忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にに!



ににー!





こんばんはお疲れさまです管理人です。




これすごいんですけど!↓












140627 더쇼 Want U Cam 엑소 카이 EXO KAI 

ににー!に、にに。ににーーーーー!!!!途中何度か寝ちゃうかと思ったよににーーー!!!www
はぁ。時々元気になるんだよにに。ww 


動画開始2:15くらいからかな。
すっごい画面ぼやけ出していよいよにに寝たかと思ったら
突如として元気になったんだよにに。ww
あーーーー!!!ってじょんでみたいに声だして笑うとこだったよにに^^^^^^^^


きむに囚われしきむさんていうきむじょん兄弟gif


どーでもいいけど良いでこに海苔(紙吹雪です)貼っついてるよじょんでかわいいなこっちおいでじょんで



はーやばいthe showすごい。いいの持ってるいいV(VTR)持ってる。
これ他のメンバーのないかなと思ったんですけど無いみたい。
ちゃにょらあたりが頑張り過ぎてとちゅう白目剥いてるの探してるんですけど無いみたい。


はーお気に入りなんでもっかい貼っとこ。え?www



140627 더쇼 Want U Cam 엑소 카이 EXO KAI 

ににーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!起きて^^
 



とりあえずそれだけ言っておきたくて。
ではは。w



omake↓

せかいgif


同じたいみんぐせかいgif



せかいgif             おせふん一体なにを目撃したっていうの。ww

さてせかいのかいの方見つかったかな!?ww





最後のおまけは、




たおちゃgif

たおちゃそれもう何度も見かけてると思うのいまさら驚かなくてもだいじょぶだよ。ww




ではは良い週末を^^*



画像出処: oh sehun
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
sawaさん!
深夜に失礼しますこうこうです。

こ!れ!
ずっとににたん!
さむわんこーるざににたん!!
ヤル気あるのか無いのかににたん!!

血眼でこれのレイちゃんver.探したけど、なぜか低クオリティのジェヒョver.見つけて見てしまって後悔しました(ジェヒョに厳しいブラビペンこうこう)

メンバー全員の見たいけど、見たとしてきっと10人目あたりでこっちが寝てしまうであろう(´・∀・`)


コロンスポーツのメイキング見てレイちゃんの色気に卒倒しそうでしたが、ジョンデの男前感がすごいです。
何あの「オトコ」感。
普段かわいいのにズルい!私にも分けて!!
スネ毛伐採されたくらいじゃジョンデのナムジャ臭は抜けないんですかそーですか(´・∀・`)


はぁ。



落ち着いて!(ワタシがね)

MCMのジョンデのお衣装に賛否両論だそうですが、
私、あれ欲しいです。あのコーデ一式欲しい\(^o^)/


f(x)のカムバで怒濤のティーザー放出に
ちょっと脳内で祭りだわっしょいなんで
言いたいことまとまらないんですが、
つまりあれです。

さむわんこーるざルゥチェンです(結局)


ではではsawaさんおやすみなさい。



  • こうこう さん |
  • 2014/06/28 (03:14) |
  • Edit |
  • 返信
へい!ににたーん!

こんばんはーお疲れさまです!

そうこれ!ずっとさむわんこーるざににたんww
やる気は時々垣間見えたににたんですよ!w

血眼でれいさんの、ほう・・ものすごい想像しちゃいました。ww
こうこうさんにまだお会いしたことないのに
血眼でれいさん探してるのにじぇひょver.見て肩落としてるこうこうさん。ww

ぶろびのもあるんですねー!やるなぁthe show。
ほんとMも出してほしいんですけどじょんでver.もほしいんですけど!
じょんでならきっと最初から最後までずっとカクカク踊ってるのにwww

コロンスポーツのまだ未見なんですよ!
れいさんすほさんといませんでした?何かキャプ画はどっかで見た気がして。違かったかなー

やだ。やめて下さいよじょんでの「スネ毛伐採」ってもはや事業計画みたいな。ww
そんな大変なことじゃないですよちょっとじょりじょりしたら
すぐつるっつるレベルのもじゃもじゃ度ですよ。ww書いてて馬鹿らしくなってきましたww

