済みなんですけど

クリックすると大きくなるんでぜひ見てみてくださいね。
じょんでがすっごいウケてぎょんすに話しかけてるけどぎょんす目線違うとこっていうのと
しうちゃんのTシャツのプリントまじホラーっていうのと。



なんですけど、



もう私さっきこれ見て胸がいっぱいよ。













                      ま。

なーーーーーるぅーーーーちぇん!!しかもすごい良いるぅちぇんな気がするのは気のせいなんかじゃない筈。





何か今まで見た中で個人的に一番良いろすとぷらねっとangelるぅちぇん;;



はー今日のロストプラネットってちょんきんだっけ?
そうですっけ?分かってなくてすみませんww




はーこう来るでしょじょんでが

やだ素敵。今日雨なんですね。大変だろうけどすてき。




こう来るじゃないですかじょんでが。

何か今日のじょんでいつもに増してイケじょんで。って毎回言うけど本当そう。






で、






もう駄目何これ。なんなのるぅなんなのじょんで何なのるぅちぇん;;






私おかしくなっちゃったんですかね。





これ見て胸がいっぱいなんですけど。

やーーーーーーーー何ちょっとチョンキンルーチェンすってきーーーーーーーーー!!!




今いち早くチョンキンろすとぷらねっとangelるぅちぇん動画捕らえなければって気持ちが。
急いて仕方ないんでとりあえずgifも探さなくては。るぅ経由で見つけられるはずすぐに!!



あ、そうかるぅ経由でとりあえずるぅちぇん画像探せば!
って今るぅファンアカウントtumblrチェックしたけど
もうそれ大体いつも見てるfy chenさんで上がってた^^えへ。先走っちゃった。





やだやめてそんな憐みの目で見ないでじょんで。






あー。やばい。


はぁ。久しぶりるぅちぇん胸がぎゅうぎゅうする。





今日のじょんでちょっと載せてあとは気になったの追々記事にします。




雨の中でなんだけどきっとすごい大変なんだろうけど


すっごく良い感じなんだけど。じょんでのイケじょんで度がますます上がるばかりです。




何か髪どうなってんのかるぅちぇん画像だとよく分からなかったんだけど、こんな感じ


ぴゅうぴゅう可愛いよ可愛い過ぎてさいしょ変なひらがな擬音入っちゃうよぴゅー





じょん、




                          \    でぃー    /

はぁ。





どうしたの。




どうしたのじょんで悲しいの。

ふぅ何て可愛さ。




あぁもう今日とっても満足。

じょんでかっこいい!!!





し、るぅ帰って来てくれて本当嬉しかった;;

何か分からないけどくりす居なくなってからるぅ見ると安心するんだよね。何でかな。w





ということでここらへんで!
またろすとぷらねっと重慶公演記事更新すると思います。




ではは!

はぁるぅちぇんよかった。w






omake↓


今日のれいちぇん



ほあほあ星のほあほあ星人れいちぇん兄弟。ふぅ。かわいい。ふぅぅ



と、今日のるぅちぇんgifが見つかるまでのかわりるぅちぇん。



昔るぅちぇん


こっちがやだもうだよ;;かわいいよもう;;





るぅちぇん、






アイドルるぅとスタッフちぇんるぅちぇん。www てかじょんで「男」段ボールって何wwww




最後のるぅちぇんは





うるふるぅちぇん。




懐かしいやらかわいいやらなつかしいやら可愛いやら


狼じゃなくてきつねに見えるよるぅちぇん;;かわいい;;




まとめてうちおいで。コンコンって言っておいでうちに。うるふるぅちぇん兄弟;;
 
あぁぁ





でははー^^*

じょんでまん可愛くて満足すぎましたではは。






画像出処: fyeah chen + eternallyluchen
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
こんばんはルゥチェンシッパーです。


ツイにも書いたしタンブラにも載せましたが、ここでもしつこく言いますね。
ルハンは公衆の面前で「チェン、サランヘ」って公開プロポーズしてますから!\(^o^)/


そんな訳で会えない時間が2人の距離をここまで縮めてくれて…。
その後のルゥミンモーメントの安定感もさることながら
重慶ルゥチェン最高でしたね…(●´ー`●)

水もしたたるEXOちゃんたち、色気ダダ漏れで
こうこうフィルター目詰まり起こしそうですが。

とりあえず你的世界動画探す旅に出ようかな。
もしかしたら月光でもルゥチェンの見つめ愛が見れるかもなので、
今から旅に出ますね。
一路顺风!!