MCMのは何かすっげージャケットですなと思ったんですけど
じょんでに似合ってる気がしましたよー^^*
ちょっと袖が何て言うかカーペットみたいなやつですよねwwああいうの私も好きですww

エフエのってすじょんちゃんとそるりしか見かけてなくて他メンバーのも出てるのかしら。
エフエのteaser画像ってものすごく気分上がりますよね。何だろ何でだろ。
エフエのカムバも何か血潮が沸き立つ感じになるんですよね。可愛いって罪。あぁ。ww


さっきるぅちぇんさっそく上がってました;;
何かもう感無量っていうかるぅさん久しぶりでるぅちぇんとっても久しぶりで
すぐこうこうさん思い出したので後でちょっと記事更新しようかと思います!w

コメントありがとうございました*^^*
ではではこうこうさん良い夜をー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/28 (22:03)
にに・・・!!!!!
こんばんわsawaさん!!!

一言だけでも感動をお伝えしたかったのですが!!!!!

ににーーーーーーーーーーーー!!!!!
かわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ふぅ!
本当にかわいいかっこいいににをありがとうございます!!!!!
実は明日(というか今日w)から韓国行ってきますので、また帰ってきたらゆっくり読ませて頂きたく思います・・・!!!
ににぬなカフェに行ってこようと思います・・・vV

あっちもこちらも雨のようですが、
sawaさんどうぞよい週末をお過ごしください♪
  • なー さん |
  • 2014/06/28 (03:26) |
  • Edit |
  • 返信
りょ・・旅行!!


こんばんはー!わ、韓国!なーさーーーん!
気を付けて楽しい旅行して来て下さいね^^*

やぁ行かれる前に今にも眠りこけそうな3半にに動画見ていけて良かったですww
ほんと可愛いかっこいいですににたんふーw

ににぬなカフェ!かもんカフェですっけ?読み方違うのかな!
ににぬな確かにに似て可愛い子ちゃんだった気がします!!
ぬな居るといいですねー^^*てか旅行沢山楽しんで来て下さいね*^^*

コメントありがとうございました!
なーさん良い旅を~^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/28 (22:06)
ににに

こんばんはー

これはあれですね
ににを捕獲するためのぎょんちゃんを捕えるためにそろそろりょうく兄さんに協力をお願いしないといけませんね

・・・空港のりょうく兄さんほんとうけましたw
SJのぺんちゃんもさすがですww


このThe showやっぱりMっ子も作ってほしかったですねー
じょんで!じょんで!
それでさらっとらくし―兄さんなんかも入れてくれてたらいいのにw

・・・なんとなく兄さんver.の動き方とか想像つくな
それくらいはらくしー兄さんのことすきだな。うん。

おふー

しうちゃver.も見たいしおるぅもれいしゃんも見たいし、たおちゃも!
もちろんというかメインでいけじょんでver.も見たかったー
じょんでー!

とりあえずにに以外のKっ子も見せてくれるといいなーと思います


はぴきゃんの予告出てましたね
だっふぃーじょんでとか萌えでしかないんですけれど!
耳持ってたくせに!
なかなかひどい持ち方してたくせにベッドのおともとか!


・・・そのだっふぃーになりたい!!


ふふん!
きっとじょんでぺんはみんな思ったはず!
だからわたくし気持ち悪くないはず!

ふ、ふん



実はせふながインスタの名前を変えたことにすごく動揺してすごく悲しくなったんですよね

EXO11

ていうのにすごく悲しくなってしまって。
どこかで受け入れつつある自分がいたと思っていたのですが、まだだったみたいです。




めずらしく真面目に語ってしまいました

いろいろ乗り越えてEXOもぺんちゃんも強くなれるといいですね
やぺんちゃんは強くならずにお行儀よくならないとですね
うんそうです

やー
なんかいろいろ書いちゃいましたすみません
とりあえずにに捕獲したいてのとじょんでだっふぃーになりたいてことですwww

それではsawaさん良い週末をー^^

  • れいこ さん |
  • 2014/06/28 (21:25) |
  • Edit |
  • 返信
えww


れいこさんお疲れさまですー!こんばんは^^*

えっと、ににを捕獲するためにぎょんすを捕まえようと思うんでりょうぎお願いって
だいぶ遠回りですよwwウケるww

空港のりょうぎ??知らないんでちょっと調べなきゃそれはww
じょんでだけチェックしようと思ってなんでかしひょく(しうぉんとうにょ)画像に
ぶち当たったんですけどりょうぎか。そうかそっちか。ww

くりす、そういえばもう1個違う映画(小時代とかいう映画)で
挿入歌かな。歌うみたいなのを昨晩見かけまして
その歌うとされてる曲チェックしてみたら良い感じの曲で切なくなって
ふたたびくりすロスに嵌ってました昨晩。頻繁。www

くりすの踊ってる中毒動画すごい想像出来ますよねww
あぁほんとくりす好き。w

ハピキャンの動画はまだ未見なんですが
そのダッフィーじょんでのgifだけ見て!!何ですかあれ!!あーーーー!!!ww
れいこさんww気持ち悪くないはずってwwだいじょぶですよww

そいえばこないだのMっ子掛布団の話なんですけど
あの画像の特大ポスター付きで雑誌買えるみたいですよ。クイックチャイナさんで。
・・・・掛布団に縫い付けれちゃいますよ^^^^^^^^^^

せふんのはそうですねー。
何か私は特に大丈夫だったんですけど、
それは別に11人だって意識持って見てるからじゃなくて
自分の中ではけっこう12人って勝手に思ってるんでw
なのでメンバーがどう思ってようとそこまで考え沿わなくてもいいかなって。勝手に。ww

せふんや他メンバーも大変だったと思うし
もし11人て打ち出すことで今居る彼らが気持ち強く持てるならいいことですよね!
れいこさんのおっしゃるようにえくそもファンたちも^^*

おwwお行儀ねwwほんとにねww
良い方向に気持ちが一致するといいですよねファンもwほんとw

れいこさんがにに捕獲な上じょんでのダッフィーになられるなら、
わたくし、じょんでとダッフィーどっちも抱えつつにに動画を繰り返し見ようかと思います!w

お返事長くなりましてすみません;
コメントありがとうございました*^^*
れいこさんもどうご良い週末をー^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/28 (22:19)
ただいまこんばんわ!
しゅたっ!こんばんはただいまなさいsawaさん!!

韓国行ってきました!!!
天気は良くてとても暑かったんですが、
ににぬなのカフェ!!!!!かもんカフェ行ってきました!!!!!(*°ω°*)
写真とかもかなり出ているのでみなさまもイメージしやすいかと思いますが、
やっぱり実際行ってみるととても落ち着ける空間でした!♪

メニューが看板になってるので、
わたし字が中々読めなくてどうにか解読できたアメリカーノ(ブラック)とBasicワッフルを頼んだんですが、
コーヒーおいしいし、ワッフルもとてもボリュームがあるサイズで、
おなかいっぱいになります!!マシッソヨでした!!!

でも緊張してかあんまり周りを見渡せなかったですwwwwwww(ちょwww)
窓側のカウンター席座れたので、ひたすら斜め前のかわいいワンちゃんプランターを愛でるというwwwww
全然満足できたのでよかったのですがwwwww

あとなぜかベクのバースデー広告がまだ出ていたんです!!!
バースデー広告って結構長めに出るものなのかなぁと思いながら写真撮りました^^←
あとテミンの広告も出てました~^^

本屋さん言ったらセレブリティ売ってましたよ~!
んが!バックナンバー売り切れでにに号はありませんでしたwけぷそん!(;^ω^;)ww
なのでこっちで探そうと思います…(笑)
なので、star1を買ったんですが ががが!
くりすがめっちゃいい笑顔でイケくりすがいまして!!!!!
oh!!!!!(感涙)

でも正直まだくりすの笑顔見れると胸がぎゅぅぅぅってなりますね;;うぅ!
逆にこれ買えてよかったんじゃないか的な感じになりました*^^*
また近況くりすの笑顔も見れたのでちょっと安心したりしていました!!
映画の撮影頑張ってほしいですね!!!