はっ!!!
初っ端からヨンミニ写り込みルゥをあげてくださって
ありがとうですsawaさん。
ヨンミニひそかにボーダー大好きっていう。
こうこうひそかにヨンミニ大好きっていう。

そしてしうちゃのTシャツは
ど根性ガエル的な。
鹿をまとう!的な。
ルゥハンへの愛がダダ漏れですね。


ではではsawaさんおやすみなさい


  • こうこう さん |
  • 2014/06/29 (00:51) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはるぅちぇんしっぱーチームリダの、


こうこうさんこんばんはお疲れさまです!!るぅちぇん探しの旅お疲れさまです!!ww


あぁぁ何ですかあれはどうしたんですかね。
そうなんですよね会えなかった時間と距離がるぅちぇんの距離を縮めて。
縮み過ぎてこっちの心臓ちぢんじゃうとこでした。あー

まだるぅみんまで手と目が回ってなくて;;
でもそっちはきっとマリさんが上げてるかなと思うんで
マリさんとこ見に行っちゃおそうしよ!!w

月光もありますかねーるぅちぇん。どうしよう本当どうしよう!!!わわわ!!ww
他のメンバーのも見に行かなきゃだし大忙しなっちゃう。ふぅ


ん?たよに?誰!ww
何か普通にるぅしか見えてなくて
こうこうさんのコメントであぁよんみん居たのと思ったのに
たよになのですね。ww誰か分からないけどそうなんだ。ww

よーく画像見てみたら
そのたよにとるぅのキャップがお揃いな気がするんですよね。
ハートの何かが脇についてて。大変。るぅたよ。www

しうちゃんのTシャツのあれはるぅなんかじゃないです;;るぅあんな怖くない;;wwwww
何ですかねあのプリントすごいよ。ww
しうちゃんのお顔の可愛さを凌駕してしまいそうなインパクトありました。ww

コメントありがとうございましたー^^*
るぅちぇんしっぱーチームリーダーですからこうこうさん!
私もリーダーについてけるように良いるぅちぇん探しておきます!!w


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/29 (01:33)
ちがう!!
何か違和感あって
よくよく見たら
…ヨンミニじゃないwww
これはタヨンでしたww
るぅの天津について行ってたの、タヨニでしたね確か。


でもヨンミニがボーダー好きなのは本当w
だってスホさんとギョンスとでトリプルボーダーしてたもの!!
ギュラインの仲間入りかと思ったもの!!


失礼しましたー!!
  • こうこう さん |
  • 2014/06/29 (01:17) |
  • Edit |
  • 返信
たよに。



てかまさかそこでギュラインで繋がるなんてwwwよんみに凄いwwwww



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/29 (01:33)
よいるぅちぇんだー!
sawaさん、こんばんは♪
重慶るぅちぇん、はあーいいですよね。満足!
ホント、クリスショックの緩衝材るぅちぇんですよ。
このるぅの表情と雨に濡れたちぇん…いろいろ満足です。ぐふふ(≧∇≦)

月光るぅちぇんも期待ですね〜

sawaさん、りだのこうこうさんに着いて行きましょうね♪

今月初の連休なのでまだ呑んでますわ。
もう少し、この良いるぅちぇんを見ていい夢見ます❤︎
sawaさんも良い夢見てください❤︎

  • えあ さん |
  • 2014/06/29 (02:23) |
  • Edit |
  • 返信
これはとても、



良いるぅちぇんですね!!こんばんはー^^*お疲れさまです!


何かくりすロスで落ち込んだ気持ちを和らげるるぅちぇんだったのが今まで。
今日ので何かぱちんと弾けた感じにるぅちぇんふー!!ってなってます。ww

こうこうさんりだ頼りになりますからね。ww
はいがんばってついてきましょう!!ww

お仕事本当お疲れさまです;
ゆっくり良いお酒楽しんで下さいね^^*
と、良い連休過ごして下さい!疲れ全部とってゆっくり楽しく*^^*

えあさんも良いるぅちぇんの夢見てくださーい!
私もるぅちぇんか、サッカーの夢見ます。ww

コメントありがとうございました^^*
おやすみなさーい!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/29 (02:52)
きろくてきな。
また深夜ですみません。
あのー重慶のEXO、記録的かっこよさじゃないでしょうか(T T)
ふだん、イケメてる男たちが濡れるとこんなんなるんですね、
知らなかったです、取説に書いておいてほしいです。
雨のEXO、注意って。じゃないと倒れる、酸素必要。
みんな風邪引かないかなとか、スタッフさんも機材も大変、
見るペンちゃんたちも大変と思うんですけど。
でも雨のろすとぷらねっとは、
ワタシ的には、なんかすごい奇跡的ななにかを見ちゃった気がして。
卒倒してます。ぱたり。
もう月曜ですね、、sawaさん、みなさま、お天気優れないですけれどもよい一週間を。
  • じゅい さん |
  • 2014/06/30 (01:56) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんは!


お疲れさまですー^^*

や、本当雨だと大変だし危険だろうなって思うんですけど
皆かっこよすぎましたよね>ちょんきんLP!!
お客さんもきっとずぶ濡れだったんじゃないでしょうか;結構雨すごそうでしたよね;
あーでもあんなかっこいいえくそてかじょんで見れるなら雨でもいいかな←

何か中国ツアーの会場野外も多いんですかね?武漢もあれ野外じゃないですっけ?
しかも雨天決行なんだなーと思って。w

ほんと梅雨じめじめがもう無理です;;うー
天気悪いと頭痛くなるしもう早く夏なっちゃってほしいなw

じゅいさんもどうぞ良い1週間お過ごし下さいね^^*
でははー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/30 (23:58)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]