あぁ!
わたしのどうでもいい旅行話にお付き合い頂いてホントすみません\(^o^)/すみませぇぇぇん\(^o^)/
ちなみに明洞のMCMも行ったんですけどビビりなんで中に入らずにディスプレイだけ写真撮ってきましたwwwww
MCMイベントのメンバーみんなかっこよかったですね~!
じょんでのブルーのジャケットも素敵でした♪^^*
あとたおちゃがイケめてる度はんぱねぇなと思いましたwww

ににねむねむ動画(違う)ちゃんと見ましたぁぁぁー!!!!!
ホントにwwwwwwwwww
起きてwwwwwににたんおはようございますwwwww
もうなんかかわいすぎて目が離せなくてどっきどきなんですけどwww
ににたん最後カメラ目線なんだねはずかしいよちょっと\(^o^)/
すんごいいいににをありがとうございます!このVはすごいですね!!
かわいすぎて元気出るわー!(笑)

>ちゃにょらあたりが頑張り過ぎてとちゅう白目剥いてるの探してるんですけど

ぇ、あ、それ超見たいですwwwww
探せばあるかなないかなwwwww



本当に長くてすみませんwww
でもあとじょんでのお布団ばっふーの記事にコメントさせてくださいwwwww←
  • なー さん |
  • 2014/07/02 (01:22) |
  • Edit |
  • 返信
おかえりなさいこんばんは!!


なーさんおかえりなさーい^^*

韓国お天気良くてしかも楽しそうじゃないですか!ww良かったです^^**

カモンカフェ>

ましっそよでした!!ってなーさん可愛いなぁもうww
てかww見わたさなきゃ駄目ですよどうしてww
緊張かぁやっぱ緊張しちゃうものなんですねw

何かちょっとした事なんですけど、
ちょうどなーさんが韓国に行った日の事なんですけど、
いつも私がチェックしにいくクリちぇんファンのtumblrアカウントさんなんですけど、
その方も今日カモンカフェに行ったってtumblrに写真UPしてました。ww

私の好きなクリちぇんファンの方となーさんがもしかしtら
カモンカフェで会ってたのかもなとかww
ちょっと夢馳せてましたww


ベク広告>

ん?そうですよねべくちゃん5月でしたもんね?w
本当そんな長く出てるもんなんですねーw
あれ。なーさんてみんのは撮らなかったんですかね。ww


セレブリティ>

あぁもう本拠地だから韓国はソウルは!
ににの号なんてあっという間に売り切れたのかな・・ににすごい・・にに可愛い。ww
star1にクリス載ってるんですねー^^*
そうか・・でもそうですよねやっぱぎゅぅってなっちゃいますよね;
私今更ですけどくりす載ってる雑誌とか欲しいですし、
もし今までのCD買うならカードはくりすに来て欲しいなって思っちゃいますねw


MCM>

行かれたんですねー!うぉー!w
なーさんのカメラ沢山楽しそうな写真入ってそうですねww

たおちゃモデルですよねもはや。はー中身はににと一緒で赤ちゃんだっていうのにもう。


にに>

ににVいいですよねあれ。ww
ににの良いとこ(眠いと可愛いとこ)がいっぱい詰まってる素敵Vです。ww
私もまだちゃにょるが白目剥いていごおーばーどーしてるの探してるんですけどね。ww
the showさんお蔵入りしちゃったのかな!www

旅行から帰って来て疲れてると思うのに
コメントありがとうございました!
なーさんのコメントから旅行だいぶ楽しかったの分かって
私までうふうふしちゃいました^^*ww

あともう1つ返信しますー!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/02 (23:22)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]